怪異に逆ギレをするんじゃあないッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:32:54

    だからやる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:34:36

    布団振り回して幽霊に対抗してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:52

    静かにしないとお祓い呼ぶぞ!!ってキレるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:40:17

    オイオイオイオイ
    ちょっと待て今何て言った?「逆ギレ」?
    まるで僕が理不尽にいちゃもんをつけているような言い方をするじゃあないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:42:57

    >>4

    〆切前に徹夜するはめになって原稿やばくなった!

    「邪魔」をしたなァ…?漫画と読者を侮辱したなァーーーッ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:50:53

    >>5

    邪魔されたからキレる。というのは正当だな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:55:49

    この人、死んだ奴がおぶさってきてるという状況は騒がず受け入れたよな。
    このままだとまずい、どうしようという問題解決に悩みを移行させて、怖がる描写に尺を取らない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています