勇者「ワイ、お前をパーティから追放する」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:02:49

    勇者「お前は俺の貸してやったシャーペンの消しゴムの部分を使ったから追放する」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:03:43

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:04:14

    それは追放してもしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:08:30

    そんな! 勇者だって俺の貸した鉛筆の消しゴム使ったじゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:09:56

    >>4

    馬鹿野郎!鉛筆の消しゴムはなくてもいいけどシャーペンの消しゴムは無くなると物によっては芯を入れれなくなるんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:10:46

    Y「だ、だってあんな先っちょが、柔らかいモノ使ったら気持ちよさそうで…」

    勇者「……」

    Y「え、えへへ…」

    勇者「追放」

    こうですか?分かりません

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:11:53

    借りたシャーペンの消しゴム平然と使うタイプはそもそも問題あるから当然やな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:14:09

    替え消しゴム も買わないやつが悪いよなぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:15:44

    >>6

    使った(意味深)やめろぉ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:42:21

    最近はあの消しゴム売ってたりするし、一概に悪とも言えない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:27:47

    >>10

    それを買って添えて返したら追放はなかったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:32:17

    >>6

    極刑でも可

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:57:22

    文房具を忘れてシャーペン借りたんだから消しゴムも渡すべき
    それを怠ったからシャーペン付属の消しゴムを使わざるを得なかったんだよ(追放されて当然の屑)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:01:47

    ワイ「でも勇者だって俺が貸した消しゴムの角全部使ったじゃないか…!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:10:06

    ねんまつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:15:22

    >>6

    引きこもり残念美少女事務官だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:15:44

    ワイ「ちょっと消しゴム使いたいからシャーペン貸して(ニッコリ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:01:03

    >>5

    ワイ「ならなんでそんなタイプのシャーペン買ったんだよ!

       拗れるもとにしかならないじゃないか!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:36:40

    あそこは絶対使いたくない人いるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:39:04

    なんだよ……僧侶は勇者の消しゴムの角全部潰したし戦士は勇者の消しゴムのカバー失くしたし魔法つかいは勇者のシャーペンつまらせて一本だめにしたのに……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:41:13

    好きな子に借りた鉛筆をお尻に入れたワイですら
    シャーペンの後ろの消しゴムは使った事ないですぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:47:16

    >>21

    待て。

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:50:13

    好きな子のお尻に入れるならまだしも自分の尻に入れるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:53:35

    まいったなあここからワイ君がざまあ展開が観えない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:18:39

    折角シャーペン貸してくれるくらいまで信頼関係築けてたのに・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:26:33

    >>20

    勇者様嫌がらせされてない?大丈夫?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:07:22

    >>26

    そんな悲しい事実知りたくなかった…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:31:27

    >>18

    人に貸すことを想定して筆記用具を買うやつは極少数だろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています