Qアナタにとって小鳥遊ホシノとは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:42:13

    「だらしない先輩よ!……まあ頼りになる日もあるけど」
    「掴みどころのない人…でしょうか?普段はああですけど、周りをよく見ていると言うか」
    「自分のことおじさんって呼んでますけど、年相応なところもちゃんとある……あなたは知ってますよね」
    「ん、拾ってくれた恩人、頼りになる先輩。それと凄く強い……でも時々ふっと消えちゃいそうな気がする時もあって怖くなる」
    ”大切な生徒だよ”

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:43:16

    「素直じゃない可愛い後輩!……色々と背負わせちゃってごめんね」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:43:44

    楽しい!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:43:59

    あなたは知ってますよね?
    あなたは知ってますよね!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:44:25

    「.........私は、あの人みたいに器用になれない」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:47:04

    「誰それ?」
    「知らなーい!」
    「…ここに引っ越して来る前通ってた中学校時代の同級生」
    「マジ?」
    「知ってるんだ!」
    「うん…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:48:28

    誰が質問してるんだこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:49:20

    「バイトのエリカちゃんの先輩で、うちのお得意様の一人だね!これからもご贔屓に!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:51:10

    >>7

    ファウスト?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:54:03

    「晄輪大祭のアレ、マジでかっこよかった!あんなにカッコいい先輩がいるだなんて後輩は幸せものだよね〜」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 19:54:57

    う、うへ〜……ちょ、ちょっとおじさん席外そうかな〜?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:01:40

    ククク…
    彼女の神秘は非常に興味深い
    是非一度実験してみたかったのですが…
    …本当に残念です

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:04:13

    何か、声が聞こえた気がします。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:06:31

    >>12

    “帰れ”

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:54

    >>2

    >>9

    冥界通信出来るヒフミ概念は草

    でも透き通った青春に近づきそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:06:58

    言うまでもなく最強

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:16:34

    >>10

    晄輪大祭ホシノ

    障害物競走中に起きた爆発からアビドスの生徒たちを守る

    上位入賞とはならなかったもののスタジアムを沸かせた「リレー」では第三走者として出場

    これはホシノファンガール爆誕ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:27

    やっぱお花おじさんじゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:35:20

    「ボコボコにされたから嫌い」
    「同じく。廃校寸前の学校を攻めるって楽な内容の割に報酬が高い旨い仕事だと思ったらこれだよ」
    「結果依頼料より弾丸等の武器費治療費の方が高くなって草wwww」
    「草に草生やすなブチのめすぞ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:47:17

    「……なに、その質問。当てつけ? 私だけが逃げたわけじゃない!」

    「いい加減、目ぇ覚ました方が良いと思うけどね。アイツ一人で背負ってアイツ一人で後悔するなら好きにすりゃ良いけどさ、後輩いんなら話違うっしょ。同じ思いさせる気かっての」

    「ウチじゃなくてネフティスにでも聞いたら〜? ああ、丸め込んだんだっけ? 良くやるよね〜……反吐が出る」

    「いつか、いつか謝りに行けたらなって思います。……でも私は……ホシノちゃんと違って、弱いから……弱かったから………」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:17:05

    「ユメ先輩に好かれてたあの後輩?」
    「前の晄輪大祭で久しぶりに見たけど、キャラ変し過ぎで笑っちゃった」
    「…な訳ねぇだろ」
    「何を思ってあんなことしてるか分からないけどさ、」
    「結局逃げた私から、何も言えないのが悔しいんだよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:12:22

    そして訪れる…

    「や、ホシノちゃん、久しぶり」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:17:23

    「貴女のせいで水着に負けた非エロニムスとか言われるようになりました」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています