【閲覧注意】リオ「お節介なところは相変わらずね…兄さん。」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:43:50

    ユウカ「え…!?う、嘘…先生と会長って…!?」

    "……。"
    "いや、これはただのプレイ。"

    ユウカ「…は?」

    "今週は兄妹って設定で過ごしてみようって。"
    リオ「意外と燃えたわね。」

    ユウカ「…は?」

    "来週は弟の筆下ろしをしてしまう姉って設定だよね。"
    「今からドキドキ…もはやグショグショよ。」

    ユウカ「…は?」



    ユウカ「…は?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:44:46

    ユウカ、キレた!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:45:28

    エッチなのはダメ
    即刻私刑(リンチ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:45:30

    見せられてるユウカが不憫すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:46:35

    でも本当に兄妹で、先生の咄嗟の誤魔化しに会長が全力で乗っかった可能性も……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:47:02

    >>5

    ありえなくもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:52:37

    「弟の筆下ろしをしてしまう姉」設定のプレイの予定が先生のアドリブだったとして、それにドキドキグショグショとか返すのは兄妹の関係として距離が近すぎというか……
    共通の趣味がエロゲーだったりするんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:56:19

    先生が敢えて兄妹というのを抜きにして接しているのかは医者が自分の身内を診ないと決めてるようなもので、
    生徒の中に身内がいると贔屓というか、序列や優先順位めいたものを無意識につけてしまうから……で説明はつくな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:58:24

    どちらにせよユウカの脳は破壊されてますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:17:19

    まさかこんなに考察されるなんてね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:50:30

    “リオ、呪○廻戦の13巻知らない?”

    リオ「今私が読んでるからちょっと待って」

    みたいな兄妹の会話がシャーレのオフィスで!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:24:31

    ん、兄妹なら結婚できない
    やっぱりメインヒロインは私。妹キャラは負けフラグ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:36:45

    リオ「兄さんはいつもそう…!



    私が楽しみにしていたデザート勝手に食べる…!!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:41:33

    ふしだらな会長と笑いなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:14:23

    >>14

    もう妻の表情じゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています