デムーロ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:15

    正直このおじさんのことよく知らないもん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:41:57

    ボクを捨てた男プボ
    許さないプボ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:42:19

    天皇賞秋で最敬礼した面白で優秀なジョッキーってイメージがあるもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:42:37

    どっちだもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:42:37

    どっちのデムーロだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:42:52

    どっちのデムーロのことだもん
    とりあえず今日勝ったミルコのこととして考えるもん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:43:11

    なんか面白いジャンプしてる人もん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:43:18

    敬礼したり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたりする愉快な彫りの深い関西人だもん
    弟と仲良しだもん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:43:29

    真面目な方か頭おかしい方かどっちだもん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:43:40

    デムーロとかルメールとかロバーツとか外国人は覚えにくいもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:43:55

    あにまんだとMの方ばっか見かけるけどCの方はどんな人なんだもん?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:44:35

    ジャンプしてる方だもん

    二人いんのかもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:44:47

    兄がデム郎、弟がデム次郎もん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:45:03

    兄と弟がいるもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:45:54

    G1勝利数3位だもん
    外国人騎手はなにかおかしいもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:46:43

    >>11

    凱旋門賞勝ってるしCの方が世界的には上もん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:47:01

    今日東京大賞典4連覇した方のデムーロは今日もまた飛行機飛ばしてたもん
    多分あれ怒られるもん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:47:50

    デムーロ兄弟のワイド一回も当たらなったなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:47:51

    >>11

    皐月賞馬だもん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:48:08

    兄のデム郎はもう20年くらい日本で乗ってるしもうかなりのG1を獲ってきたもん
    もう騎手免許も持ってて完全に日本でやってく気もん
    弟のデム次郎は中央で乗るようになったのは10年位前もん、まだ短期免許で来てるもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:48:43

    >>2

    君はこっちに居たら多分成績良くなるよ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:48:54

    デム郎とデム次郎っていう無茶苦茶な呼び分け好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:49:35

    フライング納豆マンっていう呼び方されてるときは流石に草生えちゃったもん

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:55:03

    阪神JFでサークルオブライフが鞍取るのに戻った時ちょっと暴れそうになって「アカンアカンアカンアカン!」とか言うイタリア人だよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:56:26

    >>18

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:56:27

    デム郎42歳デム次郎29歳で地味に年の差兄弟もん
    ちなみに父親も元騎手、姉も元騎手調教師でやっぱりヨーロッパも馬一族は馬一族もん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:57:15

    納豆好きなのがデムーロ
    納豆嫌いなのがルメールもん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:59:45

    デム郎とフラッシュの天皇賞秋はウマ娘で競馬詳しくなる前から知ってたもん
    かっこいいもん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:59:49

    面白エピソードばっかり語られるけど実力はどうもん?
    いや戦績を見れば強いのは一目瞭然だけどもん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:00:14

    JRAって外国人調教師認めてるもん?
    M.デムーロ厩舎管理馬で勝利するC.デムーロ騎手の未来は起こりえるもん?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:01:16

    インタビューで抜群の手応えとか日本語を完璧に使いこなし、トークショーではボケ倒し、
    厄年を気にするお茶目なイタリア系関西人もん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:01:23
    ミルコ・デムーロ - アニヲタWiki(仮)【10/20更新】登録日:2021/10/12 Tue 05:36:17 更新日:2021/10/20 Wed 00:46:34 所要時間:約 ? 分で読めます ▽タグ一覧 JRA てんとう虫 イタリア人 エイシンフラ...w.atwiki.jp

    詳しい事はここに書いてあるけど簡単に説明すると

    ・イタリアの騎手だったけどイタリア競馬が死んだので日本に来た

    ・通年免許を取得した初めての外国人騎手(同期でルメール)

    ・エイフラから降りて最敬礼した人

    ・納豆と飛行機とドッキリ

    だもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:02:56

    調教師試験要綱には外国人が受験する場合について書いてるらしいもん、つまり可能もん
    デム郎はもうイタリアより日本で調教師になるのをキャリアのあがりにしたいって言ってるもん

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:04:36
  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:08:40

    今日の東京大賞典の勝利インタビューで喋ってるの初めて見たけど、普通に日本語うまかったもん。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:10:08

    >>35

    この納豆ドッキリ企画なんかでもベラッベラだもん

    「ヤバいよそれは」が自然に飛び出してきたもん

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:10:43

    デム次郎はトップジョッキーなことくらいしかしらない

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:12:01

    デム郎はもうルメールともども日本語ペラペラで二人だけでも日本語で会話してるんだとか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:14:58

    >>35

    デムーロやルメールの方が岩田より日本語上手いってのは競馬民の共通認識もん

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:16:28

    デム郎もルメールももう20年近く日本で乗ってるもん、そりゃ喋れるもん
    イタリア訛りとフランス訛りでちょっとかわいいもん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:17:19

    デム郎オークスのあと厄年終わってほしいとか言ってたもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:17:51

    >>39

    ???

    そんなに喋るのド下手なんだもん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:18:35

    イタリア系関西人はラテンの血入ってるからほっとくとファンサでパフォーマンスするもん
    関西の風土にぴったりもん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:19:12
  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:20:15

    >>44

    フラッシュのてんとう虫ネタもデムーロネタなのか

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:23:31

    そんなデム郎も信頼失って干されたり色々あったもん
    詳細は省略するもん

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:24:49

    >>46

    正直エタリオウ応援してた身としては複雑もん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:26:06

    ウマ娘おじさんでさえ干された時期のある業界もん
    引退まで順風満帆とはいかないもん…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:27:17
  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:40:47

    さっきから面白エピソードしか出てないけど

    2003年にネオユニヴァースで日本ダービーを制し、日本初の外人ダービージョッキーになったすごい人だってことはつけ加えておくもん

    2003年 日本ダービー(GⅠ) | ネオユニヴァース | JRA公式


  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:57:48

    ドッキリでブチギレたフリで若手をビール瓶でぶん殴るルメール見て「嘘でしょ…」って言ってたのマジで面白かったもん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:00:47

    ネオユニヴァースとデムーロもドラマチックだよね
    皐月賞とダービー勝って、特例措置で菊花賞乗れるようにして貰って
    その後ネオユニの子のヴィクトワールピサでドバイWC勝って日本国旗持ってウイニングランするっていう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:03:06

    >>52

    あの日福永がエイシンチャンプじゃなくてネオユニヴァースを選んでたらと思わなくはないけど

    今福永もデムーロも楽しそうだからこれでいいと思うことにしてるもん

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:08:26

    >>52

    ネオユニの欠点は人の言葉を喋れないことぐらいって言うほど檄重感情を持ってる

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:11:42

    >>54

    実際スタミナがちょっと足りない以外はまじで欠点ないもん

    デムーロは菊花賞のときにスタミナにも言及してたのにその後のコメントでは全く触れないあたり脳を焼かれてるのは事実だもん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:13:23

    種牡馬時代のディープインパクトに勝手に乗ったのほんま草

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:42:44

    デム郎×オメガパフュームってこれで四連覇もん…つっよ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:45:25

    罰金されてもついやっちゃうんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:48:31

    飛行機じゃないからセーフやな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:57:00

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.afpbb.com/articles/amp/2617599


    因みにコレが飛行機ポーズの元ネタのモンテッラ選手。

    現役知ってる奴は多分皆んな良い歳のオッサン、オバさん。

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:06:18

    モンテッラは今やセリエA筆頭級の強豪になってしまったローマのトッティの一つ前の英雄だから若い人が知ってても一応大丈夫なんだもん
    ていうかいろいろ監督やってるから名前はみんな調べてると思うもん
    海外サッカー自体が日本じゃ若者の趣味じゃないと言われるとなにも言えないもん

    日本人が想像するようなイタリア人はジローラモやエイシンフラッシュのトレーナーみたいな南イタリアな人だから
    こうやってローマの英雄をリスペクトしてるローマっ子のデムーロ兄弟が陽キャすぎないことはそのへんがギャップになってるもん
    ただし女癖の悪さは…もん

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:07:17

    >>58

    たまたま手綱から手が離れちゃったように見えなくもないようにしているのプロの犯行ですよこれ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:08:01

    なんで飛行機ポーズを辞めないんですか?

    日本で怒られた後ドイツのレースの時にサッカー大好きドイツ人の馬主から「罰金は俺が払う。構わんやれ。」って言われて言われた通り勝って罰金は約束通り馬主さんが罰金代わりに払ってくれて味を占めたからです。
    罰金払えば大丈夫の精神が身に付きました。
    全部ドイツのせいです。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:08:52

    >>63

    どう思いますかエイシンフラッシュさん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:09:06

    あんな揺れる馬上で両手離すとかジョッキーは体幹ホントすげえんだなって

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:10:20

    結局今年もG13つか
    衰えたとか言われてもまだまだトップレベルもん

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:12:18

    >>63

    ワロタ

    ドイツ人なにしとんねん

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:12:25

    >>24

    ブチギレドッキリ食らって思わず「嘘でしょ・・・」って出ちゃう系イタリア人でもある

    興奮して自分の馬褒めちぎってたときも日本語だったしもう脳内言語が日本語になっていらっしゃる様子

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:16:29

    ドイツ産の馬でイタリア人ジョッキーで日本の天皇の前で勝つ一人枢軸国だもん

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:16:37

    本人は納豆大好きだけど娘が納豆嫌いもん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:00

    エイシンフラッシュちゃん(ウマ娘)はザンクトパウリとかそういう治安の悪い地域密着型チームを応援してそうなど迫力があるもん
    日本でサッカー好きの馬主と言うとエアやエルコンドルパサーのところ(オフサイドトラップとか)がおそらく有名もん、一番有名なのは社台RHのサッカーボーイもんけど
    デムーロ兄弟はエアだと例えばミルコがエアトゥーレに乗ってるもん
    なかなかおもしろい馬だから調べてみるといいもん

    ちなみにサッカー選手にちなんだ馬名というのは結構多いんだけど
    ヨハンクライフ(香港)
    ファンニステルローイ(イングランド)
    プラティニ(イタリア)
    と国籍がめちゃくちゃもん

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:21

    >>32

    リュージの時もそうだったけど、なんでJRAの騎手はドッキリ企画にこんなにも情熱を燃やすもん

    わざわざ飴で偽の瓶作るとか普通にTV番組並の本気だもん

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:20:44

    一回5万のパフォーマンス

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:22:55

    >>73

    5万って何のお金もん?

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:24:31

    なんかあにまんのどっかのスレで流布されてそのままになってるからターボが訂正したいんだけど毎回制裁金の5万を課されてるのはまあ確かに超危険なパフォーマンスの>>59であって

    >>73はたしかに若干の品位がなく女の子だったらアレとはいえなんの制裁金も課されてないもん

    これだけははっきりとさせておきたかったもん

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:24:43

    >>74

    飛行機パフォーマンスの罰金が5万円。

    因みにドイツの罰金は27万円。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:28:52

    >>75

    逆にいうと飛行機は引っかかってて笑うもん

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:06

    飛行機は単純に危険が伴うから当然もん…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:31:19

    ていうか跳躍力がヤバい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:31:53

    牝馬の相棒は今後ユーバーちゃんなんだろうけど牡馬はステラになるのかもん?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:05

    >>80

    実際は来年になってみないと分かんないもん!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:41:13

    >>58

    ジョッキーは鐙にちょっと乗ってるつま先で全体重を支えるからとんでもないバランス感覚をもってないとできない超絶パフォーマンスなんですよね。

    しかも全力疾走するサラブレッドの鞍上でやるんだから絶句するしかないレベル。

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:43:09

    デム飛行機はゴールする前にやったりするから本当におばか!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:47:00

    日本の競馬観客は騒がしいだの下品だのと言われてるけど、そのくらい大勢が盛り上がる環境なのが逆に売りだもん
    デム次郎がボケ倒したりアホパフォーマンス止めないのはそういうのやるほど受けるからだもん
    つまり日本が悪いもん

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:50:33

    >>83

    イタリア系関西人みたいな露骨なやつ以外にも、ゴール前で勝利を確信したら後ろ振り返りながら手を挙げて喜んだりする人がたまにいるもん

    2馬身くらい開いてるならまだしも半馬身くらいでもたまに見かけるから結構危ないもん

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:53:13

    デムーロジャンプはデットーリジャンプに対抗してる。してんのかな?してないかもしれへんわ。紹介するのやめとくわ、確証がないわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:00:33

    なんかノリさんもジャンプしてるのをどっかで見たもん
    見るたびに着地で足グネらないのかちょっと心配しちゃうもん

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:06:12

    ライアンが勝利ポーズでジャンプするのはデットーリジャンプを真似したノリ要素だって聞いたもん
    でもデムーロジャンプと違って馬上からやるから人馬共に怪我しないか心配もん

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:21:19

    レース後のパフォーマンスだと豊がサブちゃんと一緒にマイク持って苦笑いなやつが思い浮かぶもん

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:35:07

    >>38

    アメリカに帰国してたのに日本語で話してたっつーダニエル・カールとデーブ・スペクター混ぜたらどうなんの?

    ダニエルの山形弁をデーブが翻訳するの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:15:43

    >>84

    ボケ倒すのは関西フライング納豆マンの太郎もん

    次郎はたまに日本に来るだけもん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:02:59

    次郎は真面目な奴だと聞くもん

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:32:44

    かわいいもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています