やめて……村正さん……ぶたないで…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:32:34

    (寝ている村正の耳元で全力でラッパ吹いたのは謝りますから)ぶたないで……

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:33:42

    げん
    こつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:33:52

    これがジャパニーズハリセンだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:34:12

    2、3発は貰っといた方が良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:34:34

    >>3

    このハリセン、徳川特攻付いてる…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:35:11

    おじいちゃんに甘えたいのはわかるけど加減しろ魔猪ブレイン!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:35:58

    ぶたないでー
    牛はあるでー

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:37:08

    一回や二回でぶつ訳ないだろ!余罪を吐け!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:38:08

    >>5

    ついでに妖精特攻がついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:38:28

    村正ァ!1時間説教はあんまりだぞォ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:38:28

    村正のチョコに命を宿したのも謝るから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:41:34

    村正殿、お目覚めを!!(ドンドン)
    本日はラスプーチン殿の異星の使徒引退パーティですぞ!!(ドンドン)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:42:52

    >>12

    言いてぇことはそれだけか…

    【八 刀 一 閃】

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:43:44

    >>10

    寝てる時の耳元全力ラッパで1時間なら優しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:57:28

    シリアス風な顔や雰囲気でいたずらを誤魔化そうとしてんじゃねぇ!尻叩き100回だ!

    うん、スパンキングなのにエロさがねぇわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:02:29

    >>15

    悪さした孫を躾けてるだけだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:02:29

    お爺ちゃんの眠りを騒音で妨げるとか大罪もいいところだぞ……!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:05:05

    鯖ならともかく人間でやるのはやめろよマジで
    最悪難聴になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:15:45

    >>18

    村正さんはお爺ちゃんだから確実に起こそうとしてあげただけなのにあんな酷いことをされるなん(ガツン)なにすんだ村正ァ!頭の形が変わったらどうすんだ村正ァ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:17:22

    >>19

    おう、こっちは耳がもげそうになったからおあいこだな

  • 21*二次創作ネタで互いに認識可能23/10/18(水) 21:31:48

    村正殿…どうどう……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:34:37

    ???「おしおきだ・・・きついのいくから、歯を食いしばれ。」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:35:35

    >>22

    hfの記憶が出てきてて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:37:07

    自衛隊の宿舎でやって怒られろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:46:34

    >>22

    カーマちゃんがキレるより先にパールさんがキレてカーリーになった

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:52:47

    おう、怒る。お前が悪いことをしたら怒る。絶対、他のやつより何百倍も怒るに決まってらぁ



    これで何回目だと思ってやがる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:55:24

    >>26

    原文より百倍キレてて草

    てか初犯じゃないんかい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:56:38

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:04

    >>26

    >>27

    逆になんで一回目でやめなかったのよあの子

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:59:21

    >>26>>27

    もしや百より先というのでは…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:47

    おはようございまーす…(小声)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:35

    >>26

    きっとじゃなくて絶対なの堪忍袋の緒が切れてますよねえ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:01

    >>29

    幼児って親とかじじばばとかの関心引きたくていたずらするやん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:26

    >>31

    おう座れ(首根っこガシィ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:07:09

    村正さん先手取って対策した方がいいですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:27

    >>35

    儂は刀鍛冶だぞ!鍵かけるのが精一杯だ!!


    (ピッキングされた扉)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:11:44

    >>36

    イタズラに全力出しすぎだろこのキャストリア!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:12:02

    そのうち早朝にバズーカ持ってきそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:13:28

    >>38

    貸してくれそうな村正の知人がいましたね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:14:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:15:12

    >>36

    指紋認証と声認証とパスワード制に変えましょう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:15:34

    >>12

    >>39

    村正の同僚、なんか職場環境に恵まれて無さすぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:15:52

    ぐだ「正直擁護できない(お尻叩きもやむなし)」
    オベ「正直擁護できない(あれ?ねじ曲がらないぞ?)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:17:24

    >>41

    それやると本気で嫌われたと思ったアルキャスが泣くからできない

    結局最後は村正が甘やかしてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:18:11

    >>44

    仲が良いなおい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:19:23

    村正さんもアルキャスが自分を起こすための悪戯だから本気では拒否らないんだろうな

    それはそれとしておしおきはする(宝具展開)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:48:18

    アルキャスは尻叩き喰らう姿が似合うと思う
    AA状態だとアルキャスみたいにお尻を叩くんですか?とか済まし顔で煽ったら、笑顔の村正に徐ろに金槌を取り出されてスライディング土下座するのが似合うと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:55:57

    >>47

    金槌どころか宝具取り出してるんだよなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:57:02

    >>44妖精眼で嫌われてるか否か分かるけど村正さんにガチ拒絶(っぽいこと)されると泣くアルキャス愛しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:38:11

    なんか仲良さそうににてたの羨ましそうに見てたマシュがぐだの部屋に法螺貝を持って言ってたのを見たゾ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:27:59

    >>50

    ぐだ「もう!すごくびっくりしたじゃないか!だめだよマシュ(コツン」

    マシュ「あうっ……す、すみませんでした先輩。……エヘヘ」


    アルキャス「なんかあっちと私の扱いが違い過ぎるぞ村正ァ!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:34:37

    >>51

    怒られて、拳骨されて、謝る

    同じじゃないか^^

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:37:39

    >>51

    耳元でやるからじゃないですかね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:27:31

    >>47

    AAは普通に迎え撃ちそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:51:25

    >>54

    楽園の妖精と稀代の刀鍛冶の姿か……これが……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:57:54

    おじいちゃんもガワも朝は早かろうに、寝ててくれてる時点でお察しなんだな
    それはそれとして強めのお叱りはしゃーない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:18:36

    >>56

    耳元全力ラッパをやらかしたのが朝とは言われてない罠……もしかしたら深夜かもしれないんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:20:38

    >>57

    流石にそんな非常識なことないでしょ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:27

    >>58

    妖精だし…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:09:04

    >>58

    魔猪だしいらんことに全力出した可能性

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:11:49

    >>9

    ハリセンで妖精と(主に幼なじみ達)を狩ってく紫電のキョウコという存在を思いだした

    ついでにハリセンで殺されかけた主人公CVはアーサーペンドラゴンだった時がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:18:41

    やってることが3歳の甥っ子と大差ないぞコイツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:08:28

    >>62

    おもちゃのラッパ鳴らす3歳児より質と頭が悪いんだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:50:57

    妖精だじしゃーない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:32:24

    >>42

    恵まれてないのは村正……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:21:13

    おじいちゃんも対抗して法螺貝とか吹くのはどうだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:03:59

    >>66

    既にマシュがぐだにやってるんで、村正がマシュのマネをしたように見える

    「マシュのいたずら……。私のイタズラは真似てくれないのですね村正ァ……」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:07:33

    おじいちゃーん朝だよー(トントン)朝だよー(ユサユサ)

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:27:01

    >>68

    お爺ちゃんの起こし方としては百点満点

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:39:53

    >>67

    なおこの時生まれたのがAAA(アルトリア・アヴァロン・オルタネイティブ)である

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:49:06

    鍛えてるだけだ。嬢ちゃんは聖剣だからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:53:12

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:54:45

    >>71

    知らないですよ、ずっと叩くのですか?泣きますよ私

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:11:03

    >>73

    泣きてぇのは夜明け前に耳元で全力でラップを鳴らされた儂のほうだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:30:35

    >>74

    やべ、ラップになってた

    アルトリア・ラッパーとかパッパラパーな存在を生み出してしまう所であった

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:33:18

    >>75

    「HEY、YO!起きろYO村正ァ!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:46:35

    暗い中でも訪れるbigchance
    cry 深夜に起こされるお爺ちゃん
    笑って許される可能性もワンチャン
    私の頭にhitする拳…いったぁぁあああい!?なにすんだ村正ァ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:47:45

    >>2

    GIF(Animated) / 1.88MB / 1500ms

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:49:44

    >>77

    なにすんだは村正のセリフなんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:51:15

    エミヤさんだって剣の丘で勝利にYO!って唄ってたぞ村正ぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:51:47
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:00:32

    >>81

    これを何回もやられて説教で済ませる村正って聖人なのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:31:42

    >>82

    昔から言うやん

    バ◯な子ほど可愛いって

    キャスターなんかメリュ子に身体の性能に対して頭が悪すぎるとか言われる始末だぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:06:00

    >>58

    そもそも耳元でラッパ自体が非常識だ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:11

    >>84

    まさに!正論!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:29:57

    >>75

    「一族一族、愚かな一族」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:23:52

    >>86

    愚かというより魔猪の一族なだけだ!

    それに魔猪は基本的にゴリ押しができるからゴリラやってるだけで基本的に知能は高いんだ!

    この子は少し残念な個体なだけで

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:40:44

    >>68

    ぐだこのおっぱいが揺れてる音かと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:53:48

    >>87

    もうちょっと考えてから行動して欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:39:34

    >>85

    すげー、道満がまともな事言ってる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:55:21

    >>88

    ぐだ子がかなり立派なものを持っているのは古事記やそれ以外の書物にも記されているからな

    それはそれとして、普通に起こしてくれるぐだ子にいつも世話になってるなとお菓子を渡す村正と、そんな村正とぐだ子を見て私と対応がちげぇぞじじい!なんで私にはお菓子くれないんだ!とがーっとなってるアルキャスは想像しやすい

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:09:09

    >>91

    村正「だから普通に起こせっていつも言ってんだろうが莫迦娘!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:52:09

    >>12

    おめーも引退させられてぇのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:26:30

    >>92

    アルキャスはちょっと行動が……だけど、爺ちゃんちに行って藁で縄を編んだり農具の手入れをしたりするのを見てるのが好きでいつも遊びに来てるから、なんだかんだと寂しい老後にならずにすんでるお陰でたまに寿司とか食いに連れてってもらえるタイプの孫

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:26:03

    >>92

    アルトリア「普通ってなんでしょうか…?」

    ???「お困りのようだね少女よ」

    ???「ここは1つ、拙僧らが伝授しましょう」

    ???「「日本人の起こし方というものを」」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:30:10

    >>95

    ろくな同僚がいねぇ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:39:06

    >>95

    「現代の日本には"早朝ばずうか"なる文化がございまする。」

    「どれ、私がひとつ貸してあげよう。これで村正殿を起こしてあげるといい。」(手渡されるRPG)

    「え、あの…」

    「安心したまえ、効果は抜群だとも。」

    「ええ、ええ。村正殿もきっとお目覚めぱっちりにございまするぞ。」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:35:26

    「翁のダンナ…アンタの言葉を借りるぞ」
    「道満、ラスプーチン…」
    「首  を  出  せ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:39:51

    なんかこいつらだとバズーカとか渡す時に、これは(村正の刀に比べたら)おもちゃだよとか言ってアルキャスの妖精眼でも嘘だと見抜けずガチでおもちゃだと勘違いしてぶっ放しそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:55:55

    >>99

    早速朝一で怒号が聞こえてきたわ

    ラス峰とリンボ何処に行った

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:10:11

    多分ガチバズーカだと気付いて一瞬え?みたいな顔して本気で嫌われると思ったアルキャスはギャン泣きする

    いきなりギャン泣きはじめたアルキャスを見て村正は流石に怒る前に理由を聞く

    そしてバズーカ手に入れた経緯を聞いて>>98に繫がるわけなのだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:26:27

    サーヴァントだからがつんごつんゲンコツおとされてるコミカライズ剣豪のぐだ子より重いの食らってるんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:57:08

    >>100

    異星の使徒としての仕事があると異聞帯に

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:44:01

    >>75

    朝からマイク片手にリリックを叫んで起こすアルトリア

    見たいんだかそうじゃないんだか

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:30:37

    え、バズーカが欲しいんですか?今ならお安くしておきますよ〜♪

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:44:02

    >>103

    村正「異聞帯はもう無いんだぞ!あいつら逃げやがって今度見かけたらブッ飛ばす」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:49:16

    >>101

    バズーカぶっぱなされた事よりアルキャスを泣かせた事にキレてそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:29:26

    >>102

    多分これくらいの威力になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:52:48

    >>105

    クーリングオフ!!!!

    クーリングオフを適用します!!!!!

    こっちに照準を定めるなあほンスカヤ!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:33:03

    >>105

    AA「今朝はちゃんとおもちゃのバズーカで(耳元で)やりました。クラッカー仕様で安全ですね。」

    AA「今私は盛大に拳骨を貰って部屋の掃除をさせられています。昨日の私(アルキャス)は部屋を粉砕したのに軽く拳骨をコツンですんで慰められてたのに私にはガゴン!の後にこの扱い、理不尽だと思いませんか?」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:21:33

    なんだろう、AAとイシュタルとBBちゃんのsnヒロイン顔たちが軒並み正座で反省が似合うキャラに見えてきた

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:32:58

    >>41

    エミヤなら指紋認証を突破できるのかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:52:45

    >>110

    騙されたかどうかの違いやね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:44:05

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:22

    >>96

    そもそもセイバーの村正からしたら同僚を名乗る不審者だよ!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:59:26

    >>115

    姉や母だけでなく同僚を名乗る不審者まで沸くカルデアとか言う生き恥組織

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:28:02

    そのうち、寝起きドッキリ恒例のベッドごと川に流してどこで目覚めるかをやり出しそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:29:56

    古今東西の不審者たちが集って鎬を削るカルデアとかいう不審組織

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:30:45

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:36:44

    >>117

    AA「ベッドじゃなくて布団を使っているので布団で縛り上げて川に流そうとしたら沈みました……引き揚げだほうがいいんでしょうか。怒られそうで怖いんです……」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:00:11

    >>120

    早く引き上げないと退去するよ…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:00:03

    アルキャス「最近、睡眠中にかけられる催眠術も研究してるんですよ。これで村正さんはぐっすり眠れてストレスなく起きれます」
    オベロン「へー」
    アルキャス「ちなみにこれを利用すると眠ってる間に暗示をかけて起きてる時に操れるらしいんですよ、例えば寝てる耳元で行動を指示する言葉を囁き続けるとか」
    オベロン「ふーん」
    その夜
    オベロン「オベロンに刀を作れ、オベロンに刀を作れ、オベロンに刀を作れ、オベロンに刀を作れ」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:45:20

    >>122

    うーん、これは夜中にやかましいと文句は言われるけど面倒見のいい村正なら一振り打ってくれそうなオベロン勝ちパターン

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:43:44

    >>122

    めちゃくちゃ刀欲しがってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:22:39

    >>122

    夜中にお爺ちゃんを起こさないだけ有情だと思ってしまった

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:43:49

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:16:02

    >>124

    だってきのこから「少年心の持ち主で普通に日本刀欲しがってただけ」って言われてマイルームでも村正宛のボイスでねだってるやつだから…なお自分の知ってる村正じゃないからってしんみりさせつつ紙マテで白い刀を作ってもらおうとして部屋から追い出されたことが明かされた妖精王

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:54:43

    >>126

    アルキャスだってバ可愛いだろ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:11:45

    当初の目的からはずれて、いつの間にかラジオ体操の時間に村正の部屋に来るようになってるアルキャス

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:46:17

    習慣になってるやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:01:07

    >>130

    健康で健全だからヨシ

    朝ごはんは白飯と味噌汁と卵焼きと漬物で飯は山盛りが基本

    食堂じゃなくて村正の部屋で食うのが基本になってるけど本人も村正も特に気にしてない

    なので平和そうなその光景見てムカついたAAさんがラピュタのパズーよろしくラッパ吹くんですね。耳元で

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:09

    >>131

    キャストリアは山盛りの朝ご飯を美味しそうに食べてる姿が似合うね

    健康的な美少女は良いぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:54

    >>132

    ぐだ子はちゃっかりご相伴にあずかってそう

    孫二人に朝飯食わせてやる爺さんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:17:09

    >>111

    この3人の悪巧みとかスペックが無駄に高いのが噛み合って碌でもないことになりそうなのが酷い

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:44:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:32:52

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:34:10

    >>129

    アルキャス「ジジイ!スタンプ寄越せ!!」

    村正「へえへえ、今日もよく頑張りました」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:35:46

    煽りグルメレースするアルキャス?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:36:01

    >>137

    タイガースタンプをもらってた子が立派になって(※人違い)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:10:36

    >>137

    いっぱいになったらお菓子貰えるヤツだな

    毎朝早起きできて偉いなお前さんはと頭ナデナデされてご満悦のアルキャス

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:43:58

    >>140

    ここまで来たらほする

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:58:27

    >>140

    可愛い

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:07:28

    >>140

    さらに褒めてもらおうと村正を起こしてあげようとするアルキャス🎺

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:09:13

    >>143

    繰り返される喜…悲劇

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:27:35

    >>143

    そーっと吹こうとしたけど思いの外大きい音が出て、自分でびっくりして一気に息吹き込んじゃったから爆音になっちゃったんだよね……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:26:26

    学習しろバカ!というのが一ヶ月に2回くらいのサイクルである

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:57:05

    >>144

    村正から学習しろって言われるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:43:38

    水戸黄門並の予定調和

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:39:27

    そう言われると、そうかもと思えてくる

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:36:46

    まあ、かまってもらえるから幸せ?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:54:50

    魔猪じゃなくて魔鶏だった…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:42:21

    >>151

    エクスカリバーじゃなくてレーヴァンテイン関係者か?ヴィゾフニル的なアレ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:37:05

    トリスタンがスタンバイを……あ、トリ子を巻き込もうとしたらモルガンが襲いかかってきたヤベェ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:37:23

    AA「おかしいですね。私(アルキャス)に出番取られてます。こうなればラッパしかありますまいですね」
    これがエンドレスワルツ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:12:14

    AAにもゲンコツが

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:53:30

    目覚めには音楽というのは発想として悪くない
    ここはエリザベートとネロのコラボライブを目覚ましにしてより心地よく目覚めてもらうべきだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:31:58

    >>156

    永眠って言葉知ってる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:34:06

    >>156

    アルキャス「音量上げろ!生前葬だ🎺」

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:45:44

    >>158

    そのままお亡くなりになっているですけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:47:46

    >>158

    やめとけやめとけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:46:20

    うわぁぁぁぁん!なんか村正さんがキラキラしはじめた〜!どうしよう!

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:15:46

    >>161

    医療班の誰かにガッツ付与してもらえ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:06:16

    >>162

    困った時のアイリさん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:45:28

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:14:41

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:03:23

    >>122

    この話をちゃっかり聞いていた呼延灼の結果が

    あのバレンタイン礼装だったんですか...!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:40:50

    AAAさん「村正は私(アルキャス)には甘いと言うか、可愛がりすぎてませんか?アルトリア差別ですか?まさかロリコ……」

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:42:33

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:41:00

    どうせなら最後までラッパを鳴らしますね

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:00:01

    無元の拳骨(ツムカリ・マグナム)
    壊れる拳骨(ブロークン・ファントム)

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:31:59

    >>170

    それ頭蓋骨粉砕してない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:12:26

    >>170

    威力やばそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:06:53

    >>171

    楽園の魔……妖精の頭蓋骨粉砕とかすげえ神秘の籠もった拳骨だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:24:30

    それほど怒りが込められたんだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:45

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:07:09

    たまにはマトモに起こそうとするAAさん
    ミソシルの香りで起こしたらびっくりするし見直すだろうと料理をはじめる

    オチ?生まれてはいけない味噌汁が村正を襲ったよ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:33:00

    >>176

    味噌汁自体の出来はもちろん枕元に置いて香りで起こそうと持っていったらうっかり蹴躓いて顔面に……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:46:55

    >>176

    >>177

    村正「おい、儂が丹精込めて作った手作り味噌はどこに行った?」

    AA「その…お味噌汁に全部…」

    村正「全部!?全部っつったかこの魔猪!?あの量を一回で使い切ったのか!?」

    AA「お仕事で塩分足りてないから必要かなって…」

    村正「んなもん飲んだら塩分過多で死ぬわ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:14:18

    >>178

    おじいちゃんに大量の塩分はあかん

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:57:44

    >>178

    サーヴァントだから死なないはず(震え声)

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:31:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:39:36

    こうなったらマッサージだ
    おじいちゃんの足腰を癒してくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:22:06

    >>182

    バキッ!ボキッ!

    力加減を間違えるネタのフリにしか見えぬ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:01:31

    全身をくまなくほぐす技を思い付きました!
    その名もアヴァロント・スパーク!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:29:57

    >>184

    (なお威力はゼウスが引くレベル)

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 07:52:16

    >>184

    マッサージ(完璧過ぎる殺人技)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:49:56

    >>184

    村正も雷を降らせる(ガチ説教)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:29:59

    >>184

    村正

    「いや、雷を使うってアイデアは悪くねェ。なんでも現代の銭湯じゃ風呂に電気を流して体をほぐすなんてモノもあるらしいからよ。

     老骨には是非一度浸かってみたいとさえ思ってる。

     けどな、いくらなんでも限度があんだろ! 雷にそのまま打たれたら解れるどころか黒焦げになるってンだ!」


    (ここら辺に正座するAA)

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:13:25

    >>186

    お礼に儂もマッサージしてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています