タフ神83.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:08:56

    ド級のリトライするしかないよねパパ

    ちなみにこっちはVPNじゃないらしいよ

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV「足跡」(フルボイスver.)

    ↓なんかこの辺に焼け野原…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:09:46

    トレビアーン タフ神チキンレースでもするのですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:11:15

    髪下ろした🌶️とやらせろおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:13:27

    ふうん スレ存続をかけた魔神戦争の始まりということか

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:16:43

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:16:52
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:19:20

    分かりましたコラで完走させます

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:26:00

    グラシ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:27:20

    >>3

    お、お前……素材はいいのになんでそんな変な髪型にしてんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:27:56

    >>9

    あっもちろんめちゃくちゃ普段

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:28:11

    >>9

    ボリダチコレクション枠…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:28:45

    これが幽玄の保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:29:56

    >>11

    今の時代、ゲームにポリなど必要か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:31:06

    はーっ メリュジーヌってエロいな
    服的に交尾する穴丸出しで街中を練り歩いてるからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:31:54

    >>13

    唯一のコラボ先のアーロイの本家見てみぃ


    悲惨やわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:31:59

    1よう落ちたんなら落としておけばいいのに

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:32:21

    >>12

    >>14

    殺すだけでは済まされない……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:33:15

    >>16

    荒らしが湧いてたこと知らないタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:33:50

    >>9

    もちろんロック 極限までロック

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:34:41
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:35:39
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:37:02

    >>15

    1も中々ヤバかったけど2で悪化するとは思わなかったよねパパ

    まっ、ゲームとしては面白いからバランスが……取れてる……けど……ね…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:37:17
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:37:46

    >>17

    >>20

    揺れる意見…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:58:00

    ワシの最近の螺旋これなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:59:11

    とりあえずコッチを完走させるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:59:51

    影 ナヒ ヌヴィの激開花パーティーには致命的な弱点がある
    影ちゃんの元爆撃つタイミングが無いということや

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:01:39

    どわーーっ! 原始胎海の水が溢れてきとるやんけ!は、はよう止めへんと
    おいっ旅人、ヌヴィレットを呼んできてくれ
    なんじゃあ、この大量の原始胎海の水は!
    あのう、銃撃ちましょうか?
    ドアを凍らせて時間稼ぎしますか
    そんなの解決策になるかあ!
    あのう、応援しましょうか?

    原始胎海が溢れ出したメロピデ要塞での壮絶な会話である

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:15:03

    クロリンデは何したのか教えてくれよ
    スイッチに銃ぶっぱなしたことしか覚えてないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:16:00

    >>29

    電熱で水を蒸発……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:17:19

    アランナラとメリュジーヌがフォンテーヌのマスコットを支える…ある意味最強だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:19:48

    >>31

    はーっアランならーっ!?よスメールに戻れ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:21:21

    >>31

    アランナラァお前ら何言ってるか分かんねえし口悪いんだよ頼むからもうちょっとわかり易く喋ってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:23:43

    >>31

    森林書には致命的な弱点がある。固有名詞が多すぎてううん?どういうことだ?ってなりやすいことや

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:24:50

    >>31

    おちんちん見せて

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:25:37

    こんな時代があったんだぁ まだ3ヶ月しか経ってないのに懐かしさを感じさせてもらおうかァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:25:52

    森林書……聞いたことがあります
    固有ナラが多すぎてゲシュナラト崩壊しそうにナラと

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:26:51

    >>36

    正義の神として裁判や判決には真面目に向き合う

    そんなフリーナを私は誇りに思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:44:53

    どうせ捕まるならフリーナがガチでビビるくらいの盛大なやらかしをして捕まりたいよねパパ 死刑制度は無さそうだしなっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:45:56

    >>39

    やっぱりフリーナレイプッしたいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:46:19

    >>39

    待てよ

    もしかしたら 死刑も有り得るかもしれないんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:50:19

    >>40

    フリーナをレイップできるくらいの強きものって事は高く見積もっても影ちゃんか先生ェってことやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:50:47

    悪人「待てっ メロピデ要塞で私刑や拷問は禁止されている!」
    リオセ尻「ここでは俺が王様なんだよ蛆虫野郎ーっ」ゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:53:58

    もしかして将軍くらい強ければテイワットの大体の事は解決するし自由にできるんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:57:53

    ◇哀しき実装前イメージ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:58:08

    >>44

    ブロリー理論ですよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:01:05

    逆にヌヴィレットは普通にクソ真面目なアルハイゼン枠イメージだったのは俺なんだ
    あの…ボイスでめっちゃ上位存在としての本性漏れてるんスけど、いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:15:11

    >>47

    ヌヴィレットは公正無私な慈悲なきサイバンチョかと思いきや人に寄り添いたい感情初心者人外かと思いきやその前提に七龍とかいうクソほど上位存在である故の高慢さも兼ね備えた危険なキャラなんだ

    神の目について1と2で人と神に対する態度が真逆で笑っちゃったのはオレなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:27:44

    >>47

    まぁ気にしないで

    先生ェとウェンティくらいにしか敵意向けてないですから

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:29:26

    >>48

    おそらく初代に対しては死んでくれと思ったね、くらいのスタンスに対して二代目には厳しいけど公平であろうとしてるヌヴィレットを私は尊敬する

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:29:21

    あーっ 黄金のHPいいのでねぇよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:08:18

    冒険ランクが45になった……
    いよいよ原神が本気になる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:27:23

    ファントムハンターって開花と燃焼の自傷で起動できるんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:30:57

    >>53

    はい! 回復するか受けるかでHP変動したら起こりますよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:31:25

    >>53

    HPが増減すればなんでもいいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:46:56

    燃焼ファントムハンターできそうなキャラって…ま…まさか
    2凸ディルック…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:51:12

    正直ヌヴィレットが公正無私とは思えないっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:55:52

    >>57

         ・・

    アヤックスさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:15:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:20:49

    リオセスリの伝説任務をやったんだァ
    ドゥジェー、あなたは…
    あーっ外道過ぎて形容する言葉が浮かばねえよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:27:09

    ドゥジェーくんのあまりのカスっぷりにもしかして博士は良い奴だったんじゃないスか?って錯覚したんだよね
    凄くない?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:03:29

    >>61

    >>60

    えっ リオの伝説任務まだやってないけど博士以上のクズってネタじゃなかったんですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:12:28

    リオセスリの任務よくわからなかったんだよね
    水なんて特別許可書なくても普通に食堂で貰えるでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:15:32

    >>63

    恐らくガチで監禁されてたと思われる

    演出で外出るのは優秀な奴だけって言われてたしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:19:09

    >>64

    えっ

    そんなジャワティーだったんですか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:20:35

    >>65

    それ以前に牢屋見れば分かるだろえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:22:11

    >>66

    悪いねぇ かなり飛ばし飛ばししながらやってたから記憶が抜け落ちてるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:29:51

    >>60

    キレてる時のリオセスリの言い回しめちゃくちゃ既視感あったのが…俺なんだっ!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:46:18

    モブのおっさんがガッシュに出てくるゼオンと同等の悪事を働いた上に小賢しい理屈で正当性を主張してくるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:33:48

    絶縁としめ縄を周回したいんだァ
    なんかこういい感じのPTを教えてもらおうかァ

    もしかして聖遺物周回はじめるより
    さっさとフォンテーヌ入国して
    ヌヴィレット育てたほうがいいタイプ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:37:56

    >>70

    ヌヴィレットいるならさっさと育てた方がいいですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:43:15

    >>71

    感謝します(グッ

    ヌヴィレットよお前は行秋のおまけなんだ

    余ったラピスラズリの欠片をポリポリ食べるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:44:37

    ヌヴィレットは単体高火力で水氷雷シールドの敵以外ならなんでも倒せるからね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:56:30

    ヌヴィレットには致命的な弱点がある
    素材ボスが水宝石を落とさないことや

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:03:45

    素材と属性が育成対象のキャラと噛み合ってないボスってしんどいですよね
    そういうときはとりあえず無相シリーズしばいてるけど
    宝石素材落としやすい落としづらいみたいなのあったりするんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:10:49

    >>74

    >>75

    ねえそんなに困ってるのなら俺を使って変換すれば良いじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:14:15

    >>76

    ウム…ワシもアメジストがクソほど余ってたからそれで強引に用意したんだなァ

    フリーナの分は不要です どうせ週ボスはサファイア泥でしょうから

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:55:38

    雷宝石を落とすってことはフィッシュルを育てられるってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:09:17

    ここにきて今更□ボタンで変換する石を変えられることに気付いた、それが僕です
    今までずっと「なんでじゃーっなんで炎しか変えられんのじゃあっ」だったんだよね
    そしてワシは岩宝石を鐘離先生の時以外使わずアホほど溜めとったんや…その数500億

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:53

    >>79

    気づくのが遅きもの…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:53:05
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:03:45

    >>76

    泡わお前は有能を超えた有能アイテム

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:04:11

    >>76

    えっ

    なんですかこれは

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:05:39

    >>83

    紹介しよう

    変転の塵だ

    合成台でコイツを使うと宝石を他の属性に出来るすぐれものだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:27:35

    >>84

    あざーす(ガシッ

    ふうんスターダストと交換できるのか

    ま……まずいよ

    すぐ素材と交換するからカラだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:14:20

    ちなみにヌッヴィレットとかの素材周回したい時はUID貼れば暇人手助けチームが駆けつけるらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:14:22

    自分がどんな罰をいつ受けるのかわからず徹底的にビビらしてやねぇ……自分が他人にしたこと全部味合わせるのもウマいでェ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:27:57

    >>81

    ◇何故…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:35:08

    七聖召喚やってる旅モブ集合だー!
    情報交換しようぜ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:39:03

    >>89

    雷電 そして凝光

    俺たちふたりが鍾離を支える…ある意味最強だ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:46:10

    >>86

    ぐるる……ご……ゴールドの鴉マークと名刀の鍔も欲しい……

    世界ランク6まで上がったし土日にでもお願いしようかと考えてるのは俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:46:16

    >>90

    鍾離先生ェ…聞いたことがあります”盤石”のシールドを纏っていると

    そういえばワシが持ってるキャラカードって初期とボスくらいだったのん

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:07:16

    おおっ!
    紡がれた運命は流石に無理だったけど原石の抽選に当たった!
    ムフフ…嬉しいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:33:51

    >>93

    詫び石もウマイで!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:48

    二凸するにはどれくらいの原石が必要なのか教えてくれよ
    フリーナように集めたいけど何原石あればいいかわからないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:58:07

    >>95

    五万くらい…だから雷電2凸諦めて稲光確保するのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:00:53

    >>95

    540連ぶん回せば2凸出来るのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:53

    >>97

    ふぅん要するに86400個必要ってことか

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:49

    >>76

    存在に気付かず夜蘭のためにジャワティー精霊を周回したワシに哀しき過去…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:37:22

    ヌヴィレットさぁ…そんなに神と戦いたいなら稲妻に行けばいいじゃん 
    四六時中強者に飢えてるし歓迎してくれると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:42

    >>100

    ヌヴィレット「フリーナ置き去りにしてフォンテーヌ離れられる訳ないやろがクソボケがーっ」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:24

    >>100

    もてなしてくれるか即領域展開の2択だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:36:27

    >>100

    水神を失神KOするんだ 急げっ乗り遅れるなフリーナ・ラッシュだ 

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:39:42

    >>103

    そして召使は絶命した

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:49:31

    煙緋に知恵の冠3つ注ぎ込んでやねぇ……
    雷電将軍を育ててやねぇスクロースを育ててやねぇ
    ロサリアディオナ行秋を育ててやねぇ……

    不思議やな やることは山積みなのにわくわくする
    面白そうと思ってしまうのは何でや

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:36:33

    羽生えてるんスねこいつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:17:47

    >>105

    むふふ、それはよかった

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:19:17

    >>39

    いいんですか?例の怪文書を持ってきても

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:19:51

    >>105

    >煙緋に知恵の冠

    見事やな…(ニコッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:00:58

    ああーっ経験値本を500億冊クレーッ ファルザンや忍を育てたいんだあーっ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:03:14

    >>110

    もう…地脈を回るしかない…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:32

    0 カーンルイア
    1不明
    2 スメール
    3 不明(モンド由来ぽいが不明)
    4 フォンテーヌ
    5 不明
    6 稲妻
    7 フォンテーヌ?(ギヨタン関係と思われるがデザインがなぜかルイア系なんだよね ま…まさか博士…?)
    8 モンド
    9 璃月
    10 -
    11 ジナヤ

    すげぇ…あんまりにも多国籍すぎるし…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:42:02

    初心者が夜蘭当ててもボス素材取れるまでが面倒を超えた面倒なんだよね、罠じゃない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:56:44

    >>113

    道中もボスも面倒くさい、それが層岩巨淵です

    まぁめちゃくちゃBGMがいいからバランスはとれてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:58:05

    遺跡サーペント倒すのめんどくさいを超えためんどくさい

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:13:47

    >>115

    地中に潜りやがるのが果てしなくウザいとワシがお墨付きを与えている

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:23:52

    >>116

    サーペントが前のめりに倒れたぁーっ!!

    ベネフィールド張ってやねぇ…夜蘭サイコロ回してやねぇ…しゃあっ夢想の一太あっ一発で潜ったっ

    ふざけんなよボケが

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:17:47

    >>115

    アビサルビシャップ、純水精霊と並ぶと並ぶクソ遅延ボスとしてワシがお墨付きを与えている

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:18:51

    >>115

    間章で戦ったけどやっぱあいつみんなボケーッジャワティーチンチンってなるんスね

    こっちから何にもできねえ時間をもうけるのはやめにしねえか……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:20:35

    ユニコおおおおおおんも飛んだり距離取るのがクソウザいっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:24:13

    ミラーメイデン…あなたはクソだ
    従者…あなたもクソだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:41:05

    そういや気になったんスけど世界樹展開の後は稲妻の神の心はどんな経緯でスネージナヤに渡ることになるんスかね?
    まさかいらないからあげます(将軍書き文字) って感じで郵送した訳じゃないでしょう?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:48:12

    カーヴェよう、おまえ建築士なら知恵の殿堂やわたくしのおうちくらいスキルや爆発で建ててみたらどうなんだ
    ナヒーダを螺旋片面でしか使えなくて困ってんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:52:34

    >>122

    毒ガス展開が淑女になったんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:32:38

    >>122

    シニョーラが命をかけて強奪したとか

    先に八重に交渉していたって感じじゃないスかね


    まぁファデュイのことやし執行官辺りはスカラマシュ覚えてるんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:03:32

    >>123

    第2の草神になるのはルールで禁止っスよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:13:06

    >>122

    整合性取るなら博士が来たことになるんじゃないっスか? 淑女が荼毘に伏すのは多分変わらないからなっ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:26:58

    恐らく
    ・博士が天才的な推理で神子のとこに出向いた
    ・氷神がよこせって直接言いに来た
    ・旅人が横流しした
    のいずれかだと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:06:32

    よしっ千年真珠の海駿と会えたぜ
    ヌヴィレットの突破素材のためにお手並み拝見といきますよククク

    し……しんどいんだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:08:52

    >>129

    お前ユニコーンを甘くみたなユニコーンは

    クソ火力

    クソ滞空

    真珠によるダメカ

    持つコンプリートクソボスだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:36:41

    “人権”なんて代用可能な場合が多い
    陳腐で欺瞞に満ちた単語だが
    この女の場合は真実だ
    現役探索王者は闘いを求めず深境螺旋から撤収!
    サブアタッカー級王者“幽谷に咲く蘭”
    イェラン

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:41:00

    >>115

    不思議やな...似た戦闘タイプのウェネトはそんな面倒に感じないのにこいつに関してはうへぇとなるのはなんでや。

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:59:17

    >>130

    だから先生ェを使うんだろっ


    中盤の大技の話はするな今ワシは滅茶苦茶

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:01:54

    >>131

    夜蘭 行秋がアタッカーをささえる…ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:40:16

    >>133

    先生ェナヒーダ影ちゃん水アタッカーでスキルと爆発連打からの超開花で速攻掛ければマイペンライ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:10:46

    夜蘭……聞いたことがあります
    現最強アタッカーのヌヴィレットと相性良くないけど螺旋だと別々に使えるからむしろ利点だと

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:13:51

    >>135

    恐らく鍾離と影とナヒーダとヌヴィレットは万能チームでズッ友だと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:37:43

    >>136

    ここにフリーナ加わったらもう行秋夜蘭ヌヴィフリーナで4枠使いそうなのん

    水キャラで螺旋を蹂躪するこれはもうセッ○ス以上の快楽だっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:05:23

    >>132

    なんでって...よく分からんギミックがあるからやん...

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:09:54

    螺旋が3パートになっても
    1ヌヴィフリ(ヌヴィレットフリーナ)
    2往生夜行(夜蘭行秋)
    3豊穣開花(ニィロウ心海)
    で無難に2枠ずつ使えそうなんだよね、怖くない?
    フリーナが使えない性能だったら置物タルタリヤでいいしなっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:10:43

    >>140

    あなた(水属性)セクシー過ぎる

    本気で惚れちゃうかも

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:12:09

    水属性強すぎるーよ マジでね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:14:47

    >>142

    これまではTOUGHタリヤくらいしかアタッカー居ない縁の下の力持ち的なポジションだったのなぁ……

    お前は成長しないのかヌヴィレットが来て全てが変わったんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:17:04

    >>140

    こんだけ強い組み合わせ作っておいてサポキャラ被り無しで、しかも万葉・雷電・ベネットが余ってるんだよね

    もう1PTくらい作れそうじゃない?


    >>143

    嘘か誠か、共鳴効果がシンプルで強いという旅人もいる・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:21:56

    >>144

    昔はクソみたいな共鳴効果だったのにぁ……

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:23:52

    >>145

    ミ、ミホヨ…どうしてあんな壊れ共鳴に上方修正したんだ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:25:21

    ほいだら水主人公を救ってもらおうかあーん?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:26:02

    >>145

    お前は成長しないのか あんな共鳴で喜ぶのは回復狂いの変態だけなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:27:33

    逆にあらゆる要素全てが恵まれた水元素で見事に全てがクソゴミな旅人に芸術すら感じるんだよね
    共鳴HPシールド付着見事にクソゴミなんだよね凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:28:00

    シールドもイェランもベネットも他編成に回せてクソ強いなんて一凸ヌヴィレットあなたセクシー過ぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:29:46

    フリーナは水旅人ハイパーキャリ―な性能になるのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:31:17

    >>151

    ただのヌヴィレットハイパーキャリーじゃねぇか

    えっー?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:38:42

    >>137

    ウム…雷神岩神草神水神でバランスがいいんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:49:30

    >>153

    おいっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:03:02

    >>154

    犯らせろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:03:20

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:04:20

    >>156

    この後の自称相棒は……?

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:36:49

    うああやめろーっ
    育成素材天賦素材武器素材すべてに
    同じ素材を要求するのをやめてくれーっ
    チンゲ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:40:38

    >>158

    ボクゥ?稲妻キャラを育成してる旅人やね?ちょうお兄ちゃん達に付き合うてや

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:09:21

    >>159  

    こっ……こいつは”鍔落とし“海乱鬼!!

    帰ったら野伏衆もろともしばかんとのォ


    ヴへへへへどうも果てなき紺碧の唄です

    煙緋に必要な鴉マークをいただきに来ました

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:10:50

    >>159

    海乱鬼・ブラザーズ‼

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:12:53

    >>155

    その前にお前を殺してやるよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:10:04

    これでも私は女の子が好きなノーマルでね

    流れてきたツイートを見たよ


    その結果「リネットの格好をしたリネ」を見せられて

    チンチンが超激化した

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:56:22

    >>147

    水主人公…聞いたことがあります

    何もかも噛み合ってないと

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:30:05

    >>163

    ムフフ、お父様にボボパンの許可貰ってくるのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:41:22

    散兵の名前を付けようとして2時間くらい迷ってるんだァ

    自分のパイモン並のネーミングセンスじゃ脳内会議が一生終わりそうにないからアイデアを貰おうかァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:42:27

    放浪者…

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:15:10

    今のこの瞬間ファデュイの散兵は死に、"久世浮傾"放浪者が生まれたのだ!!

    ぶっちゃけ名前考えるのめんどくさいーよ。
    放浪者って名前も中々かっこいいしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:17:02

    多段ヒットする攻撃、シールド時のバフが水主人公と斬山の刃の相性を支える…ある意味最強だ
    まあ弱き者同士の傷の舐め合いだからバランスは取れてるんだけどね

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:23:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:25:09

    あんた相当強かったよ 多分ムービー中はね。

    主人公くらい変に出し惜しみせずパワーあげてくれって思ったね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:11:11

    >>171

    跋掣にワンパンされた悲しき過去…

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:17:57

    >>171

    七元素揃えて最終フォームになるまで待て...鬼龍のやうに

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:23:53

    >>166

    悪魔王子とかでええやん…

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:26:34

    >>166

    アヴァターラ=神

    実質神の化身な放浪者とは相性が多分いいんや

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:28:12

    >>166

    ガルシア1号…

    ムフッ世界が変わってもワシだけは元のお前のこと覚えてるからね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:29:28

    ものすごい数の試験管が集まっている!

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:37:55

    >>166

    勿論めちゃくちゃ

    雷電

    尊鷹でも良いぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:40:42

    >>166

    笠っちの名前=漢字がいい

    空を浮き永きを生きて人との別れを何度も経験した笠っちに対して

    ワシがつけた「浮生」(意味:儚い人生)が自信作と自負している

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:42:04

    嘘か真か笠に雷電〇〇って名前つけても怒らないから影ちゃんママに未練たらたらだという科学者もいる

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:43:42

    ちなみにワシは雷電陰って名前にしたのん
    雷電影一郎の方が良かった気がするのん……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:11:22

    もしかしてヌヴィレットってあんまり水付着しないタイプ?
    やはり重撃だけじゃ炎シールド割るのが時間かかる気がするのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:48:52



  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:39

    >>182

    ヌヴィレットは合計8ヒットだからねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:33:30

    >>171

    神の目禁断のいっぱい撃ちして擬似的に全元素揃えても将軍に一本取るくらいしかできないんだ悔しか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:14:49

    もしかして主人公は一生生身で神を倒すことは出来ないんじゃないんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:46:03

    >>186

    俺の力が全盛期なら神などに不覚をとったりせんわっ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:16:14

    >>171

    ウム…水元素主人公はみずでっぽうレベルを期待してたから思ったよりショボくて残念だったんだなァ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:48:08

    約束された水属性であそこまでジャワティーなの出せるなとミヨホに感心したのが俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:35:26

    >>187

    全盛期でも天理に2人がかりでも普通にボコられてるんスけどいいんスかコレ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:03
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:26:19

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:09

    これ以上は危険や
    このスレとフォンテーヌを埋めるで

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:26:09

    そしてメロピデ要塞の最終防衛ラインは決壊した

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:21:41

    次スレだーっ GOーーっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:22:28

    終わりヤンケ
    撤収ヤンケ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:33:59

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:12:36

    のんのん

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:13:55

    のーん

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:14:29

    のん伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています