女友達に1ヶ月間疑似彼女をやってもらった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:06

    俺:童貞、大学生、彼女と3回以上デートが続いたことがない
    相手:彼氏がいなかったことがないぐらいだったがコロナで最近は落ち着いてる。可愛い

    結論から言うと、俺には疑似でも彼女は作れなさそうだった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:30

    仲いいなお前ら

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:38

    漫画かなんかの話?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:57

    女友達が他人にランクダウンしなかったか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:36:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:36:42

    で俺たちにどうしろと

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:37:20

    ・LINEの一文一文に無理してる感が漂っている
    ・ナチュラルに発言を無視する
    ・気が利かないというか発言に脈絡がない
    ・何故相手を意識するとコミュニケーション能力がゴミになるのか
    ・AIと連絡してるみたい
    ・通話してる時が唯一普通
    ・距離感がバグってるから相手を勘違いさせる発言をしがち、無意識で言ってるのならヤバいよ
    ・時折出してくるオタクが気持ち悪い

    普通に「好きだよ」とか通話で言ってくれてたからそれを思い出してイチャラブもので抜けるようになったのは良かったです

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:37:38

    ぬいぐるみから🧸ペニス🍄生えてますよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:37:42

    結論はわかったから過程を描いてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:43:00

    俺としてはイチャイチャでも毎日通話するのがしんどい
    LINEで今何してるの?って聞かれた時に答えるのがしんどい(彼女はゲームをするタイプではなく、彼女いるのにゲームを優先させる男とか信じられないと言っていたのを知っていたため)
    俺の何気ない一言が相手を不機嫌にさせるということを知ってしまったため、チャットをするのが怖い

    と全体的にしんどかったです。今までコミュ強とは言えないけど、そこそこのコミュニケーションの使い手だと思ってたんだけどBAD コミュニケーション連発で自信がなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:44:04

    お前が擬似彼女誘ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:47:07

    >>11

    いや、あちら側から。俺は女友達に対しては一切性欲を出さず、安心安全な人畜無害男なんだ


    「可愛い」って言われるたびに背筋がゾクゾクして、自分が結構M気質なんだってわかったのも収穫かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:49:10

    えっちなことはしたんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:50:38

    >>そこそこのコミュニケーションの使い手だと思ってたんだ


    その自信はどこから?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:51:37

    >>13

    いや、全く

    言葉だけの関係さ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:51:48

    >>14

    いや陰キャピキりすぎやろw

    自分から声かけて友達作れたりでもしたらそう思うやろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:57:52

    >>14

    男女関係なく友達いるし、初対面の人とでもよく話せるし、中学の時の友達とも年1ぐらいで遊んでるし……

    まあ、そんな程度じゃ女の子と恋仲になれるかどうかの指標としては低かったってこと

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:58:03

    >>16

    大学生にもなって童貞の時点でコミュ障

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:58:55
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:59:54

    >>7

    ボロクソやな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:33:05

    >>7

    「相手を勘違いさせる」ってどういうこっちゃ。この言葉が彼氏側に対して言われてるの初めて見たな

    くわしく

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:34:02

    >>19

    いや、普通に非モテでも女と喋れるし女友達も大量にいるだろ・・・

    ソースは俺

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:34:49

    >>21

    女に言うのと同じ感じでは?

    こいつ好青年ぽいし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:38:34

    普通に相性悪かっただけでは…?
    パンピー女子とあにまんする男が相性良いとは思えんもん(偏見)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:41:06

    >>22

    喋ることはできるが友達なんていねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:42:11

    毎日通話がしんどいのもLINEで逐一コミュニケーション取るのがしんどいのも、女でも普通にいるんでたた単に相手と相性が悪かっただけでは

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:43:14

    パンピー女子の中でも割とめんどくさい部類の女子だぞそれは…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:04:14

    >>21

    >何気ない一言が相手を不機嫌にさせる

    これのことでは?

  • 29121/12/29(水) 20:26:30

    >>23

    女に言われるのと同じであってる。とにかく俺の言葉が足りないから思わせぶりな発言を何も考えずにしてる

    話すのがしんどかったのは、何か言うと「それどんな意図で言ったのか説明して」って言われるのもあったかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:09:37

    相手からすれば1は疑似彼氏をやるのが下手だったってことか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:13:10

    >>7

    勘違いさせる発言以外は私が連絡とってる人と当てはまる感じするんだが…。私のライン相手か???www

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:15:44

    >>7

    これってその女友達からの評価だよね?

    今後気をつけてみればいいのでは。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています