ロックス・D・ジーベックAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:00:03

    「ありがとうよ……!!」
    「懐かしいな……!!!ずっと探していた……!!」
    「おれには果たさなきゃならねぇ大義がある!!」
    「その望み。おれがかなえてやるぜ!!」
    「この世でもっとも価値のある宝だ。おまえにやる」
    「おまえが一番望むものはなんだ?おれにとっての財宝が何かわかるか?」
    「海賊王のクルーとしておれは誇りを持とう!」
    「海賊王になるのはこのおれだ!!!」
    「てめェの望みはなんだ?」
    「おれがかなえてやるぜ!!」
    「おれは死なねぇ……!!もう二度と……!!」
    「ロックス・D・ジーベックに敵は無し!」
    「お宝はおれがいただくぜ!!文句がある奴はかかってこい!!」
    「航海にでるぞ!!!野郎共!!!!」
    「お宝はどこだ!!早く案内しろ!!」
    「航海を続けていれば宝に出会えるというおれの勘がそう言っている」
    「おれはこの海で一番自由な男だぜ!!欲しいモノは何だって手に入れてやるさ!!」
    「おれはいずれ海賊王になる男だ。そのくらいの器がねぇと海賊王のクルーなんざ務まらねえだろう?」
    「野郎共、出航だ!!目指すは……偉大なる航路グランドラインのシャボンディ諸島!!」
    「お前たちはおれがこの世で一番信頼するクルーだ。だが、世界一の財宝を目の前にしておれと道を分かつようなら……そいつはもうおれのクルーじゃねェ!!」
    「船長キャプテン・ウソップ!!おれの名を呼べ!!」
    「ロゼ~~~!!おれは必ず戻るぞ!!!偉大なる航路グランドラインの何処かで待っていろ~~~~っ!!!」
    「てめェに仲間を想う気持ちがあるんなら……その願いが叶うことをおれも願ってるぜ。新時代はもう始まってる」
    「海賊王のクルーとして悔いはねぇさ……!!あばよ麦わらの一味……!!」
    「これが……!!!おれ達の……海賊王への航路グランドラインだ!!!!」
    「いいか……!!おれが海に出る理由はただ一つ!!お宝さ!!」
    「この世にあるもの全ては……!この航海で見つけたおれの財宝よ!」
    「あばよフランキー!また会おうぜ……!!」
    「おれはウソップ。人も羨む世界一の財宝、“ワンピース”をみつけだす男だ……!!」
    「おれはいつか海賊王になる男だ!世界一の財宝を見つけてみせらァ!!文句あるか?!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:01:20

    「てめェは……このおれの仲間だ!!」
    「おれに賭けてみろ!!」
    「また会おうぜフランキー……!!いつか……必ず海でな!!」
    「いいか野郎共。おれ達はここで別れるが必ずまた会える」
    「……この船はおれがもらいうけた」
    「おれはてめェらに出会えてよかったぜ」
    「いいか野郎共。この船の名は“サウザンドサニー号”だ。何があっても手放さねぇ!!」
    「おれ達は必ず海で再会する!!仲間だからな!!」
    「おれの夢は変わらねぇ。だが、ただ宝探しをしてたあの頃より少しだけスケールがでかくなっただけさ」
    「おれは必ず夢をかなえるぜ!なぜならおれは……“勇敢なる海の戦士”だからよ!!」
    「たとえどんなに離れていてもお前達のことを想う。どこにいても何をしてもお前達のことを想っている……!!」
    「おれはおめェらの仲間じゃねぇからな」
    「てめェの好きにすりゃあいいさ。おれが口出しすることじゃあるめぇよ」
    「わかったぞ!!フランキー!!お前はおれに生きてて欲しいんだろ!?そうだろ!?」
    「たとえてめェがどんな姿になろうとも……!!例えこの身が朽ち果てようとも……」
    「お前がおれを想ってくれるようにおれもお前を想い続ける!!それが仲間だ!!」
    「バカ言ってんじゃねェよフランキー……!!おれはおめェに生きてて欲しいんだ……!!」
    「お前、おれの家来になれ!!」
    「仲間の為に命を張れねぇようじゃあ……おれにはついてこれねぇよ……!!」
    「あばよ……!!スーパーな男……!!」
    「おれは仲間を誰一人見捨てねぇ男なんだ。お前はおれの家来になれ」
    「スーパーな船を作ったお前ならわかるはずだぜ。この船はおれの誇りさ」
    「海賊王はウソをつくのがうまいんだ」
    「ロゼ」
    「フランキー」
    「この船を頼んだぞ」
    「おれの夢は終わるが……おれ達の冒険はまだ終わらねぇさ!」
    「おれはお前と出会えてよかったぜ。ロゼ」
    「おれはこの海の全てを愛してる」
    「悪ィがおれは海賊王になる男だ。てめェらの仲間になんかなってやらねぇよ!だから泣くんじゃねェ!バカ野郎共」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:01:35

    「いや……!!まだだ麦わらのルフィ!!おれはまだくたばっちゃいねぇぞ!!」
    「最後に笑うのはこのおれだ。ロゼ」
    「おれの勝ちだ、黒ひげ……!!海賊王になるのはこのおれだぞ……!!」
    「お前だけは……おれがぶっ倒すと誓ったんだ……!!」
    「いいかてめェら!これで最後だ。これが本当に最後の“船長命令”だ!!今すぐここから逃げろォ!!!」
    「頼むぜ……!おめェらには生きてて欲しいんだ」
    「おれがくたばっても……てめェらと過ごした日々はおれの宝物だ……!!」
    「あばよ!!おめぇらと過ごした日々は楽しかったぜ!!」
    「おれは世界一、強運な男だからな!!必ずまた会えるさ……!いつか必ずな!!」

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:05:35

    このロックス別世界から来てねぇ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています