キタサトはキタスイやキタドゥラの前座にされるというジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:42:55

    ですので

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:43:43

    時代はサトクラだよね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:44:23

    >>2

    分身したのクラちゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:44:24

    時代はネイキタだからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:45:15

    >>2

    サトクラだとダイヤ要素わかんないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:46:41

    アニメダイヤちゃんは死に物狂いでキタちゃんを喰いに行ってるのであんまりキタサト味は感じない
    かと言ってクラダイがあるような雰囲気でもない
    俺の本命はシュヴァダイや

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:47:37

    >>6

    キタシュヴァなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:48:26

    シュヴァルは言う程ダイヤと絡んでるイメージないんだけどなんでだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:50:11

    キタゴルの新時代が来るから

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:50:13

    史実でちょっと一緒に走った程度だと史実で敗北を刻み付けたり愛を育んだりしたのでは勝てないのじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:53:42

    >>8

    単純にゲームも含めてキタちゃんと絡んでることが多いからなグラン

    GIF(Animated) / 4.78MB / 3920ms

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:55:28

    JRA-VANのシュヴァルのとこにはライバルでダイヤがいるからそのうち絡むかもしれないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:58:09

    >>10

    そもそも相方選びを間違ったってそれいち

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 13:59:30

    >>10

    それはテイマク、シャカファイ、ファルフラのことを……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:04:58

    時代はサトスイなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:32:52

    >>14

    フラファルは現在進行系でずっとお隣同士だから下手すりゃレースで何度か走るより親密なんだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:41:04

    >>15

    このキタちゃんのNTRL男感好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:53:10

    キタサトは老後まで安泰じゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:57:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:59:29

    キタちゃんはいろんな女に色目使いすぎというジンクスがあります

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 14:59:58

    キタコパとかいうキタちゃんに新たに現れたCP候補でダイヤちゃんよりも幼なじみの上位互換と騒がれた末に実際キタコパサトで絡んだらキタちゃんがリッキーにサトちゃんNTRれた…ってなってるの好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:50:01

    逆にここまで否定されてんのはいっそ凄いと思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:53:53

    サト→キタよりキタ→サトの方が感情が重いからダイナちゃん本人が思ってるよりキタちゃんはダイヤちゃんのこと気にしてるよ 正月イベもそうだけど
    キタちゃんがだいぶ節操なしなのはそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:54:08

    >>18

    お互いに男ができるまでの幼い少女って感じでいい

    百合はそういうとこが良い

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:43:19

    >>1

    まぁアニメやってりゃ普通に塗り替えられると思う

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:57:21

    キタちゃんモテモテやん・・・!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:07:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています