♀ネイトレ湿度2000%スレ完走記念

  • 1前スレ主21/12/29(水) 16:33:11

    いつの間にか完走していましたね

  • 2前々スレ主21/12/29(水) 16:34:39
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:35:08

    乾燥しがちな冬だから加湿助かる

  • 4前々スレ主21/12/29(水) 16:35:41

    張り切って保湿していこう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:36:31

    2スレも完走とかこのスレにいれば加湿器いらずじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:36:35

    最近手が乾燥してつれぇわ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:36:39

    保湿

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:37:23

    加湿!減湿!加湿!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:37:34

    ネイチャという単位=湿度を表す

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:38:50

    付き合い始めて一年くらいはキスするだけで満足してそうなネイチャと悶々としているネイトレ♀

    なお順不同

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:40:29

    これ次は3000%になるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:45:43

    加湿が足りない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:30:37

    どっちか、もしくはどちらも最初はノーマルだと思ってるのもいいと思う
    初めは同性ゆえの距離感やスキンシップだと思ってたのがだんだん好意からくるものって分かってきて、同性なのにって思いつつも考えると相手が貴女なら別にいいんじゃないか?ってなってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:08

    自分の尻尾の毛を編み込んであるブレスレットをプレゼントするネイチャ
    流石に重すぎたかな?ってアワアワして顔明真っ赤にしてるんだけど
    ♀トレは笑顔で毎日つけてくるんだ
    ネイチャはそれを見るたびに顔真っ赤になっちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:11:31

    >>14

    お返しにアンクレットをあげるトレーナー

    安全祈願だから走るとき以外はつけててと左足につけてあげる

    幾らかたったある日にふと気になってアンクレットについて調べたら左足につける意味を知ってドキドキしちゃうネイチャ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:15:03

    良い湿度だぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:10:39

    彼氏彼女既婚者及び服従者がいる…
    調べたらこんなんでてきたけど彼氏既婚者は除外するとして彼女か服従者…
    偶然左足に付けたのか、彼女として見てくれて付けたのか、それともトレーナーの物って意味で付けたのか
    アンクを撫でながらどんな意味なのか考えてて悶々しちゃうネイチャはいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:28:08

    ウマ娘で大事な脚にそういうことするって独占欲感じていいよね…
    マッサージとか手入れ中に指先にキスとかしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:52:54

    ネイチャと一緒に商店街で買い物してるといろいろおまけされそう
    軽い年越し料理やおせちにしようと思ってたらたくさんおまけ渡されちゃって予想外に豪華になっちゃったのに苦笑いしながら年末年始を過ごすんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:28:20

    今年はトレーナーさんが側にいてくれる年末なのがいいですね

    割と去年もいた気がするけど

    いやいや、こんなに近くはなかったですよ

    うーん。そっか、そうかも

    ……来年も

    うん?

    来年も一緒だと、いい、ですね

    あはは。あまり先の話すると鬼が笑うんだよー
    ……ちょっ、なんでそんな叩くの!?間違ってたっけ?

    大間違いじゃこの、ボケトレーナーさん!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:45:30

    ネイチャ膝に乗せて頭か肩の上に顎置くみたいに抱きながらだらだらイチャイチャして
    たまにさわさわ手動かしたり匂いを嗅いだりしたときに漏れる声を聞きながらそれ以上はなにもせずとろとろになってくネイチャ見てたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:25:58

    ウマの尻尾って猫とかみたいに全部ふにゃふにゃじゃなくて根本の方は固い感じだよね?
    膝の上座ってると押し付けたり押し付けたられたり出来そうでいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:51:34

    ネイチャの茹でた蕎麦食べて紅白見ながら年越ししたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:45:16

    ネイチャはこたつに隣り合って入るだろうか?膝の上に乗るだろうか?
    対面に座って足だけでイチャつくのも捨てがたい...

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:01:57

    あけおめネイチャ
    今年も♀トレとイチャネチャしてね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:32:29

    新年なんだから初詣行って商店街で福袋買って後は家でイチャついてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:08:41

    甘酒のんで酔っちゃったネイチャ見たいって思ったけどネイチャってお酒強そうだし逆にトレーナーに潰れてもらって本音だだ漏れで絡み酒してもらおう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:18:46

    かーしーつ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:33:22

    もはや洪水だろこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:34:38

    ネイチャと引いた大吉のおみくじを薬指に結んであげるシチュを今考えた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:37:05

    >>30

    つづけろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:40:32

    昨日の別のスレでも語ったけどネイチャはもっと盛ってもいい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:41:43

    おみくじ引いたら大凶だった…
    ネイチャ慰めて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 12:49:52

    ネイチャおみくじいつも中吉なんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:32:59

    >>27

    酔った勢いで絡んでたらちょっとエッチな気分になっちゃって抵抗しようとしても出来ないネイチャいいよね…

    暫く触ったり揉んだり咥えたりしてたトレーナーが少しずつ素面に戻ると真っ赤になって出来上がっちゃってるネイチャがいるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:58:25

    引退した後バリバリのキャリアウーマンになるネイチャ
    クタクタになって家に帰ると「ご飯にします?お風呂にします?そ、れ、と、も…」まで言って恥ずかしくて真っ赤になってる妻が待ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:17:28

    付き合うまでは普通だったのに付き合ってから噛み癖ができたネイチャ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:02:07

    いつもはネコなのに、いつからかレース後等昂っている時はトレーナーを噛みたくなる
    初めは指や腕を軽く噛むくらいだったのがだんだん上がってきて、今では軋むほど強く抱きしめながら胸や首に何度も噛みつくように
    落ち着くとトレーナーに謝るけどいつも優しく抱きしめて背中や頭を撫でてくれるんだ
    その度に自己嫌悪だけど同時に独占欲を感じて止められなくなるネイチャはいいぞ
    更に進むと舌や耳噛むようになる

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:03:55

    >>36

    「トレーナーさんがいい」

    「もうトレーナーじゃないのに…」

    「多分一生そう呼んでると思う…とにかく抱きつかせて…充電させて…」

    「…本当にヘロヘロネイチャだね」

    「うん…」


    「…どう?ちょっとは元気出た?」

    「…キスしたい」

    「……」

    「あと、お風呂でトレーナーさんを食べたいです」

    「ネイチャが強欲…!」

    「分かってて一緒になったんでしょーが!」

    「そうだけど!そうだけども!」

    「…別に、トレーナーさんがアタシを食べてくれてもいいんですよ?」

    「…………言ったね?」

    「…前言撤回は」

    「駄目」

    「やっぱりご飯からがいいなぁって!」

    「駄目。キスしたいって言った」

    「あのトレーナーさん。なんか目の色が違うっていうか」

    「ネイチャ…いただきます」

    うまぴょいうまぴょい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:54:05

    商店街はトレーナーの性別がどっちでも気ぶる(断言)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:49:31

    保湿

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:14:11

    ネイチャとイチャイチャネチャネチャしたいけど年齢や性別を考えて耐えてるトレーナー
    さらに立場もあるから頑張って耐えてるけどネイチャは手を出させようと色々しちゃうから毎日ゴリゴリ理性が削れて最後には魅惑のささやきにやられて食べちゃうんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:49:36

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:00:23

    正月明けの仕事大変だからネイチャ吸いさせてって迫るトレーナー
    気迫に押されてつい許しちゃうネイチャ
    どの部位ネイチャ吸いするのがいいかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 14:13:06

    胸に顔埋める感じでネイチャに抱き寄せてもらいながら吸うと効力が倍になります
    ネイチャもあんまり見ない子供っぽいトレーナーの姿にキュンキュンきちゃいます

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:44:14

    やっぱり王道のモフモフを吸う

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:45:28

    うなじも捨てがたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:03:44

    後ろから抱きつきつつ首筋を甘噛みしながらうなじの匂い嗅ぎたいトレーナー
    抗議しようと身動ぎするのを咎めるようにより強く抱きしめて噛みつくとより良い

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 20:52:48

    保湿

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:42:48

    >>48

    嫌がるふりだけして強く噛んで貰うのに求められてるって感じてきちゃうネイチャさんもいいよね…

    何度もされてるとそのうち事前にちょっとだけ汗ばむよう動いておくようになっちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:46:12

    ネイチャ吸いは異常な中毒性があるから学園から禁止令が出てそう
    末期症状になると吸うだけじゃなくて舐めたりして直接摂取しないといけなくなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:36:28

    ネイチャのトレーナー吸いも常用されてそう
    こちらはネイチャからの自己申告で中毒性が確認されている

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:12:51

    メンコつけるのを自分でやるんじゃなくて♀トレにしてもらうって良くない?
    常に身に付けてる物だし実質下着みたいな物を他人に着けてもらうのってなんかエロだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:16

    >>53

    「へー。メンコってこんな形なんだー」

    「……付けてみます?」

    「いやいや。ヒト耳に合うようにはできてないって」

    「いやいやいや!」

    「いやいやいやいや」


    ……振り返るとそれだけのこと。やろうとしてるのはネイチャの耳にメンコをつけるだけ。紐の部分の仕様は編み上げブーツのようなもの。なんということはない。

    ただそれだけのことなのに、なんでこの子はこうもガチガチに緊張しているのか。自分から誘っておいてなんだその態度。かわいいからいいけど。


    「それじゃ、付けるよ」

    「……っ」


    ふよっとした耳に触れるとネイチャは肩をビクッと震わせる。

    ……初めて触ったけど、頭に近い方が温かいということもなく、少し冷たい感触だ。でも手触りがすごく優しい。なんだかいつまでも触っていられそう。


    つんつん…… すり、すり もみもみもみ……


    「にゃあ、にゃ……うにゃあああ…………!!」


    調子に乗って触っているとネイチャがうにゃっていた。見れば目尻に涙を浮かべたまま、こちらを睨んでいた。……赤面してるからあんまり怖くない。

    フッ、と息を吹きかけるとネコネイチャは大声を上げたのち脱力した。かわいい。あとちょっとエロい。その隙にささっとメンコを装着。うん、初仕事ながら上出来。


    ……さて、ネイチャの機嫌をどうやって取ろうか。まだ小さく身体を震わせてるネイチャを見ながら私は考えを巡らせた。

    (終)

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:01

    いい…
    前スレにもあったけどウマ耳とヒト耳の差異からお互いに耳弄るの秘めてるエロさがある

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:54:57

    つまりメンコをトレーナーに外してもらうのは下着を脱がしてもらうのと同じって事では…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:29:35

    膝の上にネイチャ座らせて後ろから抱き寄せつつメンコ外してうなじからモフモフ経由して耳まで嗅いだり吸ったり弄ったりする♀トレか、同性でもヤバイなこれは
    するトレーナーもそうだし許しちゃうネイチャもお互いにじっとりしてる…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:26:33

    一度理性が崩れちゃったらズルズル落ちてっちゃうトレネイいいよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:47:51

    保湿

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:09:18

    人前でも隠れてイチャイチャするのがいい
    座ってるときに下で指絡めてたり尻尾巻き付けたりして欲しい
    本人達はバレてないつもりでもわかる人が見たらわかるくらいのイチャイチャっぷりが良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:23:15

    物陰やトレーナー室とか見られてない場所でキスとかしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:14:56

    ネコネイチャは誘い受け
    二人きりのときに出す構ってくださいオーラに抗う術を♀トレは持っていない
    最近はいじめてくださいオーラも出すようになってきているので

    ただし放置プレイはガン泣きされたから一回やっただけで封印となった

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:21:04

    目隠ししていろんなところ触ったり弄ったり耳元で囁いたり
    蕩けた声に興奮してだんだんエスカレートしてくトレーナーは私性合

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:06:44

    ネイチャを魅了するつもりがネイチャに魅了されてズブズブとネイチャ沼に沈んじゃう…
    ネイチャ側は無自覚なうえもともとトレーナーに魅了されきってるからもうジメジメドロッドロよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:56:39

    数年後にはネイチャの実家のバーの看板娘が2人になってるんだよね…2人とも娘っていう歳じゃないって恥ずかしがるけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:21:02

    >>64

    無自覚誘い受けでキスはステイヤーの肺活量満たすまで長時間ねだってくるんだ

    毎日のようにネイチャとしてたらもう頭の中までネイチャ一色

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:57:47

    保湿

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:26:36

    メンコつけてる娘の耳いじってみたい感は異常、ネイチャは反応も良さそうだから上位
    耳舐めすると絶対腰砕けになる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:39:26

    友人から前にネイトレと綺麗な女性が仲良くしてたーって後ろ姿の写真を見せられる
    ショックを受けつつもいつの写真って聞くとその日は一緒にいた日付
    よくよく思い出してみるとヘアゴム切れていつもの髪型じゃなくてウェーブかけたロングヘアーの自分の後ろ姿
    腕組んだり恋人繋ぎしてたりすっごくイチャイチャしてて見てるこっちが恥ずかしいくらいだったと言われて無意識にそんなことしてたと知らされて真っ赤になりつつ受け答えするネイチャさん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:03:59

    保湿

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 04:46:42

    耳舐めしつつ囁きやってあげたらいい反応する
    やられっぱなしは悪いからって♀トレにも同じことしてあげて、ヒトミミの感触を楽しみながら大好きですよっていってあげちゃうんだ…

    ウマ耳って毛に覆われてるから舐めたり咥えたりするとしてる方は口の中変な感じになるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:24:49

    ヒト耳はむはむしつつ喋らずに少し荒くなった吐息聞かせるのだけでもやばい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:45:30

    お互いの吐息音源作品作ってハマっちゃうトレネイいるって言った?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:47:47

    >>73

    お互いASMRを撮り合って聞くのか…いいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 13:29:01

    耳の位置も違うからダミヘの形状も違うんだろうな
    トレセン就職前に趣味か研究でASMR作ってた♀トレ
    それをウマチューブでトレーナーと気づかずヘビロテしちゃってたネイチャ
    何かのきっかけでそれがバレて、過去の自分に嫉妬した♀トレがウマ耳用に設備揃えてネイチャ専用の作っちゃうんだよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 19:23:49

    ネイチャ専用に作られたの聞いたらもう中毒になっちゃう…
    仕返しに機材借りてトレーナー専用作って頭の中とろとろにしてあげよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:10:01

    お互い録ったのを本人がいる状態で聞かせながら絡んでもらおう
    音声どうりに動くのもいいし全然違うのもいい、いい感じに頭がバグってぐちゃぐちゃになるはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:02:54

    その日、私は自分の部屋の鍵を閉めることをすっかり忘れていたらしい。
    玄関のドアを開けると、見慣れたスニーカーがきちんと揃えられて置かれているのが目に入った。それは私のものではない。この部屋に出入りできる人間など限られているのだから。
    「ただいま」そう声をかけるけれど返事はない。廊下を抜けてリビングへ続く扉を開く。部屋の明かりはすでに消えていて、テレビだけがつけっぱなしになっていた。ソファの上に置かれた毛布にくるまって、一人の女の子が眠っている。
    「……」
    起こさないようにそっと近づいて顔を覗き込む。少し幼く見えるその顔は、彼女の担当になってから何回か見たことのあるものだ。
    「ネイチャ〜?」
    「……」
    彼女は私の声に反応せず、すやすやと眠り続けている。「今日も遅くなってごめんね。」と心の中で謝って、テーブルの上に鞄を置いた。
    ネイチャとは彼女がトレセン学園中等部に入学した時から一緒にいる。出会った頃は本当に小さな子どもだったのに、いつの間にか身長を追い越されてしまい、今では少し見上げるくらいの目線の高さだ。
    彼女が高等部を卒業するタイミングで、彼女から告白されて付き合い始めた。
    恋人同士になってまだ一年とちょっとしか経っていないのに、お互い忙しい身であるためなかなか会う時間を作ることができない。
    こうして夜中に会えるだけでも幸運なのだと思うしかないだろう。
    ネイチャの隣に座って、無防備に投げ出された手を握る。指先までしっかり手入れされた綺麗な手を撫でると、ぴくりとその手が動いた
    「んっ……」
    ゆっくりと目を開けながら、こちらを見上げてくる。「あれ……?トレーナーさん……?おかえりなさい……」
    「ごめんね、起こしちゃったかな」
    「いえ……大丈夫ですよ……それより今何時ですか……?」
    「えっとね、0時過ぎたところだよ」「げっ!?もうそんな時間なんですね……。すみません、トレーナーさんの方がこんな時間まで仕事で疲れてるのにまた眠っちゃってたみたいで……」
    「ううん、気にしないで。それよりもちゃんと眠れた?」
    「はい……ぐっすりと」
    「それならよかったよ。今日は休みだしゆっくり休んでね」
    「ありがとうございます……それじゃあお言葉に甘えてもう少しだけ寝させてもらいますね……」「わかった。何かあったら遠慮なく呼んでね」
    「はい……おやすみなさい……」
    「うん、いい夢を。」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:26:27

    湿度低め甘々もいいよね
    一緒にくるまって寝て欲しい…

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 11:05:16

    仕事中寒くて湯たんぽでも使うかなってぼやくネイトレに「ウマ娘って代謝いいから暖かいんですよ、湯たんぽにしちゃいます?なんて」って冗談で言っちゃったネイチャ
    ネイトレは本気になって捕まえようとして格闘する事数分、ネイチャが折れて抱きつかれるけど動いた結果汗ばんだ身体と強くなったネイチャの匂いに興奮して仕事手につかなくなってしまい…
    うまぴょい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:43:37

    もう仕事の事なんて全部忘れてずっとネイチャ食べたいトレーナー
    立場も性別も関係なく目の前の少女を鳴かせて蕩けさせて自分しか見えないくらいにしちゃいたいけど理性で耐えてるとこにネイチャからの誘い受けの波動を受けて崩壊しちゃうんだ、そうなったらもう責任とるからって食べ放題

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:06:53

    求められてる事に幸せを感じちゃうちょい被虐願望持ちネイチャもいいぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:08:02

    無自覚誘い受けに見せかけて計算高く自分を責めるようにしてくるネイチャさん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:31:11

    絶対どこかで計算外に食べられちゃうやつ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:57:40

    帰りが遅くなってもう寝てたネイチャの寝顔を眺めてながら寝落ちしたら起きた時に逆にネイチャに見つめられてた♀トレ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 01:47:40

    寝ぼけた頭でネイチャを抱き寄せて二度寝する幸せを享受するんだ
    柔らかくてあったかい体に好きな匂いでぐっすり安眠ネイトレ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:27:06

    実家で猫飼ってて猫吸いしてたトレーナー、寝ぼけて猫とネイチャ間違えつつ抱いて吸っちゃうのもいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:02:43

    他スレでもあったけど胸大きくなるネイチャっていいよね
    女性同士だからそこらへんあんま気にせず話しちゃうのもいいしトレーナーだけにはちょっと誤魔化しぎみに話すのもいい
    ふざけて触りますか?なんて言っちゃって、じゃれる感じに触るトレもガチめに揉んでくるトレどっちでもおいしい

  • 89色んなVerが見たい22/01/11(火) 18:25:59

    かわいくて仕方ない教え子に大きくなったそれを触りますか?などと言われたら、どう返すのが正解なんだろう。しかも明らかに冗談めかして言っている場合だ。模範解答を知らないネイトレはといえば。
    「…いいの?」
    マジトーンで返してしまった。そら見ろ。ネイチャも固まってる。

    数分後、散々慌てふためいて息を上がらせたネイチャはネイトレに背を向けていた。こっちはこっちで念押しに念押しを重ね過ぎて草臥れていた。
    「ど、どどっどうぞっっ!」
    …後ろからしろと?というかしていいんかい。まあやると決めたからには些細なことだ。トレーナー室には鍵をかけた。いざ、覚悟を決めて。いただきます。

    あ、ホックは外しとこう。
    「え?」
    スルスル。
    両手を肌着の下から素早く滑らせてネイチャの双丘に到達する。…ほよんとしつつもたしかな重量感を感じる。冗談抜きに大きくなってるようだ。
    「え?え?や、あの、トレーナーさん?」
    やわやわ。スリスリ。
    指を動かすと自分からは徐々に失われていく10代の圧倒的張りを感じる。…いいなぁ、このシットリ感。隣の芝生は、というやつかもしれないけどこればかりは仕方ない。
    「あ、あのトレーナーさん?生でとはちょっと聞いてうにゃあっ!!?」
    ギュッ!
    なんだか悔しくなったので弱めに鷲掴みにする。そのままにぎにぎしていると、手のひらの中でほのかに固くなる何かがあった。
    …ちょうどよくおとなしくなったネイチャの耳元にささやく。
    「逃げないでね」
    「……」
    黙ってネイチャは頷く。
    …ああもう、ずっと我慢していたのに。こっちの気も知らずに青い誘惑をしてきたネイチャも悪いんだからね。
    それから約30分もの間、ネイチャは悪い大人の手でいいように弄ばれ続けたとさ。


    …後日、ネイチャにやり返されたのはまた別の話。
     

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:28:28

    ヘロヘロに蕩けた顔で「け、計画通り……」とかおどけてしまうせいでさらにいじめられるネイチャ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:28:18

    ネイチャっぱいは時に遠慮がちに時に荒々しく揉まれるといいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:55:09

    朝寝室から起きてきた寝ぼけ眼のネイチャほフワフワの髪に櫛を通してあのツインテールをあんであげる♀ネイチャトレ概念。前までは毎朝顔を真っ赤にして寝室から出てきてたけど最近になって寝ぼけたまま無意識にトレーナーの膝に座って髪を整えるのとその後のハグを求めてほしい。
    そのハグは甘々のセリフ付き。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:59:25

    >>92

    早速きたな…いいと思うよ。髪のセットとかメンコを付けるのとか任されたいよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:46

    ガチャリとドアが開く音がする
    後ろを振り向くと私のお姫様がお目覚めだ
    「おはよう、ネイチャ」「ん…」
    明らかに回ってない頭で私の膝の上までもそもそと来るのはまるで猫みたいでちょっとだけ笑ってしまう
    「…して」「はいはい、わかりましたよ」
    頭を押し付けてくるのを抱き寄せながら髪をすく。最初の頃は私が髪を触りたいなんて言うと真っ赤にしてたのに位までは朝のルーチンワーク
    膝に座る重さと体温、寝起き特有の少女の匂いに心臓が高鳴りながらもしっかりとセットを終わらせる。なんど触ってもこのもふもふは癖になるね…
    「んっ…」
    いつもはこのくらいで頭が回り初めてくるんだけど今日は大分スローペースみたい、膝の上で身体ごと向きを変えてハグをおねだりしてきた。我慢してる私の気も知らないで…。ちょっとだけいじわるしちゃおうか
    ふらふらと揺れる尻尾を軽く撫でながら剥き出しの耳に指を這わす
    「やっ…」
    うーん、夜更かしでもしたのかな?まだ目覚めてない感じ。しょうがない、私もそろそろ我慢の限界だ
    少し強めに抱き締めながら口を耳に寄せて…
    「早く目覚めないとまた食べちゃうよ、私の可愛いネイチャ。はむっ」
    「ひゃん!あっ…トレーナーさん。えっと…アタシなにしてました…?」「別になにも~」「いやこの体勢からしてなにか…」
    耳を咥えてあげたら完全に目が覚めたみたい。…もう少し寝ぼけてたらもうちょい出来たかな?
    「それじゃ改めて、おはようネイチャ」
    「なんか誤魔化されたような…おはようございますトレーナーさん」

    さあ、ネイチャ分も補充したし今日も1日頑張ろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:12:56

    寝起甘々ネイチャ…
    たまにトレーナーも寝ぼけてて膝の上に座らせるだけで何もせずただ抱き締めてるだけでもいいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:24:01

    寝ぼけハグからのちゅーをねだれ
    一回してもらったらしっかり目が覚めて真っ赤になりながももう一回もう一回って何度もねだれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:25:21

    >>88

    初めはお互いじゃれるように軽めに流してたけどちょっとつねったりしたら艶っぽい声が出ちゃって、そこからは無言になって少しずつ触り方に熱が入って胸以外も触り始めちゃうんだ…

    流石にこれ以上は冗談で済まないとこまでいきかかったときにギリギリ止まったけどその日以降スキンシップが増える

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 01:07:00

    >>96

    ♀トレもしっかり起きてることに気付いてるけど延々とやってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:33:47

    タチなネイチャを考えたけど難しい…
    ネコネコのリバで多少責め手になってもやっぱりネコなんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 08:13:55

    >>99

    なかなか告白してこないトレーナーに焦れたネイチャが開き直って告白した勢いのまま責めてくるとかやったよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 11:21:51

    ネコネコでも肺活量の差で延々キス強請ってくるネイチャはタチと呼んでもいいのではないだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:52:11

    前スレにあったお互いのコスプレしてなりきりながらすればネイチャもタチになれる
    弱点やして欲しいこと教えつつ責めた後もとに戻れば相手からしてもらえるから二度美味しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:09:48

    保湿

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:19:52

    鏡の前で自分の格好したトレーナーを、トレーナーの格好した自分が、自分の名前で呼びながら、自分の弱点を教えながら責めてる…
    責めてるのか責められてるのか興奮で頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃうネイチャはいい…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:00:00

    トレーナーの真似して責めつつも後で同じことされるの想像しちゃってるのいいよね
    すればするほど後で自分に返ってくるのが大きくなっちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:51:06

    チャンミ短距離にネイチャ出そうとしても距離適性上がらないからお仕置きだよ…
    理不尽だけど実はいじめたいだけだから理由なんてなんでもいいよ、ネイチャが可愛すぎるのが悪いんだからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:19:25

    >>104

    「トレーナーさんはアタシのことなんでも知ってるんだね」

    アタシの格好をしたトレーナーさんがイタズラっぽく笑う。

    「……そうだよ。ネイチャは特にここが好きだよね」

    「んっ……もっと」

    くすぐったそうに笑うトレーナーさん。

    こんな形で教え込むの、どうにも変態的じゃない?でも繰り返し触っていればトレーナーさんも同じ弱点になってくれないかな。そう思いながら刷り込むように丹念に愛する。


    「やんっ!!!」

    不意に胸の下側に触れた途端、トレーナーさんが大きく叫ぶ。試しに二度三度さすってみるとそのたびに身体が跳ねる。

    「ええっと……トレーナーさん?」

    おどおどしながらこっちを見つめてくる両の目。……今度はアタシが意地悪く笑う番だった。

    「知らなかったなぁ……ネイチャはここも弱かったんだね」

    「違っ、待ってネイチャ!やっ!あぁん!!」

    ふるふると腰を揺らしながら否定する『ネイチャ』を鳴かせて黙らせる。よくやられる手口……いや、よくやる手口だ。一旦このまま天辺までいってもらおう。


    ……上り詰めていた意識がゆっくりと下ろしていくトレーナーさん。本当にかわいくて、大好きって気持ちでいっぱいになる。

    「ねえネイチャ……逆に私ってどこが弱いと思う?」

    「……」

    しばらくの逡巡ののち、『私』の手を取って目的の場所を教えてくれる。なんて素直なんだろ。こういうところは是非とも見習わなきゃいけない。

    「そこをどうするの?私の手を使っていいよ」

    「……ネイチャのバカ……覚えてろ」

    恨み節を残しつつ指は動き始める。うん、しっかりと覚えとく。だからトレーナーさんの弱点、全部教えてね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:41:49

    ネイチャは♀トレと付き合い始めても左耳ピアスとか露骨な事はしないけど前に比べていっそう爪に気をつけるようになったりすると思うんですよね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:54:46

    今更だけど♀トレと付き合うってなるの後戻りできない感あっていいよね
    ノーマルだと自分では思ってたのにトレーナーと出会って恋愛観ぐちゃぐちゃにされて、付き合う事になったけどもうこの人以外好きになんてなれなくなっちゃったからずっと一緒にいるしかないよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:45:17

    >>107

    そのうち教えあった相手の弱点を自分一人でするときに弄って開発しそうでいいよね

    相手を染めながら染められる感覚にいつも以上に昂ってきちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:50:48

    保湿

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:52:45

    >>108

    妙に爪のケア気にしてるネイチャ見てその意味に気付いたトレーナー

    ある日ケア用品持ってきて私がしてあげるよってねっとり手入れしたあとに代わりに私の爪やって欲しいなって潤んだ瞳でネイチャに差し出す、ネイチャもその意味が解るから指を絡めながらじっくり手入れしちゃうんだ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 19:39:04

    保湿

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:28:20

    自分に触れる相手の部位を自分で手入れするってなんかエッチだよね
    気持ちよくしてくれるとこに奉仕する感じで
    興奮しちゃうトレネイはいい…

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:49:26

    トレーナーのしてる最中に気分高まってきて終わったら指先を口に含んで舌を這わすネイチャ
    上目遣いだとさらにいいよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:11:11

    トレーナーも舐められた指で自分の唇なぞって間接キスだねって笑うんだ…
    そのまま少し無言でいるけどどちらともなく、します?て誘っちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:42:06

    >>116

    そんな事されたらネイチャ顔真っ赤にして唇から目が離せなくなっちゃう…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:05

    保湿

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:58

    (38.5°…完全に風邪ひいちゃったなこれ…)
    布団の中で横になりながら独りごちる。最近ネイチャのトレーニングやレースのすり合わせで遅くまで仕事してたからか、知らず知らずに大分体に負担がかかってたようだ、気づいた時にはこの有様だ。
    「とりあえずネイチャに今日は自主練だって伝えて、と。薬飲んで寝よ…」
    あの子は大事な時期だし早く直さないと…。軽い風邪だから大丈夫って伝えといたからあんまり気にしてないといいけど…優しい子だからなぁ……声、聞きたいなぁ…
    「……なんだろ、さみしいな…」
    風邪で心までまいっちゃってるようだ、ネイチャの顔ばかり頭に浮かぶ。そんな事を考えながら意識は沈んでいった。
    ━━━
    ガチャ
    『失礼しまーす、トレーナーさん起きてる?ありゃ、まだ寝てるか。んじゃちょいと台所借りちゃいましょっと』
    ━━
    (なんだろ…いいにおい…)
    くすりのせいだろうか、ねつのせいだろうか、あたまがはっきりしない。だれかがなにかつくってる、だれだろ…?
    『あ、起きました?全然症状軽くなさそうじゃないですか…、とりあえず食べれそうなもの作ったけど食べます?』
    なにかしゃべってるようだけどぜんぜんわからない…かおもぼやけてみえない…
    「おかあさん…?」
    『あー……本格的に症状重そうですね。しょうがないか…はいはいネイチャさんがお母さんですよ~』
    あやすようにとだきしめられる、少しだけきぶんもらくになった気がする。こころもらくになって、口からもれだしてくる。
    「ネイチャがね、がんばってるの。あのこは凄いのに、わたしが足ひっぱっちゃって。だからもっとがんばんないといけないのに、こんなんじゃだめで…わたし、わたし…」
    『……』
    もれだす度になみだがぽろぽろこぼれてきちゃう
    「わたしがトレーナーじゃなければネイチャはもっと勝て…」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:11:26

    『はいトレーナーさんストップ、それ以上は言わせませんよ』
    ぎゅっと強くだきしめられた。
    『最近妙にお疲れな感じ多かったけどそういう事ですか…。』
    落ち着かされようにせなかをなでられる、あったかくてきもちいい…。
    『トレーナーさんだけで背負わないでください、アタシだって一緒に頑張れるんですから』
    「…うん」
    『はい、それじゃ今は寝ちゃいましょ、起きたらきっと楽になってますから』
    一緒にねるように横になる。布団をかけられポンポンと上からたたかれる。
    『おやすみなさい、トレーナーさん』
    あ、まってまだいかないで…。もう少しそばにいて…。はなれていくのがイヤで手をのばす。そこでふと気づく、お母さんの髪色、こんな色だっけ…?
    『…実は結構甘えん坊さんなんですね、トレーナーさんって』
    顔が近づき、唇が触れる。少しの間その感触が続き…
    「次はちゃんとトレーナーさんからもしてくださいね…?」
    ━━
    「うわっっ!」
    思わず飛び起きる。なんて夢見てるんだ…、でも…やわらかくて、気持ちよくて…。
    「いやいや、なに考えてるの…。あっ体調治ってる」
    空腹を訴えるお腹に何か入れようと台所に向かうと見覚えのない料理が目に入る。おや…?
    傍にはネイチャの「起きたら温めて食べてくださいね」と書置きが…おやおや…?
    「まさか…夢じゃ、ない?」
    夢の感触を思い出すかのように自分の唇を指で触れる。
    とりあえず、ネイチャの手料理をお腹に入れて、どんな顔で会えばいいか考えよう…。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:38:42

    ママネイチャ…いいね…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:15:25

    保湿

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:28:12

    精神面つよつよネイチャ
    ネイチャも察して料理だけ作りいったよって事にしてくれるけどちょっとだけ関係が進んだような感じになるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:40:59

    いつかネイチャが折れかかった時に同じことしてあげつつこの時のお礼を言うんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:01:33

    偶然とはいえトレーナーの本音を聞けたネイチャさんはもうやる気が漲っちゃいますねこれは

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:56

    トレーニングの打ち合わせや作戦会議中のちょっとした瞬間に相手の唇に目がいっちゃうのいいよね
    トレーナーとネイチャどちらでもいい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:26:50

    話の流れで耳かきしてあげることになったんだけどウマミミの位置的に膝枕が出来なくて顔には出さないけど内心ショボくれてるネイチャとか可愛いと思いません?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 05:29:21

    ウマ娘の耳かきだと膝の上で仰向けか正面向き合って抱きつくような形になりそうだからヒト耳やるより顔よく見える感じになるから余計恥ずかしそうだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:47:44

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:04

    デートみたいなお出かけ中に迷子と一緒に親探してあげて帰り際に手を振りながら両親と帰る子どもを見て、子どもって可愛いですよねって特に意味なく言ったネイチャにやっぱり普通の恋愛をさせるのがいいんじゃないか、大人の自分から言い出すべきじゃないかって思いつつも今の関係のままいたいなって言い出せない重め感情じっとり♀トレなんて話がみたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:08:47

    お前が始めた物語だろ
    重々ネイトレいいよね、同性や年齢ゆえの葛藤で湿って欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:03:13

    湿度マシマシトレーナーとネイチャが合わさって大変なことになる
    一度振り切ったら独占欲たっぷりな感じに首筋にいつもキスマーク付けたり匂いつけて自分のものだってするようになるといいよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:21:09

    なんとなく愛してるゲームをやることになって
    最初は愛してるって言い合うだけなんだけど言葉にするうちにお互い相手への愛が溢れてきてハグしたりちゅっちゅしながら愛してるって言うようになるんだ

    しばらくすると二人ともゲームのこと完全に忘れて愛してるすら言わなくなってお互い「すきっ♥️すきっ♥️」って連呼しながら絡み合うんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:09:39

    ホントネットリジットリ進行するなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:39:16

    そのうち好きって言われる度に反応して身体を震わすのもいいし、言う時間すら惜しむように口を塞いで舌を絡めるものいいよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:53:53

    薄くなると物陰で隠れてつけ直してそう
    レース前とか勝負服着た太ももや足回りにギリギリ見えづらい所にキスマークつけるのもいいよね、ウマ娘として大事な足にそういうこと出来るのって凄い興奮しそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:24:04

    首筋、鎖骨、胸、腰、太ももと下がりながらキスマーク付けてくと重さを感じられていい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:34:45

    ネイチャが攻めっ気だしてもネイトレが攻めっ気出してもいい……

    種族差による圧倒的弱さから発生するネイトレの受けっぷりも好きだしネコネイチャもイイ。どちらもいい声で鳴きそうなのがとてもいい

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:48:01

    3日に1回ぐらいの頻度で「アタシ(私)のこと何番目に好き?」って聞きあってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:10

    >>139

    内心では(アタシ(私)重いなぁ...)とか思いつつも相手に好意を言葉にしてもらう誘惑に負けて何度も聞け

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:16

    >>137

    上から執着欲求所有束縛支配…ドロッドロだ…

    耳へのキスは誘惑の心理があるみたいで囁きながらして責める♀トレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:00:47

    側に立つときとかなんか密着するくらい近かったり尻尾が無意識に絡ませるような動きしてて他から察してられてるといいよね、自分達では特に解ってないけど

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:22:40

    >>139

    >>140

    返答しようとしかけた時に口で塞いでもう一度言ってって何度もしてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:51:07

    何だこのスレは私の大好物かつ推しじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:14:18

    >>144

    好きに妄想していいし好きに妄想を摂取してもいい

    ここは良いところだぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:23

    良いところだけど湿度でドロドロだから気を付けないと足がはまって抜け出せなくなるぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:36:20

    ネイチャにガチ恋しちゃったけど立場や性別から押し込めながら接してたらある日「気持ち悪いと思われてもしょうがないけど貴女が好きです」って泣きながらネイチャに告白されて、内心は凄く嬉しくて抱き締めたいくらいだけど本気で好きだからこそ普通の恋愛して貰いたいって思いで「まだ恋に恋してるだけだから本物の恋見つけるまでの期限付きね?」っていい大人のふりして仮恋人になるけど、もう一方では本気だからこそ自分のモノにしたいって気持ちで最後の一線だけは越えないで何度も何度もドロドロに愛してあげて自分から離れられないようにしようとするネイトレと、本気で告白して受け入れてもらったのは嬉しくけど上みたいなこと言われてあくまで本気なのは自分でトレーナーはそうじゃない、何度も愛してくれて気持ちいいけどそれは与えられるだけだって曇るけどそれじゃ本気にさせればいいってなるネイチャっていう♀トレネイ両片想い湿度マシマシ情念濃いめがここにあるって聞きましたけど在庫ありますか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:29:28

    保湿

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:31:31

    >>146

    ここにいる奴らなんて抜け出す気無いからへーきへーき

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:28:49

    >>147

    いい感じにじっとりしてるね…

    在庫は無いので書いてみてはいかが

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:39:36

    約束を反故にするような人じゃないってわかってるんだけどそれでも何か形あるものが欲しいからと「卒業後正式にナイスネイチャさんの恋人になります」的な誓約書をトレーナーに書いてもらうネイチャ

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:37:34

    保湿

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:11:44

    トレーナーの方は元々ノンケでネイチャと接していくうちにレズの気が出初めて最終的にネイチャに壁ドンされて堕ちるのが美しいと思ってる。

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 06:28:59

    初めのうちは誘い受けでしてもらう方だったのに後半は種族差ゆえの体力の違いで逆転しちゃうのっていいよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:39:21

    トレーナーに焦らされて(実際は経験がなくて怖気付いてただけ)我慢できなくなったネイチャが本能のままにトレーナーを襲ったら何も抵抗出来ずにトロトロにされちゃって上下関係が逆転しちゃうのいいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:51:08

    理性的になったネイチャがまた責めようとするけど本能と体力差に任せた貪るような前回が忘れられなくて焦らしたり煽ったり誘い受けになるトレーナー
    それでも酷いことヤりすぎちゃったって思って耐えちゃってるネイチャをまたケダモノにするため目隠し拘束で限界まで寸止めした後耳責めしながら拘束外して自分を襲わせるトレーナー

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:36:50

    保湿

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:36:20

    二人でデートして今日寒いねって手を擦ってたら繋げば温かくなるかもっておずおずとネイチャから手繋ぎにいって、こうするともっと温かいよってポケットにそのまま入れる♀トレ
    そしたら絡めるように腕組んで手を繋ぎ直してそれじゃこれならさらに温かいですねってするネイチャ
    そのまま寄り添うように歩きながらポケットの中で指絡めつつだんだん上がってくる体温をお互いに感じて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:14

    >>155

    勝手がわからないから自分でシてるときみたいに相手にもしてあげるけど上手くいかなくて、結果的に長時間焦らし続ける事になって最後は決壊するように一気にきちゃうのもいいよね

    それが凄くて長時間ねっとり絡むのにハマっちゃうトレネイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:26:32

    保湿

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:57

    尻尾がある都合上仰向けより横向きやうつ伏せのが寝やすい娘っていると思うんですよ
    うつ伏せで寝てるネイチャの背中に被さりながら耳と尻尾弄ってあげる
    尻尾や付け根を責められながら耳に囁かれたり舐められ、初めは枕に顔埋めて声漏らさないようにしてたけど耐えきれなくなって顔上げて声出そうとしたとこを口で塞いで一気にトばしてあげる責め♀トレっていいですよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:41:36

    後ろからうなじ噛んだりしてあげるといい声がでそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:55:46

    一緒にお風呂入って背中洗いっこしてる時に指で何書いたか当てるのし始めるトレーナー
    最初のうちはくすぐったそうな声だすネイチャに簡単なのだしてるけどそのうち好きとか愛してるとか答えとして喋らそうとしてくるって良くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 03:22:28

    途中で次はアタシの番って強引に入れ替わって返答をトレーナーの背中に書くんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:18:46

    風呂イチャイチャいい…
    何度か交代でしてたら体冷えちゃったからくっつきながら湯船で暖まるね

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:40:18

    >>163

    手繋いだ状態で手のひらにするのもいいよね

    他の人がいるときに机の下とかで繋ぎつつして欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:12:07

    都合がいい薬で時間制ウマ耳ウマ身体能力トレーナーとヒト耳ヒト身体能力ネイチャになった二人
    体力差が逆転した結果何回も求められる側になったネイチャの運命は…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:10:59
  • 169二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 07:00:51

    いつもは自分がしてもらってたウマ娘の肺活量を満たすキスを今度は受ける側になるネイチャ
    自分のときは何回もねだって満たしてたのにトレーナーからは一回をヒトでは耐えられないくらい長時間されて酸欠と多幸感で頭がふわふわしてきちゃうネイチャ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:33:34

    出来立てヒト耳触ると絶対いい声だしてくれる

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:28:18

    片方だけが飲めばウマウマもヒトヒトも出来るからいつもと違う感じで楽しめそうだよね
    ネイチャと並走するトレーナーやヒト耳アクセつけれるネイチャが見れそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:08:18

    最中に薬の効果が切れそうになったら口移しで飲ませあう二人
    こういうタイプって使いすぎると副作用や中毒性がありそう、ネイチャだとレースに支障あるからトレーナーの方に出て欲しい
    ウマ耳や尻尾が生えるあたりの感度が上がって素の状態でもそこらへんを弄られると声が出ちゃうようになっちゃう

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:48:24

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:32:58

    ネイチャの首に噛んだり絞めたり傷付けたい衝動を堪えつつ付き合っている♀トレ
    ある日何か隠し事ありますかって聞かれて最初は誤魔化すけど苦しそうだから本音を教えてと言われて、吐くように本当のことをしゃべる
    ネイチャに頭を抱かれて、首筋に寄せられつつ「我慢しなくても大丈夫ですよ」と手を握られた♀トレは…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:22:25

    自分で傷付ける興奮とその度にネイチャからする苦しそうな声の罪悪感で頭の中がぐちゃぐちゃになりそう
    依存ルートにいってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:35:43

    ネイチャの首筋に跡つけた時にいつものツインテじゃなくて髪を下ろすようにしてると私性合

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:34:57

    保湿

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:42:19

    レースある時にわかりにくい位置で首に噛み跡付けてもらってスタート前にそこを嬉しそうに触るネイチャ
    トレーナーの衝動を満たすためだったのが自分でも欲しくなってきちゃうのいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:31:09

    ネイチャ側もこんな事させてあげるのアタシだけだって少し昏い優越感を持ってそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:13:37

    ネイチャみたいに奥手で色々と溜め込むタイプの子ほど夜にはがっついてくると思う。自分に自信がないからこそ今を逃したらもうチャンスはないんじゃないかみたいな焦りがあって、トレーナーさんへの愛情も深いからこそ暴走して強引に迫ってくるのではないかと妄想してる。
    あっこれ夕飯の話ね。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:06:12

    夕飯にそういう薬を入れちゃうネイチャさん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:20:55

    性豪ネイトレもええな…
    でも初めてがちょっと乱暴になっちゃった事を一生引きずるネイトレと一生の思い出ですからいいんですよと一生慰め続けるネイチャ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:34:02

    ずっと我慢してた分とどこ責めてもいい反応するネイチャにヤりすぎちゃったトレーナーか

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:53:08

    だってすごい色っぽい声で反応してくれるんだもん……と供述しており

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:03:19

    普段ネイチャが他のウマ娘と話してる時にふいに後ろから抱きつくイタズラをするトレーナー
    本人はネイチャの驚く反応が面白いからと供述しているが実際はただの嫉妬だったり

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:18:37

    保湿

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:09:28

    「ネーイチャ、それっ!」
    「わっ!もうトレーナーさんまたですか?最近友達と話してるときにくるの多いですね」
    「かわいいかわいい担当が笑顔でどんなこと話してるか気になるんですー、それにネイチャのビックリした反応もまたかわいくて」
    「はいはい、わかりましたからスリスリするの止めて離れてくださいって
    ━ネイチャとトレーナーさんって仲が良いよね、いつもそんな感じ?
    「…私はネイチャ大好きだからね、もう離したくないくらいギューッと」
    「ちょ苦しい苦しい、アタシも好きですから離してくださいよもー」
    (ネイチャ…好き、大好き、愛してる…その笑顔も声も、私だけに向けて、聞かせて。ネイチャは私のもの、この娘達の前でキスして傷付けて啼かせて私だけのものだって…そんなこと出来るわけないし気持ち悪い独占欲だってわかってる、でも…)
    (力強いな…トレーナーさん、寂しいの?強く抱き締めてくるときって大抵そうだったような。もしかして…嫉妬、とか?友達と話してるときに多いのってそれで?……それなら嬉しい…かな?友達相手にちょっと大袈裟な気もするけど、それだけアタシを思ってくれる、て事だし。でも今は友達の前だからお返しはまた後に…)
    「もう離れた離れた、それじゃアタシ達行きますね」
    「…おっともうこんな時間、足止めして悪かったね。じゃ私もそろそろ…」
    「トレーナーさん、また後で…ね?」
    「…っ、うん、それじゃまたねネイチャ」
    ━(ネイチャとトレーナーさん仲が良いっていうかで…恋人みたいな事してる…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:34:57

    ネイチャに掛かっちゃってる♀トレいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:36

    後で二人きりになったら問いただして本音言ってくれたトレーナーに嬉しく思いつつ抱きしめめて、それじゃトレーナーさんはアタシだけのものでいいですよねってささやくんだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 20:45:06

    保湿

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:45:29

    なんとかして♀トレとLINEを交換するまで漕ぎ着けて喜んでたら予想より遥かに送ってくる頻度が高くて既読も返信も秒でしてくるタイプでまんざらでもないネイチャ
    普段はそんなことないのにLINE上だとかまってちゃんに変貌する♀トレに呆れる素振りを見せるけど口は緩んでる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:04:49

    尻尾の手入れ用オイルを商店会のおまけで貰ったトレーナー
    ネイチャにプレゼントしたらどうせなら使ってく手入れしてくれませんかってお誘いが
    軽い気持ちで引き受けたはいいけどオイルに濡らした手で尻尾をさわる度に漏れる艶っぽい声に少しずつ理性が溶けていく
    どうにか耐えて終わりにしようとしたら「これ耳に使っても大丈夫なやつですよ…」とメンコを外しながら誘うように身体ごとこちらを向く瞳を見てしまいフラフラと手を耳へ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:32:12

    もう少しで完走か…
    ♀トレネイのねっとりじっとり感からは♂トレネイでは摂取できない栄養があるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:59:09

    ネイチャもトレーナーもお互いに近づこうとする悪い虫がいないかずっと牽制し合ってるんだけど周りからしたら割り込む余地のないくらいイチャイチャしてるという

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:41:23

    保湿

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:01:30

    ヒトではわからないけどウマにはバレるくらいに自分の匂いをトレーナーにつけつつトレーナーの匂いを自分につけてるネイチャ
    それとなく自分の趣味な小物をプレゼントしてそれとペアなものを何気なくを装ってもってるトレーナー
    悪いのが寄りづらくなるからって理由でやってるけど周囲から見たらお互いから相手の匂いがいつもしててペアなの着けてるラブラブ恋人にしか見えない

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:05:50

    次スレ立つとしたら3000%?
    もう互いにドロドロ溶け合っちゃいそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:16:54

    定番だけど同じシャンプーやボディソープの匂いしてるとこの2人もしかして…?ってなるよね、シャンプーとかだけなら同じもの買ったんかなってなるけどその中に微かにお互いの匂いが混じってると風呂上がりに密着するような間柄だってバレちゃう
    合宿中に1人でずれちゃった時間にお風呂入ってはずのネイチャが帰ってきたらトレーナーの匂いが混じってて周りに察しられて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:24:31

    友達と楽しそうに話してたら「トレーニングのことで話しておきたい」と言われてトレーナーさんに連れて行かれるネイチャ
    数分ほどで戻ってくるけど、所々着衣が乱れてて頬が紅潮してるネイチャ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:55:05

    それでね~っと、あっトレーナーさん。どしたの?トレーニングの事で詰めたいところがある?……うん、わかった。ごめんね、ちょっと行ってくる

    んっ…ぁむ…ぷは…トレーナーさん、トレーニングの事はどうしたの?…誤魔化さなくてもいいですよ、元々そのつもりでしたでしょ?アタシに声かけたときの眼、ちょっと怖いくらい唇とか見てましたし…もしかして嫉妬とか、しました?ちょ、首筋弱いんですから、やめっ…、図星だったからって急に、この後皆のとこ戻るんですから…あんっ…

    ゴメンゴメンお待たせ~、ってどうしたの皆、服?…あーちょっと勝負服のサイズとかで脱いで着替えを…顔赤い?…ほ、ほら待たせると悪いかなって急いでたから…トレーナーさんの匂いがする?…サイズとか合わせるのに後ろから…鏡?首筋見てみなって?……もう聞かないでクダサイ…

    ネイトレ♀完走おめでとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています