鯉登少尉に劣情(庇護欲)をぶつけるスレ32

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:20:54

    鯉登音之進くんについて語ろう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:21:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:31:28

    キョンシー少尉殿

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:33:49

    白い恋人少尉殿

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:38:11

    里帰り少尉殿

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:39:20

    スチェンカ少尉殿

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:40:09

    青年将校少尉殿

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:41:39

    スレ立てありがとう

    「少尉殿」って呼び方に何とも言えない萌えを感じるんだけどこれからどんどん出世してくんだよね
    「鯉登少佐」とか「鯉登大佐」とか
    それも格好良いな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:44:10

    スレ立てお疲れ様です。
    モスパパと同じ階級になったときは感慨深かったのかな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:00:44

    将校としては一番下っ端の階級である「少尉」だけど、大きな使命を持って進んで行くところが良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:24:33

    スレ立てありがとうございます!

    中将まで行ったから少将になった時にはお父さん思い出しただろうし、追い越した時は嬉しさと淋しさがすごかっただろうね・・・

    兄さぁと同い年・同じ少尉の時に大きな事件に巻き込まれてその後も後片付けで部下を守り、国のために邁進していくんだから本当に音之進くんは鯉登家自慢の息子だ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:41:09

    時代的にとんでもないプレッシャーとストレスだったろうと思われるが
    高潔で優秀な部下に慕われる指揮官にお育ちになられたんじゃなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:29:05

    現世ではコアラとウォンバットに会いにオーストラリア行ったりしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:59

    明治では様々な理由で海外へは行けなかっただろうから、令和の鯉登さんは海外旅行を楽しんでくれ。
    世界の可愛い生き物達と出会ってくれ〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:19:53

    プライベートな海外旅行は今より大変だったけど明治はむしろ優秀な人間はどんどん留学させてたし
    将校は陸軍大学校とかで優等成績だったら海外留学を数年させてもらえるよ

    モスパパが高価なドディオンブートンもらえるぐらいの知り合いいるから
    英語やフランス語ペラペラな少尉殿も想像したらかっこいいな
    少尉殿なら海外でもモテそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:40:25

    海軍(兵学校)は英語だったらしいし、
    小さいころはモスパパや兄さあに英語を教えてもらっていたらいいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:11:07

    異国語をあのイケボで流暢に話す少尉殿いい…!!
    そんなの想像するだけでど興奮

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:38:24

    日本語と英語と薩摩弁を使い分けて流暢に話すトリリンガルな少尉殿見たい、聞きたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:52

    薩摩弁は…まあ外国語みたいなものかな…?
    留学先で流暢に外国語を話す少尉殿を目撃して骨抜きになりたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:45:02

    英語でもフランス語でも話す姿を拝みたかった
    ただ露語は解らないようだったけど…まあ触れたくないのも仕方ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:10:09

    キョンシー少尉殿は11/1販売開始

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:50:18

    少尉殿クッションとのぼりもあるのか。
    俺たちのハロウィンはこれからだっ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:27:08

    鯉登少尉の「のぼり」つまり、こいのぼり…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:34:17

    少尉殿はぜひ外国語を学んで最先端の国で大使館付きの武官をやっていただきたい
    外交の一環として(そして情報収集のためにも)お貴族様達が主催する催し(乗馬や狩猟含む)
    や舞踏会に出ることも増えると思うので、そこで男女問わずモテて欲しい
    それまで多分女性関係は初心なんじゃないかと思われる彼がどんな経験をしてどう変わるのか、
    スピンオフで見てみたいわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:10:16

    マナーや所作は完璧で美しいんだろうな〜
    色々な人たちや世界を知って見聞を広げてほしいね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:42:10

    >>24

    異国での恋物語もあるかも

    少尉殿はどのようなご令嬢と恋に落ちるのか...

    帰国後も文通を続け想いを通わせていくのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:44:49

    最初はわりと対等なパートナーというか友人として接しそうなイメージあるな、個人的には。
    良い意味で女性扱いしないというか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:13:29

    少尉殿はモテるだろうけど、ご成婚されるまで童貞でありそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:49:53

    >>26

    歴史に翻弄された悲恋展開も捨てがたいし、自分の固定観念を覆す女性と出会う展開もいいな

    原作当時よりも精神が大人になってるであろう彼だが、エスコートの仕方は知っていても女性

    経験は初心なので大和撫子とは違う文化に育ったお相手の言動に赤くなってしまっているといいw

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:44:09

    何となく少尉殿には
    2つか3つくらい年上の知的な落ち着いた女性が似合ってる
    御自身とはやや対極的なおっとりした穏やかなイメージのほうが末永く寄り添えるような

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:30:57

    穏やかでおっとりしてるけどしっかりしていて聡明で茶目っ気もあって、
    鯉登閣下になってもお家の中では手玉に取られちゃってたりすると萌える

    耳かきが上手だと個人的にツボw

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:32:40

    ちょっとかわいそうだけど不幸な結婚をする少尉も見たいな……
    浮気性とか浪費家じゃなくてメンヘラタイプの女性
    少尉の光に焼かれて勝手にどんどん沈んで行ってしまうような
    なお後妻とは幸せに過ごすものとする

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:34:38

    耳かきされている時、擽ったさに猿叫する少尉殿が見えるようだ。
    しっかりと少尉殿の手綱を握ってくれそうな素敵なひとだったら安心!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:52:53

    くすぐったくて膝枕されながらキエッキエッて笑ってたら可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:44:13

    幼児かよカワイイ。足をシャカシャカさせたりね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:27:09

    家族と一緒に幸せなそうな姿は何だか安心する。
    当時は家同士の見合いだったりで恋愛結婚とはいかなかったのだろうけど。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:21:13

    壮年期の鯉登閣下の柔らかい表情を奥方だけは知っている
    時には複雑な心情も奥方だけには打ち明けるんだろうな
    いいね...

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:25:40

    恋愛結婚じゃなくても慈愛とか家族愛が強い人だから結婚相手としてはSSRだと思う、鯉登少尉は。

    個人的には名家のお嬢さんが駆け落ちしたけど旦那さんが早く亡くなって泣く泣く子どもと一緒に出戻った女性とかと結婚しそうだなぁと思う。
    「駆け落ちをするような強い情熱を持つ女性!そして子のために意地を張らず帰ってくる優しさと賢さ!!
    十分鯉登の嫁に相応しいではないかぁ!!」
    とか言って受け入れてしまいそうな器のデカさがある。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:10:39

    最初は上官から薦められた見合い(断れない)だったするのだろうか
    でもきっかけはどうであれ愛を育んでくれそうな気がするんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:01:25

    やはり鯉登の名を継いでいく上で家名に恥じぬような家柄の女性を念頭に置くとは思うが、最終的には他者の薦めに依らず時間をかけて自分で決めると思う

    波乱の時代に突入しても一生涯夫婦寄り添い
    一蓮托生で困難を乗り越えられるような女性を自分自身で選び取るはず

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:27:35

    時代的にも恋愛にこだわらず鯉登家に利がある結婚するつもりでいそう
    それはそれとしてたまたま好意を持った女性がたまたま鯉登家とか出世にめちゃめちゃプラスになる女性だったみたいな引きの強さがあると思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:11:02

    少尉殿って自分は軍人でいつどうなるか分からないし、父も兄も戦死しているしで家族を持つことに消極的なところもあるのかな
    そんな奥手な少尉殿と一緒に幸せになってくれる方と素敵な出会いがありますように

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:15:53

    鯉てゃ🚺は実家太いギャルというこの世で最強の生き物 ブルベ 冬だからDi○rのグレーのギラギラシャドウも似合うしエナメルみたいな赤い口紅も似合う

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:48:57

    ブルべ冬はモノクロームやはっきりした色合いが似合うぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:38:07

    ガチでファッションセンス高い出で立ちからハロウィンみたいなコス衣装まで、何でも着こなせて似合ってしまう少尉殿凄いね
    おしゃれな服見る度少尉殿に着せ替えて想像するの楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:50:16

    いろんな衣装やコスプレを楽しんで着てくれそうでカワイイ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:26:03

    樺太や札幌での少尉殿のコート姿大好きだから
    令和でもいろんなコート着てほしいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:04

    コート姿で鋭く軍刀振ったり軽やかに立ち回る姿いいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:07

    杉鯉♀描きたいんだけど高校生にするか大学生にするかが決められないな〜🤔歳の差はキープしたい絶対…ケンカップルして

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:00

    >>49

    明治軸で殴り合いの延長戦で一度だけヤったことある杉鯉が記憶ありで現代転生したときになんやかんやあり付き合うことになるのが私の杉鯉ベスト見解かもと思ったけどもう何度も煎じられまくってるやつかも…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:13:42

    今人生で1番楽しみにしてるもの、すぎこいアンソロ
    1000000冊買いたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:57

    >>43

    幼少期しばらく仲良くしてたクソガキが10年後再開したらまさかの女だった(巨乳)…?!みたいな展開似合うね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:58

    鯉登の性格がダルいしムカつくけど顔が好きすぎて大概許せる杉元はおります

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:27:53

    可愛いから格好いいまで何でも着こなせる少尉殿良い。
    セクシーなのはまだ早いかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:17:02

    事務所の許可が下りません

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:20:12

    パンツドレス着てほしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:17:02

    褐色のお肌には白い衣装が合うと思います!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:28:38

    つまり褌ですね?!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:33:09

    トップモデルから伊勢丹メンズ店員になりその後SASUKEに出場して
    猿叫とともに優勝をかっさらうオトノシンくん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:12:48

    SASUKEは活躍する姿が見えるようだ
    実は筋肉もあり運動神経抜群な鯉登さん。綺麗なだけじゃないんです

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:24:53

    イケメンの伊勢丹メンズ店員がSASUKEに出るって行ったらとんでもなく話題になるよ
    テレビ出演依頼もあるし有名人になってサイン求められるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:34:15

    鯉登さんのサイン…ものすごく達筆で「鯉登音之進」(縦書き)と書いてくれそうな印象がある。
    でも端に可愛いトナカイやクズリの絵も描いてくれそうな気もする。

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:26:57

    サインペンではなく毛筆で書いてくれそう
    その外見とのギャップに悶えたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:30:52

    少尉殿は字は上手なのかな~。明治は上手そうなイメージあるけど。

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:04:21

    現代でも達筆なイメージだわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:21:15

    かわいいものは好きだけど、かわいい字は書かない鯉登さん

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:24:38

    なんかバラエティ番組とかの「好きな動物は!」みたいな質問とサインを色紙に書いてプレゼントするみたいな企画を想像してしまった
    「小さいトナカイ  鯉登音之進」と書かれて、めっちゃ達筆とかわいい答えにスタジオ大激震ののちにSNSのトレンドに「小さいトナカイ」が入るのまでは空見した

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:15:27

    >>67

    手描きのちいトナイラスト(上手くて可愛い)が添えられてたりするんだ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:51:49

    文字だけ見たら「ご高齢の方かな?」というギャップ萌え

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:55:01

    バラエティー番組でゲストが発表した合言葉をSNSに書き込む企画なんかで
    文字の達筆さと回答の可愛らしさの差に衝撃を受けたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:13:13

    鯉登さんが描いたトナカイイラストのグッズが欲しいと話題になりそう。もちろんモブ俺も欲しい!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:29:09

    トナカイがいる動物園の1日園長してほしい。むしろ依頼が殺到する

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:29:00

    動物たちの前ではニコニコ顔の1日園長いいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:35:39

    かわいい動物もかわいい鯉登くんも拝めて一挙両得ですね
    その日は1日お客が殺到間違いなし

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:31:01

    動物園や水族館が似合う少尉殿かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:05:20

    水族館という言葉で
    イルカに乗って一緒にアクロバットする少尉殿を幻視した

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:29:26

    イルカと一緒にショーに出るのか!ドルフィントレーナーの鯉登さん良いね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:01:54

    アクアリウムでの少尉ショー...
    これはやはり30分潜水出来る房太郎との共演が期待出来るな。ノリノリでやってくれそう
    オペラのような妖艶かつ耽美な2人とイルカの水中演舞に大勢の女性リピート客が連日押し寄せる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:57:07

    >>78

    ナイトショーはシーパライルミネーションのように会場がライトアップされ

    神秘的な雰囲気の中で2人の美しすぎるトレーナー(鯉+房)とイルカ達が戯れ客を魅了する

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:47:23

    海賊さんと水の中は少尉殿にとっては苦~い思い出が?!
    でも濡れた少尉殿は見たいですねえふふふ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:45:28

    現代の水族館トレーナー鯉登じゃなくて明治鯉登で想像してしまった
    イルカかと思ってホイッスル吹いたら房太郎が水中からジャンプしてきて鯉登の懐から
    財布スリ取るもんだから猿叫が周囲に響く光景しか想像できない自分に気が付いて愕然とした

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:13:08

    >>81

    まあ観客席のお嬢さん達の目には

    2人の色男が乳繰りあってるようにしか映らんだろうな

    海豚曲芸演目の余興として淑女達に大ウケし

    黄色い歓声が沸き上がるだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:46:37

    鯉登くん自身は自分はお世話係でかわいい生き物達を見てほしい気持ちなのかもしれない
    ただ目立ってしまうのは仕方ない…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:50:10

    可愛い生き物(鯉登くん)が可愛い生き物(動物)といたらそれは可愛さビックバンなので・・・
    とりあえず「尊い」という感情しか出ないと思うんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:56:48

    動物達と戯れている時の少尉殿の笑顔は別格なんだろうな~守りたい、この笑顔

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:08:03

    ふわふわした生き物が好きそうなんだけど爬虫類はどうなんだろう
    自分的には動物は何でも好きそうなイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:20:19

    亀やヤモリを飼ってカワイイと愛でている少尉殿もイイ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:11:56

    守備範囲広い!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:25:56

    観察日記つけてそう、もちろん絵も添えて。

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:39:44

    そういうところ結構マメだったりしそうだ。
    名前もつけちゃうのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:24:53

    少尉の見た小さいトナカイがどんなものかと画像検索したら、少尉のあの場面と二次場面がたくさんでてきた
    みなさまお上手でほころんだ 

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:27:51

    少尉殿の名場面投票で1位に選ばれたシーンですから。
    もっと印象に残るカッコいい名場面があったと言われたら、まあそれは…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:21:24

    あの名場面候補は皆可愛いシーンだったから…

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:08:38

    あの候補を選んだのが野田先生ご本人ってところがまたね

    あんなによかにせなのに、先生の中では我儘でお転婆なお姫様だもの、少尉殿(最高)

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:15:06

    一つくらいは真面目な(?)シーンがあるかと思ったら、全部カワイイ系だったね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:31:05

    野田先生が選んだ鯉登少尉殿の名場面シーン全部可愛くてほっこりしたな
    二階堂の名場面の方に出てる耳ヒソヒソの少尉殿も好き
    当然のように顎の耳にヒソヒソしててそれで通訳してる二人
    かわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:21:10

    野田先生が書き下ろししたドラマCDも下ネタ満載だったのに少尉殿は可愛さ強調してたから
    公式で少尉殿=可愛い路線なのかなって

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:35:19

    ここぞという時はスーパー少尉殿に進化するけど、普段は可愛いもの好きな(本人も可愛い)ボンボンなのかなって

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 08:38:20

    nd先生が可愛いところを選んだり描いてくださってありがたい
    そしてカワイイとカッコいいの反復横跳びが凄い!

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:56:32

    ドジっ子だと思ったら急に覚醒するところ良いよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:33:31

    よく読んだらインカラマッの出産のとき藁を集めてるところで
    髪の毛に藁がいっぱいささってる
    一生懸命あつめたのかと思うと可愛い

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:25:35

    おばちゃんの言う事素直に聞いて一生懸命お手伝いしている少尉殿かわいいよね。
    あの修羅場を上官として誰も死なさず収めた後だから余計に。

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:45:28

    少尉殿は藁を刈るのはあの時が初めてだったんかな。大変良く頑張りました!

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:34:04

    しかも怪我で入院中だったのにワラ集めたり臼転がしたり

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:52:51

    少尉殿、自分は「助けない」と言い切った父親に対して「兄のような子になれず申し訳なかった。生まれてこなかったものと考えてください」とか言えちゃうのに他者の生まれる命に純粋な寿ぎを贈れるのマジでどうなってるんだろうと思う。
    育ちはもちろんあるけど持っている気質が将の気質でかつ慈愛持ちだよねぇ。

    尊いの塊で少尉沼ふかぁぁぁい!!!出れない。

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:58:00

    自分では無く誰かのために命張れる姿は尊いな

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:15:49

    わがままボンボンと思わせておいて他者の為に行動する少尉殿好き。
    まあもっと自分の心のままに生きても良いとも思ってしまうけど。

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:01:33

    薩摩弁がものすごく劣情と庇護欲を誘うんだけど自分にこんな好みがあったの知らんかった…
    うまれこんかったもんちかんげっくいやんせ
    そいでもついていったとに
    宇佐美のように沸騰しそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:53:11

    「あたい」が良い

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:29:20

    >>109

    わかる自分もそれ大好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:12:51

    方言男子の鯉登さん良いよね。

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:30:28

    少尉殿の薩摩弁大好きだ。
    少尉殿の切ないシーンが薩摩弁であった事が哀情も劣情も掻き立てられる。

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:52

    ちょっと生意気そうな少尉殿可愛い


  • 114二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:06:52

    >>113

    少尉殿の頭かわいい

    つむじツンツンしたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:22:03

    つむじを押されると便秘になるのだと言いながら頭をガードする少尉殿殿が見たい

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:27:43

    サラサラの髪を整えられて、まんまるの頭可愛いな

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:15:56

    少尉殿の濡羽色の髪いいよね。御髪を梳かせてください!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:28:34

    きっと自分でもお手入れしてるんだろうなあ
    椿油と美しい装飾の櫛を買ってお手入れしたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:56:58

    綺麗に整えられた御髪に劣情を催すし、戦闘などで乱れた御髪にも劣情を催すぐふふ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:17:08

    むくつけき坊主だらけの陸軍で
    あのサラサラくるりんの髪は刺激が強そう

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:25:41

    髪を掻き上げる仕草にドキッとするモブ兵達がいそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 13:02:38

    アニメ4期OPの髪を耳にかける仕草は美しかった

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:36:21

    ビールの海の連れ込まれた後
    1コマだけ濡れた前髪が落ちてて色っぽかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:18:59

    髪が濡れたり乱れたりでご飯何杯でもいけます
    パパの遺伝子を受け継いていれば歳をとってもフサフサのようで安心

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:09:47

    >>122

    あの少尉殿は流し目美人でドキドキするであります

    少尉殿どこでそんなの覚えてきたのですか!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:24:07

    トナカイがいたとか可愛い路線前面に出してきたかと思ったら、流し目色気振りまいたり罪なお方やで。

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 14:33:03

    少尉殿本人は意識して色気を出しているわけではなさそうなところがイイ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:26:52

    天然物の可愛さ&色気の少尉殿流石だ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:41:19

    モブ兵俺は少尉殿の美しい顔に傷がついたときはショックだったけど、本人は気にしていないのだろうな(それどころではなかったのだろうし)

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:19:12

    最終回後は少尉殿の顔のキズが痛ましそうだが、妙に独特の色気があってお慕いする兵も結構いそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:02:21

    傷のない美人もいいんだけど、傷を一切気にしないどころか誇りとしている美人は破壊力が抜群ですよね。

    劣情・・・いえ純粋にお慕い申し上げます鯉登少尉殿・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:17:55

    顔傷くらいで少尉殿の美麗さ高潔さが揺らぐ事はないのだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 22:38:24
  • 134二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:07:35

    枕にもなるしサンドバックにもなりそうなサイズだ
    少尉殿がスン顔でこちらを見ていると思うとドキドキするな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:41:29

    キョンシー少尉殿は最近のコラボの中ではかなり好き。
    いや、きつねダンスも花やしきもサンリオコラボも好きだけど。つまりみんな好き?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:26:13

    >>133

    キョンシー少尉殿をギュッと抱きしめられる大きさだ…

    ありがたや…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:21:39

    このまま勢いでどこかでクリスマスコラボして頂けないですかね
    公式で少尉殿がサンタさんとかトナカイの着ぐるみ着てくださるのをまだ諦めてない強欲なモブ兵俺

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:03:55

    クリスマスコラボ!!
    首輪を付けた(付けられた)トナカイ少尉殿で作中の伏線回収してくれ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:23:06

    トナカイの着ぐるみはメルヘン少尉殿だけど首輪が付くと一気に大人のプレゼントになるな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:45:07

    何故首輪付けると大人向けプレゼントになるのか少尉殿本人は気づいていない模様

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:42:23

    でも姿見に映ったコスプレしたご自身の姿を見て指差し
    「勇ましいトナカイがいたァ!!」
    ってウキウキしながら言いそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:49:47

    トナカイコスにご満悦な少尉殿カワイイ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 17:50:31

    赤い鼻もノリノリで付けてトナカイ着ぐるみ着てほしい

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:11:09

    着ぐるみトナカイの少尉殿も首輪つけた大人向け少尉殿も
    どっちも何かに目覚めるモブ兵が現れそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 22:33:28

    モブ兵の間で少尉殿は可愛いコスが良い派とセクシーなコスが好き派で論争が起こりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:27:35

    セクシー系はミニスカサンタコスとか如何ですか少尉殿

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 13:39:49

    このハロウィングッズ、のぼりの大きさがすごいよね
    え?180?!って

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:45:58

    まさに店先に置かれるのぼりサイズでビックリだよね
    等身大の少尉殿を拝めるチャンスなのか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 22:22:11

    和喫茶少尉殿再び


  • 151二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:14:03

    >>150

    少尉殿可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:23:21

    和服の少尉殿もいいね
    ちゃんとお給仕していてエライ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:08:25

    コラボドーナツ??少尉殿バージョンが出るとしたらやっぱりあの眉毛が描かれたドーナツになるんかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 17:16:26

    持っているのは月寒あんぱんかな
    モブ俺にもくださるんですか?
    好きなものは自分の好きな人にも好きになってもらいたいということですか?
    ありがとうございます!!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:48:23

    >>150

    これは八頭身バージョンも見たかった〜

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:47:20

    >>153

    イメージカラー&薩摩繋がりでおいも味とか紫芋味とかになる可能性もあるよね

    何でも楽しめるから少尉殿ドーナツぜひ出てくれ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 08:21:03

    イメージカラー繋がりだとブルーベリー味とか?
    ぜひ少尉殿のドーナツを味わいたい

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 13:32:40

    秋にコンビニでサツマイモのスイーツやパンを見かけると少尉殿を思い出す。そして買ってしまう。
    鹿児島産紅はるか使用と書いてあるしさ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 20:51:01

    少尉殿は髪型のせいか
    デフォルメされるとボーイッシュな女の子みたいなかっこよさと可愛らしさがある

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 22:14:44

    金カムでは髭無し頭髪有りの成人男性は少数派だからかな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 08:19:58

    接客中の少尉殿にカワイコちゃん!と声をかけて袈裟斬りにされたい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 13:10:52

    子どもの頃は女の子に間違えられたこともありそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 20:50:27

    明治時代はともかく、現代に転生したらくれぐれも痴漢には気をつけてください><;

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 21:36:55

    変にパステルカラーの服を着ると女子に間違えられただろう現代の稚鯉ちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:29:24

    ユキママの趣味で幼少の頃は可愛いお洋服を着ていたら私が喜ぶ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 23:01:10

    >>163

    時代的にはむしろ明治時代の方がゴニョゴニョ…

    少尉殿の母校も一人の美少年を巡って他校と乱闘未遂の新聞沙汰になったことあってな

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 08:29:42

    チカンするような不届き者は自顕流で一刀両断してくれそう。
    それより誘拐に気を付けないと!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 15:15:29

    >>166

    まじで!?www それ絶対本人じゃんw


    >>167

    「今からあなたに痴漢するので一刀両断してください」という不届き者達が列をなす可能性があるw

    網走刑務所でもそれ目的で突っ込んできた囚人達は相当数いただろうと思われる(真顔)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 18:09:31

    少尉殿には笑顔で健やかに育って頂きたい気持ちと、ちょっとスケベな目にも合ってほしい気持ちと心が二つある…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:11:24

    >>169

    わかるよそれが

    劣情と庇護欲のあいだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:37:24

    少尉殿の褌には香が焚きしめられている(という集団幻覚)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:48:37

    >>165

    良家の子息の幼少期ってセーラー服+短パン着てそうじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 20:49:34

    シベリア出兵かなんかの時になぜか敵側に捕まっちゃって上半身脱がされた状態で椅子に縛
    りつけられてえっちな拷問されそうになったり
    海辺に打ち上げられた謎のえっちな触手生物を好奇心でつついて捕まったりしてて欲しいが
    すぐに月島ターミネーターが救出しに来てほしいw

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/17(金) 22:18:30

    少尉殿の海軍スタイル(セーラー服でも白ランでも)は一度は拝みたい

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 08:51:02

    稚鯉ちゃんのセーラー服ええな。この頃はパパと兄さあと船に乗ることが夢だったのだろうな。

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 15:27:11

    14歳の音之進くんも天使の微笑みだったけど、あの時既に別れも挫折も経験していたのかと思うと切ない…抱きしめさせてください!

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 17:55:43

    華やかな女物の着物をちゃんと男の着こなしで身に着けてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 19:55:09

    冬休み鯉登少尉の家に遊びに行くんだ~(明治村)

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/18(土) 22:12:43

    お呼ばれいいな〜。
    確か西郷従道邸でしたかね。一度は行って少尉殿はここで暮らしたのかと幻覚をキメたい。

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 01:31:47

    シャンプー使ってる人いる?
    まさに鯉登少尉が一緒にお風呂に入ってる感覚って文才駄々洩れの感想を読んで以来
    めっちゃ気になってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 10:00:32

    シャンプー&コンディショナーは持ってないけど、香水は買って少尉殿の香りを楽しんでます
    上品で使いやすい香りで好きです

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:41:09

    少尉殿とお風呂…のぼせてしまいそうだ…
    次は入浴剤かボディシャンプー希望します!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 18:52:03

    自宅の浴室に香りが漂ってると「少尉殿と交代で自宅のお風呂を使った妄想」とかもしやすいよねw

    どっちにしろのぼせやすいかw

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 22:13:26

    少尉殿はすれ違う度にスンスンしてウットリするような絶対いい匂いがする。
    それとは別に訓練後の汗臭い匂いも堪らんものがありそう!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/19(日) 23:59:58

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:04:43

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:09:19

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:14:52

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 00:42:10

    >>184

    少尉殿は汗臭くても一人だけ他とはちょっと違う匂いしそう

    それで田舎から出てきたモブ兵とかが!?ってなりそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:22:41

    無意識にモブ兵の情緒を狂わせる少尉殿は罪なお方だ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 08:27:36

    鯉登少尉って師団の中で唯一の慈愛持ちだと思ってる。
    女性ではないけど「聖母的愛情」を持ってるから無性的なんだよね。性別がない感じ。
    鶴見中尉の思考を奪い取る「父権的愛情」に対して思考を奪い取ることをよしとしないところとか(かと言ってすぐに出来なかった月島を責めたりはせず「ついて来い」って言えちゃうし)
    こんな純粋で真っ直ぐな存在が稚鯉の頃は鶴見中尉を轢いてるって落差ヤバすぎて本当に好き。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:17:05

    >>191

    少尉ageのために他のキャラsageやめなよ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:18:50

    なんで上のレス消されてんの?
    前の杉鯉ネタは消されなかったのに…アンチ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 10:50:02

    少尉殿って普段から身だしなみに気を使ってそうなのに
    時々髪がぴょんぴょん跳ねてるのが愛おしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 14:57:05

    花札の持ち方すてき


  • 196二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 19:41:57

    一生懸命カッコいいポーズを考えてそうなったのかなフフフ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:38:45
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 21:41:10

    >>197

    立て乙です

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:05:14

    スレ立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/20(月) 22:05:30

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています