私、普通の連邦生徒会長!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:12:52

    私のアオハル、何処へ!!!

    前スレ

    どうしても普通からは逃れられない生徒の私|あにまん掲示板だったんだけどなあ〜〜………………………………なんでこうなったのかな〜〜………………………………bbs.animanch.com

    ※最終編を見返し記憶を取り戻しつつやってるので普通に進行速度落ちてますごめんなさい

    このあと原作どうなってたっけ………

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:13:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:14:21

    貼れてない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:36:42

    普通の立て乙保守です

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:42:34

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 07:47:47

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:18:04

    このあとは確かアビドスに方舟を取りに行くんだっけ…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:52:16

    たておつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 08:58:09

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:02:08

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:23:04

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:23:15

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:27:58

    >>12

    ごめんその、なんかあまりにも凄い顔だったからびっくりして削除してしまった

    なんかごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:00:51

    スレ立てありがとうございます
    たて乙保守です

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:34

    幕間

    ヨルちゃんのミレニアム訪問録


    ちょっと最終編を読み返してる間に幕間ついでのヨルちゃんとミレニアムの関わりを生やしておきます


    ヨルちゃんがミレニアムに訪れたのは

    dice1d3=2 (2)

    1トリニティの用事

    2先生と一緒に

    3全く関係ない別の用事

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:43:18

    母二人は不在か?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:48:52

    前回の当番とは別の時か

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:12:28

    ヨル「ここが…ミレニアム」

    “ヨル、ミレニアムに来るのは初めてなんだよね?”

    ヨル「はい、ママ達からはよくお話を聞いていたんですが…」

    “お話?”

    ヨル「はい……」


    ナツコ「ゲヘナはアレだ、すこぶる治安が悪いからやめた方がいい。行くならミレニアムあたりにしておけ。私の頃は二ヶ月に一回ぐらいのペースでテロが起こったりして大変だったんだ」

    レイ「トリニティは……そうね、派閥争いが熾烈すぎて健全な学校生活どころじゃないらしいわ。行くならミレニアムあたりにしておきなさい。私の頃はそんな話滅多に聞かなかったのだけれどね……」


    ヨル「…という具合でして」

    “あはは…それはなんというか…らしいというか……ね”

    ヨル「なので全然わかんないんですよ」

    “ま、結構時間もあるし…ゆっくり見て回ろうか”

    ヨル「はい!」


    “ところでヨル、そこまでお母さん二人にミレニアムを勧められてたのになんでトリニティを選んだの?”

    ヨル「あー、それは……」

    dice1d3=1 (1)

    1トリニティにめちゃくちゃ強く勧誘された

    2理系がマジで不得手だった

    3ママの見た景色を見てみたかったから

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:10:21

    多分道具として使えると思ったんやろなあ(なお現在

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:38:37

    誰が勧誘したんだ?
    ティーパーティーネームドではないだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:53:12

    もしかしたらセイアとかかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:56:15

    ヨル「なんだかトリニティの人達につよーく勧誘されちゃって…それで、せっかくなら…とトリニティに行ったんです」

    “なるほどねー”

    ヨル「にしてもミレニアムってやっぱりすごい……ハイテクですよね!」

    “そうだね、ヨルはこういう数学とか科学とか得意なの?”


    ヨルの純粋な学力

    dice1d100=82 (82)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:34:26

    普通に学力高い方だな!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:06:20

    ヨルにしては苦手なのかな?って思ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:02

    実年齢を考えるとこれ以上ない位高い

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:01:29

    ヨルにしては苦手だけど充分すぎるくらいに高いな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:08:57

    >>25

    そういやこの子年齢1桁だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:52:37

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:02:32

    何故補正無しなのに能力ダイスがこうも上振れまくるのか

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:23:25

    ヨル「そうですね…成績は…まあ個人的になんですけど」

    dice1d3=2 (2)

    1ちょっとあんまりかもなー…って、ママ達はもっと取ってたみたいだし

    2まあ普通かなーって思いますよ

    3私じつは勉強にはちょっと自信あるんですよ…えへへ


    “へぇ……すごいねぇ”

    ヨル「いやぁ…そんなことないですよ…」

    “じゃあこの辺の設備とかも割と見てなんなのか分かったりするんだ?”

    ヨル「えっと、まあ、多少は」

    ”さすがだねー、ヨル“

    ヨル「えへへ、そんなことないですよぉ〜」


    ???「あれ?先生?」

    最初に出会う生徒>>35までからダイス

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:24:49

    アリス

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:35:17

    モモイ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:35:29

    ユウカ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:44:46

    エイミ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:55:03

    ユズ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:27:01

    dice1d5=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:18:06

    エイミ「あれ?先生。」

    “や、エイミ。調子はどう?”

    エイミ「まあ、ちょっと暑いけど元気かな。隣の子は?」

    ヨル「こ、こんにちは!志波ヨルって言います!」

    dice1d2=1 (1)

    1トリニティの生徒やってます

    2連邦生徒会のメンバーやってます

    エイミ「へー、そっかそっか、つまり今日の当番ってことね」

    ヨル(にしてもすっごい格好だなぁ………)


    エイミは志波の名を

    dice1d3=2 (2)

    1知ってる

    2ヒマリが知ってる

    3知らない

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:57:56

    ゲヘナとトリニティの混血は特異現象だもんな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:25:36

    割とホントにありそうなラインついてくるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:59:56

    >>39

    志波一家のスペック以外はな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:15:14

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:03

    (志波……なんかどっかで………どこだっけ……?)

    ヒマリ「エイミ。それに先生も…お仕事ですか?」

    “や、ヒマリ”

    ヒマリ「それに……貴女、トリニティの生徒さん?」

    ヨル「あっ、はい。志波ヨルっていいます!えっと………?」

    ヒマリ「あら、自己紹介が遅れましたね。私はミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーの明星ヒマリと申します。よろしくお願いしますね?志波ナツコさんと美川レイさんの娘さん。」

    ヨル「何その名乗り…っていうかな、なぜそれを!?」

    ヒマリ「当然知っていますよ、あの二人ほどの有名人…」

    ヨル「有名人……」

    ヒマリは志波夫妻の事を

    dice1d3=1 (1)

    1めちゃくちゃ尊敬している

    2悔しいですが、あの二人は私より格段に凄まじい人物です…悔しいですが……

    3ま、まあ超天才具合で言えば私のほうが上ですが????

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:07

    別にこれぐらいなら普通だな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:53:59

    ヒマリがこうなるかぁ・・・まぁ、そうなるよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:33:50

    まあ志波一家だしな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:38:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:49:28

    ヒマリからも尊敬されてるのか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:50:32

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:20:19

    ヒマリ「かくいう私もあのお二人の事はとても尊敬しているのですよ。」

    ヨル・エイミ「えっ」

    ヒマリ「ヨルさんはともかく…エイミの反応はなんなんですか」

    エイミ「いや、不遜の代名詞みたいな部長に尊敬する人なんていたんだ…って思って」

    ヒマリ「失礼ですね……それぐらい凄い人達なんですよ」


    二人の勉強面

    dice1d100=100 (100)

    ヒマリが50

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:30:48

    な ん で こ こ で 100 出 し ち ゃ う ん で す か ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:17:23

    凄えカンストしてる…
    まぁ成し遂げたこと考えたら納得できるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:41:56

    全知の倍かぁ………このママさん達ならありえるなってなるのが一番怖いわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:32:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:34:49

    ここのダイス俺TUEEEE要素好きすぎない?
    前にお出しされた超スーパー超人親子設定あるとはいえカンストはやりすぎすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:23:52

    下手にダイスが下振れて変にキャラが壊れないよう配慮したらこれだよ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:15:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:23:11

    びっくりするほど上振れしよった・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:59:05

    90点以上は何度もあったけど100は初めてだね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:44:41

    能力値の暴力

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:35:00

    ダイス神うっかり最大値近くしか出せないダイスを振ってるのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 04:34:22

    ヒマリ「彼女達はカリスマもあり、そして知力も私より格段に上です。あのお二方の頭脳は…まさにキヴォトスにおいて最高レベルといって過言ではありません。まあ…娘さんであるヨルさんなら、散々目にされてるかもしれませんが」

    ヨル「ママ達そんなに凄かったんだ……」

    ヒマリ「……お家では普通のお母様なのですか?」

    ヨル「うん、二人とも普通のお母さんだったよ。お互いがお互いを大好きでさ、往来でも構わずにイチャイチャするもんだから私もー参っちゃって」

    ヒマリ「なるほど………自身の能力を隠して、あくまで普通の親であることに徹する。それが彼女を普通に育てた秘訣なのですね」

    ヨル「……?」

    ヨル「しかしママ達ホントにすごいな……弱点とかあるのかな……?」


    二人のママの弱点や苦手なもの

    >>66までからそれぞれダイス

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:58:07

    レイの弱点
    片付けが出来ない
    苦手なもの


    ナツコの弱点
    関節が硬く柔軟性がない
    苦手なもの

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 06:04:33

    料理の腕前がフウカが100とすると

    どちらもdice1d100=96 (96)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:57:34

    両親二人どちらも射撃の腕が

    dice1d100=92 (92)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:07:03

    神秘の強さを数値化した場合、ホシノの数値を100とすると

    両親二人はどちらもdice1d100=55 (55)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:07:21

    普通の基準がずれている

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:36:00

    dice1d5=4 (4)

    1>>62

    2>>63

    3>>64

    4>>65

    5>>66


    なんだか「苦手……苦手………???」となる選択肢もいくつかあるがこれがナツママレイママの苦手な事だ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:38:38

    55……普通だな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:57:02

    2や3が出なくて良かった、話がおかしくなる

    あとここのダイスホントに90点以上好きすぎで笑う

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:02:24

    ダイス君、この一家は盛れ盛るほどいいと思ってない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:16:46

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:38:51

    神秘は普通ぐらいなのが弱点………弱点???これスペックの異常性の裏付けにしかなってないのでは………?


    まあそれならそれで家事能力とかのダイスを振ってあげればなんとかいい感じに苦手項目ができるんじゃないかなという狙い

    ナツコママ

    料理の腕前dice1d100=58 (58)

    朝耐性(少ないと朝に弱い)dice1d100=99 (99)

    掃除dice1d100=38 (38)


    レイママ

    料理dice1d100=53 (53)

    朝耐性dice1d100=89 (89)

    掃除dice1d100=17 (17)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:15:17

    二人とも料理は普通で掃除が苦手か……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:17:47

    >>72

    この数値って誰基準?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:12:49

    どっちも掃除はダメか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:15:54

    >>74

    特に言及が無ければ50が平均じゃない? 割と机の上が伏魔殿になりがちなママさんズか

    まあこの二人ならそんな状況でもどこに何があるか完璧に把握してるだろうから見た目以外はそんなに問題ないんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:10:10

    ヨル「弱点…弱点…そうだ!ママ達、片付けが苦手でさ…いっつも私が片付けてるんだけど全然治らないんだよね……」

    ヒマリ「へぇ……」

    エイミ「凄い人なんだね、君のお母さん」

    ヨル「はい!」

    “ヨル、そろそろ行くよ”

    ヨル「あ、ごめんなさい先生!!じゃあヒマリ先輩、また今度!!」


    ヨル「先生先生、これからどこに行くんですか!!」

    “えっと…今日はね”

    dice1d5=3 (3)

    1セミナー

    2ゲーム開発部

    3ヴェリタス

    4エンジニア部

    5C&C

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:22:47

    >>3

    これコラ画像?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:26:07

    なにこの毎日ボルテージMAX状態かってくらい優秀な家族

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:09:58

    >>78

    そうですよ

    連邦生徒会モブとかトリモブとかティーパーティーモブとかまぜこぜして錬成したやつです

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:39:29

    スレ主が色々調整してないと弱点無いの強すぎ内?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:42:59

    ヨルちゃんの皮膚か毛を採取してクローン作るか夫婦のどちらかの隠し子が登場しない限りこの子に対抗できる子がいない気がしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:03:55

    >>82

    まあ前者をしそうな黒服とかカイザーはもう志波一家の手の中だし後者はナツコママレイママがラブラブすぎて本当に存在する可能性がゼロなのが問題なんですが

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:17:01

    >>83

    だよなー…としたら夫婦に劣情抱いて「最初に私が好きになったのに」ってどちらかの遺伝子と自分の遺伝子をがっちゃんこさせた失恋サイエンティストがいない限り無理だよな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:20:50

    >>84

    ヤベー奴過ぎて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:17:11

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:17:20

    “や、みんな。調子はどう?”

    ヨル「ど、どうも〜〜」

    チヒロ「あ、先生。それに………?」

    ヨル「し、志波ヨルです…よろしくお願いします!」

    マキ「当番の子かぁ、よろしくね」

    ヨル「えーっと、皆さんは?」

    コタマ「私達はヴェリタス。ハッカーだよ」

    ヨル「ハッカー……?」

    dice1d3=3 (3)

    1ハッカーってあのパソコンカタカタってやって機密情報盗んだりするやつ……?

    2ハッカーかぁ……ママ達がなんか話してた気がするなぁ

    3ハッカー!?すごい!!かっこいい!!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:54:14

    純粋だなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:21:45

    8歳児並の感想

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:06:55

    純真無垢なヨルちゃん様かわいいね♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:24:48

    16歳(8歳)普通(超人)の高校生(小並感)
    もう訳分かんねーなこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:27:49

    なんなら天魔の連邦生徒会長だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:39:25

    ヨル「ハッカー!?すごい!!かっこいい!」

    マキ「おおっ、見る目あるじゃん」

    チヒロ「珍しいね、ハッカーなんて聞いたら無条件にビビる子が大半なのに」

    ヨル「カッコイイじゃん!パソコンカタカタッ!ってやって悪いやつ倒したりするんでしょ!?」

    マキ「いいねいいねー!」

    チヒロ「まあ正確にはちょっと違うんだけどね」

    ハレ「ヨルちゃんはパソコン得意なの?」

    ヨル「私?私は………」


    ヨルちゃんの機械への強さ

    dice1d100=62 (62)

    少ないと機械音痴

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:32:22

    ギリエンジニア部行けそうだな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:40:37

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:41:42

    ヨル「私も機械は……まあ普通かなぁ」

    チヒロ「ほうほう、普通ね」

    (“ヨルの言う普通、あんまりアテにならないんだけどなぁ…”)

    ハレ「じゃあタイピングとかは出来るんだ?」

    ヨル「えっと、まあはい。ティーパーティーの書類とかの作業に必要なスキルなので……」

    “へー、そういう書類作成もホストがするんだ”

    ヨル「あー、えっと…私はまだまだ新参者なので……みんな手伝ってくれようとするんですけど断ってるんです」

    ハレ(ティーパーティー…?)

    チヒロ(ホスト………???)

    マキ「めっちゃエライ人ってことなの……?」

    ヨル「へぇ!?いやいやいや、そんなことないよ!エライ人だなんてそんな大層な……私はただの普通の生徒だよ」

    マキ「ふーん、そっかぁ……そうだ!ヨル、タイピング得意なんでしょ?私と勝負しようよ!!」

    ヨル「し、勝負?」

    マキ「そう!タイピング勝負!!」

    ヨル「勝負って……私そんなハッカーの人に勝てるほど強くな……」

    マキ「いーからいーから!やろ!!」

    ヨル「………よし!分かった!……へなちょこでも笑わないでよね?」

    マキ「笑わない笑わない!さ!いざ勝負!」

    チヒロ「ほどほどにしておきなよ……そうだ先生、今日呼んだ理由なんだけど……」


    マキ「さあいくよヨル!!決闘開始の宣言をしろ!!」

    ハレ「いちについてー……よーい、スタートー」


    マキdice1d100=64 (64)

    ヨルdice1d100=85 (85)

    数字が大きい方が勝利

    差が大きければ大きいほど圧勝

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:43:25

    普通(選りすぐりのハッカーに勝るタイピング)

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:48:24

    勝っちゃったよ……

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:29:36

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:30:38

    勝てるの凄いなヨル…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:41:52

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:42:18

    普通に圧勝じゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:12:13

    ダカダカダカダカダカダカダカダカって音してそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:18:48

    ダカダカダカダカダカダカダカダカ!!!!!!!


    ヨル「…………勝っちゃった………」

    マキ「ウッソ……負けたんだけど………」

    ハレ「嘘でしょ…?」

    チヒロ「え?マキが負けたの???」

    マキ「シ、ショック………!」

    コタマ「………つ、強い…。次は次は私と勝負しよう」

    チヒロ「……私も参加するわ」

    ヨル「えー……偶然だって絶対……たまたまだよ…やるけど」


    VSコタマ

    ヨルdice1d100=18 (18)

    コタマdice1d100=68 (68)


    VSハレ

    ハレdice1d100=85 (85)

    ヨルdice1d100=5 (5)


    VSチヒロ

    チヒロdice1d100=23 (23)

    ヨルdice1d100=1 (1)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:21:29

    本職には敵わなかったかぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:26:26

    マキ以外のメンバーには負けるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:53:58

    むしろこれマキが弱かっただけでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:44:07

    ヨル「うぅう……手首痛い……」

    チヒロ「勝てた勝てた」

    “マキ以外には全敗かぁ。まあ本職の凄腕ハッカーであるみんなを相手によく頑張った方だと思うよ。お疲れヨル。”

    ヨル「うう…悔しい!!今度はもっと腕を上げて、絶対リベンジしてやるんだから!!」

    ハレ「うん、楽しみにしてるね。あ、エナドリ飲む?」

    ヨル「あ、ありがとうございます」


    マキ「またねー、ヨルー!」

    ヨル「うん、またね!」

    チヒロ「リベンジ、いつでも待ってるよ」

    ヨル「こ、今度は勝ってみせます!」


    “さ、ヨル…私の用事は終わったけど、どうする?もう少し見て回るかい?”

    dice1d2=2 (2)

    1もう少し見て回りたいです!

    2満足です、なんだか仕事の連絡もたくさん来てるし……。


    チヒロ「志波……志波………あっ、思い出した!……………………」

    マキ「ど、どうしたの……?急に叫んだり黙ったり」

    チヒロ「………あの子、入学早々自分を中心にした派閥を作ってトリニティの90%を纏め上げ、史上最速でティーパーティー入りした怪物……ってニュースで書かれてた子だ…」


    全員「「「…………え゛え゛っ!!!???」」」

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:14:00

    エデン条約について言及されてないから条約締結前か

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:03:44

    >>109

    もう締結してたはず

    まあ紅白ヴァニタスみょうが頭がでてこれないくらいアリウスは解散したしイブキがマコトのストッパーになってなにも変なこと起きず落ち着いたし

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:28:45

    >>110

    こうやって見ると原作君はもう完全に駄目みたいですね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:44:50

    >>110

    ティーパーティーのホストって言ってたから勘違いしてた


    しかもアリウスがトリニティに正式に受け入れられてるからパヴァーヌ編以降のシナリオは1ミリも原作通りに進まず崩壊確定という

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:10:37

    >>108

    あのトリニティの90%は知ってる人からすりゃびびるわな

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:33:37

    >>110

    紅白ヴァニタスみょうが頭で笑った

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:13:12

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:25:52

    「……ル、ヨル、ヨル。」

    「ヨル!!!!起きて起きて!!!!」

    ヨル「くぁ………あれ?マキちゃん?何でここに」

    マキ「もう出発するっていうのにヨルが全然来ないって皆が言うから、わざわざ起こしに来たんだよ!」

    dice1d3=3 (3)

    1仮眠を取ってたらついグッスリ寝てた

    2異変関連のせいでかなりの激務になり居眠り

    3 2と同じ理由で十数徹ののち床にバターン

    ヨル「え?出発……?」

    マキ「忘れたの!?アビドス砂漠で見つかった例の『方舟』に向かうんじゃん!!」

    ヨル「あ゛っ!!!そうだ方舟!!!!」

    マキ「ヨル、早く行かないと皆待ってるよ」

    ヨル「ホンットだ!!ごめんマキちゃん、ありがとう!!」

    マキ「………絶対ちゃんと戻ってきてよ。タイピング勝負、私にだけ勝ち逃げなんて許さないからね!!」

    ヨル「任せといて、帰ってきてから改めて勝ち逃げしてあげる」

    マキ「なにおう!!……待ってるよ」

    ヨル「うん」タッタッタ……

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:19:42

    おお、遂にストーリーが動き出すな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:28:46

    過労………

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:50:18

    あのヨルちゃんが気絶するレベルの過労ってどんだけ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:00:53

    ヨルちゃんが初めてダメージ負ったな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:52:40

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:16:05

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:17:00

    マキヨルいいね……いいv…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:34:38

    リン「待ってましたよ、生徒会長。」

    ホシノ「うへ、遅かったねぇ。何してたの?」

    ヨル「寝てた………」

    “書類だらけでめちゃくちゃ大変そうだったもんね”

    ヨル「あ、先生!手伝ってくれてありがとね」

    “いいよいいよ、気にしないで”

    ヨル「おかげで休憩もとれたし元気マックスだよ!さあ行こう!!」


    寝たおかげでヨルちゃんの疲労は

    dice1d100=94 (94) ぐらい取れた

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:39:07

    寝るだけで90超えとかこれなら激務をやっても安心して回せるな!(ブラック)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:42:52

    寝るだけで9割回復は凄えな
    流石超人二人の娘だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:17

    つよい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:28:48

    ヒナが羨ましがりそうな回復力だ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:15:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:33:24

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 12:28:47

    遂にストーリー進むな

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:57:30

    ポケモンみたいな回復の仕方してる…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:40:45

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:43:13

    ヨル「これが方舟………」

    ヒマリ「アトラ・ハシースの箱舟。ヨルの言葉通りならこれが襲い来る敵に対抗するための唯一の手段です。」

    ユウカ「これ、本当に私達だけで動かせるの…?」

    カヨコ「出来るかな、じゃない。とにかくやらないと。」

    ヨル「……アトラ・ハシースの方舟…私達の敵に立ち向かう為の切札………」

    “どうしたの?ヨル。そんなにボーっとして。大丈夫?”

    ノア「ヨルちゃん、どうしたんですか?ヨルちゃんは私達のリーダーなんですから、しっかりしてくださいよ?」

    ヨル「いや……なんかさ………」

    dice1d2=1 (1)

    1凄いところまで来ちゃったな…って

    2この舟、私知ってる………気がする

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:58:16

    何で方舟知ってるダイス結果があるんですか

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:51:35

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:23:41

    ここまで入学から一年経ってないからね……最悪半年も経ってないのでは??

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:22:30

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:51:23

    >>137

    こう考えるとヨルちゃんの人生いきなり波乱万丈だな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 08:30:48

    ヨル「思えば凄いところまで来ちゃったなぁ…って。ついこの前まで普通の高校生だったのに…まだ、ちょっと頭が追いついてないんだよね。友達とスイーツ食べに行くとか、ゲーセンで丸一日遊び倒すとか、やりたい事いっぱい考えてたんだけど…」

    ユウカ「ヨルちゃん……」

    ノア「大丈夫ですよ、ヨルちゃん。コレが終わったら一緒にスイーツ食べにいきましょう。」

    ユウカ「そうね。何変な心配してるのよ!私達がいるじゃない。一緒にゲームセンター、いきましょ?」

    ヨル「……この戦い、無事に終わるかな。」

    “ヨルがいるし、みんなもいるからきっと勝てるよ。”

    ヨル「そっか…そうだね!私、頑張るよ!連邦生徒会長として!」



    司祭「志波ヨル…アレは我々にとってあまりにも強大な危険分子だ」

    司祭「ここで排除しなければ…此方がやられてしまう。」

    司祭→ヨル

    dice1d3=3 (3)

    1だが仮にヨルを此方の手駒にできれば……

    2ヨルさえ排除すればキヴォトスは簡単に滅ぼせる

    3何アノ超人…怖…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:09:28

    そのうちヨル様の司祭になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:56:06

    手駒にするとか排除するとか考えつかないレベルかよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 20:55:46

    やっぱり司祭達からしても脅威か、しかも対抗策が思いつかないレベルと
    まぁ排除は彼女自身の戦闘力考えて間違いなく不可能、懐柔はこっちが逆に言いくるめられる可能性ありだから当然か

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:51:17

    そういえばメインストーリー百花繚乱編始まりましたね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 17:02:30

    ヒマリ「システム起動完了しました。」

    ユウカ「ブリッジ、メインエンジン、サブエンジン、全システムオールグリーン!」

    カヨコ「うん、いつでも行けるよ。ただ………どこから出るわけ?コレ」

    アコ「確かに…外に出られるようなハッチがどこにも……」

    ヨル「……………よし!突き破ろう!!」

    全員「…………え?」

    ヨル「出口がないなら切り拓けばいいんだよ!単純でしょ!」

    ヨル「よ〜し…行こう!アトラ・ハシースの方舟、発進!!」

    アヤネ「り、了解、メインエンジン点火します…!」

    ヨル「いっけぇ!えーっと…なんだっけ?おもかじ?とりかじ?まあいっか!宇宙に向かって〜〜〜飛べェェ!!!」

    ボバゴァァァァァン!!!!!


    ヨル「よーし、万事オッケー!」

    ユウカ「び、びっくりしたぁ〜……」

    ノア「まさかあんなに思い切ったやり方をするとは思いませんでしたよ」

    ヨル「さて……待ってろよ〜…絶対キヴォトスに、平和を取り戻してやるんだから!」


    ちなみに与太話だがヨルちゃんは

    dice1d2=2 (2)

    1ウタハと同類のロマン大好きガール

    2合体ロボとか宇宙戦艦にはそんなにアツくならない

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 03:30:27

    その割にはテンション高くない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 10:43:56

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 21:35:23

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 04:45:53

    >>140

    ただヨルのトンデモ超人ムーブにビビってるだけの司祭好き

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 14:21:12

    この調子だと色彩まで取り込みかねないなぁヨルちゃん様

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:54:01

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 07:18:19

    ヤッベ、普通に船の名前間違えてら

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:18:13

    >>153

    気にすんな切り替えてけ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:19:18

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 08:30:54

    この後はプレ先、クロコ、プラナに会うのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています