私は嫌な思いをしていない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:41:45

    それにお前たちが嫌な思いをしようが私の知った事ではない
    なぜなら全員どうでもいい人間だからだ
    大袈裟に言おうがお前たちの身内が死んでもなんとも思わん
    それは私とお前たちにはなんの繋がりがないからだ
    つまりお前たちに対しての情などない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:42:04

    この精神よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:42:14

    ムザフェ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:45:53

    ワイは限りなく完璧に近い生物なんや!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:30

    俺も荒らすときこの精神でやってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:47:34

    マジでこのソウル大事だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:16
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:58:43

    長谷川定期

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:59:22

    どうでもいいなら関わってこようとしないで欲しいのよね。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:05:57

    有能な医者が味方するナリよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:12:51

    >>9

    お前ら異常者が勝手に関わってきてるだけだろう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:15:10

    実際ここまで割り切れた方が人生楽しめるんだろうなって常々思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:17:41

    >>11

    どうでもいい人間を鬼にしたり鬼の被害者にして関わりを作ってるんだよなぁ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:15

    >>12

    「無敵の人」って名称あるけど実際こんな生き方してたら敵だらけだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:18:28

    無惨が人生楽しそうに見えるか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:19:39

    なんか昔こんなこと言って仕事先とか住所とか全部調べ上げられたやついなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:21:47

    そっか、お前がどうでもよくてもこっちは怨み骨髄だから殺すね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:17:19

    >>14

    何事も限度というものがある

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:19:34

    悪党全員に共通する思考だよなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:20:14

    ガチれば青い彼岸花を見つけるのも余裕

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:20:45

    やっぱハセ.カラ事件は必修科目だわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:21:28

    実際こんな思考せずに自殺するよりかはチンフェ思考した方が充実した人生だしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:33:29

    周りの迷惑を気にしすぎてたびたび病みかける俺、この精神に希望を見出す

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:55:14

    真の無惨は…皆の心の中にあるのかもしれませんね…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:56:57

    まあこういう思考の人間は周りに喧嘩売りすぎて最終的に鬼殺隊みたいな連中が出来あがっちゃうんだけど
    敵作り過ぎんのも考えものよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:01:15

    いやでもある程度この精神は必要だと思う。
    周りに迷惑かけようが何しようが知らん振りして良い訳ではないけど、周りを気にし過ぎて自分を大切に出来ないのも良くないし。バランスの問題。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:03:42

    つまり半無惨が理想か

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:06:43

    これはなん鬼の王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています