露伴にもう喧嘩は売らず妙な事は無視しようと思わせる方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:23:51

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:24:26

    ない
    それはリーゼントをやめた仗助と等しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:24:44

    まぁガチ凹みしたら1週間ぐらいは出来そう
    それ以上は漫画書けなくなるから無理そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:25:00

    右腕を切断する

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:25:26

    メタメタにされても漫画の材料として喜ぶから「次は絶対に殺す(死ぬ)」と思わせればいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:26:15

    ヘブンズ・ドアーでそう書き込めば……やらなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:26:22

    個人相手にならそれこそ画像みたいなことになればいいけど 性根を変えるとなるともう洗脳ぐらいしか…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:26:26

    >>4

    (左で描く)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:27:00

    読者に漫画を読まれなくなる怪異とかなら懲りると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:27:15

    >>8

    多分両腕切断しても足とか口で描く

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:27:19

    >>4

    本っ当に腹立たしいが右腕持って仗助の所行くぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:49:53

    >>11

    この僕が直してくれって頭を下げてるんだぞ?直してくれても良いじゃあないか(下げてない)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:55:19

    >>12

    もうちっと「モノの頼み方」っつーもんがあるんじゃあないスかァ〜〜?露伴先生よォ〜〜!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:20:35

    >>13

    流石に腕切断されてたら皮肉抜きに治すんじゃねぇかな.......

    むしろ何があったのか根掘り葉掘り聞き出そうとしそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:03:09

    >>2

    でも仗助はどこかで助けてくれた人の真実を知ったらどこかで折り合いつけそうじゃないかな…

    露伴は一生やめねえわこの人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています