【クロス】シャーレの先生

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:12:29

    と知り合いの、シャーレの近くに「成歩堂法律事務所」を構えている成歩堂龍一

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:13:43

    カイザー関連で出張ってきそうだな…
    完璧にカイザー相手に立ち回ってアビドスの借金全て消せるレベルじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:21:15

    ただでさえ現実の法曹界を掻き乱してたのに
    色んなところが大騒ぎしそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:23:51

    なるほど君の身体が頑丈なのってここの人の血が混ざってたから・・・?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:02:30

    出たなアメコミヒーロー相手に裁判する男

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:23:30

    真島の兄さんにおっかないと言わしめた弁護をする男だ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:25:29

    来た時期によっては下手したら部下や義娘とかもハチャメチャしそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:30:28

    >>2

    実際アビドスの地権周りは描写的に割と合法なのか怪しい所あるから法的観点から見れる人が必要だとは思うよ。

    ……なんでシャーレの先生もアビドスの生徒と同時に地権周りを把握してるの?

    シャーレって地権関連の最終管理をしているであろう連邦生徒会の外局みたいなもんだよね?

    そこの人間が把握してないってそれ、地権の変更手続き終わってないってことなのでは……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:07:34

    柴関ラーメンでは味噌を頼んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:14:53

    恐怖のツッコミ男キヴォトスに降臨!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:34:19

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:52:20

    真宵ちゃんがいるなら霊媒でユメ先輩と会えるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:31:27

    >>12

    会えますねぇ

    まあそれやる前にドタバタが発生しそうだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:12

    被害者がキヴォトスの外の人間だったら、生徒が無実の罪を着せられやすいな
    キヴォトスに成歩堂や御剣のような法律のプロがいるのかどうか疑問だしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています