あにまんフローラ部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:43:57

    何回周回してもフローラを選んでしまう
    あと花嫁選ぶ時は絶対にルドマンに話しかけてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:45:54

    会話が結構おもろい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:49:26

    性格いいのがビアンカ
    いい性格してるのがフローラって感じ
    でもビアンカあんま喋ってて楽しくないんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:49:48

    いたストとこで性格悪くされてて可哀想

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:50:50

    結婚してみて会話すると実はフローラの方がおてんばだったりする

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:51:09

    フローラを選ぶのは天空の盾に釣られたみたいになる状況なの辛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:52:51

    フローラの長所
    かわいい
    優しい
    清楚
    ルドマンの娘

    短所
    ビアンカに比べると幼少期の思い出が少ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:57:58

    ビアンカとも言うてレヌール城くらいしか絡みないんだ
    一緒にいた時間で結婚する相手を決めるならヘンリーと結婚するべきなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:01:02

    >>6

    天空の盾を手に入れるためとは見ず知らずの女性と結婚しようと思うか?何かしら引かれる要素があったから結婚が選択肢に出たんだと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:01:28

    フローラに限った話じゃないけど顔グラがかわいくない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:03:01

    俺は小学生の頃主人公はフローラと結婚する為に指輪取りに行ったんだよなと思ってフローラ選んだんだ
    その後一緒に旅していく内に徐々に好きになっていったからこの愛は本物なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:03:07

    >>10

    鳥山せんせえに可愛い女の子描けはちょっと無理があるからしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:04:08

    >>12

    無印ブルマかわええやろが!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:04:38

    >>12

    髪きる前のビーデル可愛いじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています