【ネタバレ注意】ここだけアーチャーが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:29:32

    空飛ぶ船から足を滑らせて落ちるレベルのドジだが、圧倒的リカバリ力で全部なんとかなってる世界線

    なお軍師なのでガバっても顔には出ない、なんなら堂々としている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:31:21

    じ、自害失敗してそう……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:59:46

    屋根の上から跳躍しての火矢が、単なるずっこけを誤魔化すためのパフォーマンスだった……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:00:19

    逸れバサカ戦で鎖全部外すけど足場が崩れて嵌めること自体は成功するアーチャー…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:00:20

    スレ画かわよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:02:24

    なんか戦闘の気配があるから来てみたが…
    少し様子を見てみるか…ツルッ

    あああああああああああ
    ど う し て こ こ で 滑 る ん で す か ? ? ?

    まあついでにセイバー陣営掻っ攫っていったらいいか…(神リカバリー)

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:03:50

    さて、今の話どこまで信じた?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:04:40

    チッ…当たらない!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:05:54

    この顔で堂々とされたら「そうかな・・・そうかも」ってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:10:57

    軍師たるもの大ポカ後の神リカバリーの一つや二つ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:11:44

    異傅の「──躱せよ、マスター!」がガチで鄭成功の回避にかかってる可能性出るな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:13:03

    あざと罪だ 出会え出会え!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:14:12

    中華の軍師はこんなんばっかか!!

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:18:25

    若旦那をガチで曹操だと勘違いする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:19:15

    >>14

    実際顔まで見てないからね

    ガチ勘違いで曹操だと迫ってる可能性はありえた

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:25:16

    「そう云うモノなのか?」
    「そう云うモノではないのか?」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:34:09

    >>10

    奇しくも声帯がマスターと一緒だな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:20

    残夜幻想の冒頭の歌詞がガバのリカバリーをしてるようにしか聞こえなくなる呪い

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:02

    よかろう!→よくない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:02:01

    (こんな顔をしているが左足はドブに挟まってビチャビチャになっている)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:03:56

    まるで俺が操作してるときみたいなノーコンっぷりを素でやる周瑜か……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:04:07

    蒋幹をハメた機密文書放置がガチだったやつ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:13:40

    最初に同盟相手に真名を明かしておくことで信頼を得るだけでなくガバを防げる神采配

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:51:30

    洗脳されても鄭成功に斬りかかるシーンは剣を何度も落としてそうだし、部下にもなにも当たらず屋敷が大火事になるだけで済むそう
    謎に術式のグリッチを発見して洗脳解除するまであるかもしれん、だから八岐怒涛を受けておく必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:54:48

    まあ軍師みたいなもん他人のガバフォローするの仕事みたいなもんだしへーきへーき

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:55:11

    洗脳されたことでドジ要素が抜けてアイツこんなに強かったのかよ!ってなってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:57:51

    大丈夫?でたらめプランニング持ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:01:48

    >>26

    そういえばコイツは周瑜なんだから強いに決まってる、なにを今まで勘違いしていたんだろう……ってなるやつだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:23:52

    船からの落下事故を心配して令呪使用時に「この船上で」ってしれっと付け加える鄭成功

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:18:38

    案の定自害で手間取ってギャグシーンの空気が出るけど、洗脳時に抜けてたドジが復活してるからなぜかいい感じにしんみりしちゃう……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:37:33

    横須賀の船上にかけつけるとき街で迷子になる軍師!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:06:52

    >>31

    土地勘もない町で無策に動くながブーメランになるじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:50:25

    楼船から地上の様子全然見えてなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:55:28

    「どんな手を使ってでも」の説得力が違う方向に増してる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:48:29

    周公瑾はわからない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:09:19

    セイバー😺?😺アーチャー

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:12:38

    生前からクソガバ&神リカバリをかましまくってるせいで生涯を夢で見た鄭成功が感想に困ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:49:29

    ドジっ子周瑜と無鉄砲孫策…そりゃ早死しますわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:46:10

    さては自分で動くとガバるから人を指示する軍師になったなこのアーチャー?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています