シャニpは今のままでいて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:32:40

    シャニpのキャラデザは各ユーザーのイメージに委ねる感じであって欲しい...
    俺の中のイマジナリシャニpを守る為に...ニチュ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:33:17

    正直髪型で解釈違い起こしそうになったから出すなら口から下で頼む

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:34:25

    だけどアニメ化されたらアニメPが公式のような扱いを受け始めるんでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:36:00

    >>3

    1話ごとに顔と声を変えよう(提案)

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:37:04

    俺が想像する通りのイケメンじゃなきゃやだ×ユーザー数
    わりかしどうしようもない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:39:21

    別に他マスアニメのPだってPの形の一つって感じだしあれで固定ってわけじゃないから
    シャニPも色んなシャニPがいるって感じでいいんじゃねぇかな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:43:30

    シャニPの声優予想で殴り合いになってるの見かけるしアニメ化した時の一番の難問だと思うわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:47:41

    >>6

    それはわかってるけどでも…って思わせるラインまで白コートは着てしまってると思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:48:40

    アニメ化で1番解釈違いを心配される男

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:53:00

    >>8

    気持ちはわからんでもないけどある程度覚悟はしといた方がいいかもなぁ。

    同じタイトルでもアイマスはPやアイドルの性格変えてきたし。

    なんならアイドルの設定までアニメで変えたからな。(やよいはスタミナお化けなのにアニメじゃスタミナがないような描写あったり)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:58:26

    個人的にはPにこだわり過ぎてアイドル以上に人気出るのは避けてほしいな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています