呪霊を食べに行ってるんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:58:23

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:58:59

    本編の五倍位強いと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:59:08

    脂…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:59:14

    トレビアーンゲロ雑巾味を調理して克服でもしたのですか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 21:59:49

    確かに体型は肥えてるがメンタルはキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:02

    おそらくうずまきで乙骨に勝てた世界線だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:09

    う、うわああああ 夏油が呪霊たちを練り食べてる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:43

    ふうん呪霊玉が筑前煮くらいの美味しさなら闇落ちせずに済んだということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:00:51

    おそらく非術師がどうとか関係無くリカちゃん食べたいってだけで乙骨とバトると思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:14



  • 11ポッチン23/10/18(水) 22:01:15

    人間を食べてるんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:01:40

    二次創作でいっぱい見たんだよね

    デブ夏油ものはランキングに今はいってた気がするんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:05:45

    おそらく呪霊を使いながら次に食べる呪霊の方を見てると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:06:58

    確かに呪霊操術は強いけど…体重は大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:08:11

    デブ夏油が薄ら笑いを浮かべながら真人に向かっていくコラ呼吸困難になるくらい笑ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:09:08

    呪霊は0カロリーってネタだったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:09:35

    >>14

    かなり呪力は高まってきてます

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:10:41

    >>8

    (筑前煮のコメント)

    殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:14:04

    君と違う僕という呪いが太っていくんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:15:56

    >>19

    うむ…どんなダイエットも減量も試してるのに効果なかったんだなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:16:17

    身体に悪いもんは大体うまいもんなんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:18:31

    >>11

    マコラ そろそろワシに合ったダイエット方法の適応も完了したやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:19:23

    肉体損傷しても脂肪が自動的に反転術式使い始めそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:20:23

    >>22

    魔虚羅「はいっ トレーニングジム行ってくださいニコニコ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:21:06

    >>22

    はい まず呪力を変質させて脂肪を中和させます

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:21:37

    >>24

    >>25

    マコラ そうじゃないやろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:21:58

    >>22

    ごめーん五条悟に破壊されちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:22:11

    >>25

    できねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:22:50

    >>26

    はい 食事量を減らし運動量を増やすだけですよ(ニコ ニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:23:15

    >>29

    マコラ、そうじゃないやろ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:23:22

    >>26

    魔虚羅「もう自分で肉でも脂肪でも削ぎ落としてろって思ったね」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:23:40

    悟 熱々の呪霊はうまいだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:24:59

    >>32

    五条「何を言ってるこの親友は?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:25:07

    じゃあなお粥
    白米が足りない時代にかさ増しするために生まれただけの 凡夫

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:26:53

    >>34

    宿儺が夕飯に食べたお粥の量は わずか3合

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:28:41

    あかんやん
    呪霊操術の術者が呪霊を操らずに食べてばかりいたら
    上層部も悲しむで

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:32:57

    理想、信念、食欲が夏油を支える
    ある意味“最強”だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:19:08

    裏梅呪霊の底の匂いおばさんのコメント
    ふざけんなよボケが

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:27:36

    こんなにおいしいのにかわいそうにで同情できるんスかね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:24:51

    呪霊はですねぇ
    待ってください夏油さん
    また美味しいとか言ってその丸めたゲロ雑巾みたいな味の団子を私の口に入れるつもりじゃないですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:26:33

    確保してる呪霊の数を考えると本編に出てない間は四六時中食ってるんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:31:54

    キッショ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:33:37

    恐らく何時もは四六時中呪霊食ってるデブだけど生徒のピンチには激痩せして遊雲と呪霊操って大立ち回りすると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:35:40

    夏油…すげぇ
    肉のヨロイで乙骨の黒閃耐えてるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:04:27

    どうして反転術式で贅肉が増えていくの?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:06:27

    あかんやろ
    呪いが人間から逃げたりしたら
    漏瑚も悲しむで

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:08:12

    >>46

    うえーっ怖いよーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:08:24

    >>37

    精神的には健康を超えた健康

    肉体的な健康は荼毘に付したよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:08:44

    >>43

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:12:14

    オラッ俺が喰えって言ってるんだからハチミツ入りスビテン呪霊を喰えよっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:14:12

    でもねオレ夏油が太ったのは本人が悪いわけじゃないと思うんだよね
    新鮮な呪霊を山程提供している猿どもが社会に蔓延っているでしょう?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:09

    壊れてる狂うより食欲に狂った方が本編より500億倍マシだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:16:03

    夏油……すげえ
    封印された五条の代わりに単独でシブヤの呪霊平らげて宿儺とマコラにも噛みついたし

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:19:27

    >>43

    ふうん毎日呪霊を食べ続けるという縛りと脂肪を呪力に変換することで圧倒的な火力が得られるということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:20:54

    おおっデブ夏油が宿儺を食べている
    愛を教えてるんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:20

    >>53

    (夏油のコメント)

    宿儺齧ったけどうまっ

    こんな美味い指食う虎杖羨ましいーよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:47

    >>55

    おおっ!虎杖が一緒に宿儺を食っとるっ!

    夏油先生の教えを実践してるやっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:39:22

    おおっ!夏油が伏魔御厨子で刻まれながら反転術式を全開にして宿儺を貪り喰っている
    あかんやん
    伏黒の体ごと呪いの王を食ったら
    虎杖達も悲しむで

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:41:18

    呪霊が美味かったら闇落ちしなさそうっすね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:44:17

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:46:36

    >>58

    おおっ!夏油がうずまきの応用で宿儺と伏黒を分離したっ!

    呪霊食いまくって術式への理解を深めたのが効いとるんやっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:47:17

    渋谷事変に五条とデブ夏油の投入されるんだよね
    片方封印できた所でどうしようもなくない?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:42:25

    高専の夏油傑
    誠実な人格者だと聞いています
    “贅肉”の衣を纏っていると

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:58

    極めて私欲に塗れてるけど多分真剣にパンピー守ってくれそうなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:48:11

    >>46

    嘘か真か

    象やカバといった大型動物は時速40キロとか出して走るという科学者もいる

    でかい=遅いというルールは撤回された

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:42:58

    おおっ!マコラが夏油の噛みつきに適応していく!
    あっ味変って言いながらそのまま食べたっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:47:35

    指食う虎杖と不味さで盛り上がってほしかったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:48:35

    脂肪の代わりに呪力が体に溜まっているだけなんだァ
    呪霊は0カロリーで私は決してデブではないんだ、訂正して貰おうかァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:49:20

    >>64呪霊の供給が途絶えると困るからね

    食いしん坊にとっては死活問題だと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:24:03

    >>68

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:25:36

    嘘か真かドーナツ型の呪霊は穴が開いてるからゼロカロリーというデブ夏油もいるという

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:29:38

    >>8

    筑前煮だと闇堕ちするんだァチョコプリンぐらいの味にしてもらおうかァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:36:21

    デブ夏油VS宿儺VSダークライだと
    カビゴンがカイリキー食べるみたいな絵になりそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:06:35

    おじさんが気に食わなかったかき氷も笑顔でおじさんの分まで食べてくれると考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:23:46

    肉の鎧…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:38:30

    実力差があれば問答無用で食べるんだよね
    呪力操作と体術が五条に並ぶレベルと仮定したら漏瑚や花御も会敵即捕食なんだ
    怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:44:18

    >>76

    しかし…漏瑚のお手軽火力を耐えて接触できるとは思えないのです

    なにっ相性のいい呪霊をひたすらぶつけて弱らせて捕食!

    花御は特に理由なく捕食!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:45:34

    …マジか
    (フィジタフ・ギフテッドのコメント)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:50:26

    おおっ!夏油がハイになっているっ!
    さっき食った漏瑚が美味すぎたんやっ
    あっ、(ダゴンが)一発で喰われた

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:51:24

    ほーっ タコの呪霊か
    どれ 私にも刺身にさせろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:07:16

    昔は鰹節のおにぎりが好物だったのになぁ
    君は成長しないのかい
    今は呪力たっぷりの呪霊の踊り食いが好きなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:15:16

    問題児二人 しかし最強だったのになぁ
    お前は成長しないのかよ 問題児と肥満児 しかし最強なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:21:53

    もしかしてこの夏油はお腹壊したらケツから呪霊が沸くんじゃないすか

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:08:19

    >>46

    ウム、真人からしてもこちらを舌なめずりしながら見てくる人間には慄くしかないんだァ…


    しかも食欲という生理的欲求に裏打ちされたものなんだよね。どう足掻いても諦めさせることなんて出来ないんだ、恐怖が深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:10:44

    なんか呪霊の味を覚えた獣になってるしそのうち呪霊を祓う呪術師と敵対しそうなんスけど…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:14:20

    やばっ 傑がデブな上に2人に見える

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:51:51

    >>85

    食べる=祓うなんやし一応大丈夫だと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:53:00

    >>86

    おいっ五条も太らせてくれっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:47:23

    おおっ!五条がいきいきしとる!
    夏油が並んでいるから今でも青が澄んでいるんやっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:45:37

    おおっ!夏油がオシャレなかき氷に胡麻団子をトッピングしているっ
    でも胡麻団子と思っていたものは呪霊玉やったんたやっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:32:27
  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:22:48

    >>84

    人から生まれた呪いが人に喰われるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:25:53

    >>66

    (夏油のコメント)

    はっきり言っていまのまこらは伏黒の時より旨い

    呪いに乗っ取られた所為か味がほぼ呪霊の味だーよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:08:13

    おおっ!夏油が反転術式を全開にして御厨子に耐えている!
    呪いに対する食欲は夏油の方が圧倒的に上なんやっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:57:34

    (直哉のコメント)
    はっきり言って夏油はメチャクチャ怖い
    マッハ3の体当たりを正面から止めて噛みついてくるんだから話になんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:39:42

    呪霊から内蔵を取り除いて塩もみしてやねえ...洗ったら30分ほど下茹でしてやねぇ...さらに日本酒で洗ってやねぇ…表面を軽く焼いてやねぇ...しっかり水気を拭き取ると雑巾みたいなエグミがなくなって美味いで!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:45:43

    てめえもちったあダイエットしろよ
    今日からてめえは夏油傑じゃなくて夏脂傑だっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:07:10

    本編夏油で里香ちゃんの呪力制限解除した乙骨と殴り合ってんだからおそらく術式に頼らず体術と呪力操作メインで呪霊を食らってきたデブ夏油はもっと強いのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:07:47

    ここからが夏油の見せ場や
    体術も呪霊槍術も通じない宿儺をどう喰らう…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:17:50

    駄目だろ夏油渋谷事変で少年誌にお見せできない顔見せながらお見せできないことやったら

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:23:58

    >>99

    おおっ!日車の領域に宿儺を閉じ込めて頭から丸齧りにしたっ!食事は攻撃行為に当たらなかったんやっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:26:36

    >>101

    グロい…グロ過ぎる…

    よしっじゃあ企画変更してそのようすを猿先生のリアル•フェイスで書いてもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:32:41

    >>81

    (家入とか歌姫のコメント)

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:35:18

    >>91

    読んで死ぬほど笑ったのはボクです


    極の番うますぎなんて耐えられないッス

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:53:35

    >>103

    しかし体重は確実に進化しているのです…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:58:07

    >>46

    真人のコメント

    「な…なんですかぁこれはぁ 形を変えようとしても魂の贅肉が分厚すぎて俺の術式が届かないですぅ あわわっ今まで夏油に喰われた呪霊の嘆き悲しみ怨嗟が俺の術式を通して流れてくるですぅ。ジンメンを相手にした不動明の気持ちがわかりかけてきたですぅ ふざけんなっなんで魂まで太ってる割に動きは俊敏なんやっはひー」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:02:09

    >>106

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    夏油傑は超実践的フルコンタクト特級ブタゴリラだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:50:25

    おおっ!夏油が呪霊を操っている!
    ようやく自分の術式が呪霊を食べられる術式じゃないことに気がついたんやっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:15:38

    まこらが苦労人ポジなんてこ、こんなの納得できない…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:29:35

    太っ ふてーよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:08:03

    >>108

    (夏油のコメント)

    はっきり言って操る必要はメチャクチャ皆無

    並の特級なら体術と呪力操作でボコした方が早いんだから話になんねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:45:56

    >>106

    太ってる?

    豊かであると言うてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています