ジュラキュール・ミホークAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:55:20

    ・貴様如き 花を摘むかのようじゃ
    ・敗北を知るもののみ 真の勝利への道を見出す
    ・爪も牙もある人間が……なぜ剣のみの男に屈する!
    ・弱き者が死ぬのは当然だ 勝者の糧になれる事を誇りと思え!!
    ・おれの部下になるなら世界の半分をやるぞ。退屈はさせん。
    どうだ?
    ・シッケアール王国の……元国王……
    クロコダイルを 亡き者にできるのだよ……!
    ・こうなる事は解っていた筈だ……だがあの男をなぜ欲した? お前ほどの男でも あの力に魅了されたというのか!?
    ・まさに美酒よ……フフフ……フフフ……
    ・世の中に絶対はねえんだよ……“正義”も所詮は勝者の都合のいい解釈に過ぎん……!
    ・王下七武海の称号を剥奪する。二度と政府に盾つくな……!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:56:03

    ・すみません 貴方がもう死んでることはわかってます(ニコッ)
    ・フフ……! 海賊旗をはためかせながらド派手にいこうか……!!
    「赤旗」!!
    ・家事をしろ……ゴースト娘よ……
    さすればお前の罪も少しは軽くなるかもな
    ・たかだか一億程度の首の為に暴れるほど、おれは暇じゃないのです
    ・なぜおれがお前を部下に誘うのか解るか?
    ・おれは野望を持たぬ男を信用しない!
    ・調子にのるな小僧……!!
    ・“時代の変革期”というヤツは恐ろしいモノよ…………時に既存秩序を全て破壊しつくす! 世界の勢力図を根底から覆し、大海賊時代を開いたのが“四皇”赤髪のシャンクス率いる赤髪海賊団ならば、混沌とした時代を新たな秩序へと作りかえる可能性を秘めた悪魔の実「古代兵器」を所有しているのもまたこのミホークである
    ・おれレベルになると剣に邪の力と聖の力を同時に纏わせることができる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:56:39

    まったくキャラ掴めてなくて草生える

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:56:54

    家事をしろで草

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:26

    ときどき敬語キャラになるの何?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:57:51

    ほぼ全部言わなそうなの逆に凄いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:20

    ・ただのゴースト娘がなぜ“三度目”の七武海を斬った? 七武海に二度なった男はいない! “一度目”の経験があるのは世界でこのおれとドフラミンゴだけだ!!(vsドンキホーテ・ドフラミンゴ)
    ・弱き己を呪え!! お前の弱さが今日を限りに消える……!!
    ・この世界を構成する物質は「力」だ……!
    力こそが正義であり、勝者が全てだ!!
    ・聞こえるか……「時代の変革者」よ……! 貴様とおれなら世界をひっくり返す事が出来る……!!
    ・あの男は間違いなく世界で5本の指に入る剣士の1人だ……だがあの男よりも強い剣士が3人いる……!!
    ・1年も鍛えれば大丈夫!(笑顔)
    ・世界は広いな、ここにも骨のある人間がいたとは……!!
    ・バギー……フフフ本当に見くびられたモノだ……お前は昔からバカさ加減が変わってないな……だが、そういうところが好きよ……!!
    ・こんな“夜”をおれは知らない…………!!!
    ・笑うか? これが最初で最後だ。笑うなら笑え! もうお前に会うこともないだろう!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:29

    >>すみません 貴方がもう死んでることはわかってます(ニコッ)


    笑っちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:34

    誰…ポロッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:43

    >>8

    ここで言うべきじゃないかもしれないけどなんかタフ語録感ある

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:03:41

    おれレベルになるとレスに本編語録とAI語録を同時に纏わせることができる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:27

    ・おれの部下になるなら世界の半分をやるぞ。退屈はさせん。
    どうだ?

    竜王…ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:07:24

    お前の方がいくらか人間味があるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:07:49

    >・貴様如き 花を摘むかのようじゃ


    CV:青野武なのバ レ バ レ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:11:33

    エアプミホークにも程がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:15:15

    1年も鍛えれば大丈夫!(笑顔)
    もなかなか笑える

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:28:19

    ・ロロノア……フフフ(苦笑い)
    剣も……フフ……その域だと……フフフ……!!
    ・結局 おれはあの頃から何一つ成長してねえのかな……まだあのバカがいねえとダメなのかよ!
    ・巻で頼む……フフ……
    ・脱げぬなら……切り落とすまでだ!
    ・お前の命も後わずかだ……! フフフフ! 諦めなさい……!!
    ・一つになるぞロロノア……全身で魂で、敵であることすら忘れ、全てと一つに……!!
    「TENJIKU」!!!
    ・ゴースト娘は可愛らしいな
    ……あ〜あ〜よしよし
    ・「二度あることは三度ある」……!!
    ・覚悟しろロロノア! フフ……この技はかつてお前の父親を葬った技でもある……!!
    ・ママのお乳でも飲んでな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:29:00

    >>17

    何わろとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:34:31

    TENJIKUって何だよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:47:11

    ・お前の命も後わずかだ……! フフフフ! 諦めなさい……!!

    助からぬ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 05:49:14

    ・ゴースト娘は可愛らしいな
    ……あ〜あ〜よしよし

    犬か猫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています