- 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:38:47
- 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:57:25
商業絵と比較する
同じ方向性の絵だとなお良し - 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:00:52
安っぽくないと思ってる絵と比較して分析だな
- 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:58:31
目標とするイラストレーターさんの絵を自分の描いた絵の真横に置いて、表面的な事を真似するのではなくにじみ出る雰囲気とか漂う重みとかクオリティを再現する
滅茶苦茶大変だけどね - 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:24:30
オーバーレイ増やしたりなんか加工する
- 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:03:57
一例として情報量(線量、色数、コンテクストetc)が少ないとか、動きがないとか、視線を絵に留まらせられる要素が少ないことが挙げられる
- 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:29:32
なんか飛ばす
紙切れみたいなやつとか謎の破片とか