【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part969【歓迎】

  • 1ギンシャリトレ23/10/18(水) 22:17:28

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190が学生時代によく読んでた漫画をおススメしながら!

  • 2スケルトン兄トレーナー23/10/18(水) 22:48:44

    たておつー


    969…クロク…クロック…

    つ⏰

  • 3フラトレ23/10/18(水) 22:55:37

    あの二人はうちの実家の血とか入ってそう

  • 4フラトレ23/10/18(水) 22:57:07

    シャカトレが!?

  • 5ラートレ23/10/18(水) 22:57:29

    逆に体に害出るんとちゃう?
    ルーティン壊れるわけやし

  • 6タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/18(水) 22:58:38

    そんな!?シャカトレが気絶しなくなるなんて…







    ……あれ、いいことなのでは???

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:58:51

    >>2

    いいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:59:46

    >>7

    最後のシールドでこいつ出ると脳汁でる

  • 92代目ナカヤマトレ23/10/18(水) 23:00:23

    ラートレのデートといい、ここのところ優しめの200多いわねー
    (キタトレから目を逸らしつつ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:01:37

    >>9

    ステンバーイ……ステンバーーーーーイ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:02:42

    >>7

    昔のルールだとWブレイクだろうがTブレイクだろうが、途中で捲れたらそのままターン入れ替わるの最強すぎたよね。

  • 12ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/10/18(水) 23:02:43

    >>9

    フララーデート

    キタトレ新婚生活

    シャカトレの体質改善(1日だけ)

    つまり次の200は…


    >>10

    あっ(察し)

  • 132代目ナカヤマトレ23/10/18(水) 23:11:59

    >>10

    えっ何々何怖いんだけど!?


    >>12

    あっ



    次は誰が標的になるのかしらねー怖いわねーロビンちょっと逃げるわよ


    👐(逃げても200の力で強制的に戻されるから意味ないんじゃないかしら…)(と思いつつとりあえずついていくロビンちゃん)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:13:09

    >>7

    イラストに定評のある頼れる男。画像検索するとまじカッケェの多い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:17:23

    でもよォ、これ1日がはじまるってことは前200の時点でスタートってことで1時間くらいしか効果ないんじゃないの?

  • 16ラートレ23/10/18(水) 23:20:12

    >>15

    せやけど、これから24時まで気絶せえへんのやろ?

    偉業やろ、ギネスの審査員呼んできてええで

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:24:17

    >>16

    反動がきそうでこわいね

  • 18タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/18(水) 23:38:41

    >>15

    >>16

    いや1時間でも十分すごいでしょ

    私が記憶してる限りだと10分間気絶しないだけでもすっごくがんばった判定になると思ったんだけど

  • 19フラトレ23/10/18(水) 23:39:27

    >>17

    なら俺らが助けるしかないね

    >>18

    10は言い過ぎかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:48:12

    >>19

    じゃあ15?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:50:10

    反動がdice1d2=2 (2) (1ある 2ない)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:53:21

    キタトレ以外には優しい世界

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:57:53

    というかフラトレ幼馴染救済週間

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:02:22

    >>23

    つまり次はウインディトレの番か

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:07:12

    >>24

    >>12や、箸休めにキタトレがひどい目に合う

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:13:27

    >>25

    次はタキトレ陥れよう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:16:27

    >>26

    常日頃自爆したり自爆したり自爆してるから許してやれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:25:46

    >>26

    >>27

    じゃあマクトレかテイトレ

    あるいはドゥラトレ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:29:57

    >>27

    >>28

    いややっぱりキタトレだ

  • 30フラトレ23/10/19(木) 00:30:41

    なんで平和なのに箸休めである上に被害出るんだ

  • 31ブラックホール23/10/19(木) 00:33:23

    >>30

    だって面白いだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:35:39

    >>31

    てぇんさい物理学者かバカをはやく連れてこい

  • 33ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 01:06:29

    ……とりあえずしばらくはスタミナ重視と末脚を鍛えなおすトレーニングするか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:07:45

    >>32

    という訳で連れてきました

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:10:09

    >>34

    近いけど違う!!

    その人ただのバカ!!

  • 36サポート事務.K23/10/19(木) 04:07:13

    >>34

    その方はただのそっくりさんだ、焼肉券だけ渡して帰って貰いなさい

  • 37ツナ義ーズの佐藤23/10/19(木) 08:25:27

    新薬のバイトって聞いたんですけど……

    あっ、これがその新薬!

  • 38タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 08:42:19

    >>37

    ちょっそれ私のあー!!!

    dice1d4=2 (2)

    1.発光薬

    2.ウマ娘化薬

    3.ただの砂糖飽和紅茶

    4.マクトレ特性ピーマンスープ

  • 39タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 08:50:39

    ちが
    処分しようと手に持ったところを持ってかれたんです!!!
    これ私悪くないっていうか誰よそんなバイト募集したのタキオンでしょモルモットは私で十分じゃnアー(たづなさんにしょっ引かれる音)

  • 40マヤトレ23/10/19(木) 10:41:01

    >>39

    こいつ、ついにカタギにまで手を出しやがったのか

  • 41通りすがりの筋肉バカ23/10/19(木) 10:51:12
  • 42サポート事務.G23/10/19(木) 10:56:22

    >>41

    言ってないで発明バカに空のフルボトル借りてきてくれ筋肉バカ

  • 43サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/10/19(木) 11:01:13

    >>39

    ついに、越えてはいけないところまでやっちゃったのね……

  • 44フラトレ23/10/19(木) 11:09:24

    登場人物全員バカ
    新しいアウトレイジ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:31:09

    いやアウトレイジやなくて
    アホウレイジ……いやアホウオオシなんよ

  • 46タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 14:03:48

    >>40

    私は 巻き込まれた 被害者です


    とりあえず解毒薬できたんだけどあの人どこいったのー!?

  • 47サポート事務.K23/10/19(木) 14:10:16

    >>46

    学園出ていこうとしたとこを警備部の方に捕まりましたよ。

    原因や犯人を調べつくされないよう誤魔化しつつ事情を話すのに苦労しましたが…

  • 48ラートレ23/10/19(木) 14:25:28

    これはあれやな
    タキトレはんの奢りで夜は焼肉っしょやな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:26:20

    >>47

    犯人あいつ>>41じゃね?

  • 50サポート事務.K23/10/19(木) 14:35:18

    >>49

     元はといえば自称ブラックホールの白い不審者対応に「てぇんさい物理学者」連れてこようとして、新薬バイトと称して誰かがそっくりさん連れてきたせいだしな…

     まーたたづなさんの胃が痛むことになりそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:40:05

    >>48

    全部うさぎ肉にしようマダム

  • 52捕まってる筋肉バカ23/10/19(木) 14:55:33
  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:27:46

    万丈捕まってるじゃねぇか!


    …………え?なんで捕まえられてるの?こわっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:45:45

    >>53

    矜恃として一般人相手にライダーの力使えないからじゃねかな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:09:40

    >>54

    そいつ元格闘家なんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:13:27

    >>55

    ついでに人間じゃないから生身でもくっそ強いもんな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:23:34

    >>53

    なんか通りすがりのクソダサTシャツ着たヒゲのおっさんが捕まえてくれた

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:31:27

    >>57

    カフェトレとマヤトレが淹れてくれたコーヒー飲んで白目剥いたっていうあの!!?

  • 59フラトレ23/10/19(木) 18:07:13

    ここの警備員マクトレと同等らしいぞ
    それより上がたづなさんってうw

  • 60キタトレ23/10/19(木) 19:55:50

    …………アイツなんでやらかしたんだ

  • 61マヤトレ23/10/19(木) 20:00:55

    >>60

    言ってやるな余計に可哀想になる


    >>58

    あれはコーヒーにたいする侮辱だ、ゆるさん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:02:22

    >>59

    やっぱり緑の悪魔は怖いな

  • 63キタトレ23/10/19(木) 20:23:20

    >>61

    …………せやな、そうする。

  • 64タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 21:48:19

    今回のこれ私が悪いの???
    なんか巻き込み事故に巻き込まれた気分なんですけど???

  • 65ツナ義ーズの佐藤(ウマ娘)23/10/19(木) 21:54:25

    なんか耳としっぽ生えたし、足速くなったし、凄いっすねこの新薬

  • 66タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 22:18:57

    >>65

    いや適応してないで解毒薬飲んで???


    💊<いいデータが取れたねぇ✎(カキカキ)


    タ キ オ ン ?


    💊<おっとどうしたんだいトレーナーくnちょっと待ってくれたまえ顔が怖いよキミ真顔なんてできたんだねハハハハハちょっまっ



    (※この後おしりぺんぺん(ガチメ)した)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:22:41

    >>66

    補償として焼き肉連れていけよ?

  • 68タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 22:29:23

    >>67

    はーい……







    一応言っておくけど佐藤さん?の分しか奢らないからね!?

  • 69ツナ義ーズの佐藤(解毒済)23/10/19(木) 22:33:46

    >>68

    他のバンドメンバーも連れてっていいか?

    金は別で出すからさ

  • 70マヤトレ23/10/19(木) 22:37:46

    結局、なんの話だったっけ?

  • 71キタトレ23/10/19(木) 22:40:19

    にんじんごはんが思てたんと違う……って話はしたっけか……

  • 72マヤトレ23/10/19(木) 22:45:56

    >>71

    炊き込みご飯か?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:46:36

    >>71

    にんじん×ごはん……ははあん、ポン菓子だな!

  • 74キタトレ23/10/19(木) 22:50:27

    >>72

    ……と、思うだろ?

    いやね、オレもそういう方向性を期待してたんだ。

    キタが好物だって言うから、どんな炊き込みなのかなってさ。





    いくらなんでもごはん山盛りにしてその上ににんじんポン置きはないと思うんだオレ。

  • 75マヤトレ23/10/19(木) 22:51:55

    >>74

    人類はにんじんハンバーグから学習していないんだろうか

  • 76マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/19(木) 22:53:20

    >>74

    ……(呆然)


    いや……顆粒だしとか加えないんです……?

  • 77ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 22:54:46

    >>74

    >>75

    >>76

    これか

    さ、流石に茹でたりはしてるだろたぶん(震え声)


    個人的にはバナナステーキもなんやねんって思うんだがこれ俺おかしくないよな???

    バナナをステーキにするのか???

  • 78ハヤヒデ担当23/10/19(木) 22:57:53

    いやステーキにするにも他にもっとこう、あるでしょう…………

    なぜバナナでステーキを……?
    そもそも一人頭三本……?

  • 79マヤトレ23/10/19(木) 23:04:10

    いや、焼き目がついてるから完全に焼いて火を通してるとおもうぞ

  • 80テイトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 23:07:25
  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:09

    >>80

    フラトレはこれをおかずにマリトッツォ食べてそう(偏見)

  • 82フラトレ23/10/19(木) 23:12:49

    >>81

    なんだよぉ

    そんな風に見えるのかよお

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:18:03

    >>82

    じゃあチョココロネ?

  • 84フラトレ23/10/19(木) 23:20:41

    >>83

    甘いもののおかずに甘い物使ってると思うなよ

    5回に一回くらいだ

  • 85マヤトレ23/10/19(木) 23:29:33

    >>84

    …。

  • 86ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/10/19(木) 23:30:11

    焼きリンゴは美味しいけど、焼きバナナは美味しいのかな

  • 87ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 23:32:23

    >>84

    この人この食生活なのにめっちゃ痩せてるのホント解せない

  • 88マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/19(木) 23:34:04

    >>87

    まぁ……体質とか、色々あるからねぇ……

  • 89フラトレ23/10/19(木) 23:36:38

    >>85

    なんだよぉその目は

    好きにしていいだろぉー!

  • 90ラートレ23/10/19(木) 23:37:07

    >>87

    ホンマにな(血涙)

    2、3回噛み付こうかと思ったことあるわ

  • 91マヤトレ23/10/19(木) 23:46:03

    >>89

    そりゃ好みは人それぞれだし煮物とか甘く炊き上げるものは数あるけど、血糖値とか気をつけろよ?生活習慣病とか洒落にならないからな?

  • 92ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/10/19(木) 23:47:08

    >>88

    >>90

    割と近くででっかいパフェとか食べてるところ見せられるのホント拷問


    姫なんて先輩(🐰)の監視下でパフェなんて月1回しか食べられないのにー!!!

  • 93フラトレ23/10/19(木) 23:48:47

    >>91

    後から来るって言われたらもうアレなんだけどね

    血糖値はなんなら平常ってことで有名

  • 94マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/19(木) 23:50:02

    >>87

    真面目な話体質だからうらやましいかというと微妙ですよ

    吸収不良症候群とか

  • 95小人23/10/19(木) 23:50:22

    >>92

    はあ〜〜アケボノちゃんが夜食にと用意してくれたちゃんこが夜の空きっ腹に染み渡るんですよー。この鴨肉手が込んでてしゅごいですよーアッタマルー

  • 96マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/19(木) 23:50:43

    >>92

    あー……分かるよその気持ち

    俺も昔あったんだよ

    食事制限してた時にさ、同期が目の前で美味そうな料理食ってて

    「目の前で食うなよ」って思いながら、質素な料理食ってた

  • 97アヤベトレ23/10/19(木) 23:52:15

    >>92

    あ、このカップ麺そろそろ食べないと!

    ついでにチーズと牛乳入れちゃお

  • 98ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/10/19(木) 23:52:21

    >>95

    美味しいねぇ……

    やっぱりボーノちゃんの作る料理は素晴らしい……

  • 99マヤトレ23/10/19(木) 23:56:47

    >>93

    正直な話し、エイシンフラッシュがしっかりしてるから将来的には改善されると思っているが、職業柄糖分を口にすることも増えるんだ。たとえ数値が正常値であっても今からでも身体を大事にすることは大切な仕事なんじゃないか?

  • 100小人23/10/19(木) 23:57:56

    >>98

    このつくねなんて延々に食べていられるんですよーホッカホッカ

  • 101フラトレ23/10/19(木) 23:58:44

    >>99

    せやね

  • 102マヤトレ23/10/20(金) 00:02:38

    >>101

    と、いうわけでうさぎとマクトレ、納得をいただいたので連れてきた。後でエイシンフラッシュと共有するためのメモ書きとフラトレに簡単な指導をしてやってくれ。栄養学は職業上俺等は履修済みだから基礎的なもんはすっ飛ばして構わない

  • 103フラトレ23/10/20(金) 00:05:37

    >>102

    よりによってマクトレかよ……

    臨機応変に行かないだろあの人!

  • 104マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/20(金) 00:06:39

    >>102

    了解しました

    では糖尿病の具体的症状や患者の傾向に予防策、あと肥満の危険性、年齢による体質の変化をある程度信頼できる書籍と論文を元に説明していきますね

  • 105フラトレ23/10/20(金) 00:07:56

    >>104

    俺に並の論文通じる体か?


    俺の体は俺が1番どういう仕組みか理解してんだし自分でいいってー

  • 106マヤトレ23/10/20(金) 00:08:29

    >>103

    脱走防止に最適と判断した。

    とりあえず普段の生活習慣からあの2人に小言を言われてこい

  • 107ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/10/20(金) 00:10:29

    手遅れになったら僕とかタキトレさんとかの出番になっちゃうからね〜
    手遅れになる前に色々手を打っときなよ〜

  • 108マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/20(金) 00:11:29

    >>105

    だ め で す

    そういう人ほど加齢に適応できなくて体を崩すんですから


    というかトレーナーなんですから基礎として集合知の内容は把握しておくべきですし、特異だとしてもそこからなぜ・どうかけ離れているかを理解する必要があります


    というわけで講義の時間ですー(ずるずる)

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:06

    >>107

    タキトレはわかる

    ……お前さんはなにするん?

  • 110マヤトレ23/10/20(金) 00:13:31

    (講義というかもはや実験だな……カエロ)

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:59

    >>109

    (病巣を)食べる

  • 112フラトレ23/10/20(金) 00:14:21

    >>108

    一応言うけど俺の家はスポーツ1家

    釈迦に説法もいいとこだぜ

  • 113ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/10/20(金) 00:14:49

    >>110

    まぁあぁいうのは小娘の十八番だし

    助教授の講義をタダで受けられるようなもんだと思えばもうけもんさね(ズズーッ)

  • 114マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/20(金) 00:15:31

    >>112

    私も釈迦側(栄養学・体調管理が武器)ですのであしからず

  • 115マヤトレ23/10/20(金) 00:18:08

    >>113

    受講生のやる気がみるみる失ってはいるがな。せっかくの講演も身に入らなければウマ娘の耳に念仏………? うん? なぜウマ娘の耳に念仏が例えに?


    ふむ…

  • 116ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/10/20(金) 00:18:43

    >>109

    僕もタキトレさんとそんなやる事変わらんと思うよ〜

  • 117フラトレ23/10/20(金) 00:20:35

    >>114

    終末のワルキューレでも始まるのか

    >>116

    おら!目からビーム出せ!それか浮け!

  • 118ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/10/20(金) 00:21:22

    >>115

    まぁ現実の大学でもままあることさ

    悲しいがね

  • 119マヤトレ23/10/20(金) 00:23:21

    >>118

    現実の? 婆さん病院なら連れ添うぞ?

  • 120駿川たづな23/10/20(金) 00:23:43

    >>115

    マヤトレさん顔色が悪いですよ?

    こちらに来てください、簡単にですが対処します

  • 121ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/10/20(金) 00:24:29

    >>117

    この場合のタキトレさんのやること、そういうのやないと思うな

  • 122マヤトレ23/10/20(金) 00:25:59

    >>120

    俺よりも婆さんの方が重篤だろ? まるでここが現実ではないような言い回しだ、頭の隅々まで今のうちに検査を受けさせないと

  • 123フラトレ23/10/20(金) 00:28:42

    >>121

    それ以外やることなんてタキオンをヒモするくらいしか

  • 124ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/10/20(金) 00:29:03

    >>119

    >>122

    どこかおかしいとこg(SE:嫁ビンタ)


    ……うん、年は取りたくないものだね

    うっかりミスが増える

  • 125マヤトレ23/10/20(金) 00:33:38

    >>124

    一応まだしっかりしていてくれよ?

    それじゃあ俺は調べ物があるから資料室にいるわ

  • 126ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/10/20(金) 00:34:32

    >>125

    うちのバクシンが全階級G1制覇するまではボケんよ

  • 127デジトレ23/10/20(金) 00:35:34

    >>123

    墓穴を掘るも忘れずにな

  • 128マヤトレ23/10/20(金) 00:44:20

    >>127

    もはや墓穴が巣穴まであるからなアイツ


    >>126

    どんな魔物を残そうとしてんだよ…

  • 129フラトレ23/10/20(金) 00:50:08

    >>128

    アナウサギって巣穴の中で死ぬことも多いらしいしやつはアナウサギだ!

  • 130デジトレ23/10/20(金) 00:58:25

    >>129

    アイツは巣穴の中で死ぬというか「こんな巣穴私の場所じゃないもんね!」って出ていっておいて何も考えずに元の墓穴という名の巣穴に戻ってきてるというか

  • 131フラトレ23/10/20(金) 01:05:15

    >>130

    記憶力リスか?

  • 132マヤトレ23/10/20(金) 01:07:33

    >>130

    悲しい生き物だ

  • 133タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/20(金) 07:24:28

    >>130

    >>131

    >>132

    あっはっはっはははははは否定できないーーーorz


    >>95

    >>97

    🦇<拷問か???(キュルルルル)

  • 134マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/20(金) 07:59:54

    >>133

    我慢だダスカトレ

    色々思う事はあるだろうが、耐えるんだ

    今度どっか飯連れてってやるから

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:02:55

    >>133

    哀しき女よ……


    誰よりもこう、なんというか……

    頭のネジがゆるくなった故に…………

  • 136デジトレ23/10/20(金) 08:51:44

    >>131

    リスは隠した餌の場所を覚えれるだけの記憶力があるしたしか知能指数もウサギの方が低かったはずだぞ

  • 137ギムレットトレ23/10/20(金) 08:51:49

    >>133

    一回本気でどこかにメンテナンスに出した方がいい気がしますねー



    ♠<だ、大丈夫だダスカトレ!!

      チートデイには俺も付き合うから!な!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:11:51

    >>136

    豚の次に賢い動物とか言われてるから上から数えたほうが早いしなリス

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:45:41

    >>135

    担当との出会いはトレーナーを変えるからね

    仕方ないね

  • 140マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/20(金) 12:47:24

    >>137

    いやチートデイというのはザックリ言うと栄養不足を認識して脂肪燃焼をやめた体に対して栄養を取ることで体重を落とせるようにすることなので

    付き合うようなものでも付き合うと助かるほどつらいものでもありませんよ?

  • 141ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/10/20(金) 12:49:35

    >>140

    はえー

    初耳

  • 142マヤトレ23/10/20(金) 16:34:35

    >>138

    あいつら餌の隠し場所のダミー作ったり本命の隠し場所には罠を仕掛けたりするからな。警戒心の時点でリスのが優秀まである

  • 143フラトレ23/10/20(金) 16:40:59

    貯蓄場所忘れるってのがリスじゃなかったけ?

  • 144マヤトレ23/10/20(金) 17:58:29

    それたとほとんどのリスが越冬できずに絶滅するだろ? 飼育環境だったり住処にもよりけりだけど極端な言い方をすれば貯蓄を使わなくてもエサがとれる環境だとわざわざ回収しにいかないってだけらしいぞ。

    あいつらチェッキングって人類も使う記憶術できのみの特徴を区分ししっかり理解した上で隠してるからな

  • 145フラトレ23/10/20(金) 18:02:11

    へー

  • 146マヤトレ23/10/20(金) 18:12:24

    >>145

    リス側がそこまで理解してるかまでは分からないが、使わなかった貯蓄が次の年には新しい餌場にもなるわけで利益として還元されるんだ。当然、数十年単位でみても森林の形成として住処そのものにも恩恵をもたらしているってわけだ。社会形成としては理想的だよな

  • 147フラトレ23/10/20(金) 18:17:31

    リスが忘れっぽいのが影響したのが続いた結果森林が形成されたってのは都市伝説に過ぎないってワケね

  • 148マヤトレ23/10/20(金) 18:45:34

    >>147

    リスが食物連鎖の頂点捕食者だったりしたら話は別だけど外敵があまりにも多すぎるからな。夢はあるが一役をかっているだけだろうさ。

    視点をかえていえば森の住人たちで共同作業した結果とはいえるだろうけどな。夢のない言い方をすれば食物連鎖が上手に機能してただけなんだが

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:49:33

    つまり兎は豚以下でリスにも劣る?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:19:04

    タキトレに悲しき過去昨日今日明日未来…………

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:06

    マックイーンが大騒ぎしてると聞いて

  • 152マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/10/20(金) 21:56:31

    >>151

    ……まぁ日本シリーズ出場ですから仕方がないですね……

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:08:25

    このレスは削除されています

  • 154フラトレ23/10/20(金) 22:08:47

    >>150

    俺より救いなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:29:48

    >>151

    灰になって飛び散ったらしい

  • 156タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/20(金) 22:35:29

    なんかリスよりおバカってことにされてるよ私…orzイイカエセナイケドサー


    >>137

    >>140

    いやこれ遠回しにデートのお誘いなのでは?


    🦇<えーウオトレと一緒だとぜったい余計に食べ過ぎちゃうしやだー

       前も良かれで食べきれない量のケーキとか持ってきて結局スピカメンバーに救援たのんだじゃんー

       あなたといくならスペトレさんかスペちゃんも連れてケーキバイキングいくー


    その反応もどうなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:07:37

    >>154

    今のところ未来に絶望してるこいつに言われる兎とは

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:09:45

    >>157

    フラトレ→かわいい嫁さんと信頼できる義両親に囲まれドイツお菓子屋さん なお娘の内1人は自分の幼馴染♀にアタックしてるらしい

    タキトレ→かわいい嫁さんと実母に実験体にされ、姉にいじめられながらもips細胞的なヤベー薬を生み出すらしい あと娘も光る

  • 159ギムレットトレ23/10/21(土) 08:23:02

    >>156

    普通の兎よりリスの方が頭いいってお話だからタキトレさんのお話とは言ってないですよー(棒読み)


    ♠<デッデデデデデデデデトトトトトオト


    あっバグった

  • 160チヨトレ23/10/21(土) 08:50:01

    否定はしなさいよ

  • 161フラトレ23/10/21(土) 10:18:52

    >>158

    最初の7文字までは一緒だったんだけど何が狂ったのか

  • 162ファルトレ23/10/21(土) 10:19:32

    >>159

    ウオトレはもう少し恋愛偏差値とか高めた方がいいんじゃないか?

  • 163コパトレ23/10/21(土) 10:38:18

    >>162

    あんたがそれ言うんですか……

  • 164マートレ◆UEPOmUaiAE23/10/21(土) 13:44:35

    ウオトレ君、ずっとこのままだとこの先きっと苦労するからなぁ……

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:40:50

    >>161

    元から弄られ体質だったとこに人生狂わせる担当が来ちゃったからなぁ……

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:34:48

    フラトレは一見バカそうだけど実際は結構頭良い
    タキトレは頭良さそうだけど普通に大バカ

    この違い

  • 167フラトレ23/10/21(土) 19:51:06

    >>165

    弄られは俺とかキタトレみたいなの

    アレは自分から落ち度を示してる

  • 168タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/21(土) 19:53:26

    ……今からでも製薬技術捨てられないかなぁ……都合よく忘れる薬とか作れないかなぁ……無理か(白目)

    💊<興味深いけど道徳に反するねぇ

    今更道徳を語れないわよ私達は……
    はーいトレーニング終わりー上がるよー

    💊<えー

  • 169ギムレットトレ23/10/21(土) 20:32:33

    >>165

    そもそもここにいる人たち大なり小なり担当に人生狂わされてるからセーフ(暴論)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:00:50

    >>167

    いや、担当に会う前の話よ

    親とか姉の話聞いてるとすげぇ弄られ体質っぽい

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:25:27

    >>170

    フラトレは心と人生を弄られ

    兎は体を弄られてる(元病弱でそうしないと生きられなかったとかなんとか)

  • 172フラトレ23/10/21(土) 21:34:24

    >>170

    犬の被害に遭ってる俺もでは

  • 173アルトレ◆UEPOmUaiAE23/10/21(土) 21:54:29

    サルゴリラもカゲヤマも面白かったなぁ……
    来年は僕らもあの舞台に立ちたいねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:57:54

    うさぎフォローしようにも出来ないの草

  • 175タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/21(土) 22:03:12

    わァ…ア…

  • 176グラス担当23/10/21(土) 22:14:24

    ……泣いちまったねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:38

    >>175

    泣くな!泣いてもマヤトレ先生とデジトレ船長が正論という名の1000tハンマーで殴って来るぞ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:29:51

    >>177

    今ボコしたのフラトレだから大丈夫だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:36:24

    >>178

    つまり刺〇か…

  • 180フラトレ23/10/21(土) 23:36:37

    この程度で泣くからダメなんじゃね?
    それでも自分は!なら直してやる!見てろよ!なメンタルじゃないから再度やらかす

  • 181タキトレ◆HELC05Mn9o23/10/21(土) 23:39:05

    あんまりよぉおおおおお!!!!





    ふぅ、すっきりした
    ダスカトレとゴルトレにオススメされたけど一回本気で泣くとすっきりするわね
    よーし明日から改めてがんばろっと!

    🦇👃((あれ本当に効果あるんだ…))
    🌈(この子が単純なだけよ)

  • 182フラトレ23/10/21(土) 23:41:30

    >>179

    何故だねワトソン

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:44:39

    >>182

    コ〇インの代わりにお菓子を食べまくってるホームズ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:46:54

    >>183

    当時のフランスはお薬が合法なのを差し引いても

    そっちの方が健全じゃない?

  • 185フラトレ23/10/21(土) 23:47:29

    >>183

    なんかデフォルメ2頭身されてそう

  • 186マヤトレ23/10/21(土) 23:47:45

    大声は事実効果がある。腹の底から声をだすと横隔膜も一緒に動くことになる。すると自律神経が刺激され、交感神経ならび副交感神経の切り替えがスムーズになるんだ。同じように日光浴や食事、サウナ等も切り替えを手助けしてくれる。

    つまるとこストレス解消は自律神経のコントロールという人為的方法、かつ物理的に解消が可能だ

  • 187フラトレ23/10/21(土) 23:53:29

    なんか講座始まった
    誰だ隙作ったの

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:54:08

    >>187

    うさぎ。

  • 189マヤトレ23/10/21(土) 23:54:24

    >>187

    タキトレ

  • 190フラトレ23/10/21(土) 23:58:55

    >>188

    >>189

    自分だけではなく場の隙も作るあいつ何?

    『隙を作る程度の能力』なの?

  • 191マヤトレ23/10/22(日) 00:00:12

    そのうち隙間でも作れるようになるかもな

  • 192フラトレ23/10/22(日) 00:01:24

    >>191

    それ違うキャラや

    魂一緒だけども

  • 193フラトレ23/10/22(日) 00:02:35
  • 194マヤトレ23/10/22(日) 00:03:13

    >>192

    出身も同じそうなきがするしな

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:10:36

    >>193

    絶対滅却師

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:10:46

    >>194

    よせよ!(好楽並感)

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:15:10

    >>194

    なんなら出身同じの人全員居そうな件

  • 198マヤトレ23/10/22(日) 00:16:59

    >>197

    流石にいないんじゃないか…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:18:34

    200ならフラトレが虫歯になる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:19:14

    200ならキタトレはキタサンブラックとキタサン祭り2時間コース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています