【閲覧】ここの家賃が払えないんなら・・・わかってるな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:18:28

    ええ・・・わかってるわ・・・

    ドデカい仕事を受けるわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:20:55

    それじゃあ、身体(土建の仕事)で払ってもらおうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:24:31

    アル様の体を汚そうとするなんて…許さない許さない許さない許さない……!(爆弾を各所に設置しながら)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:25:43

    【閲覧】は草

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:26:36

    一瞬だけ閲覧注意か?と思わせて別にウソをついてるわけじゃないの草

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:29:23

    >>3

    建てる前に解体の仕事しないといけない現場だったのかな?


    その分も考慮してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:31:51

    アルちゃん発破解体の仕事でも取ってきたの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:19:55

    実は白い粉を扱う仕事(お好み焼きやたこ焼き)もあるんだがそっちもやってみるか?
    近々デカいシノギ(お祭り)もあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:31:48

    >>8

    便利屋68…百夜堂のスタッフになれ…!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:54:45
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:36:18

    >>8

    粉は仕入れからは信じられないくらいの値が付くからなぁ…シノギの場(祭りの屋台)ともなれば欲しい欲しいと向こうから寄ってきやがるから更なる暴利をむさぼる(お祭り価格)事も可能だ…!こいつは儲かるぜぇ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:41:59

    極主夫道のみてぇになってきて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:43:56

    炭鉱での重労働はきついぞ…
    その細腕で耐えられるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:49:21

    仕事だ、68

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:53:32

    準備は一任するわ、68

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:55:48

    >>11

    粉が嫌なら甘いもんもあるぜ?たった10gぽっちで馬鹿なガキから何百円もむしり取れるんだからな、こんなボロいシノギはねえぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:57:24

    >>14

    >>15

    傭兵と暗殺者のバーゲンセールだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:13:37

    >>11

    ちっとばっかし手が血で汚れるが(仕込み作業)いい臓器売買(モツ焼き&焼き鳥)を世話してもいいぜ?

    最初からが無理ならもう終わらせた奴(下処理)でもいいぜ、罪悪感なんて感じねえ、居酒屋のキッチンでのアルバイトと同じよ(ホントに居酒屋のアルバイトと同じ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています