【一応閲覧・地獄注意】スト限星4弓トリオについて語るスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:44:51

    スト限星4弓トリオこと、円卓のトリスタン、インドのトリスタン、妖精のトリスタンの3人について語るスレです。
    因みに、ところどころほのぼのから地獄錬成によって温度差でグッピーが死ぬタイプのスレとなっております。
    火傷と低体温症には気をつけてください。

    3兄妹ほのぼの日常or地獄のゲキド、幼児化・学パロ等といった現パロ、カルデアでのわちゃわちゃ3人組といった概念について語りましょう。
    また、毎回の如く何故か結婚させられる雰囲気になるドゥリーヨダナとモルガンの国崩壊バーサーカー概念も語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:46:18

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:47:03
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:48:17

    ほのぼの世界線も業深世界線もいっぱい摂取したかったから命が助かる
    クリシュナP、こちらです

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:48:53

    前スレ151様より

    この3人共通点が多いから有名コピペネタ
    「〇〇の要素があって〜」
    (誰だ…?)
    を延々にやれそうで笑う
    「今回のチケット交換する相手決めたんだけど名前思い出せなくてさ〜」
    「名前当ててやるからどんなやつか特徴言ってみ?」
    「えっと星四赤髪のアーチャーで〜」
    (トリスタンとバーヴァン・シーとアシュヴァッターマンのどれかだな…)
    「ストーリー限定キャラで〜」
    (やっぱりそうだ…この3人の誰かだ)
    「クイックバフとNPチャージスキルを持っていて〜」
    (3人ともそうなんだけど誰だ…?)
    「本編では敵として出てきた上に悪いことしてて〜」
    (3択のままなんだが?誰なんだ??)
    「神様関連と関わりがあって〜、本編やイベ時と素の性格にギャップもあって~」
    (全員そうだ!違いがない!)
    「かっこかわいいキャラ!!」
    「誰だよ?!3人ともそうだが?!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:49:41

    前スレ16様より箇条書きマジックです

    アチャトリオの共通点
    ・星四スト限単体宝具赤毛アーチャー
    ・割と面倒見がいい
    ・全員QバフとNPチャージスキル持ち
    ・初登場が敵側、かつ残酷な行いをしたことがある(残虐・夜襲・反転)
    ・神様(女神・神たる・ヌンノス)が関わってる
    ・FGO本編上から霊基反転/霊基陵辱/霊基が無事かもわからない、と割と地獄な状態
    ・それぞれ我が王がいる(モルガン・アルトリア・ドゥリーヨダナ)
    ・何らかの芸術関係に携わってる
    ・全員イメージのギャップ持ち
    ・三者三様な奉仕体質、従者性質持ち
    ・全員仮面ライダーゲキドスレで悲惨な目にあってる

    違うとこ
    悪、妖精、妖精國、妖精のトリスタン
    中庸、半化身、古代インド、インドのトリスタン
    善、人間、ブリテン、円卓のトリスタン

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:50:27

    赤いアーチャーなのに全員赤の系統違うし、出典も時代も全員違うのに絶妙なアンジャッシュ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:51:06

    前スレクリシュナPノリノリだったよね…マジでキレッキレだったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:52:32

    みんな違うタイプの赤で映えるなあ 公式で並んだの見てみたいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:52:38

    正統派カルデア三兄妹トリスタン・バーヴァンシー・アシュヴァッターマン

    VS

    初登場メンバー反転トリスタン・残虐バーヴァンシー・夜襲上等アシュヴァッターマン

    この戦い見てみたい
    初登場メンバーの鬼畜さにかなり苦戦させられつつ三兄妹としての仲良さを活用して上手なチームタッグプレイで敵を蹴散らす所も見てみたい

    ↑これが地獄の発端

    それもしかしなくても死亡順によっては盛大に曇るんだが……?
    トリスタンが反転した理由が『バーヴァン・シーとアシュヴァッターマンを守るために全てを捨てるため』
    バーヴァン・シーの残虐さが『そうでなければトリスタンとアシュヴァッターマンの隣に立つどころか自分を守れないから』
    そんで二人が死んだらアシュヴァッターマンが夜襲するんだろ……その表情が怒りながら涙を流しててさながら般若の面なんだろ……

    ↑これが地獄を加速させた(コピペ失礼)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:52:42

    まさか速攻で4スレ目突入するなんてヨダ虐スレだったこれからはとても思わなかったよね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:53:28
    仮面ライダーゲキド season5|あにまん掲示板需要があったので建てましたbbs.animanch.com

    「クリシュナP」は、関連スレである仮面ライダーゲキドにおいて悲惨な展開を用意することで有名な脚本家クリシュナPからのネタです

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:55:24

    クリシュナPの愛を受けた人は皆一様にとんでもない重しを背に生きることとなります。
    詳しくはゲキドのアルジュナをご参考までに。
    ……愛って、すごいね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:00:20

    まあ要するにプーリンの類友ですねクリシュナP
    プーリン持ってないんだけど、トリスタン各種への言及ってあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:01:29

    ユニヴァース式のゲキド時空だったらさ、鯖として実装してほしいな…。
    希望としては、
    1臨―トリ:海女、トリ子:制服、アシュ:制服
    2臨―ライダー風のアーマー
    3臨―それぞれ特撮の悪役幹部風の服
    って感じで着替えて欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:02:18

    >>15

    誰かトリが海女姿なのに突っ込みを入れて欲しい。ナチュラルに狂うな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:03:44

    そういえばね!
    ゲキド本スレで出てた何故か年齢制限かかってしまったゲキドの制作陣やりたい放題ゲーではトリスタンがトリ子死亡の事実知った上に敵に利用され敵ライダーになってアシュと対立する展開あったよ!!そしてトリスタンは最後に「これ程の強さがあって、どうしてあの子を助けてくれなかったのですか…どうして……」って呪いの言葉を吐き捨てて死亡したんだよねー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:03:56

    トリスタンは海女のミュージシャンとして家計を支えてるんですよ。とっても健気じゃないですか。

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:05:12

    >>18

    俺がおかしいのか……俺が、狂気に陥っていたのか……?(錯乱)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:05:51

    >>19

    海女です。よろしくお願いします。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:07:12

    >>15

    さすがに2臨のやつトリ子が怪人ケルヌンノス化してるのはエグすぎたか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:09:39

    あれは実装したら、余りにもねぇ…
    色々な意味でメンタルがやばくなってまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:21:09

    ヨダ虐スレから星4スト限赤髪アーチャー虐成分含むに移行するなんて誰も想像できてない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:46:59

    一応、夜中なので、ちょっと触発されてちょっと調子に乗って描いたトリスタンセレクトクソダサTシャツ3兄妹概念の落書き置いていきます。

    需要なかったらすみません。


    いらすと数分で書いたトリスタンセレクトのクソダサTを着た3兄妹イラストです。ほぼ落書きみたいなのですが、良ければ。telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:49:44

    >>24

    需要しかないですありがとうございます

    このTシャツ、どこで買ってきたんだろう(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:52:49

    >>25

    やったー。有難うございます。

    Tシャツの出どころはトリスタンしか知らないのでわかりませんが、ショップかどこかでピッタリのを見つけたらしいです。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:56:31

    >>17

    やり放題という箇所のせいでむしろ年齢制限は妥当と思ってしまった。

    けど、ゲキドは一応はニチアサなんよな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:09:08

    クイックシャツを着たトリトリ組に挟まれるバスターバッターマン

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:11:10

    トリ子は「うわっ…ダサッ…」って思ってそうでも兄2人は「動きやすくていいですね(いいな)」って思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:15:22

    前スレ>>191より


    >>地獄の雰囲気を変えるという言い訳の元生まれた、トンチキ妄想です。


    >>「サバ☆フェスでは我が娘バーヴァン・シーとトリスタンは師弟として過ごしたと。つまりは、もはや兄妹とは公認の仲です。そして、そこにいるアシュヴァッターマンというものも我が娘の兄と名乗る者。であるのなら私の臣下に降ることこそ道理にあっていると思いませんか?」


    >>「なっにお〜!!ふんっそっちのトリスタンという輩はわし様のアシュヴァッターマンとは幕間からの仲と言うのではないか!切磋琢磨し合う仲は兄弟と同等であろう?そして臣下の兄弟は主を同じくするもの。そのトリスタンという輩の妹というバーヴァン・シーもわし様の臣下としてやろう!!」


    >>「いえ、御三方とも仲の良い関係ではありますが、決して主を同じにする必要はないと思います。己の意志のまま、仕えたい王にこそ忠誠を誓うべきかと。」


    >>もしも、3人がどの陣営化を決めるときには、1幕

    でこういう遣り取りありそう。



    バーサーカー達は頭ドゥリーヨダナすぎる

    アルトリアは流石騎士王だわ個人を尊重してる

    このアルトリアは人の心が分かってる

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:16:00

    ちょっと突然のゲキドの感想になってまうんやけど、ヨダナがまさか敵陣であるパーンダヴァと(かなり複雑な)従兄弟関係でしかもカルナと一緒に二重スパイやってるとは思わなかった……しかもかなり初期からアシュヴァッターマンはそれを知ってて長いこと黙ってたの何?ヨダナ好きだな?
    トリとトリ子があんな悲惨なことになって、ヨダナがいよいよパーンダヴァと合流する直前でそれを告白する場面凄かった……「俺たちはここにしか居場所がねえし、ここに忠誠を誓うしか道はねえ。だけどよ、旦那のことは尊敬してる。だから、俺は旦那のすることを誰かに言ったりはしねえし邪魔もしねえ。……ここまで言ったが俺がここを裏切れないのも事実だ。だから、味方にはなれねえ。
    ……俺を守って育ててくれたことには感謝してる。」
    ウワーーーーーーーー!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 03:50:00

    ガチャ運にも寄るが一度に全員カルデアに招くことは出来ない前提で
    全員がカルデアに集まるまでは先に呼ばれた兄妹が毎夜毎夜呼ばれてない兄妹を求めてカルデア内彷徨い歩いてるのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 04:08:21

    カルデアにいるトリトリ子アシュがゲキド時空の三兄妹と違ってFGO本編のように三兄妹でもなんでもない世界線前提で

    ゲキド三兄妹弟の内の1人がカルデアに召喚される
    その後館内探索中に自分の身内そっくりの人に対面。自分一人だけが呼ばれたわけじゃなかった、てっきり自分より先に呼ばれてたのかと思って嬉しげに声掛けしたら相手に訝しげな顔をされた挙句、貴方と私は兄妹弟でもなんでもないですよと言われてしまい愕然とする世界があるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:56:24

    >>33

    それ言われるのが最後まで正気だったアシュヴァッターマンとかだったら本当に救いが無い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:02:50

    本編ゲキドだとわし様も人外化したり散々な目にあってるんだよなぁ…三兄妹ゲキドでも大概か。三兄妹関係者で無事なのベディぐらいなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:51:02

    大丈夫さ!!守るべき日常枠として藤丸姉とイアソン達がいるぞ!!
    …………ルートによってはすごい悔恨を残すけど。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:53:59

    >>33

    余りにも悲しすぎる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:04:20

    ふと思いついたクリスマスイベネタ

    アシュヴァッターマンは悩んでいた。
    カルデアにて(多少騒動があったことで)トリオ扱いされていたWトリスタンとの仲が深まり、まるで義兄妹のような親しさを得ていた頃であった。
    「クリスマス」…それは家族とともに過ごし、親愛を確かめ合うイベント。
    「サバ☆フェス」ではドゥリーヨダナの世話によってなかなか構ってやれなかった事もあり、このクリスマスは共に過ごそうと考えていた。
    しかし、プレゼントを渡すにしろアシュヴァッターマンはクリスマスのことをクリスマスイベントでしか知らず、兄妹に渡すにしろ半化身たる彼には経験のなかったことであった。
    そんな中、現れた、謎のサンタクロースKとその相棒、謎のサンタクロース仮面S。
    彼らはアシュヴァッターマンを次のサンタクロースと言い、チャクラムをリースに持ち替え、ロードワークをする時だと言う。
    なにも理解できないアシュヴァッターマンは流されるようにリースを持ち、サンタ業に「家族とのクリスマスの在り方」の答えを模索するようになる。
    クリスマスイベント「真のサンタとクリスマスナイト〜本当のクリスマスプレゼント〜」。

    「意味はわからねぇが、頼まれたのならやってやらぁ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:14:20

    >>34

    >>37

    言われたのがアシュ言った側がトリ

    もしくは逆だとしても正史アシュとトリは事情を知り次第彼らに寄り添ってくれるだろうし

    我王たちの金でガチャ引きして全員呼べば問題ない

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:29:49

    クリシュナPがやっぱ最愛だしこっちでも出番欲しいな☆とアルジュナをぶち込んだらまた別の地獄が形成されるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:43:11

    クリシュナPの愛って、愛(苦行)なんだよなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:56:20

    >>40

    38のクリイベあたりと混ぜて、何も知らないアルジュナリリィに「家族や友達とずっと仲良く過ごしたいな」と願われて悶絶するサンタアシュは見てみたい


    謎のサンタクロースKさんは拳をしまってもらって

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:16:10

    赤毛のアーチャー他にいないかな~と思ったら、高杉社長再臨によってはカッツがいた
    なんか濃いキャラばっかだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:23:37

    赤髪じゃないが赤服なら元祖アーチャーのエミヤも入ってくるので赤色系統は濃いヤツが多いのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:24:41

    ぐだぐだ系列とエミヤ…濃いというか重いというか。

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:26:52

    >>38

    サンタアシュからプレゼントもらったトリは大喜びして傍から見て分かるくらい身につけたり大事にしたりするだろうし

    トリ子は口先だけ悪態つくけど自室に戻ったらウキウキだし傍から見て一見分かりにくいけどめちゃくちゃ大事に扱ってるのがわかるやつだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:33:31

    カルデア時空だとトンチキほのぼのするのにゲキド時空になると途端に全員が全員主張他行き違って地獄になるのなんてバグ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:41:40

    ヒント→クリシュナマジック

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:25:37

    バレンタインになって兄二人に渡すチョコで悩むトリ子が見たい。デパートで買うもの迷ってるとクラスメイトのアルキャスに「何?彼氏に渡すの?それとも告白?」とか聞かれて「ば、ちっげえし!ちょっといいのあるなーって見てただけだし!」って言った手前買えなくなって家で一人お菓子作りに奮闘する回があって欲しい
    どんな出来でもお兄ちゃんたちは食べてくれるし「美味しい」って言ってくれるけど本当に美味しいって思って欲しくてあれこれ凝り出してキリがなくなるんだろ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:36:42

    トリ子って職人気質だし、凝りだしたらとことん拘って、これって家庭レベルで作れるもの…?って感じのチョコとか作りそうよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:41:24

    当の兄二人はもうトリ子のプレゼント通り越して作品になったチョコを見て「微笑ましい」よりも「すげえ……」が先に出そう。ちょっと食べるの勿体無いなって思ってもせっかくの妹の頑張りだからちゃんと写真に収めてから食べる
    後日円卓の仲間とかカウラヴァの仲間とか(アシュの場合パーンダヴァにだと思うけど)写真見せて自慢してる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:10:48

    アシュヴァッターマンは妹からのチョコを仲間に程々なくらいで自慢をする
    トリスタンは妹からのチョコを仲間に自慢しまくり妹にそれがバレて恥ずかしいからやめろ!とどつかれる所まで想像した

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:12:41

    >>47

    敵組織に誘拐されて強烈な洗脳されるゲキド時空と

    周りの保護者が暴走しつつ率先して守ろうとするカルデア時空

    そりゃ比べるまでもない

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:20:51

    「素晴らしい出来だ…素晴らしい出来だ…造詣品と見紛うほどの紛らわしさだ…。」
    「……これって本当にチョコなんですよね?チョコと言うよりももはや芸術品では…?」
    「お前の妹分なかなかやるな。こっちが教授させてもらいたいくらいだ。」
    「……人の感覚はもうよく分からなくなってしまいましたが、このチョコレート、綺麗だと…感じます。」
    「なんだ〜!!アシュヴァッターマン!!でれでれした顔をしとると思っていたが、妹分から貢物をもらっていたとは。わかるぞ、下の兄妹…特に妹からの貢物は特に嬉しいものだ。」

    「あちらのトリスタン卿手製のチョコレートですか。まるで彫刻のような精巧さですね。」
    「彼女がこのようなことが得意とは知らなかった。卿よ素晴らしい妹君を持ったな。」
    「見てください!モードレッド!これ、チョコなんですって!私、チョコでこんな事出来るとは知りませんでした!」
    「………なんっかすげー凝ったチョコだな…。これふつーの家で作れるレベルのもんなのか?」
    「ええ、素晴らしい手腕です。卿の妹君はとても手先が器用なのですね。」
    「これが、モルガンの娘が作ったと言うチョコですか、美しい美味しそうなチョコレートですね。」

    って反応されそう。そして、それを知らされたバーヴァン・シーは照れてツンギレしそう。
    可愛い。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:35:17

    アシュヴァッターマンはスマホをニマニマしながら見ていて周りに居たマハバ鯖が「なんであんなにニマニマしてんだ?」手な感じで覗き込まれて言われてそう。んで、「なに勝手に見てんだ!?」って感情と褒められて嬉しいって感情に板挟みされてそう。
    トリスタンは「見てください見てください。私の妹が作ってくれたチョコレートですよ。羨ましいでしょう?羨ましいでしょう?」てスマホをベディの顔に押し付けながら絡んでベディがうっとおしそうに見るけぉ「……これが…チョコレート…!?彫刻ではなくて…!?」って反応して集まってそう。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:41:40

    バーヴァン・シー、兄たちに知られないようにこっそりチョコを作ってそうだけど、同時にバレてそうだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:43:46

    このトリ子は中学から高校生ぐらいで、小学生頃は本当に「がんばってつくりました」みたいなチョコだったのを二人は覚えてるから余計に嬉しいだろうな(存在しない記憶)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:49:19

    バーヴァン・シーから久しぶり(途中から市販品になってた)に手作りのバレンタインチョコもらえると思ってワクワクしていた兄たち。
    しかし、バーヴァン・シーのチョコが、溶かしたチョコをカップに入れたヤツで終わっていた彼らは知らなかった。
    凝り性のバーヴァン・シーのチョコがもはや家庭レベルで収まるものではなくなっていたことを。

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:53:13

    ホワイトデーのお返しに悩みに悩みまくってそれぞれドゥリーヨダナとモルガンに相談する流れまで見えた。もはや親ポジションのドゥリーヨダナとモルガン

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:23:25

    そういえばアシュのバレンタインでパール様にお返しどうしたらいいか相談してましたね
    わし様とモルガン陛下にも「次からは自分で考えろ(なさい)」って言われてうぐ……(悩)ってなってくれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:56:39

    キャストリアとグレイがトリ子のお家に行って、キャストリアがアシュヴァッターマンとファーストインプレッションを果たすss。

    ss初心者故、何か不備とかあったらすまない。


    キャストリアがアシュヴァッターマンと会う話「へ〜バーヴァン・シーの家ってこんなに豪邸だったんだ!そういえば、お嬢様だったねバーヴァン・シー。」

    「そういえば、ってなんだよ!そういえば、って!」

    「ま、まあ、落ち着いてください。確かにバーヴァン・シーさんのお家は豪華ですね。」

    「そりゃそうだろ。だって、お母様だぜ?こんくらいの豪邸でもまだまだ足りないっての。」

    「うわっ出た。バーヴァン・シーのお母様自慢。」

    「バーヴァン・シーさんは本当にお母さんの事が好きなんですね。」

    「はぁ?当たり前だろ。お母様以上に偉大で美しくて聡明な人はいないんだよ。それよりも、いつまでも家の前で駄弁ってられないし、早く入んぞ。」

    「はいは〜い。しっつれいしまーす。」

    「お邪魔します。」

    バーヴァン・シー、アルトリア・キャスターそして、グレイの3人は来る定期テストに向けて勉強合宿ということで、バーヴァン・シーの家に集まっていた。理系科目が得意なバーヴァン・シー(以下トリ子)、文系科目が得意なグレイ、副教科が得意なアルトリア・キャスター(以下キャストリア)が互いに勉強を教え合うという算段である。

    ……言い方に問題があったが、決してキャストリアの成績状況が悪いというわけではない。…
    telegra.ph
  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:04:43

    >>61

    ありがとう……(尊死)

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:49

    >>60

    初めて(ではない)のお使い〜お兄ちゃん編〜開幕ってコト……!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:01:08

    アイツに見合うもの…かぁ…
    って迷ってそうよね。
    なお、トリスタンは速攻でCDを作った。(後に確実に黒歴史になる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:49:16

    どれほど悪態をついても結局は大切にするトリ子と悪態つかれてもそれを知ってるから良かったなぁ…って思う兄ズ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:50:33

    この時空だと「ドゥリーヨダナにチョコあげたんですか?」って聞かれるモルガンもいるのかも知れないな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:52:49

    突然の流れ弾がモルガンを襲ってる…!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:25:19

    「そういえば、お前はかの女王からなにか賜ったのか?」
    と聞かれるドゥリーヨダナと
    「そういえば、殿下。この男へはなにか下賜されたのですか?」
    と聞かれるモルガンが見えた

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:13:40

    「関係のないことです(だろうが)!!」って反応しそうなんよな。
    まだ、ドゥリモルのノルマできてないし、ドゥリモルの可能性も発掘していく?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:37

    三兄妹が仲良くなると半強制的にさりげなく結婚ルートへ進もうとしてるの笑う

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:31:22

    なんならバーサーカー組の箇条書きマジックも見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:11

    >>61

    とても良いSSだった

    兄たちを言わなかったのは思春期独特の恥ずかしさ故だろうか、想像が掻き立てられる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:42

    初代と2代目スレ遡れば箇条書きマジックは可能だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:55:52

    同じところ
    ・身内贔屓
    ・身の丈に合わない欲で身を滅ぼした
    ・大切な存在に国を捧げた(あげた)
    ・身内との内乱で国を滅ぼした
    ・規則に反して自由に生きろ主義
    (トリ子→悪逆に残酷に生きることを望む
    アシュ→バラモンだけど戦士として生きることを許容)
    ・自分よりも正しい存在が王位を脅かす
    (楽園の妖精、法の王)
    ・最期はボロボロになって負けた
    ・マイルームボイスで浮気系の言及
    ・秩序悪
    ・バーサーカー

    (汎人類史)
    自分よりも正しく、人に望まれた王とその集団によって王位を手にできなかった。
    (アルトリア&円卓、ユディニキ&パーンダヴァ)

    違うところ
    ・性別
    ・種族(カリの化身と妖精)
    ・出身(インドとブリテン)
    ・うるさいかうるさくないか
    ・宝具カードの色
    ・レアリティ

    ぱっと出るのはこのくらいかな…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:37

    >>62

    >>72

    ありがとう…。需要あれば、試験が終わったらだけど、グレイと海人スタンの出会いまで書きたいと思う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:44

    でも確かにモルガン陛下はわし様にチョコ贈ってもおかしくないと思うの。「日頃私の娘がお前の臣下に世話になっている礼です」ってそれなりのものは渡してくれそう。(まあこの場合アルトリアかベディにも渡してそうだが)
    わし様は王族でしかも妻帯者だったし、お返しとかは秒速で決められるから、アシュヴァッターマンが相談しに来る頃には用意はわし様はお返しの用意は終わってるんだろうな。そんで助けてはくれなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:28

    「やっぱり…」と一部に思われてても本人たちにとってはあくまで外交の一環なんだろうなって雰囲気好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:57

    >>74

    2人違いとして

    うるさいかうるさくないかで笑ってしまった


    いや言ってることは正しくその通りなんだけども

    確かに煩い方と煩くない方とで別れるんだけどもw

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:09:00

    ゲキド世界のトリ子も、毎年イベントの度にプレゼントを用意してるといいな。
    そんでトリ子が用意したプレゼントがトリ子が死んでから部屋に置かれたままで、「流石に荷物の整理しないとな……」ってなった兄二人がそれを発見するまでがセットで

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:09:32

    表面ニコニコに見えて内心バチバチなバレンタイン外交バーサーカーズですか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:45:09

    表面上はニコニコしながら「ドゥリーヨダナよ、私の娘が其方の臣下に世話になっているそうだ。母として、礼を言う」「これはこれは。ブリテンの王女よ。アシュヴァッターマンをわし様が臣下と呼ぶ事は憚られる故、友への礼として受け取ろうではないか。後ほど返礼の品をお贈りする。」とかやってたらナーサリーあたりに目撃されて「愛の告白かしら?」ってカルデアに話が広まるやーつ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:24:32

    声色で感情を読み取ることができるトリスタン冷や汗かいてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:26:58

    そんなピリついた空間でドゥリーヨダナの隣でボリボリもらったおやつを食べてるカルナ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:26:43

    どっちも人の心の機微を察せる天然だけど、カルナさんはちょっと方向性違うからぱやぱやしてんだろうなぁってなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:45:41

    こことよそでモルガンとの箇条書きマジックされてるヨダナとカルナ、つまり二人をそろえるとモルガン度があがるのだろうか。二人で一緒の玉座に座って二人はモルガン?(ぐるぐる目)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:18:03

    わし様とカルナさんが同じ椅子に座ってるの休み時間の女子高生みたいで好き
    陛下もトリ子と同じ椅子座ってキャッキャウフフしましょうね〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:38:31

    義兄妹ネタではないけれど、ほぼ兄妹と言えるほど仲のいい3人がわちゃわちゃしている所を見て、少しだけ意地悪したくなったモルガンが3人の後ろに忍び寄ってトリ子をスッ…て挙げる所が見えた。
    んで、椅子に座ってトリ子を膝に乗せるんだけど、いきなりのことで驚き、お母様の膝の上が嬉しいと同時に兄達と離れてしまったことに動揺するトリ子と、幼いゆえにトリ子目を合わすことしかできない兄達が困惑する所を見て「ん゙゛ん゙゛…ッ」てキュートアグレッションに耽る陛下も見えた。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:53:18

    「ほう、これはこれは女王自ら我らの元へ現れるとは、」「ボリボリボリボリ」「カルナ、」「む、すまない」「我が娘がそちらの者と交流があると」「ボリボリボリボリ」「カルナ、」「む、」「して、ご用件は」「ボリボリボリボリ」「カルナ……今はちょっとやめてくれんか……」「浅はかだな(お互いに親しい者が世話になっていると挨拶に来ただけでしょう。気楽に菓子と茶を囲んで話すべきです)」「カルナァ!」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:48:36

    カルナとモルガンという言葉足らずコンビ
    アンジャッシュ戦争になる予感しかない

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:51

    幼い3兄妹誰かがどこかに行こうとすると必然的に他のふたりもカルガモみたいについて行きそう

    どこかに移動する際にバーヴァン・シーがコケたり迷ったりしないようにバーヴァン・シーと手を繋ぐモルガン。その後ろトリスタンとアシュヴァッターマンが並んでついて行く

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:02:56

    言葉足らず過ぎて「私が建てたホテルで先に待ってるね♡」がマスターに一切伝わらなかったモルガン
    言葉足らず過ぎて生涯誤解されてきたカルナの自称理解者で心の友やってたわし様

    ハイパーポジティブ思考で自分の都合のいい受け取り方をしつつ、一見冷徹な態度の相手にも引かず厚かましくグイグイ行って「◯◯ということだなぁ〜!?」と自分の主張・要望絶対相手に理解(わか)らせるコミュ戦法のドゥリーヨダナ、うまく噛み合えばモルガンの自称理解者にもなれそうな可能性があるんだよな…
    うまく噛み合う可能性自体もかわいい娘・友の存在でかなりありそうなんだよな…

    マシュ「子はかすがいという事ですね、センパイ!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:09:39

    でけえお子だ
    トリスタン(えっ私も子扱いですか?という顔)

    モルガンもなんだかんだ妖精()の要求に応え続けてきたヒトだし意外とわし様にキレたりはしなさそう
    ナメられたらブッ飛ばす!魔猪メンタルはアリアリなんだけどわし様の方も暴走フラグを察知したらこれは逃げではない戦略的撤退なのだって理屈こねつつ大人しく引く感じで平和的路線外交いけそう
    交流があるとしても本人たちにそんなつもりは一切ないまま、部屋に虫が出てきた時わし様のところに飛んで行って対処全投げするモルガン、くらいには進展してくれたら嬉しいな〜〜〜!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:28:23

    そこまで行ったらレイシフト先で負傷したモルガンを颯爽と助け出して抱えて帰還する王子様ムーブするわし様も見たいな。お互い王族なので別にそこからトキメキ乙女回路が実装されることはなく……
    「先日の救助感謝する。これはその礼だ。」
    「うむ、受け取っておこう。」
    ガチでこれで終わりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:31:59

    周囲が「おっアイツらなーんかいい雰囲気じゃなーい?」ってニヤニヤするけど、マジのガチでなんもない2人
    娘/友と親しくしてるようで…と儀礼的に挨拶を交わしつつこんな事があったと聞きましたよと情報交換する保護者会をちょくちょく開いてるだけ
    しかしその落ち着いた距離感が熟年夫婦っぽいと噂になり……

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:33:05

    またヨダモル成立させられそうになってんの笑う

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:37:09

    あのモルガンと定期的にお茶会(※トリ子アシュの自慢話会)できる男
    あのドゥリーヨダナが王子様オーラ全開で礼儀正しく上品に接する女
    よそゆき態度が一周回って特別扱いに見えちゃうアレソレ

    モルガン「あの子を扶養する者として恥じぬ振る舞いをしてるだけですが…?我が夫はマスターただ一人です」
    わし様「めちゃくちゃ他人行儀に話してるのに何だこの噂…まああれほどの魔術の遣い手と親しいと思われるに損はないから別段訂正はせんが」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:40:25

    どっちも礼節ある大人の対応や外交ができるからこそ逆に距離が近く見えてくるマジック

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:31

    アルキャス「で、ヨダナとはどこまで行ったの〜?」
    モルガン「……?この間マスターと共にレイシフトしましたが……」
    アルキャス(嘘でしょ……)

    ビーマ「最近ブリテンのあの女王と仲がいいらしいな。付き合い始めたのか?」
    ヨダナ「は?」
    ビーマ「え?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:43

    ドゥリモルの噂にそわつくのはバーヴァンシーとアシュヴァッターマンの方だな
    2人ともいい子だからいい雰囲気になるようそれとなく気を使ってちょっと離れたところから(どうだ…?あの野郎お母様に恥かかせてんじゃねーぞ?)(まさかとは思うが万が一があるし…旦那が幸せになるなら後押ししてやりてえ)ってチラチラそわそわ様子を伺ってるパターン

    ドゥリモルはお互いそんなんじゃないけどなーって思いつつ、そわそわドキドキ見てくる視線に気づいてるから強く否定もせずさりとて肯定もせず嬉しいぞ/ですって気遣いを受け取ってそう

    トリスタンはその間いい感じにムーディーなBGMを奏でてる(ポロロン…)

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:55:12

    そういやモルガンもわし様(文献によるが)も恋愛結婚してなかったか……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:56:32

    >>98

    バーヴァンシー「お前バカぁ?お母様が弱味にも繋がりかねない交友関係を易々と明かすわけないじゃん!これだから駆け引きを知らない田舎モンは困るぜ」

    アシュヴァッターマン「おいビーマこの野郎。余計な茶々入れてんじゃねえぞブッ潰されてェかそんなんだから旦那から趣を解さぬ森ゴリラ呼ばわりされんだよォッ!💥💥」


    アルキャス「そこまで言われるような事かなあ!?」

    ビーマ「おい森ゴリラってなんだ、おい!」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:17:24

    ふと思ったんだがゲキド時空末っ子トリ子「花の唄」が似合うと思う。
    わるいことをしたらきっと怒ってくれると約束してくれた兄達……でもそんな資格は兄達も失くしちゃうんだ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:34:20

    >>99

    このドゥリモル対応が大人や…

    子供達はこの大人の優しさを完全には理解出来ていないけど自分たちが大人になるつれ彼らは大人の態度で私たちのことを優しく暖かく見守ってくれてたんだなって気づくやつ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:43:29

    そしてそんな二人を見守り、しんみりとしたbgmを流すトリスタン…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:05:35

    トリ子竪琴弓持ってるしお母様へお祝いに曲奏でたいからトリスタンに教えてする姿が見られるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:01:48

    バサ箇条書きマジックの時点でうっすら関連のあるアルキャスとビーマのポジションが似通ってるの笑っちゃうな。親切のつもりのノンデリ爆走系正しきものたち

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:41:29

    ドゥリモル、子供たちが進学とかで独り立ちしたらちょくちょく互いの家に寄ってアルバム開いて思い出懐かしみの会開いてそう

    「ふふ…懐かしいな。山で迷子になったあの子が見つかった時頭に葉っぱをつけたまま泣いてしまって…」
    「あ〜、お前の土産にと綺麗な花を取ろうと登山道から逸れてはぐれたあの時か。アシュヴァッターマンが終始オロオロしておったな。心配しすぎて怒り、安心してはうろたえて…フフ、泣くバーヴァンシーを抱き上げてぐるぐる回り始めた時は驚いたなあ」
    「ええ、驚いて涙も引っ込んだあの子がアシュヴァッターマンに笑い返した時の顔、今でも鮮明に思い返せる」
    「アシュヴァッターマンはいい男だろう?」
    「認めましょう。あなたには勿体ないほどです。もちろんお前もバーヴァンシーの可憐さは理解していますね?」
    「うむ。ヤンチャなところも可愛らしいが、いじらしい健気な子よ。お前が心を砕くのも当然だな」
    「ふふ」
    「はは」

    ご近所さんはあの2人再婚とかしないの?ってずっと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:27:19

    箇条書きマジックの魔の手がアルキャスとビーマにまで…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:56:53

    ここまで来るとオベロンポジはいないのか気になるな

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:34:53

    >>107

    子供達への愛情はあるけど肝心のお互いへの感情が絶望的に無さそう。関心はあるけど「元気にしてるヨシ!👉」で終わるからそれ以上発展しないという……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:32

    ドゥリーヨダナ側のオベロンポジはシャクニ叔父かな
    クル族への復讐、ドゥリーヨダナを悪の道にそそのかし、博打でパーンタヴァを貶め、戦争でも活躍 やる事が…やる事が多い!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:58:23

    >>111

    シャクニ叔父さんって確か一族郎党が閉じ込められて餓えさせられた時にみんなに復讐を望まれて生き残ったんだよね。そう考えるとオベロンの誕生と似てる気がする

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:02:39

    シャクニ叔父との違いは王と仲いいかっぽいよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:05:11

    >>101

    これ、子供の姿で言ってるようにみえた

    大人の姿で言ってるようだけど、どうしても親の恋路を見守りたい子に見える

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:36

    別に男女の関係がすべて結婚に行き着くわけでもないしいいんじゃない?
    事実婚みたいなもんでも面白そう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:42

    むしろトリ子やアシュの為に無理しない程度に仲良くするヨダモルはいいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:22:19

    ドゥリーヨダナもモルガンも執着すると全部が悪い方向に空回りする性質だから、これくらいの距離感の相手とゆるーく繋がってる方が平穏で平和になりそう
    渇望を向ける対象じゃないから一緒にいても満たされはしないけどぐちゃぐちゃに乱れて歪みもしない凪の関係

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:26:33

    >>117

    もはや熟年夫婦のそれなのよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:43:36

    そういやゲキド時空の話で、内なるクリシュナPが三兄妹の最期をずっっっっっっと妄想させてくる。
    同じ陣営に裏切られて殺されるのがトリ子
    同じ陣営の味方全員に見捨てられて孤軍奮闘の末倒れるのがトリ
    同じ陣営の奴らを全て皆殺しにして落とし前つけるために主人公と戦って、崩壊する施設の中で兄妹二人の亡骸を抱えて倒れるのがアシュ
    そして主人公はアシュの思いを汲んで止めは刺さずに兄妹の元までアシュを運んでくれる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:07:54

    エモさと悲しさでどうにかなりそうなネタありがとうございます

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:54:34

    どうしよう6章ラストのように反転トリが死に際に少しでも正気を取り戻したら
    死に際に正気を取り戻したトリスタンをアシュがその場で見ていたら

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:00:01

    ボロボロになったトリ子の亡骸を背負いながらアシュの手を取って「私は罪を犯しました。私はずっと間違えていたのですね。貴方(アシュ)に負担をかけてしまってごめんなさい。ずっと貴方の心を傷つけてしまって、傷つけたことに気づけなくて、1人にしてしまってごめんなさい」と謝る正気のトリスタン

    こんな姿見てしまったらアシュは兄妹の身体を力強くめいいっぱい抱きしめるだろうし2人亡き後は怒り狂って復讐心いっぱいのまま夜襲しちゃうよ…

    ゲキド時空の3人はよカルデアに来て3人で仲良く過ごしてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:15:49

    トリ子の殺され方がこの時無理やり背後からアンプル刺されて強制怪人化(一定時間経過すると体が崩壊して死に至るタイプ)だともっと救いがない
    だから彼女の亡骸は生前の姿からかけ離れてるし、ボロボロで目も当てられない状態になる……それでもお兄ちゃん達はトリ子がどんな姿になってもわかるといいなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:52:52

    平和時空、日曜日の夜に3人でこたつ囲んでテレビ見るとかそういう光景もあるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:00:56

    学パロ時空だと皆真面目だから宿題終えての冬休みっぽい

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:52

    3人とも真面目なので「もうすぐ休み終わるのに宿題終わらない〜!」ってなるイメージあんまりないな。トリ子はなっていても可愛いしアルキャス(バサトリア)と一緒に終わらない〜!!!ってなっていても可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:42:07

    >>124

    いい!!!!!

    リモコンの奪い合いしてそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:05:11

    音楽番組を見たいトリ子
    スポーツ観戦か除夜の鐘中継が見たいアシュ
    ガキ使を見たいトリ

    の3人で取り合ってそう
    (ガキ使は中止ではない時間軸の想定)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:22:10

    立場的には僧侶に近いからわかるんだけど除夜の鐘中継見たがるキャラっていう新鮮さに笑っちゃうなアシュニキ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:51:14

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:26:11

    >>129

    このアシュヴァッターマンはjoya timer絶対インストールしてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:19:02

    初心に立ち返ってここまでの妄想が全部アシュヴァッターマンが来なかったデアのドゥリーヨダナが布団にくるまってまんじゅうになりながら練り練りしてた妄想…って妄想したらいい感じのヨダ虐になりました

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:39:17

    わし様……
    トリスタンの歓迎会後に自分の部屋で虚空見つめてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:13:03

    ビーマが作ったおやつ持ったぐだとカルナさんがお布団まんじゅうをつっつきに行くから元気出してわし様
    いっしょにアシュヴァッターマンとやりたい事リスト作ろうな

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:20:15

    >>133こうして初スレの虚無顔わし様画像に戻るのであった…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:25:50

    トリスタンの歓迎会ではトリスタン自身に罪はないし新たな戦力、仲間として迎え入れる気持ちはあるのでグッと堪えて盛り上げたんだろうけど自室に帰ってから反動がめちゃくちゃ押し寄せてるヨーダナ
    その場では我慢できてえらいね…やりたいことリストたくさんつくろうね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:28:34

    しょんぼりヨダナとしょんぼりモルガンのしょぼしょぼバーサーカーズ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:31:15

    バーサーカーズが声色でしょんぼりしている事が分かりしょんぼりするトリスタンを見て励ますベディヴィエール

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:52:14

    >>132

    安心してくださいドゥリーヨダナ。

    我がカルデアはアシュを選び、遂に3兄妹が揃いました。

    モルガン陛下もこれにはホクホク顔です。



    まあ、肝心の貴方はいらっしゃいませんが。(⌒▽⌒)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:53:10

    無駄にいい笑顔で行われてるヨダ虐だ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:58:43

    >>139

    まんじゅうヨダナが宮殿風ベッドから降りて部屋の隅っこにうずまってしまった

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:00:35

    わし様がすみっコぐらしになっちゃった……

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:04:19

    素晴らしい芸術だ
    これ以上、美しくて可愛そうなものはない…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:26:30

    モルガンお母様も精神的にすみっコぐらししてるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:47:19

    あげ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:37:05

    これで他の妖精騎士達にカルナさんやアルジュナ、ビーマは普通にいたら尚更丸まっちゃうな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:42:30

    ヨダナがまんじゅうになるのが、何故ここまで心が踊るのだろう…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:51:31

    メスガキわからせに通ずるものがあるからなのかな、ヨダナ曇らせ。まだここのは平和だしいつかは叶うからまだ気楽に見てられるけど(よそのわし様系スレの地獄を思いながら)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:25:30

    わし様メスガキ説

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:42:21

    んなこと言ったら、ドゥリーヨダナ≒モルガンのここではメスガキ≒モルガンになっちゃうじゃん。

    メスガキなのはメリュ子なのに。

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:30:43

    ちょっとぉ!
    みんながわし様のことをメスガキとか言うからわし様、更に丸まっちゃったじゃん!

    ゆえ…可愛そうじゃない!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:30

    ヨダナがまんじゅうにならないように三兄妹しっかり揃えないとね。
    可愛そうだし。
    ほら、インドのトリスタンよ!ヨダナ!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:53

    インドのトリスタンと円卓のトリスタンと妖精のトリスタンが一緒にお茶してる!
    かわいいね!ヨダナ!!

    ほら、元気だして!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:21:10

    仮面ライダーゲキド本編スレにてここが外伝として紹介されていて草なんだhttps://bbs.animanch.com/board/2502532/?res=80

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:39

    >>138

    モルガン達が曇ったのを見て曇るトリスタンを見て曇るベディヴィエールを見て曇るマスター…?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:33

    やっぱり、学パロ時空が一番平和なのかな。
    年末過ごしたり、クリスマスしたり、バレンタインしたりしてるし…。

    まあ、ゲキド時空が一番の地獄なのはクリシュナPのお陰で確定だけど。

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:26

    別スレだけどこっちの時空のモルガンが3兄妹とバーサーカー達と絡んでいても面白そう

    きっと母親争いが起きるぞ

    ついに念願のモルガンを引けた!!!|あにまん掲示板髪白いしなんか長いの持ってるから間違いないbbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:27:39

    インドとブリテン箇条書きマジック効きまくりで草

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:31:37

    >>157

    わし様が荒ぶりそう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:14

    >>158

    インドとブリテンはそっくりさんってことか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:30:52

    「こいつらの扶養義務はオレにある。お前たちは不要だ。」
    (私が面倒を見るので安心してください。貴方達はこちらを気にせず、ゆっくりしていってくださいね。)

    「なにを言っているのです。彼らの母は私ですよ。」

    「度し難い。」
    (失礼な言い方をしてしまい、申し訳ありません。)

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:31:48

    第n次クルクシェートラの戦い!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:41

    いい加減パーンダヴァを解放するべきだと思うの

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:55

    カウラヴァあるところにパーンダヴァあり
    恨むのならヨダナとの悪運を恨むほかない…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:57

    そろそろパーンダヴァがキレるぞ
    パーンダヴァによる正式なクルクシェートラの戦いが起こるぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:28

    クルクシェートラの戦いってそんなほいほい起こして良いものだったっけ…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:17:26

    本来は人間を間引くためのものだけど、このスレでは大体三兄弟の扶養元を決定するための戦いになってる。

    まあ、どの陣営も絶対に譲らないし、ある意味クルクシェートラだから大丈夫と思うよ。うん。

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:18:06

    >>157

    ゲキド本スレでも言われてたけどモルガン(カルナ)に母親ムーブされて困惑するトリ子とアシュに対して、モルガン(カルナ)の母親ムーブにめちゃくちゃ順応するトリスタンの構図が面白すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:11

    実質モルガン(モルガン・ヨダナ・カルナ)
    実質アル……(アルトリア・アルジュナ)
    実質トリスタン(トリスタン・トリ子・アシュヴァッターマン)

    ……ブリテンって同名さん多いんですね(すっとぼけ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:25:39

    >>169

    良しここに猪突猛進系大食流され経験持ちデリカシーなさげアドバイスキャラのビーマとキャストリアも入れよう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:28:02

    >>169

    >>170

    コレで、実質クルクシェートラ

    よし!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:24

    今、ここで箇条書きマジックによってインドとブリテンが交わり最強(ファミリー)に見え、第n次クルクシェートラの戦いが再び勃発する…!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:51:46

    クルクシェートラ(親権争い)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:04:50

    >>170

    そこも要素一緒なのかよ大食い系

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:47:39

    >>174

    意外とビーマとキャストリアも箇条書きマジックできるぞ


    ・正当な王権側(パーンダヴァ、予言の子)

    ・弟・妹属性(楽園の妖精という点ではある意味モルガンは姉)

    ・特殊な出生(半神、楽園の妖精)

    ・川に流される(毒殺事件、鏡の士族の愛)

    ・王位継承権はあったけど継がなかった(ユディシュティラ、ノクナレアが王になる)

    ・宿敵との決戦後盛大に曇る

    ・比喩が獣(狼、魔猪)


    違う点

    ・料理の腕前

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:08:09

    ここまで共通要素があるとアルトリアのブリテンに対して桜のインドを描き起こそうとした際にちょくちょく焼き直しが起きてる気がする(ぐるぐる目)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:31:17

    箇条書きマジック、怖いなぁ!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:55:22

    インドとブリテン
    箇条書きマジックで被る要素が多い辺り
    製作者の性癖をうっっっすら感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:21:41

    何らかの霊基事故で精神だけ入れ替わったとして

    初見では見抜けなさそうなほど違和感なさそうなWアル
    騒動の中心になりそうなWバーサーカー
    あまり動じないトリスタンと動揺しまくりアシュトリ子

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:45:01

    >>179

    カルナさんが駆けつけるまでマスターも気付かなさそうなWアル……さん好き


    話し方の穏やかさも似てるもんなあ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:54:49

    ビーマとキャストリアで大食い勝負してる所に霊基に異常が出て幼くなった弓トリオが応援しにやってきて弓トリオを探してたモルガンとわし様が応援してる弓トリオ可愛いって写真を取り出す幻覚が見えた

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:31:38

    そしてその方々に追随する(比較的しっかりものな)アル……さんとカルナさん。(尚、止めはしない)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:26:55

    モルガンとわし様、カメラの性能でマウント取り合ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:06:17

    >>179

    Wバーサーカーの入れ替わり、うるささもそうだけど表情筋も心配になるやつ。元に戻ったら顔が筋肉痛になりそうなモルガンと動かなさ過ぎて逆にこわばってて解すのに苦労するわし様…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:57:24

    さっき知ったんだけど円卓と妖精のトリスタンって生贄体験してるんだね
    円卓はシャイターンに、妖精はケルヌンノスに
    インドのトリスタンはどうだったっけ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:07:42

    >>185

    原典(元ネタ)のインドのトリスタンは父親の苦行を贄としてシヴァの力を貰った側じゃない?

    ゲキド時空なら3000年の苦行を世界に捧げることで何かを得る展開ありそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:45:14

    トリとトリ子が自身を生贄にすることによって強化されるゲキド時空アシュヴァッターマン……!?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:47:51

    文字通りなんよ…文字通りなんよ…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:03:21

    ただでさえ2人に置いてかれがちなゲキド時空のアシュ。
    贄と言語化された暁にはメンタル抉られてもっと曇りそう…。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:15

    なるほど?敵組織はトリトリ双子をシヴァへの生贄にすることによってアシュヴァッターマンを強化アップさせるイベントがあると?
    なるほど続けて?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:23:11

    またもや地獄の深度が上がってる……。
    底なしなのか、この三人の曇らせは………。


    あと、次スレの時間かな……?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:18:09

    組織によって兄妹が○されて、それがきっかけでパワーアップって方向でも贄ってのは言えるしどんどん深く曇らせられるな…これ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:40:17

    なんでここまで地獄が拡大してんだ……??

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:49:39

    ほしゅ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:05:06
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:06:00

    ありがとう

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:35:33

    建て乙うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:57:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:16:08

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:16:21

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています