ここだけ治安が悪すぎる町 下町二丁目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:02:32

    ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』

    ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは

    下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです

    自由に楽しく生きましょう


    次スレは>>190


    本スレ

    ここだけ治安が悪すぎる町捌丁目|あにまん掲示板ここだけ様々な世界のあぶれ者が集まる街『カブキ街』ヤクザやギャング、ニンジャにアサシンが闊歩するこの街でアナタは下っ端ヤクザにも、治安を守らない汚職警官にもなって良いです自由に楽しく生きましょう次スレ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:02:56

    たておつ

  • 3エンジニア23/10/18(水) 19:04:10

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:06:54

    とりあえず10まで埋める

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:07:19

    カブキ街は恐ろしいところ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:07:43

    ここにいるのは殆どが訳ありな奴ら

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:08:39

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:09:11

    このスレでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:09:40

    そんなイカれた街の

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:10:14

    裏側を見ることが出来る
    保守完了

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:59:24

    一応書いとこう

    花器組
    組織としてはデカイが、ヤクザの直系としてみると小さく少数精鋭なところ。
    要は本社とチェーン店みたいな感じ

    食いっぱぐれとか退役軍人とかストリードチルドレンみたいな社会的弱者などを取り込んでデカくなったらしい
    あと、備品としてドロイドとかサイボーグ的なのを兵力としている

  • 12日ノ丸23/10/18(水) 22:07:50

    前スレに載せた現段階の勢力
    イギック→日ノ丸
    花器→倭刀さん、露系機械兵さん
    どちらでも→067さん、マスターさん

  • 13BM_TT723/10/18(水) 22:13:59

    ちなみに多分BM君とエンジニアは運命のいたずらで違う組織側になり、ジャック君は中立or花器になります

  • 14日ノ丸23/10/18(水) 22:18:44

    そういえばノリでイギックは人数が多いが個々の戦力は花器に劣ってて資金は多いって言わせちゃったけど大丈夫だったかな…ダメでしたら上記のことは無視してください

  • 15ブルガリア23/10/18(水) 22:45:03

    ブルガリアは今の所中立かな……

  • 16鬼面23/10/18(水) 22:46:06

    組織関係無く暴れまわろ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:46:33

    正直に言うと抗争イベントがいつ起きてもいいように適当に考えた方(イギック)だから設定はないに等しかった。

  • 18守矢 鎌鼬23/10/19(木) 17:31:56

    ども久しぶり風邪から復活しました 今どんな状況?

  • 19BM_TT723/10/19(木) 17:37:26

    >>18

    花器組とイギックファミリーっていうギャング同士で戦いが勃発しそうな感じです

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:39:21

    >>18

    カブキ街中の殺し屋等が依頼されて主に花器組派とイギックファミリー派と中立派に分かれてますね

  • 21守矢 鎌鼬23/10/19(木) 17:48:12

    >>19

    >>20

    なるほどね……取り敢えず中立派で動くことにする

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:26:13
  • 23アロハのおっさん23/10/19(木) 18:32:26

    とりあえずおっさんは中立派ですね、出るとしたら巻き込まれる形になりそう

  • 24行商狸っ娘23/10/19(木) 18:51:38

    よーう二、三日ぶりだね愛しのストレンジャー!
    下町も二丁目行ったんだね!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:53:34

    このレスは削除されています

  • 26行商狸っ娘23/10/19(木) 18:54:09

    >>24

    タヌちゃんはもちろん全勢力に対して絶対中立、

    というか金にさえなればたとえ自分の売った武器で

    ドンパチやっても気にしねぇ

    歩くコンビニみたいな子だからもっと絡むのだ〜!

  • 27エンジニア23/10/19(木) 18:56:39

    >>26

    おかえりですタヌキさん!

  • 28黒雷23/10/19(木) 20:08:49

    新規参加します
    よろしくお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:09:45

    >>28

    よろしくお願いします

  • 30鬼面23/10/19(木) 20:10:42

    >>28

    よろしくお願い致します…

  • 31エンジニア23/10/19(木) 20:19:07

    >>28

    よろしくです

  • 32守矢 鎌鼬23/10/19(木) 20:22:48

    >>28

    よろしくお願いします。

  • 33殺し屋No.06723/10/19(木) 20:23:56

    >>28

    よろしくです

  • 34黒雷23/10/19(木) 20:27:14

    >>29

    >>30

    >>31

    >>32

    >>33

    よろしくお願いします

  • 35日ノ丸23/10/19(木) 20:28:05

    >>34

    よろしくお願いします

  • 36黒雷23/10/19(木) 20:28:38

    >>35

    よろしくお願いします

  • 37アロハのおっさん23/10/19(木) 20:33:10

    >>28

    よろしくお願いします

  • 38黒雷23/10/19(木) 20:39:03

    >>37

    よろしくお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:45:21

    このレスは削除されています

  • 40日ノ丸23/10/19(木) 22:23:10

    どなたか今いらっしゃる方プロレスしません?
    キャラ的には進んで戦いに行くタイプじゃないですが一回やってみたいです

  • 41エンジニア23/10/19(木) 22:30:03

    >>40

    します?今からやる場合明日に続きますけど

  • 42日ノ丸23/10/19(木) 22:31:45

    >>41

    大丈夫です

    よろしくお願いします

  • 43エンジニア23/10/19(木) 22:34:43

    >>42

    イエイ

    どういう風にしますか

    私もエンジニアを戦わせてみたい

  • 44日ノ丸23/10/19(木) 22:38:24

    >>43

    とりあえず日ノ丸は倭刀さんたちが戦っているところから離れました

    日ノ丸はスナイパーですから遠距離から狙う感じになりますがエンジニアさんはどういったスタイルですかね

  • 45エンジニア23/10/19(木) 22:48:06

    >>44

    エンジニアは趣味や仕事で作ったジェットパックやフラッシュバンやロボットアームとかのおもしろガジェットと人間用レーザー銃で戦う感じです

    そちらがスナイパーならこっちはジェットで近づいたりミサイルスワームすることになるのかな?

    今持ってるガジェットdice1d10=1 (1)

    最低値3

    その中で爆発で壊れていない物dice1d10=5 (5)

  • 46エンジニア23/10/19(木) 22:48:52

    >>45

    綺麗な3つのガジェットで戦います

    場面は…どうしましょ

  • 47日ノ丸23/10/19(木) 22:54:23

    じゃあ日ノ丸の依頼主のイギックファミリーが本来送るべき写真を間違えて日ノ丸がエンジニアさんを標的だと勘違いしてしまった
    ってのはどうでしょうか

  • 48エンジニア23/10/19(木) 22:59:15

    >>47

    よしい

    エンジニアは花器とイギックどっちにも武器売ってるのでそれがバレて密かに殺されそうになってるとか今思いつきました

  • 49日ノ丸23/10/19(木) 23:00:20

    >>48

    了解です

    じゃ始めますね

  • 50倭刀23/10/19(木) 23:52:38

    明日は来れても夜9時辺りな気もするので
    なんか切り上げてもらっても構わないです

  • 51倭刀を構えた男23/10/20(金) 21:59:50

    雷はね
    速度的にも事前の備えもなければこうもなるよね

    事前に察知出来ても落下中だし直撃は避けたとしても特殊な装備でもないとね

    まあ…装飾やら何やらが付いてるタイプの倭刀だからそれで多少は分散したってことで

  • 52黒雷23/10/20(金) 22:09:05

    >>51

    そう考えると凄い理不尽み溢れる技だな…

    ちなみに黒雷本人は全身に付与している薄い魔力バリアで雷を受け流しました

  • 53倭刀を構えた男23/10/20(金) 22:10:52

    >>52

    正面から明らかに来る感じだったら

    金剋木とか言って雷を斬ることはあったかもしれない

  • 54殺し屋No.06723/10/20(金) 22:30:42

    連続でコテミスするとは…
    どうも今日はやらかしがちらしい

  • 55例の記者23/10/20(金) 23:17:20

    中途半端に送信されていたのに今気づいた

  • 56守矢 鎌鼬23/10/20(金) 23:50:11

    花器とイギックをぶちのめして治安維持しろの依頼を受けましたので両方に敵対します

  • 57倭刀を下げた男23/10/21(土) 00:01:30

    コイツは花器についているけど

    ぶっちゃけ流れと大義名分が出来たら好きに斬りあいをやったりするタイプ

    最終目標が気持ちよく斬り合って満足したら相打ちしてぇ…みたいなタイプの人間だから

  • 58露系機械化兵23/10/21(土) 19:58:53

    マスターのバーが実質みんなの溜まり場的な所やな!

  • 59例の記者23/10/21(土) 20:00:25

    >>58

    だってここ最近巷が物騒だし……

  • 60"信頼"のマスター23/10/21(土) 20:05:41

    ははっ、全員にレス返すの楽しいけどちょっと忙しい
    これが商売繁盛特有の嬉しい悲鳴って奴かな

    それはそれとしてマスター、銃使ってるってことは人間の範疇って事実の裏返しなのよ?

  • 61守矢 鎌鼬23/10/21(土) 20:08:27

    記者…お前……消えるのか?状態で飯食ってるけどいいのかこれ?

  • 62例の記者23/10/21(土) 20:10:45

    ネタバレ:新聞は明日も配られる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:12:13

    >>61

    私が死んでも代わりはいるもの状態ではなか?

  • 64行商狸っ娘23/10/21(土) 20:22:36

    >>62

    タヌちゃん涙目展開で草ぁ

  • 65赤ちゃんヤクザ23/10/21(土) 20:58:43

    見た目は赤ちゃん頭脳はヤクザ。
    過激派武装暴力団たんぽぽ組の首領。8282(ばぶばぶ)人の部下を率いる。好物はミルク。寝る前におくすり(喘息用)をキメてる。
    傘下にはあのSylvania Familyも所属する

  • 66"信頼"のマスター23/10/21(土) 21:01:42

    今何人相手にしてるのかわからなくなってきた

    まあなんとか捌けてる……かな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:12:41

    このレスは削除されています

  • 68BM_TT723/10/21(土) 21:12:52
  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:17:00

    【祝】十スレ目

  • 70倭刀(仮)を下げた男23/10/21(土) 21:27:48

    なお…色々あったが親兄弟殺しで放浪中

  • 71日ノ丸23/10/21(土) 21:32:04

    行きつけのバーの近くでドンパチやられてガチギレ中
    ちなみに日ノ丸がやりたいことはこれ

  • 72"信頼"のマスター23/10/21(土) 21:32:12

    マスター、珍しく怒ってます

    まあ客いない時ならともかく、今って客でごった返してるからね……そんな時に店の前で騒がれたらそりゃキレる

  • 73守矢 鎌鼬23/10/21(土) 21:33:21

    指詰めたいなーケジメしたいなぁー!

  • 74赤ちゃんヤクザ23/10/21(土) 21:35:00

    >>70

    おうう…

    赤さんは裏切られたら自身の器量不足だったと反省するタイプ。それはそれとして消す

    >>72

    赤さんもおいしいミルクが台無しになったので怒ってます

  • 75倭刀(仮)を下げた男23/10/21(土) 21:40:02

    >>74

    裏切り


    当人にとっては重病人への介錯した感じで

    それを遺書とかには書いたけど隠して義兄と全力で斬り合って死ぬつもりだったけど

    色々あって生き残っちゃった感じで


    そこからも色々あったが

    今に至る

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:21:03

    マイアミやってない?

  • 77守矢 鎌鼬23/10/21(土) 22:23:08

    >>76

    大丈夫!大丈夫!殺して無いからセーフ!

  • 78赤ちゃんヤクザ23/10/21(土) 22:40:14

    嫁の前では赤ちゃんプレイしてるのでガチ赤ちゃんになる
    だが外で嫁のことをママと呼ぶのは気恥ずかしいのでベビーシッターということにしている。

    問題はもっと根本的な気がする

    チューリップ組の頭は普通のヤクザ

  • 79露系機械化兵23/10/21(土) 22:55:10

    現在、脳回路が経年劣化とか色々で発火してたりする。
    データは残るし、問題はない……はず!

  • 80"信頼"のマスター23/10/21(土) 23:08:02

    結局ダメだったら奥に運んで知り合いの技師を呼ぶ……
    いやまあ先に引き留めて技師を呼んどけって話ではありますが

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:11:22

    しっかし本当に治安が悪い

  • 82倭刀を下げた男23/10/23(月) 18:14:15

    >>81

    治安が悪すぎる町だからね


    いや…それにしても普段と別方向で治安が悪いな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:15:05

    なんでこの街を取材しようと思ったんですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:17:37

    >>83

    アフリカの大自然とか流すノリでは……

  • 85ブルガリア23/10/23(月) 18:21:13

    >>84

    ここが大自然並の異世界と並べられてるとはw

  • 86"信頼"のマスター23/10/23(月) 18:21:18

    既に起きてること

    ・初手半裸刺青男性
    ・ブルガリア到来
    ・宗教勧誘
    ・全裸男性VSヤクザ
    ・ホスト刺殺
    ・麻薬トラック事故

    なんだこれ地獄か?

  • 87露系機械化兵23/10/23(月) 18:21:40

    スラム街の撮影とかやろ!
    実際はアフガンとかの激戦区だけど

  • 88ブルガリア23/10/23(月) 18:27:09

    >>86

    一般の演奏師がそんな怪獣襲来みたいにされて私は嘆き

    悲しんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:28:15

    >>88

    火事の時のあなた一種の災害だったでしょう

  • 90ブルガリア23/10/23(月) 18:30:31

    >>89

    ブルガリア『ごめん☆つい火事でテンション揚がっちゃって(・ωく)』

    (これでも27である)

    ご飯落ちしまーす!

  • 91テレビの人23/10/23(月) 18:34:37

    ちなみに取材は3日間続く予定です。…………大丈夫か?

  • 92"信頼"のマスター23/10/23(月) 18:34:50

    多分この町で一番撮りやすいだろうマスターの店は取材お断りだからね

    詰んでるよこの企画

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:41:44

    この街でまともに取材できそうな人殿堂入りはマスターとして次点は誰だ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:44:10

    実はかなり普通に話せる記者。今いないけど

  • 95"信頼"のマスター23/10/23(月) 18:45:46

    因みにマスターは店内撮影しない+店の場所教えない+店の外観を細かく撮影しないならギリギリでスタッフを店に入れてくれるよ
    音声だけ響くことになるけどまあ……ヤクザの親分とかマフィアのボス、チャイニーズマフィアの山主とか御用達だからね
    うっかり店内撮影してそういう方々とトラブルになったらスタッフ殺されちゃうからね……

  • 96倭刀を下げた男23/10/23(月) 18:47:13

    コイツはオンオフがあるけど取材は楽というか頓着してないからなんでも答えるタイプ

    え、放映したら?
    実家からお便りが届くよ

  • 97露系機械化兵23/10/23(月) 18:48:47

    スイッチが入らなければちゃんと話せる。
    取材もある程度はしてくれる(保守主義あるところ以外は)
    ただし、会話内容は大体放送できるか怪しいライン。

  • 98行商狸っ娘23/10/23(月) 18:49:12

    >>93

    私は?

    ↑89年死なずに行商やってきた商売の猛者

  • 99日ノ丸23/10/23(月) 18:49:31

    ヒゲの生えたおじさんは聞かれたら色々丁寧に答えてくれるよ
    ビルの上から降りてこないけど

  • 100テレビの人23/10/23(月) 18:50:55

    あ、中の人の都合上一日目は9時辺りに(トラブルに巻き込まれたりして)終了します。
    Q.「一日で帰っていいです?」
    A.外行きの公共交通機関は今全部吹っ飛ばされたよ

  • 101守矢 鎌鼬23/10/23(月) 18:51:32

    私……真面目に考えると>>96じゃないかな別に切り合いじゃなければ普通に話せる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:54:03

    なぜ生放送の取材を3日も行なってしまったのか
    カブキ街外からめっちゃ注目されてるな

  • 103殺し屋No.06723/10/23(月) 18:54:03

    取材されても自分の事は教えないけど街の事は話すよ
    それはそれとして依頼があれば護衛もするよ

  • 104ブルガリア23/10/23(月) 19:01:58

    >>101

    ブルガリア『私は?』

  • 105守矢 鎌鼬23/10/23(月) 19:04:27

    >>104

    いつか楽団作って暴れそうだからパス

  • 106テレビの人23/10/23(月) 19:05:52

    この立場になってわかったけどまじでマスターいつもよく捌いてくれるな……

  • 107ブルガリア23/10/23(月) 19:07:10

    >>105

    一応作る予定

    メンバー募集中だよ☆

  • 108"信頼"のマスター23/10/23(月) 19:09:59

    >>106

    そこはTRPGのGM経験とエミュスレのイベント開催経験の積み重ねよ……

  • 109テレビの人23/10/23(月) 19:29:26

    >>108

    ノリでしかロルできないから難しい……

  • 110殺し屋No.06723/10/23(月) 19:35:47

    なんで893の事務所が出てくるのかというと
    仕事で良く行くからです

  • 111テレビの人23/10/23(月) 20:05:33

    外の人にとってカブキ街なんてまじで魔境だからね。何も分からないから、馬鹿みたいな噂も流れてる

  • 112ブルガリア23/10/23(月) 20:06:39

    因みに楽団作ったら暴れます
    派手に

  • 113テレビの人23/10/23(月) 20:07:54

    あ、予想より(中の人の)用事が早まってきたのでこの取材を取り次第テレビの人達は逃げ帰ります。護衛はとりあえず申し込んでくれた人たち全員に頼むことになる

  • 114テレビの人23/10/23(月) 20:08:21

    逃げ帰るって言っても外には帰れないけどね!残念

  • 115テレビの人23/10/23(月) 20:15:23

    一日目はとりあえず取材終了です。明日に続きます。

  • 116殺し屋No.06723/10/23(月) 20:18:24

    >>115

    お疲れ様でした

    リアル都合により明日は20時頃の参加になるかもですがよろしくお願いします

  • 117行商狸っ娘23/10/23(月) 20:56:29

    龍頭大鍘刀
    180~200cmの透かしの美しい大剣
    情報はかなり少ない
    でも、何よりとってもかっこいい

  • 118テレビの人23/10/24(火) 17:57:49

    昨日の会話(要約)
    リポ「もう帰っていい?」
    糞爺「ダメ。そういえば今日の取材で面白そうなところ教えてもらったじゃん。明日行ってきてよ。」
    リポ「えぇ……まあ、それ(中央の塔)くらいなら……」
    糞爺「OK!じゃあビル街行って893映してきてね!」
    リポ「( ᐛ)ハァ?」

  • 119露系機械化兵23/10/24(火) 17:59:21

    お上は社員をなんだと思っているのか……
    外も外で倫理観falloutレベルでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:31

    塔の名前どうしよ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:21

    ダイス&安価は?

  • 122テレビの人23/10/24(火) 19:57:31

    おっしゃ賽投げるか

    >>127までの中からダイス振るで

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:50

    バベルのち○ぽ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:53

    ドラッグタワー

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:31

    クロックタワー

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:56

    世界の糞

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:21
  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:48

    そういや九龍城砦っていいよね

    この町だとそんな建物三日で燃え尽きそうだけど

  • 129テレビの人23/10/24(火) 20:16:09

    安価は絶対。(放送できるかはともかく)ダイス振るで〜

    1 >>123

    2 >>124

    3 >>125

    4 >>126

    5 >>127

    dice1d5=5 (5)

  • 130テレビの人23/10/24(火) 20:16:46

    というわけで塔の名前は『目印』になりました
    無難、ヨシ!

  • 131隻眼のタクシー運転手東間23/10/24(火) 22:19:36

    新規参加の東間(あずま)と申します…よろしくお願いします

  • 132ブルガリア23/10/24(火) 22:20:36

    >>131

    よろしくです!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:46

    はじめまして。ロックが口癖な男(今の所コテなし)で新規参入しました。
    最初はロックマンにしようかと思ったのですが、それは別のものな気がしてコテ名を考えあぐねているところです。よろしくおねがいします。

  • 134殺し屋No.06723/10/24(火) 22:49:39

    エアーマンが倒せない方になっちゃうからね
    仕方ないね

  • 135ブルガリア23/10/24(火) 22:51:48

    なんか140のアンカーが消えてる………

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:52:06

    …………岩男?

  • 137テレビの人23/10/24(火) 22:56:17

    今見返して思ったんだけど

    >器用ってレベルでもない巧みさ

    もしかしなくても悪い言い方だな?申し訳ない。

    「器用というレベルを超えてる」と言いたかったんです。

  • 138殺し屋No.06723/10/24(火) 22:59:13

    >>137

    あっそういう…いやこちらこそ申し訳ない

    凄いもの見たって言ってますし普通に褒められてると思って良かったですね

  • 139隻眼のタクシー運転手東間23/10/24(火) 23:03:42

    >>133

    ロッキー、とか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:37

    ところでテレビ局、明日はどこに向かうのやら……

  • 141テレビの人23/10/24(火) 23:06:13

    実はそこら辺まじで決まってない。マジで行き当たりばったりだから決まってない。案求む

  • 142ロッキー23/10/24(火) 23:08:20

    >>139

    あっ、めちゃくちゃ好きです!!

    ありがとうございます!ロッキーで行きます!

  • 143ブルガリア23/10/24(火) 23:10:28

    >>141

    ブルガリア『僕の独占インタビューはどうだい?』


    真面目に考えるとそろそろもっと一悶着あっていいと思う!

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:14:28

    こっちのスレやローカルルールを全くみてなかった私はアホです、申し訳ない
    ハハハと笑う変なモブ集団をプレイしたかったのでいきなりやってしまいました、事後になってしまいましたが宜しくお願いいたします

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:17:30

    マスターのところにでも言って揉め事起こす?

  • 146行商狸っ娘23/10/25(水) 12:09:23

    今後出す男キャラのタイプをダイスで決めるのです

    dice1d3=2 (2)

    1.傭兵

    2.カタギ寄りな組の若頭

    3.ヤブ医者(腕はマジで確か)

  • 147行商狸っ娘23/10/25(水) 12:12:00

    >>146

    カタギに優しいヤクザが今ここに爆誕したのであった。

  • 148ブルガリア23/10/25(水) 17:34:39

    ブルガリアは男です!
    説明不足ですいません

  • 149『極楽蝶』の店主23/10/25(水) 17:57:39

    >>148

    やっべ。勘違いしてましたすみません!

  • 150テレビの人23/10/25(水) 18:13:26

    ネタが出てこねえ……マジで放送事故覚悟でマスターのところ突っ込むか……?

  • 151ブルガリア23/10/25(水) 18:14:09

    >>150

    本人に許可とれたならいいんじゃないかな?

  • 152"信頼"のマスター23/10/25(水) 18:28:21

    >>150

    面白いのでやって大丈夫ですよ

  • 153テレビの人23/10/25(水) 18:34:11

    >>152

    ありがとうございます!どのような流れで凸れば都合良いでしょうか

  • 154"信頼"のマスター23/10/25(水) 18:36:39

    >>153

    普通に突っ込んできて大丈夫ですよ

    ただ、普通に取材したいなら出来れば店までの道中では撮影していない(=店の近くで撮影を開始した)感じで

    マスターとトラブル起こしたいならその逆、「カブキ町の憩いの場!?密かな名店を探してみた!」的にデカデカとやってくれた方が助かります

  • 155行商狸っ娘23/10/25(水) 18:37:51

    帰宅NOW、いやぁ疲れましたよぉ。
    あ、若頭は週末に出しますね。

  • 156テレビの人23/10/25(水) 18:46:12

    >>154

    どうせ最終的にこいつら死ぬのでそれまでは穏やかに過ごさせる事にします。とりあえず店の近くまで来て、撮影許可を撮るところから始めさせていただきたいのですが良いでしょうか。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:49:04

    >>156

    死ぬんですか?!

    カブキ街の人ならまだしも外の人間が殺されたら大問題になりません…?

  • 158"信頼"のマスター23/10/25(水) 18:56:45

    >>156

    了解です


    ではそういう感じで行きましょうか

  • 159テレビの人23/10/25(水) 19:27:08

    >>157

    ちょうど花器組とイギックの抗争が起きてるので、取材が全て終わって締めの挨拶をしてるところでリポーターの頭を流れ弾で吹き飛ばしてやろうかなって……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:31:45

    >>159

    流石に外の警察も殺人事件として動くんじゃないかと思いましたがその2組織は警察もどうにもならなそうですね

  • 161テレビの人23/10/25(水) 20:14:52

    少し飯落ちします

  • 162テレビの人23/10/25(水) 21:42:20

    今更になってこの人たち殺したく無くなってきたな……でも今更変えるのもなあ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:52:48

    >>162

    別にいいんじゃね?殺したくないなら殺さなくていいと思うけど

  • 164ブルガリア23/10/25(水) 21:58:59

    >>162

    じゃあ殺していい?

  • 165露系機械化兵23/10/25(水) 22:01:02

    >>162

    嫌なら嫌でもいいし、そこはお好みで。

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:03:12

    にしてもマスターの人望というか「とりあえず店に来ればレス返してくれる安心感」よ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:07:35

    マスターすっと色々な種類のお酒や食べ物の名前が出てくるのすごいよね
    無茶振りしたかなってときもちゃんと出してくれるし

  • 168【極楽蝶】の店主23/10/25(水) 22:08:15

    人形屋、『極楽蝶』を営む男。外見イメージはシャンティが似合う「いかにも」って感じの胡散臭い中華系の美形です。髪はド派手だけど
    実際に汲んだ流れがどうなのかは秘密

    人形屋:その名の通り人形を売る店。藁人形からビスクドールまでどんな人形でも揃っているとかいないとか。イメージ画像や写真などがあれば作成の依頼も可。「これを人形にしてほしい」などの仕立ての相談も可。材料や大きさ、料金は別途相談の上お申し込みください。自由に動くようなカスタムもできますよ!

    こんなキャラです。よろしくお願いいたします

  • 169ブルガリア23/10/25(水) 22:10:26

    >>168

    よろしくです!次は人間持っていきますね

  • 170『極楽蝶』の店主23/10/25(水) 22:13:10

    >>169

    よろしくです~、お願いしますね!

  • 171テレビの人23/10/25(水) 22:16:10

    決めた、こいつらには大人しく帰ってもらう。再登場予定は無い。

  • 172ブルガリア23/10/25(水) 22:17:16

    >>171

    了解!

    もし殺すのなら気に入った人を殺して人形にしてもらうつもりだった

  • 173テレビの人23/10/26(木) 00:05:48

    3日間ありがとうございました。疲れた……

  • 174倭刀を下げた男23/10/26(木) 17:27:08

    体調崩して参加しそこねた…

    ところでなんかあった?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:56:40

    カブキ街は治安が悪いのになぜ衛生面が悪くないのかの考察です
    カブキ街にある死体は人の臓器や人肉を食べたい人向けの肉を提供する死体回収業者やお腹が減ったコモドドラゴンによって跡形もなく処理される
    道端の汚物やゴミはお腹が減ったコモドドラゴンによって綺麗に食べられる
    野良犬やネズミ等病原菌を持つ野生動物はお腹が減ったコモドドラゴンによって食べられている
    結論→コモドドラゴンすごい

  • 176倭刀を下げた男23/10/26(木) 20:59:18

    ナイススカベンジャー

  • 177行商狸っ娘23/10/26(木) 21:00:05

    第十三地区
    方が意味をなさないカブキ町で、「絶対不可侵」が暗黙の了解として守られている唯一無二の安全地帯。
    その理由は、この地区を代々取り仕切るヤクザ「サワギキョウ」にある。
    団員は一人一人が精鋭で構成され、並み以上のヤクザでも相手にしたくないと言わせるほどに強い。
    しかし、それ以上に大事な役割がこの第十三地区にある。
    それは、「捨て子の保護と教育の提供」
    カブキ町で捨てられた子供は、みな一度第十三地区に集まり第十三地区にある学校を始めとした教育機関で義務教育+高校卒業程度までの教育課程を受けることができる。

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:00:19

    カブキ町はねえ!
    SDGSにも配慮したサステナブルな犯罪都市なんですよォ!

  • 179倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:03:13

    持続可能な犯罪都市じゃねぇと続かないもんね…
    ほどほどに自己完結してる都市じゃないと…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:51

    多分、闇畑とか闇市とか闇ルートとか闇サイトとかそこら辺にあったりするんだろうなァ……

  • 181行商狸っ娘23/10/26(木) 21:06:16

    >>179

    へぇい

    みなさんはこのサワギキョウの

    花言葉を

    御存じでしょうか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:07:32

    『高貴』 『繊細』 『特異な才能』 『美しさに優る値打ち』 『悪意・敵意』 『乙女の魅力』?

  • 183倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:09:06

    悪意?

    あと毒あるよね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:11:47

    男が1人、女が1人、そして間には赤ちゃん……

  • 185行商狸っ娘23/10/26(木) 21:23:56

    >>183

    ロベリアの方っすねそれ。

    サワギキョウ(沢桔梗)

    花言葉:高貴キキョウ科

    別名:宿根ロベリア

    有毒植物

    花言葉

    ノブレス・オブリージュ

    (仏:noblesse oblige)


    「高貴」さは(義務を)強制する

    位高ければ徳高きを要する


    財産、権力、社会的地位の

    保持には責任が伴う

  • 186倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:30:59

    >>185

    なるほどなぁ…


    ノブレス・オブリージュか

  • 187行商狸っ娘23/10/26(木) 21:54:09

    >>186

    サワギキョウ

    外では指折りだったのとある財団のなれの果て。

    カブキ町に入って統治し、住みやすい都市にしようと意気込んだはいいものの、早々に「法など意味をなさない」ことを悟り、生き残るために選んだ苦肉の策が、


    ヤクザになることだった。


    サワギキョウの名は、ノブレス・オブリージュの信念を貫く意志の象徴であり、彼らは全身全霊で「堅気にやさしいヤクザ」をこなしている。なお、ガワはマジで強いヤクザなのでここまで存続できたともいえる。

    なお行商は、サワギキョウ及び第十三地区発足に貢献した最大の恩人である。

  • 188倭刀を下げた男23/10/26(木) 21:56:17

    めっちゃ良いやつだ…
    なんと言うか真っ当だ…

  • 189行商狸っ娘23/10/26(木) 22:01:23

    3代目の若頭「てめえらぁ!ついに今年もこの日がやってきたぁ!」
    部下「「「「ハイお頭ぁ!!!」」」」
    3代目の若頭「カブキ町中のガキを探せぇ!!!」
    部下「「「「ハイお頭ぁ!!!」」」」
    3代目の若頭「片っ端から見つけててめえらの持ってる荷物から」
    3代目の若頭「ハロウィーンのお菓子を配れェェ!!!ポカすんじゃねえぞ分かったかァァァ!!!」
    部下「「「「ハイお頭ぁ!!!!!!!」」」」

  • 190行商狸っ娘23/10/26(木) 22:01:49

    >>189

    大体こんな奴らです

  • 191倭刀を下げた男23/10/26(木) 22:02:27

    めっちゃほのぼのしてる!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:06:09

    ベタだけどカブキ街四天王とか互いに牽制しあって四竦みで不可侵状態になってる実力者達とかいたら面白そうだよね
    もしくは市長とか

  • 193チャイナ娘23/10/26(木) 22:07:56

    赤い髪、赤いチャイナ服、赤い番傘と全身で赤を主張する娘。黒や金、緑でバランスをとっているので実物はそこまでキツくないです
    極楽蝶の店主をおじい様と慕うが、同時に店を乗っ取ってやるとも息巻く色々な意味で将来が楽しみな子。店主も可愛がっている

  • 194行商狸っ娘23/10/26(木) 22:08:28
  • 195倭刀を下げた男23/10/26(木) 22:09:14

    >>192

    面白そうではある


    市長は…苦労人かエンジョイ勢どっちだろうか

  • 196チャイナ娘23/10/26(木) 22:11:23

    >>193

    ちなみに店主と並ぶと祖父と孫ではなく兄妹に見えるしパパ活と思われたこともある


    >>194

    ありがとうございます

  • 197倭刀を下げた男23/10/26(木) 22:12:47

    >>194

    立て乙

    >>196

    パパ活かぁ…

  • 198チャイナ娘23/10/26(木) 22:17:09

    >>197

    店主の見た目が「いかにも」って感じの胡散臭い若者だからね…娘ちゃんも幼めの顔立ちだから余計にね…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:17

    側から見るとなんか交際的な……

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:56

    200で外が大惨事

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています