タフツガイ part704

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:07:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:08:18

    号哭の2

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:09:06

    これが静寂の叫び(ギュン

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:09:23

    ┌─────┐
    ├──┌──┴┐
    │  │  ○│
    │○┌├──□┤ <3ゲットダー
    │┌┴┴┐ ○│
    └┤ ◉───┤
    │└─┘三三三│
     \    /
       ̄ ̄ ̄

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:10:26

    >>4

    この無能が

    クソの役にも立たねえじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:12:58

    そして死んだように保守するだけのクズ共

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:13:57

    今はアサルトタイムだからみんなイベントやってるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:15:38

    淫蠍スノウのむきだしのおなかに黒柱の中身をぶっかけてやねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:16:23

    龍継ぐは大っぴらに語るなよ
    あの男関連の話題はネカピンにマークされているからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:16:27

    スノウのおもち

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:16:33

    ふうんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:18:12

    カラスの新規っぽい意地悪顔もええけどねえ
    ハクチョウの新規っぽい赤面照れ顔もウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:18:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:19:43

    きょぼのないしょばなし見に行くのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:19:51

    🦉の前で🦩 をチン堕ちさせてもNEO化するか5分5分だけど
    🦩 の前で🦉をチン堕ちさせたら確実にNEO化すると思ってるそれがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:20:08

    >>11

         ・・・

    ハクチョウちゃん

    からかってたら理性の糸がキレたハクチョウに押し倒される前振りなんだよねすごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:20:54

    >>16

    ウム…押し倒される数秒前の会話なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:21:50

    おおっモチベが回復していく!
    運営に放った庭園が効いているんあyっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:22:01

    餌やりの時間だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:22:16

    >>15

    フクロウは「フラミンゴがいいならいいかな…」みたいなとこがあるとお墨付きをいただいている

    フラミンゴは無理です 砂塵の幻覚でぼろぼろでしたから

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:23:21

    マネモブ…久しぶりの餌やり待ってるよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:23:33

    やっぱり内緒話はええのお
    オラーッエサやりのシナリオ出さんかいっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:24:13

    >>21

    教えてくれ

    供給を得られないエサに価値はあるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:27:41

    餌やりのシナリオなんて元から大して文量なかったのにまさかそれすらなくなるとは思ってなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:29:00

    運営さんワシは心から餌やりのストーリーが好きってわけでもないです
    でもどんなに薄くたって百合の供給にはかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:30:08

    百合ゲームひ百合求めるってもうメチャクチャだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:30:15

    (正直前回が最終回みたいなノリだったしメインとか庭園に注力してるならまあ霞みたいなシナリオなんて)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:58:43

    トワツガイ…ポジティブな情報を頼む
    トリモブ…ポジティブな情報を頼む

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:05:53

    ネヴィなんてトリモブのオヤツやんけなに餌やりしてもらえると思っとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:13:30

    どれだけカラスがからかうようなセリフを言ってもハクチョウ側はへっ年下の女の子がなにか言ってるよ本当にかわいいですね犯したくなってきたとか考えてると思うと興奮するんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:15:47

    >>28

    もうすぐ…カモメ実装…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:17:11

    凄いなトワツガイは
    底が底じゃなかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:18:07

    >>28さん これあげる 仲間の六貴人がいると寂しくないよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:20:17

    他のゲームなんてどうでもええやん


    問題はやね トワツガイがちゃんとまともになって長く続いてくれるのかって話で


    >>33

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:23:46

    エナガのオ〆コ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:25:42

    ハチドリのマッスルオ〆コ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:33

    一応トワツガイぐらいの売り上げで何年か続いてるソシャゲはそこそこあるのん
    問題は…スクエニだということだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:27:21

    トワツガイにはスクエニがついている!!
    スクエニの御加護がある限りトワツガイは永遠なのだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:31:02

    >>38

    欺瞞だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:43:46

    >>1~200

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:39

    教えてくれ
    百合ゲームで1ヶ月も供給がなくて百合をくれというのはそれ程贅沢なことなのか

    何じゃあこのゲームは

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:03:17

    仮にこれがスタピのがシナリオがあるだけおもしれーよと言わせてスタピ・ラッシュの言質をとる陰謀だとしても屈したくないのんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:04:51

    もうおもろない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:22

    虚無…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:07:15

    まあ気にしないで今月はまだレコードの実装を控えてますから

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:33

    レコードはどうせカラハク決定ファ~供給過剰

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:11:28

    先月はお月見ガチャに合わせたシナリオだったけど今月特にないから分からないのん

    フラミンゴがフクロウの私物を抱きしめながらフクロウとチャットしながら1人でするレコードよこせ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:27:51

    モズの弱点見たり!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:33:44

    トワツガイは普通にシナリオあって普通に百合を求めてるだけなのにどうしてこうなるの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:35:06

    待ち望んでた餌やりなのに誰もexpert流さないんだ
    料理も完成しないんだ
    明らかに皆疲弊してるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:37:18

    あんな手抜きコラボに回す金あったら浴衣以降の2d作ってろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:38:44

    >>48

    モズの部屋にGを放て!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:40:08

    サ開前から準備してあの様なのは笑ってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:41:01

    餌やりとはいえ久しぶりにガチャ更新で200位超えないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:08

    杖スノウにそこまで魅力が無いから仕方ない本当に仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:47:40

    コラボ相手を微妙にするのは分かるけど一方でハクチョウを人権級にする
    そんなトワツガイを誇りに思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:17

    >>56

    嫌味な言い方すなっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:51:32

    コンプ勢のワシも無視してるからね
    トリならまだしもツガイやCAGEに何一つ関わらない百合はもちろんキャラの掘り下げもないくせに2週間も我が物顔で陣取るメスブタに金出すわけないんだよね
    運営馬鹿なんスか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:53:25

    ムフッ魔女終わったらスタピやろうね
    ハクチョウガチャもやろうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:53:33

    >>53

    サ開き前とはいえあのストーリーとイベント内容で本気でいけると思ったてたらどういう思考回路してるんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:56:21

    >>59

    スタピ

    クソイベ

    スタピ

    クソイベ

    スタピ

    ゴミ

    クソにされた

    虚無

    スタピ

    何を言ってるこのバカは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:58:58

    ただのエロ衣装ではなくトワツガイのキャラじゃないとガチャが回らない
    そんなトリモブやお嬢様を誇りに思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:59:31

    マジでイベントの内容やスケジュール決めてるやつやプロデューサーは一度前に出てきてエナガやモズに引っ叩かれて欲しいのは俺なんだよね

    こんだけユーザーから不評でそれが原因で衰退してるのにそれでと突き通すから意味不明でしょ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:00:38

    スタピの何がムカつくってイベントが2週間あると決まってあれになる露骨な寵愛ぶりなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:03:35

    運営の想定してるユーザーはこれなんだ

    期待しない方がいい

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:06:56

    >>65

    なんか水フラを入れないことで妥協してやってる感出ててムカつくんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:11:12

    噓か真か知らないがトワツガイのガチャは性能よりもお嬢様の性癖に刺さるかどうかで決まるという科学者もいる
    納涼ツルや花鳥カラスがそんなにセルラン良かったわけでもないしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:18:19

    しかし…アンツバアンモズの売上は悪いのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:23:51

    少なくともこの2週間は虚無だしその次もスタピで多分その次のロドマも絶望しかないんだよね

    改善するって言ってたのは何だったやろなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:24:39

    >>68

    衣装が性癖に刺さらなかったんやん…

    おまけに性能も刺さらなかったんやん…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:42:02

    他をクソにしても相対的だろうとスタピの株は上がらないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:42:12

    うーん正直ワシは箱推しだけどグッズの売れ行きとかから見ても正邪は正直ファンが少ないから仕方ない本当に仕方ない

    W王子様で片方は悪魔王子ってマイナーを超えたマイナーなんだよね
    百合ってだけでもニッチなのにボイボイ百合は更にマイナーなんだ
    これは差別ではない 差違だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:44:01

    ふうんカラスが優遇されてる今こそカラスズ復権の時ということか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:45:56

    シナリオ増やしてマルチや周回減らしてって初期から何回もお願いしてるのに一向に無視されるワシに悲しき現在…


    もしかしてご意見でこう言うふうにコメントしてるのワシだけなんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:10

    俺なんかあにまんが鯖落ちしてる間にあんなコラボやるくらいならホームの2d作ってろって問い合わせする芸を見せてやるよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:10

    ワシもちょいちょい御意見送ってはいるけどなんの意味もないのん
    砂漠に向かって話しかけてるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:53

    >>74

    実はお前とワシしかやってないからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:57

    ツバメファンには4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは正統派の正邪推し
    ツバメ単推し
    ツバコマ推し
    あとは死人のように生きるツバメを絡めた架空CP推しども

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:51:14

    正邪は何というかキャラ単体だと人気出そうな感じあるんだけどセットでCPとして見るとまぁ中々ニッチな感じするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:51:30

    分かりましたツバハクの話をします

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:52:20

    >>80

    優雅✕優美に見せかけて脳筋✕脳筋だとワシがお墨付きを与えている

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:53:13

    ツバメとかモズみたいなタイプはどっちかというと夢需要のが高そうだからってのもあるんスかね

    待てよ フクロウ夢女子とかも割と居たんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:53:29

    お嬢さますげえ...いやマジですげえ

    こんなに虚無のコンテンツでここまで情熱を燃やしてるなんてマジで尊敬するんだよね

    このお嬢様の期待とかトリモブの願いを裏切ってほしくないのん

    おらーっ 意地でも続けんかいっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:55:36

    >>81

    カラス=脳筋 ハクチョウ=脳筋 ツバメ=脳筋

    この3人の関係性は三角筋と言われるぐらい脳筋成分が豊富なんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:56:42

    しかし…正邪のFA数が他より少ないという感じもしないんです
    属性がニッチな分二次創作者の情熱もキレてるぜなのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:59:54

    百合ゲーキャラゲーなんだから百合見せろやキャラ見せろや
    メイン除けばスタピが今月で唯一の供給とかユーザー舐めんのもいい加減にしろよクソ運営が
    マルチ要素緩和するシナリオ増やすって言いながら改悪しかしないしマジでいい加減にしろよお前
    数少ない要素は改悪して周回を強要ばかて新規お断りしかしない自分の首を絞め続けるとマジでバカなんじゃねえの
    伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:02

    >>86

    (運営のコメント)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:01:55
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:03:09

    >>88

    聞イテナイデース

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:04:48
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:11:41

    >>90

    ツルのお団子激ウマ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:21:37

    タフツガイッテナンダ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:12:27

    オハヨ キーボ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:16:48

    >>92

    タフなツガイのことやん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:30:36

    ちなみに今日のショップチケットは仮想ハクチョウと浄化スズメらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:39:49

    そういえばアリーナの履歴の戦闘力の表示直ったやんケ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:40:47

    久しぶりにログインしてイベント画面開いたらクソインコに生姜焼き作れとか言われてキレそうなんだよね
    頭だけやないっ羽毟り取って丸焼きにしたんどごらあっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:45:46

    もうトワツガイのやるの辛い 
    シナリオがあるから百合があるから頑張れたんだ

    仕事終わってウッキウキでX見たらいつものスクショがTLに上がってなくてタフツガイを見て絶望したのが俺なんだよね
    舞台…シナリオ…カフェ…アニメ…漫画…
    助けて

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:46:53

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:47:39

    コラボに全て持ってかれたんだ
    満足か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:05:42

    オハヨキーボ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:07:15

    俺達はトワツガイのキャラ達の絡みを期待しているに過ぎない!
    それなのになぜそれを否定する!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:20:31

    見事やな…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:30:33

    よく考えたら絆480一組もいなくて絶望したのが俺なんだよね
    ベリハで上げるしかないのん?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:32:01

    俺なんて暫くマルチ周回をスワッピングで回してたから一切絆が上がってない芸を見せてやるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:37:30

    そもそも絆はロックかかってたのか今までは430で上昇ストップしてか気がするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:40:16

    1万突っ込んだのにスノウが出なかったんスけど…
    どうしたらいいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:44:25

    愚か者めっ金を入れるなら17500円まで入れて確定ガチャの方を回せっ
    ハーッ スクエニ神影流“課金プラン1つで取りきれないクソ確定ガチャ掌”!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:47:30

    >>103

    すごっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:48:10

    >>107

    🦦…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:58:27

    まあ細かいことは気にしないでワシは浴衣ツルステップ全部引いて槍2つしか来ませんでしたから

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:09:27

    >>92

    その説明をする前にまずこのスレのPart1から読み込んでもらう必要がある

    少し長くなるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:02:57

    ヒャハハハハ
    ちなみに速度武器足りなくて万全に活かせないらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:04:12

    ボケーッフクロウハンマーは完凸しろと言うたやろうが

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:09:57

    まあ暴虐ハクチョウ弓があるからええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:11:19

    えっ 完凸フクロウハンマーと素早さパッシブ4武器をメインサブに積まないと駄目だと思ってたんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:12:37

    風フクは加速装置にしてこそ輝きだす

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:14:08

    完凸フクロウハンマーはフクロウ限定だけど現状素早さパッシブ最強なんだ これは差別ではなく差異だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:33:40

    風フクはね銃カラハクに押されて型落ちなんて言われてるけどね
    今週はカラハクの取りこぼしを狩るのに大活躍なの

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:40:43

    フクロウはね 火力が足りないなんて言われるけど重複で物攻upがあるから花鳥童話運命と合わせたら殲滅力の補佐くらいにはなるの

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:41:23

    納涼ツルや童話ハクがいないから嫌でも課長カラスと風フク組ませてやりますよククク…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:41:41

    怒らないでくださいね
    今週風ボーナスあるから普通に脅威じゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:42:40

    あれっ 同じ全体風弓のアンツバは?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:46:41

    ごめーん もう性能も忘れちゃった

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:47:46

    >>123

    …うん

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:51:39

    ククク…アンツバは
    ・全体弓最弱ランクのS3
    ・素早さパッシブ保有数0
    ・回避は高め&アリーナ回避パッシブ持ち
    を備えた完全微妙全体弓だァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:51:40

    なんちゅうことや…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:54:10

    >>127

    スクエーニ 運命贔屓やめてくれる

    性能は最悪もういいけどせめて新規スタイルぐらいは平等にローテさせてくれる

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:00:01

    >>127

    フンッ双子は魔女報酬があるからそれで充分に決まっているだろう

    はいっクズ確定ぶっ殺します

    花鳥風月ハクツバでさらに2週間予定が埋まってるんだ満足か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:01:27

    ふんっどうせツバメはゴミハクチョウは人権パターンだろう
    花鳥風月という四字熟語の後半だけ弱くするの贔屓としか考えられないんだよね
    普通全部強くするでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:11:31

    あーあ気づいたらしゃーないな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:13:01

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:06:57

    正邪のガチャペースはなんなんだろうと思ったけどモズが遅れたぶん多いだけなんスかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:08:48

    真面目にfaだけがモチベになってるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:10:34

    ただガチャ多けりゃ多いで運命推しの人は苦しんでるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:46:28

    いらんお世話だと思うけど運命は完凸するって言ってたクラメンいるしお財布は大丈夫か心配なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:47:57

    もしかして運命推しも過剰過ぎてしんどいし他のCP推しは嫌な思いするしでマジで良いことないんじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:53:05

    ツバメを見てみい全部ガチャ限のせいで因子による強化が全くできんわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:23:31

    そういやツバメだけまだ配布ないのん
    ペアのモズは配布あるのにツバメは
    王子様ムーブで面倒見もいいのに不人気なんだね
    かわいそ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:24:36

    昔はバキハウのサブ・リーダーは全員エナスズ推しの異常性愛者たちだったのになあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:25:56

    >>139

    不人気…なんスかね?

    割とマジでよく分かんないんだよね

    全部ガチャだからむしろ運営的には金づるのつもりなんじゃねえかなと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:31:27

    実際のところ不人気なのかはともかく金づるならもっと運命みたいに派生寄越せなのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:31:44

    とにかくツバメはガチャ頻度は多い割に性能は抑えめガチな運営がどう扱いたいのかわからない曖昧な存在なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:36:05

    スタイルだけはあるツバメとスタイル数も性能もあるカラハクなら後者のが金づるにされてるんじゃないっスか

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:38:13

    しかし…カラスも花鳥が強烈だっただけで微妙な性能のスタイルも多いのです
    ハクチョウが異常なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:39:10

    今からでも花ハクチョウ月ツバメ猿空間送りにするのん
    何食わぬ顔で花ツバメ出すのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:39:45

    >>145

    剣で攻撃する 剣で攻撃する

    そして剣で攻撃するだ

    クラン・スター・マッチだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:39:48

    少なくとも運営にモズ推しが多いってのは明らかにリップサービスだと思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:43:27

    引っ張った割に何か微妙だったプレイアブル加入時の活躍
    他の対魔獣型と比べて明らかに控えめな性能
    少なくともメイン・ストーリーだけやってると好感度が上がらなさそうな蛆虫ムーブ
    コマドリ殺し
    以上がモズを支える…ある意味"最凶"だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:45:09

    >>145

    あたしはガチャ産なのに対魔獣コンパチの”調律型スチームアームズ”だ

    そしてあたしは何がしたいのか分からない”浄化型プリエステス”だ

    鳴り物入りで実装された割に殲滅型ウィッチに食われてた”暴虐型インフェルノ”

    微妙性能のスタイルは…この激えろなことくらいしか長所が無い”童話型イヴルウルフ”が許さないよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:47:17

    トリモブ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:47:19

    >>150

    "四大産廃" 揃い踏みか

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:48:35

    >>151

    バッキー・アタックでもカスダメってそんなんあり?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:48:45

    童話ハクチョウが強すぎてもう水着ハクチョウの枠はないんや

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:49:48

    >>151

    消えろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:50:18

    水着ハクチョウは全体弓やガルシアに対する抑止力にはなる…ただそれだけだ
    花鳥カラスや童話ハクチョウによって最速全体銃環境になってるから最近は微妙なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:50:21

    ハクチョウはpと寝たかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:50:35

    まてよ 光カラスはペア素早さUPが普通の素早さUPと食い合うってのが分かったあたりで暴虐カラスの使用率がまあまああったんだぜ
    まあ今は花鳥ばっかなんやけどなブヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:52:46

    9月からのトワツガイ実につまんねーよ
    ガチャはハクチョウ優遇だし前代未聞のアリーナボーナスpuと丸かぶりが発生するしコラボゴミだし一月待たせたモズはゴミだしぽこるんのおすすめはいくらでもいじれるテスト用端末で組んだであろう自慢構築だしもう希望が持てねーよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:54:11

    ふうんハクチョウはPのカキタレということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:55:22

    カモメ実装は嬉しいけどツガイ居るならそっちもさっさと出して欲しいんだよね
    このままだと実装してすぐサ終とか下手すると出番ないまま打ち切りエンドになりそうでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:55:26

    >>149

    ストーリー更新の遅さの悲哀を感じますね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:59:07

    今更だけどミッションの高級食材2000ってきつくないスか?
    真面目にエキスパしねえと木場ないよ(笑)になりそうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:02:41

    >>163

    もちろんめちゃくちゃキツい

    ハード周回でも1回7個得られるかどうかだし死ぬほど周回しまくってミッション報酬込みでどうにかって感じっスかね


    どうしてこんな仕様にしたの?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:03:53

    エキスパは救援でも高級手に入るから参加し得ではあるんだよね
    ap足りねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:08:09

    1日HARD周回するだけで貯めておいた期間限定ドリンク30個消えるんだ ガンギマリが深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:29:08

    ミッション報酬もエキスパ救援見つけられるかが運ゲーだからほぼ確実に手に入れられるのが自発分だけなんだよね
    まぁその自発もフレンドかクランにスノウ引いてる人が居らんかったら無理なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:25:07

    少人数クランでも牙チャンスが生まれたのはまあええやろ
    大人数クランでもサボってる者には…”死のペナルティ”ね!は……まあええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:20:44

    >>165

    わ…わかりました

    お得なエナジードリンク10個セットを販売します(在庫3つ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:43:40

    おおっ またバキハウに加入したい人がツイートに返信している!
    やっぱりTwitterで募集ツイートするのは有用な手段なんや!

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:48:36

    ちなみにチコハウはいつのまにか30人になってたらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:05:39

    トワツガイ・グルメを投下だあ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:13:02

    ヌ〜

    GIF(Animated) / 2.46MB / 3000ms

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:14:50

    >>171

    見事やな…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:15:50

    許せなかった…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:23:26

    キャラパッシブはバフで見えない疑惑あるから今回もそのタイプかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:26:39

    またバグ…この運営クソっスね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:16

    チコハウの新入りお嬢様が今日だけで2000個餌を投下する強きもので笑ってしまう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:56:32

    ATになってから本気出してやりますよクククク

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:59:35

    もしかしてこのゲームは素人によって作られたゲームなんじゃないんスか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:06:00

    キャラ固有バフとかいうのバグしか生んでないしもう廃止でいいんじゃないスかね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:09:39

    数値が調整されたとはいえまだフクモズブーストも直ってないんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:10:11

    ここからスタピまで供給がないなんて残酷的でペシミスティックだろ
    何で?おかしいよそんなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:12:23

    運営「どう見るかだ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:14:52

    しかし…先日バフの表記には無反映でダメージ計算結果にはしっかり重複反映されてるという話は挙がっていたんです

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:24:42

    凄い数の食料が投入されてる!
    今バキハウの食料投入は少なくとも3人はいるペースなんだよね、凄くない?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:50

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:54

    おおっ! メイン・ストーリーでいつも通りに食料集めができるっ
    よしここは企画続行して放置してたメイン・ストーリーを消費しよう

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:26:40

    バキハウ募集にも三人目の応募お嬢様がいるし安泰だよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:29:34
  • 191二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:30:21

    >>190

    ド

    ピ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:31:32

    >>190

    ツル早すぎ(ビュ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:09
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:16

    埋めどないする?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:37

    もううんめや

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:53

    戦慄の>>196

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:35:43

    スズメのチンポ
    エナガのチンポ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:35:47

    戦慄はですねぇ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:13

    泣きたいほどハチツルと3Pがしたいんじゃあっ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:17

    200でトワツガイ覇権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています