地味な少女「地味な私も…ゲームの世界でなら大胆に…っ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:28:02

    俺「痴女かな?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:31:12

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:31:29

    まあ法で縛られているだけで痴女だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:35:52

    小学生を家に連れ込む高校生
    男に家に忍び込む姉を名乗る不審者
    憑依して勝手に金を使う幽霊
    初めて見た高校生をご主人様にする小学生

    ゲームしなくてもヤバイわよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:35:39

    痴女なのはそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:41:51

    これで本質は小動物だから困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:45:30

    >>6

    騎士くん以外でも反応するのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:53:14

    今・・・なんてゆった・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:01:03

    こいつってプリコネキャラ全体でも上位の美少女設定なんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:02:15

    >>8

    ゲームの世界でフラれた女来たな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:03:06

    それがええんじゃろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:04:09

    アへ顔してなきゃすごい美人さんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:11:11

    >>12

    誰だテメー

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:18:40

    こいつよりはマシ定期

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:21:39

    >>4

    忍び込んでないよ

    騎士くんの両親から正式に渡された合鍵を使うだけな

    健全お姉ちゃんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:22:21

    気絶イラストで恍惚としてんのヤベェよ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:23:52

    >>16

    うーんこれは痴女

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:25:21

    痴女かな?って聞かれたらコイツに関しては「痴女です……」って返さなきゃならないのなんなの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:28:21

    >>4

    お姉ちゃんは忍び込んだりしないぞ

    正々堂々親から渡された合鍵使って入ってくるから厄介(好き)なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:32:17

    正直に言おう、好きや

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:13:13

    抜けるか抜けないか絶妙なラインしてるよなこの子

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:18:26

    妄想の男パートで謎のイケボになるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:25:12

    稀にだけど、クウカよりやばい子がいたりすると一応ツッコミに回れる位には常識人よ
    滅多にないけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:26:30

    クウカは正直ゲーム内より現実のほうが好き
    衣装がね……

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 03:34:32

    一応ゲーム世界に閉じ込められて認識改変受けた今は趣味で変態みたいな格好してるんじゃなくて酒場で踊り子してるから変態みたいな格好になってるだけという理由づけはされてんだよ
    そのハズなのに何故かコイツ普段着これのまんまにしてんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 10:42:38

    攻撃を受け続けていると気持ちよくなって回復しちゃうんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:32:24

    >>8

    ゲームの世界で自分が作ったキャラにフラれた女

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:34:05

    >>27

    現実の自分に似た方を好きになったからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:54:55

    >>26

    本人曰くエクスタシー、らしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:12:37

    >>29

    ・【エクスタシートリップ】

    まぁ……そういうキメキメ系のネーミングと思えば……

    ・【恍惚絶頂の舞〜!】

    お前よォどうあがいても誤魔化せないの持ってくんじゃねぇよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:25:12

    >>20

    俺も好きや

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:29:19

    >>30

    踊り子とは聞いていたがジュリアナ東京路線だったとはこのリハクの目をもってしても……

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:33:02

    正反対な性格で活発なニノンに連れ回されて一緒に変なことやらされてるの好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:35:04

    でもよぉ…男だって鍛え抜いた肉体美を持ってたら
    コスプレはなるべく露出を増やしてみんなに見てもらいたいって思うと思うだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:35:49

    服が黒基調なのは汚れてもわからないからとかナイフは形状的に恐らくゴム製とか最低な考察がバンバン出てくるキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:41:26

    >>22

    イケボクウカいい声してるのが笑う

    男装クウカも見てみたい。ドMは封印して

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:44:12

    >>19

    でもお姉ちゃんのお姉ちゃんムーブは関係を変えよとしたら今の関係も無くなるかもしれない事への恐怖からの逃げだからね…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:53:39

    >>36

    「魔物どもにこんなにされて嬉しいんだろォ!?ええオイ!?」ってセリフ的に可愛い系の外見の騎士くんにオラオラ系で責めて欲しいっていう倒錯した性癖の持ち主なのがわかる

    変態じゃねぇか!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:56:14

    シズルは別に現実世界で地味でこっちで派手って感じではなくないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:19:18

    >>38

    少なくとも、誰彼構わず見かけた困ってる人を放っておけない善人をそうと知っておきながら焚きつけて嬲ってもらうことに性的快感を覚える“ヘキ”なのは否定しようがない。

    それはそれとして騎士君個人の性格に惹かれてるのも確かだから、下手に真性ドSな人を慕うよりも拗らせた感じになっちゃってるよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:27:49

    >>40

    酷いことをしないという信頼のもとで蔑んでほしいとかかな……倒錯してるね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:34:18

    >>40

    でも俺たちも騎士くんにキンタマ蹴られたいだろ?

    同じじゃないか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:36:36

    いや、キンタマは蹴られたくないかな……痛いし……
    なんで痛いので回復できるのクウカは……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:38:01

    >>43

    え、でもユカリさんも同じように魔法に強いですし……私と同じなんですよねユカリさんも

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:41:28

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:44:21

    >>43

    じゃあもっとわかりやすい例えで言うけど強引に唇を奪われたくはないのかね?

    俺はされたい。でも騎士くんが暴力に目覚めて欲しいわけじゃないんだ

    騎士くんが騎士くんだからこそ強引に欲望を吐き出される対象になりたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 02:33:30

    これを装備できるので空加算は純真無垢な女の子です。

    ユニコーンナイフの入手クエストと必要数rwiki.jp
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 03:00:28

    >>47

    ユニコーンの判定ガバガバかよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:15:48

    捨てられたエロ本こっそり拾う純情少女やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:39:42

    そうだね、一般に流通してるのじゃ満足できなくなって制限かかってるのが放棄されてるの発見したら夜な夜な読み漁りに行ってこれがないと生きていけないとまで言う純情乙女だね。騎士くんが焼却処分を躊躇わないってよほどだよ。
    そしてハードなR-元服もので代替していたような欲求を人格破綻者さん(※超失礼な呼び方)で発散してるね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:13:29

    一般流通不可ってどんなエロだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています