【CP注意?】朝起きたら…【閲覧注意?】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:13:36

    クエスパトラになってたオモダカとカラミンゴになってたアオキ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:14:39

    手持ちと中身が入れ替わった?

    自分が変身した?

    dice1d2=2 (2)

    1 入れ替わり

    2 変身

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:15:28

    戻れる?戻れない?

    dice1d2=2 (2)

    1 戻れる

    2 戻れない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:16:08

    (やる気のないアオキにルミナコリジョンするんだろうな…)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:16:35

    変身したまま戻れないそうです。ユンゲラーコースですね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:18:33

    オモダカさんそのまま出勤して仕事してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:20:43

    なんとかして元に戻る方法を見つけられないものか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:22:42

    二人共色が本人カラーになってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 08:23:11

    相性関係、クエスがガン有利なの好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:09:53

    そのクチバシでどうやっておにぎり食べるんだアオキ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:37:14

    特性とかどうなるんだろう
    おみとおしときもったま?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:41:19

    >>9

    でもきもったま込みでオモダカパトラの苦手相手に戦えるんだなカラアオキ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:11:47

    ポケモンになっちゃってどうやって暮らしてくの

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:41:42

    オモダカさんは出社して平然と自分のデスクに座って超能力でPC動かして仕事しそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:52:20

    内心(自分じゃないんだ…)ってなってしまうキラフロルとムクホーク

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:49:42

    >>14

    チリちゃんがビックリしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:28:14

    で、最終的にどこに巣作りするんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:08:08

    >>14

    移動が徒歩でかっ飛ばせるのでアハハ!してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:09:28

    >>17

    結局元々住んでた家に住みそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:21:13

    アオキの手持ちにタマゴグループひこうが♂♀どっちもいる訳ですが手持ちとタマゴ出来ちゃったりしないですよね??

    …気付いたらヒラヒナのタマゴがあって混乱する周囲と本人(多分本人が変身ならもともとのクエスパトラいるだろうしそちらのタマゴだったというオチ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:16:03

    オモダカパトラ「そうですか…私もついに母親になるのですね(しみじみ)」

    なお>>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:51:48

    >>21

    「トップ、一体誰と子どもを作ったんですか」

    「よくわかりませんがポケモンのタマゴはピクニックしていると勝手にバスケットに入っているものですよね?」

    「流石に何もせず出来ませんよ。それで、誰に何をされたんですか」

    「いや普通に俺とクエスパトラの子ですよご主人達がポケモンになったからってご主人の番に手を出せる訳ないじゃないですか」

    「……番、ですか?」

    「番かどうかはともかく理解してるならいいんです流石に自分の手持ちがトップと子供を作るのは勘弁して欲しいので今後も絶対に手を出さないように」



    と、ポケモン語で何やら話しているオモダカパトラとカラアオキとアオキの手持ちの誰かが見えた気がしました


    なお番は手持ち達の勘違いでもそうでなくてもどちらでも可

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:01:45

    >>22

    カラアオキとオモダカパトラが仲良くてもタマゴは見つかっちゃう…のかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:38:55

    >>23

    ふしぎないきものだからちょっと寄り添っていただけでタマゴが出来るかもしれない

    個人的には何かしらの生殖行為を伴うとは思ってるけど

    この先どうしようかと寄り添って話しているだけだったのにタマゴが出来て混乱する二人…?


    しかし子供は完全にポケモンなんだろうか? 戻れないなら生まれてから死ぬまでポケモンかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:48:13

    あたりまえだけどポケモンとして育つんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:12:00

    パパとママは昔人間だったんですよと言われてもピンとこなさそう
    野生の友達に言ったら嘘つき扱いされちゃいそうで

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:24:58

    「ボク達のパパとママも昔人間だったんだって!」って返す友達がいたらどうしよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:40:29

    >>27

    ユンゲラーの噂からして意外といそうだもんね元人間…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:36:34

    お友達はやっぱリーグかチャンプル周辺の子?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:31:52

    イッカネズミの子供とかパピモッチとかププリンとか

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:46:19

    「うちのママも昔人間だったらしいよ〜」
    「うちもうちも〜」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:13:20

    >>31

    親御さん(オモダカさん)がびっくりして元人間の親御さんを呼んで会議しそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:17:57

    >>32

    それまで戻る糸口になるかと思って話を聞きに行くけれど完全に諦めてポケモン生活を楽しんでいる人々に何とも言えない顔になるオモダカパトラさん

    けど確かに生まれたわが子たちは人間になれるかと言われたらなれないだろうし諦めてアオキと番ってポケモンとして生きていくことを受け入れる…


    …いや諦めるかな? そんなすぐ完全には諦めない気がする

    カラアオキの方がさっさとポケモンらしく生きていきそう(ただし食事だけは宝食堂とかに行って食べてそう)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:20:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:12:38

    人間に戻る方法

    dice1d3=2 (2)

    1 ある

    2 ある

    3 ない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:22:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:52:12

    古文書とかにあったりして。人間に戻る方法

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:07:56

    >>37

    アカデミー図書館であっさり見つかったりして

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:47:56

    >>37

    レホール先生が持ってたりして

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:22

    >>39

    レホ先は何のために…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:55:36

    何かふとハウルの原作の続編でソフィーが妊娠中に魔法で猫にされちゃって、猫の姿で子供産んで、やがて魔法が解けてソフィーも子供も人間に戻り、子猫の時はよちよち歩けたのに赤ん坊になって全然動けないと子が怒っているのを思い出した
    二人が人間に戻れたときに二人の間に生まれたヒラヒナが人間の赤ん坊になって二人の間にいたらどうしよう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:55:38

    被害者?の中にポケモン化した後にポケモンと結婚した親御さんがいて、
    「私は人間に戻れても、旦那と子供は多分人間になれない」って渋る人いそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:20:43

    >>40

    歴史の記録だぞ?持っていることに何の違和感もない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:17:50

    >>41

    びゃーん!!!!!(訳 とべない!!!!!!)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:55:35

    ほしゅ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:44:44

    >>44

    ヒラヒナの特性次第ではおみとおしパワーもないもんね…

    自由に飛んで木の実もおみとおしできた身体から人間の赤ちゃんだとそりゃあ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:29:23

    しかし子供も混乱するだろうけど突然赤ん坊育てなければならなくなった二人も混乱するだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:42:15

    成長したらサイキッカーに弟子入りしてまた超能力が使えるようになるために修行しそうだけど、パルデアには超能力者系のトレーナーいないんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:31:51

    >>47

    タマゴもタイミング次第じゃ1個じゃない可能性

    そしてみんな飛べない&念力できない動けないことにご不満

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:29:56

    しかし原因が何かはわからないけど簡単に子供が増える可能性があるとか恐ろしい状況だなポケモン化

    コントロール出来たら悪用する人が絶対出るだろ…


    オモダカパトラとカラアオキにタマゴはいくつ出来るか

    dice1d10=4 (4)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:46:56

    >>49

    一人くらいは「ふわふわしてなくていい」と安心してるかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:50

    >>50

    突然失踪したかと思ったら突然一度に四人もの子供抱えて戻ってきたとかホラーじゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:29

    >>52

    イッカネズミかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:37:00

    4人の子供は同時に生まれたのかそれとも人間換算で数ヶ月くらいの差があるのか
    普通ありえない年齢差になってそう
    生後8か月、6ケ月、3か月、新生児みたいな感じで
    それをいきなり同時に育てろとか発狂モノだけど…しかも多分ほとんどの子が常に不機嫌…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:21:23

    >>54

    周囲からは「人工授精かな…」って思われてる奴

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:42:35

    >>55

    どっちかというと代理母? 腹違い? とか思われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています