【閲覧注意】ここだけ心の怪盗団が全員女性

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:18:11

    ただし善吉は男のままです
    明智はどっちでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:21:41

    スクランブルが事案になるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:25:50

    >>2

    手は出してないから!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:29:43

    ジョーカーの百合ハーレムじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:16
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:51
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:13:19

    竜司がTSすると鴨志田という問題が…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:24:42

    女体化したときの胸はジョーカー>竜司>祐介がいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:36:07

    祐介絶対儚げ和風美人だろ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:41:32

    まあ明智は仲間じゃないから男のままでいいんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:54:05

    >>8

    いやじゃ、竜司(デカいけど色気なし)ジョーカー(並だけど色気がヤバい)祐介(貧乳だけど美しい)がいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:58:46

    水着イベントが楽しみだな!
    祐介はレオタードタイプ+パーカーで頼む
    竜司はタンキニ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:16:03

    銭湯や温泉に皆で入れるなやったぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:18:35

    女竜司は鴨志田に襲われてそうとかいう嫌な確信

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:20:51

    >>14

    未遂でお願いします

    そのせいで脚を壊されちゃうんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:07:57

    キャンピングカーではみんなひっついて寝るのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:46:14

    寝相悪い子に潰されそう…と思ったが特別悪い子もいなさそうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:43:50

    杏をストーカーしてヌードモデルを迫る女祐介…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:25:41

    男同士だからギャグは、女同士だと寒くなる
    これはおビンタの世界では?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:27:11

    鴨志田は気に入らない女は殴るし蹴るだろうからイベントは問題なく進むはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:31:17

    たぶんメイドルッキンパーティーイベントが始まらないのが一番まずい
    ジョーカーが勇気最大値まで上げて一人で呼び出すしか手段がない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:33:27

    女ジョーカー、全員娶ってくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:39

    >>21

    バイトで怪しげだけど…と行ってみて遭遇ルートもあるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:51:35

    女ジョーカーだと何股かけても修羅場にはならなそうなのなんでだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:11:40

    >>24

    ファム・ファタール感ヤバすぎるから男同士で揉めはしてもジョーカー自身はサラッと離れててそれでいて収まったらまたサラッと股かけてそうだからじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:23:10

    P5Dだと全員コルセットドレスで踊ってくれるの?最高じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:39:12

    何度も言われてるけど屋根裏部屋に女子一人はまずい
    祐介もまずくないか?雑魚寝する女弟子がいるとは思えない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:49:34

    >>22

    ジョーカーだと女になってもビジュアルそこまで変わらないような気がするんだよな

    男装の麗人っていうかボーイッシュすぎて気づかれないっていうか

    全員と絡んでも個人ルート行ってもビジュアルすごい耽美になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:21:00

    男子3人とも女になると怪盗服がやばいような…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:55:46

    女竜司の髪型ってどんな感じかな?個人的にはショートのイメージだけどポニテでもいいなって

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:40:46

    ジョーカーが女だと双葉がべったりになりそう
    女竜司と杏は見た目ならギャルコンビ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:17:29

    女ジョーカーはなんかモブ女子にも手を出してそう感強くてな
    女の堕とし方熟知してそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:29:57

    女子高生に囲まれる惣次郎はちょっと見たいな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:45:40

    女祐介は絶対ストレートのロングヘア

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:35:23

    対金城のバトエンやばそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:58:54

    女子高生ばかり連れてる父親を見た茜ちゃんの気持ち

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:13:07

    女同士なら屋根裏部屋にお泊りしても大丈夫だな!よし!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:53:41

    お風呂覗き(誤解)はどうなるかな
    マジの覗きを皆で成敗するとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:57:04

    まあ惣治郎は女の扱い手慣れてそうだしなんだかんだ屋根裏にポイっはない気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:11:54

    屋根裏住まいでもちゃんと掃除はするしちょくちょく様子を見にきそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:14:25

    こう心ないことを言うんだが
    口さがない輩に双葉の教育に失敗したから代わりを捕まえたんだとか言われそう…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:11:36

    >>41

    双葉のおじが言いそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:51:15

    女同士ならジョーカーと祐介が一緒にボート乗ってても邪推されないと思うんだ
    それくらい距離の近い女子はいそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています