柴崎トレーナー、その……みきさー、だったか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:26:27

    確か、色々な物を自動で混ぜられる機械、だったか。そんな物を突然買ってきて、一体どうしたんだ?

    何?商店街で安売りしてたのを見つけて買ってきた?……いつもの、がじぇっと・これくしょん、というヤツか。本当にこういう類の物が好きだな、君は。

    …………フフッ……。あ、いや、急に笑ったりしてすまない……。ただ、その……。

    心底楽しそうに機械や説明書を眺める君の姿が、新しいゲームや玩具を買ってもらった子供の様で……。なんだか、可愛らしいな、と……。

    ……いやっ、別にっ、馬鹿にしてい訳では無いんだぞっ!?ただっ、凄く瞳を輝かせながら、本当に嬉しそうな表情をするものだから、つい……。

    ……ん?恥ずかしいから、もう勘弁して欲しい?恥ずかしがる事は無い!がじぇっとを開封している時の柴崎トレーナーは、凄く可愛いんだぞ!是非、写真に収めておきたいくらいで────

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:16:31

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    あたしの方が柴崎トレーナーより可愛いからだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:49:55

    >>2

    そこで張り合われても柴崎トレーナー困惑するでしょ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:47

    >是非、写真に収めておきたいくらいで────

    少し暗黒面が出たな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:21:22

    >>4

    き、きっと、我が子の写真を撮りたい的なアレだから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています