もし一話で炭治郎が鬼にされて禰豆子が鬼殺隊に入った場合

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:11:28

    今より人気出たと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:15:42

    鬼化炭治郎が主人公になって毎回手足が千切れ飛ぶ血みどろのバトルやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:26:27

    ◯◯じゃなく〇〇が〜に出来そうなシチュ多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:30:44

    累「その鬼は僕のお兄さんにするんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:44:19

    善逸とは王道な少女漫画展開になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:00:57

    では鬼なら?
    炭治郎は?
    その激しい怒りが
    無限に体を突き動かす
    敵の肉体がこの世から消えて無くなるまで

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:02:33

    >>6

    堕姫どころか妓夫太郎すら倒せそうなんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:06:55

    日光克服が禰豆子より早くなって鬼殺隊の強化が間に合わずに敗北しそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:07:51

    猗窩座が禰豆子と戦わないから猗窩座戦で詰む

    と思ったけど>>6がいるならなんとかなるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:09:49

    耳飾りが炭治郎のままなら浅草で無惨様と遭遇した時に逃げずにサクッと殺す可能性ない?
    もしくは無惨様に遭っても臭いに気付かないからどちらもスルーで珠世様と遭遇できないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:33:42

    「私のお兄ちゃんを傷つけるやつは柱だろうと許さない」
    って言って風柱に襲い掛かる禰豆子
    頭突きではなく、回し蹴りが側頭部にヒット

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:38:14

    女性主人公なら遊郭への導入がスムーズだな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:41:22

    >>11

    そこはデコピンで吹っ飛ばされて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:45:59

    私は長女なんだから!と自分を鼓舞しながら戦ういたいけな少女と、そんな妹を守るクッソ強い鬼の兄
    これはこれで人気出ると思う、てか読みたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:57:01

    「禰豆子は誰とくっつくと思う?」みたいな予想スレで毎回論争が起きてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:08:49

    炭治郎がこれやったら愈史郎がヤバい
    家族だと思ってるとか通用しない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:09:25

    無限列車で禰豆子を起こすために頭突きする炭治郎
    尋常じゃない痛みで目が覚める禰豆子

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:40:37

    全然関係ないけど禰豆子の歯は鬼のままなんだよね
    炭治郎なら妹の猿轡を普通に噛めるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:08:23

    「では鬼なら?」イベント開始即おにいちゃああん!する堕姫
    出てきたもののそのままボコられる鬼いちゃん
    分裂してすぐにただならぬ雰囲気を感じて本体と一緒に悲鳴を上げながら土下座する半天狗×4
    そのまま太陽も楽々で克服

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:41:48

    >>10

    順番逆だよ

    浅草の無惨は耳飾りに気付いたから逃げたんじゃなくて、旦那鬼にして騒ぎ起こして逃げる途中で耳飾りに気付いたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:44:06

    >>13

    その時点では手を縛られてるからまたの機会になる

    禰豆子がお兄ちゃんを刺した分だけその人にデコピンさせてください!って言うのは見たいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:34:54

    遊郭編の堕姫vsムチムチ大人禰豆子のキャットファイトが、ムキムキ大人炭治郎の洒落にならんリョナショーと化して、食人衝動に飲まれた炭治郎を止めるのが数人がかりになる予感がする

    やべぇめっちゃワクワクする

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:51:03

    殺しに来た冨岡さんが秒でぶっ飛ばされて逆に禰豆子が炭治郎を必死に止めにかかりそう。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:23:14

    >>21

    あ、そうか…そんなん忘れてたなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:31:47

    原作炭治郎のイベントを隊員禰󠄀豆子がやる感じか

    とりあえず刀鍛冶の玄弥がかわいそうなことになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:38:52

    >>25

    甘露寺がかわいすぎてフリーズしたのにかわいい禰豆子が部屋に話しに来たりすることになるのか

    これは玄弥×禰豆子キテルって騒がれそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:14:38

    太陽克服して鬼の体力で日の呼吸が使えたら縁壱に近い存在になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:18:38

    >>14

    上弦の陸ってやっぱり炭治郎と禰󠄀豆子のIFなんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:16:06

    >>27

    縁壱と似た様な痣が似た位置にあって

    ヒノカミ神楽=日の呼吸が使えて

    日光克服した鬼の体力で向かってくる


    これ兄上めちゃくちゃコンプレックス刺激されますねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:35:54

    血鬼術どうなるんだろう。
    禰豆子と同じ爆血か?それとも謎の尾獣玉的なあれか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:02:17

    禰豆子ちゃん…俺…守ったよ…君が…これ…命より大事なものだって…言ってたから………

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:14:27

    禰豆子「ちょっと落ち着て‼(デコピン)」 ゴシャ
    伊之助「」
    善逸「うわあああああ‼音‼頭骨割れてない!?」

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:16:58

    >>32

    マジで割れてそうなのが洒落にならない

    鬼滅の世界では鬼>炭治郎の頭>禰豆子のデコピンだから…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:34:28

    >>28

    鬼ぃちゃんの首切ったら

    「あたしのお兄ちゃんになにすんのよ!!」って怒り心頭の堕姫ちゃんが出てくんのか…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:37:33

    ニヤニヤしながら太陽克服鬼を食いにきた無惨をビームで粉砕してハッピーエンド

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:48:24

    >>26

    よく考えたらこれ玄弥が美少女に風呂目撃されちゃうな

    純情な心がどうにかなっちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:57:43

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:57:17

    >>36

    それどころか玄弥の目の前で脱衣真正面全裸挨拶してくるし、鬼になった兄と混浴してるし、なんか玄弥の前歯持ってるぞこの禰󠄀豆子…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:32:02

    >>38

    美少女に腕折られるなんてご褒美じゃん

    よかったなぁ玄弥

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:51:56

    >>31

    藤の家で箱の中身を知った善逸🤯

    起こることなくガチ泣きしそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:02:39

    👺がアウトなんでは

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:46:04

    (社会的に)弱いヒロインをヒーローが命を懸けて守るっていう古典的・王道的価値観が鬼滅が世代を超えて大ヒットした秘訣の一つでもあると思うから、流石に今ほどの大ヒット作品にはならないんじゃないかと思う
    ただそれはそれとしてめちゃくちゃそそるシチュエーションではある 鞠鬼の鞠を頭突きで粉砕する長男はみたい……

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:47:35

    錆兎はどう発破かけるんだろうか。

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:43:28

    真菰が発破かけて錆兎が指導しても良いじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 04:07:57

    >>33

    逆だ

    鬼<兄の額<妹のデコピン

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:46:28

    >>10

    炭治郎はにおいで無惨様に気付いたので

    浅草エピソード無くなるんでは

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:51:42

    善逸は親切な通行人への求婚を禰豆子に止められたら禰豆子に求婚しそう
    鼓屋敷でも愚痴なく哪田蜘蛛山前でも座り込むことなく戦う

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:11:21

    >>46

    その辺は炭治郎が気付いて走り出したから禰豆子も追うとかにして発生させることは可能

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています