【ネタバレ注意】今回の限定樋口は今までに比べてあまり卑しくなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 17:57:37

    なおシャニp……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:26:38

    きんにーく────べろんちょ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:34:37

    樋口お前さては小学生時代に牛乳飲んでるときに浅倉に笑わせられたことあるやろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:59:07

    クソデカ特殊演出死ぬほど好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:31:02

    プロデューサーの内心描写が当社比2.5倍ぐらいあったな というか円香のみならずシャニpを語る上でも外せないコミュじゃなかった? 相変わらず限定で出していい内容じゃないぞ高山!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:33:51

    高山「引いてみせろよシャニピー!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:00:34

    奥底に閉じ込めたものは恋心派の俺とそういう話じゃねえよ馬鹿野郎派の俺がせめぎ合っている

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:02:36

    シャニP…部屋…汚いんだ…そっか………ニチュ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:04:32

    LPの前日譚あじある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています