禁止カードにしろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:54:44

    クソコンボヤローがよ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:55:43

    大体のクソコンボの起点
    まあガンメタのビリおじあるからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:56:38

    見えないってシンプルに強力だよなぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:00:44

    拘束系否定者を不可視にしてやるとかいうシンプルイズクソコンボ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:00:50

    ブラザー認定しないと仲間は透明に出来ないから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:02:47

    なんでよりもよって死亡シーンなんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:03:51

    基本否定者・UMAの戦いってクソ能力が多い関係上先手有利なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:06:34

    >>3

    「見えない」だけでなく「いることを悟らせない」までに進化するんだから参るよね 

    体重消すって一体どんな訓練したんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:07:33

    >>1これが>>6こうなるなんてな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:10:43

    不動+不可視のクソコンボでもワンサイドにならない神環境だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:10:50

    >>7

    攻撃力に対して耐久力が低すぎるからね

    装甲纏ってる勢は別として他は基本生身だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:12:49

    まじでどんな能力とでも合わせやすいのスゴいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:13:13

    >>11

    極論不動不可視でファン一方的にハメ殺せるわけだしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:13:36

    小柄な方とはいえ高校男子のチカラ君背負って動き回れるのも地味に凄い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:14:00

    >>3

    正確には認視できないのがヤバい

    下手すればサーモグラフィーや振動とかも無くせる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:15:48

    だから前ループでは殺しておく必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:15:50

    >>2

    すみませんガンメタユニットが仲間側なんです。もしかしてビリおじがコピーしてしまったら常時不可視の死神が出来てしまうんじゃ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:20:58

    >>14

    俳優志望だったわけだし元々鍛えてたんじゃないかね?

    ユニオン加入したばかりの時もこんな感じだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:31:25

    >>18

    ループ後のユニオンの武力担当がみんな化け物クラスで強いから忘れがちだけど

    地味にショーンも初期段階から腹筋割れてるな…

    バトル中にチカラ背負いながら眼を瞑りながら移動する曲芸染みた事もやってるし結構すごいのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:35:05

    >>9

    >>6>>1になったんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:35:05

    >>14

    ・目瞑ったまま真っ直ぐ全力疾走出来る

    ・土地勘さえあれば↑の状態で自分の位置が分かる空間認識能力

    ・通行人にぶつかっても一方的に弾き飛ばせる体幹

    さてはコイツ高スペックだな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:35:13

    ビリーがコピーしたら実質デメリット無しになるんじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:36:59

    はー?目を瞑ってる間に視認不可能になる能力で使用者は視界塞がれるし解釈拡大して不運や不変や不動を不可視にして能力発動できるだけですがー?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:37:33

    >>8

    ジーナにコツを教えてもらったとはいえ2日程度でできるように能力の解釈を広げてるんだから本当に参るね……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:37:35

    >>23

    加減しろバカ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:38:40

    コンボパーツの不動(拘束型な上視界に入らなければ他の否定者が攻撃可能)と組み合わせる事でさらに凶悪に
    加減しろ馬鹿!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:39:20

    ファンは対象外だからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:39:29

    最新話の不可視+不動+不治+不信のクソコンボには参ったね
    見えないところから回復無効の斬撃が飛んでくるのに動けないし反撃できないし反撃しても当たらない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:39:51

    乱戦だと流れ弾が怖いよな
    不変バリアに守ってもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:41:09

    え、出会って1時間も経ってないリップとラトラを不可視にできたショーンが約1年一緒に任務したのにブラザー認定されなかった武闘家がいるって本当ですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:41:15

    不可視 不動 不信 不変コンボすればフェーズ2のスポイルでさえアタッカーがいればハメ殺しできそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:42:47

    >>31

    不変いるなら超巨大空気剣でよくね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:43:34

    >>30

    だってあの人今の戦いにも参加してないからいまだ立ち位置が野良否定者の男だし……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:45:09

    >>30

    逆に聞くがファンのブラザーになりたいか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:46:08

    ブラザーにさえなればサポート役を視認不可能にできるの強いわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:46:34

    >>30

    これ本当草

    ブラザー認定されたら能力適用範囲に入るのにループ後の気のいい兄ちゃんなショーンに

    1年経っても適用範囲外なファンって一体…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:47:56

    作中やってないだけでとっくにブラザー認定されてるファンがいるかもしれないだろ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:48:58

    不可視にしたらブラザー側からは透明になってるショーンの姿とか見えるんだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:51:21

    >>37

    トラック鉄山靠から今までの間にブラザーになれるタイミングありましたかね……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:55:17

    >>38

    ショーンがチカラ勧誘する時見えてるから一緒に消えてる時は見えてる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:56:56

    しかもこいつどのユニットと組んでも強いんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:45

    ショーンの身体が耐えられるなら不可視×不停止とかいうコンボもできるって無法もいいところだわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:48

    そういや役者さんって衣装で視界制限されたりバク転したり階段落ちしたりで無茶な動きしまくる仕事だったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:03:40

    >>42

    少なくともサマー編でトップがチカラを担いで走り回ってた時ぐらいの速度なら問題ないんじゃない?

    これ以上の速度の場合は…ちょっとショーンに能力の適用範囲伸ばしてもらいつつトップ君と同じ装備付けてもらおう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:44:41

    >>22

    不動を音で見て使う以上、耳栓しないと不可視になれないと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:47:40

    >>36

    むしろ気がいいからこそ異常者極まるファンのことをブラザー認定できないんじゃないか?

    シェンみたいにどっかネジが外れてるような奴の方がファンのことを理解できるし受け入れられると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:57

    SUN<見えなくても存在するから不動とのコンボやられても視覚外からの広範囲無差別攻撃すればいいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:56:19

    >>7

    ヴィクトル先生も能力者同士の戦いで後手に回ってどうするって言ってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:43:51

    そういや今ループのショーンはビリーに目を使わない知覚法とか教えてもらったりしてるのかな

    一朝一夕で身につくものじゃないだろうけど訓練方法とか教えて貰えそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:47:39

    ループ前と後の印象違いすぎて神生える

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:36:39

    ファンをブラザー認定できたとしてついてくの大変そうだなあと思った
    技に巻き込まれそうじゃね?w

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:39:30

    何より否定者ってシックも言ってるけど先手を取れる視覚発動が多い(強い)
    視覚に入らないっていうのはこの点凄いアド

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:14:16

    >>45

    第3の目埋め込んでた時のこと考えると「瞼を閉じる」ことだけが条件な気もするけどなぁ

    まぁ本人の解釈次第か・・・

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:59:06

    不信不壊不真実不通の防御と不治不減不感の攻撃
    不変不可避不公平不動で固めて不可視のボスが凶廻山靠
    おまけの友才とファン
    大体の敵は死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:27:05

    >>53

    シンプルにあんな外付け装備品が自分の目であってたまるか って認識なら自分の目を閉じるでも齟齬はない

    それでも一緒に消えるのは衣服とかと同様の理論って感じ

    フィルとかも100ループ目と101ループ目で自分の身体に対する認識が違うことで不感の制限範囲が違ってるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:15:26

    自発型不明出来るんなら
    ・触れた対象と自分を対象に発動
    ・お互い以外に干渉・攻撃不可
    のタイマン時間稼ぎが出来るんだよな
    目を閉じるデメリットあるから高確率で負けるので命捨ててるけども

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:28:30

    見えない!
    動けない!
    治らない!
    当たらない!
    うおおタヒねUMA!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:44:45

    まぁ見えないだけで触れるし能力も通じるから範囲内全員デバフみたいなクソUMAにはそこまで有利じゃないんですけどね
    そう考えると魂不健康のデバフ強いな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:36:37

    >>6

    ちょっとスレチだけど単行本でチクショーンが修正されてた?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:24:32

    修正というか消失していた

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:52:08

    >>46

    たぶんファンが体を張って風子を守ったとかしたならブラザー認定すると思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:57:17

    あえて挙げるなら範囲攻撃に弱いのが難点かも?
    能力の解釈や古代遺物次第でまだまだ伸びそうだしホント良いキャラになったわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:11:23

    解釈広げたら物理攻撃透過して無効にするガチの透明能力手に入れられたりしない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:03

    解釈次第では見えるようにされる攻撃を無効に出来るようになるかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:50:23

    ジャンプ的に言うならまだ劣化版神の不在証明だが
    認識次第や火事場のバカ力で別方向に進化する可能性あるのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:21:18

    >>63

    壁抜けとか出来そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:50:08

    多分最終進化は血界戦線の人狼になるんだろうな(存在自体の認識不可)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています