協力してくれるよね、立香

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:28:21

    今日こそあのキッチン英霊たちを退けてキッチンに入り、私の素晴らしい料理でみんなをうならせてやるんだから!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:29:16

    ヒェ、、、

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:29:56

    体調崩して唸る羽目になりそうなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:30:46

    令呪を持って命じます アルキャスはお料理禁止!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:31:44

    唸るって、苦しくて言葉にならない低い声の方の唸るかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:33:21

    あ、じゃあコレ作っててください
    子供扱いしてるって? いやいやこれは大人用ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:34:10

    >>6

    捻褸捻褸捻褸峯か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:38:13

    (知育菓子を渡す立香)

    (目を輝かせるアルキャス)

    (楽しそうに作る2人)

    (全部食べさせられるオベロン)

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:47:03

    集まる協力者達もいるぞ!

    マッシュ・オブ・マッシュ! 太陽の騎士ガウェイン!
    ゲテモノでも栄養は変わらない! 隻腕の騎士ベディヴィエール!
    月で料理を提供した実績アリ! 赤い料理人エリザベート!
    食べる人を倒せと右手が唸る! 辛味の権威エリセ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:48:20

    >>9

    解散してくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 16:51:58

    完成図

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:21:47

    料理の工程に魔法でも使ってるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:23:23

    >>12

    魔術なら使ってたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:27:32

    レイドバトルの準備だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:38:52

    >>9

    ……御免(チャキッ、チンッ


    ドサドサドサッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:44:53

    マスターといっしょに村正のところで餅焼くとこから始めよう?悪い事は言わないから

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:48:54

    >>16

    そうして焼かれた餅です、通して下さい。

    ……のす。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:51:47

    アルキャスはマーリン魔術で用意された食材全部ぶち込むところが欠点だから過不足なく食材を用意して魔術の使えないキッチンで教育すれば良いのだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:53:42

    >>17

    ………まあノーマルぬんのすならよくできた方じゃないかな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:08

    >>9

    やるかゲテモノ料理聖杯戦争

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:39:16

    >>17

    なんかあの餅、バーヴァン・シーのところにのっすのっすと歩いて向かってったんだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:24

    >>17

    モチヌンノス…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:52:50

    >>22

    モフモフじゃなくてモチモチしてるのか

    それはそれでかわいいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:54:22

    >>22

    ありだな

    モチモチも正義だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:26:08

    転んだらトリモチみたいになって起き上がれないヌンノス
    なお手足をバタバタさせて起き上がろうとしている

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:49:31

    >>25

    トリ子がすっ飛んできて剥がしたあと体にくっついた汚れを落としてくれるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:38:10

    おい!なんで私の料理じゃなくてぬんのすとトリ子の話題になってんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:32:29

    >>27

    アルキャスの料理は厄ネタにしかならないけどトリ子とぬんのすは癒やしをくれるし……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:05:55

    てか、ぬんのす様型の求肥餅とか出したら普通に売れそう。FGOコラボ商品で出たら少なくとも俺は買う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:23:35

    アルキャスが改めて料理にチャレンジしたらまたヌンノスが生まれるパターン

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:28:36

    ピザヌンノス
    パイヌンノス
    チョコヌンノス
    キシメンノス
    ソバヌンノス
    ニュウメンノス等々のケルヌンノス亜種がいっぱい作成されるわけか
    そしてモルガンが食べ物ヌンノスを触媒にしてケルヌンノスを召喚するまで見えた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:40:58

    素晴らしい料理(高難易度エネミー)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:59:06

    ヌンノスシリーズ「このままだと腐っちゃうから美味しく食べて欲しいノス……」
    トリ子「お前ら!頂きますの精神で恵みに感謝して残さずたべろよ!」

    ヌンノスシリーズはぐだ、村正、モルガン、アルキャスが美味しく頂きました

    ぐだは平均的日本人として頂きます、ご馳走様でしたとちゃんと食べてぬんのす様は喜んでくれてうれしいのすと喜んだ

    村正はそれに加えケルヌンノスの巫女の守り刀にと刀を一振奉納した。ぬんのす様はトリちゃんが立派な妖精騎士になれるようにと言う縁起物として大切に保管して村正さんありがとノスと感謝した

    モルガンはイキイキと巫女をやってるバーヴァン・シーを見て立派になってくれた事に感涙にむせび泣き全身全霊でヌンノス様への感謝を表すために神殿を建てた。ぬんのす様は流石に少し引いたけど親の愛を感じそれだけトリちゃんは愛されてるノスねぇとなんだかかんだと自分も嬉しくなった

    アルキャスは自分も料理を作ってお供えしようとした
    まわりが全力で止めて結局はぐだと同じ形に落ち着いた。ぬんのす様はオブラートに包んで無理せず自分なりのやり方でやればいいのすよと内心少しホッとしていた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:48:47

    >>33

    神かよ……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:01:10

    >>34

    神だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:50:36

    >>22

    喉 の 厄 災

    MOCHINUNNOS

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:03:57

    >>36

    冥府の神である事を忘れてはならない

    正月は冥土の旅の一里塚とも言うしな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:01:35

    >>36

    日本鯖は全員イベント特攻つきそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:56:26

    餅を喉に詰めて掃除機口に突っ込まれるアルキャスは居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています