【閲覧注意】ブルロキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:31:40

    1番クズ男に騙されて捨てられそうなキャラ誰?
    個人的にスレ画の2強

    久遠も雪宮も尽くすだけ尽くしたのに捨てられそうな都合の良い女のイメージある 性癖かもしれない

    キャラ同士のCPは一旦ナシで考えてね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:32:23

    チョロさで言えば氷織

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:00

    絶対に烏と乙夜はないだろうなという安心感がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:06:37

    何故だろう
    その2人自身から若干DVしてきそうなオーラがします

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:06:46

    凪とか氷織みたいなタイプは早々に騙されないけど一回落としたらどんなに使い尽くそうが離れずに尽くしてくれるタイプという意味ではヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:11:41

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:16:16

    久遠ちゃんはDVされてる団地妻の雰囲気があるから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:17:18

    個人的に乙夜と氷織チョロい気がするけど乙夜はなんか捨てられなさそうだし氷織は捨てられて一生病んでそうなイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:26:01

    ひおりんの母

    選手時代の自分へのコンプレックスとか承認欲求とか、つつけば釣れそうな隙たっぷり
    夫や子供に対して愛情が希薄(子に向けてるのは執着)
    モラルか客観能力、もしくはその両方が欠けてる
    容色の衰えに抗おうとする年頃

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:47

    閃堂もありそう チョロいから

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:07

    ブルロキャラで彼氏にするならみたいなスレで見た久遠モラハラ概念が忘れられない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:46:30

    スレ画の2人はOLっぽさがあるから尽くして捨てられそうな感じわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:07:02

    頬と腕にDV痕あるのを隠して朝ごみ捨てしてるマンションに住む久遠って容易に想像出るもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:50:40

    最近のユッキー見てると、捨てられてもそれを会話のネタにしていける強さがある気がする
    周りが反応に困るから自分から振ることは無いけど、何か会話の途中でほんのり香らせてきそう(香ってきそう)

    氷織はほんとに危ない気がする
    スレ画2人よりは尽くし度は低そうだけど、暴力振られても好きな相手だったら離れないイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:11:28

    スレ画は段々目が曇っていきそうな雰囲気ある
    ひおりんが不安すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:27:25

    蜂楽
    蜂楽からは謎のシンママ感を感じるから、若いうちから子ども共々捨てられて古いアパートで慎ましく暮らしてそう。

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:31:01

    凪と雪宮は一度脳を焼いて惚れさせてしまえば、その後塩対応しても尽くすだけ尽くしてくれそうなイメージはある

    ただし凪はまず脳を焼くのがハードル高く、捨てたくても捨てられないかもしれない

    雪宮はDV暴言も愛の言葉に変換してそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:02:22

    >>17

    DV暴言すら愛の言葉に変換してそうなユッキー分かりすぎる これも俺の事を好きだから言ってるとか思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています