タフールレーン212スレ目

  • 1◆/eUmlllVIU23/10/19(木) 11:58:59

    急げっ 15章に乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ドラゴン・ラッシュ”だ


    前スレが死んだァッ

    タフールレーン211スレ目|あにまん掲示板"悪魔大将"はこの世に存在するッhttps://bbs.animanch.com/board/2500441/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:01:09

    しゃあっ新スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:01:12

    新スレだよ新スレが立ったんだぞうっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:01:48

    乳慎ましきもの…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:03:49

    おーっ履いてないようにしか見えないやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:04:31

    ここまで身体が薄いと逆に新鮮っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:05:26

    やらせろ
    早くやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:06:29

    >>7

    エロっ エロいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:06:45

    明後日からのコラボグッズ楽しみですね…真剣(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:09:50

    >>9

    ♢このコラボ担当者の趣味としか思えない人選は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:09:58

    胸部激薄
    全体を通してスレンダー
    それでもケツは出ていた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:10:22

    いやァユニオンはええのォ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:12:26

    >>9

    俺は欲望を隠す気もさらさらないコラボを無条件で尊敬する

    需要を理解しているからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:17:41

    >>7

    はーーっ エロいっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:35:37

    メ…メンテが14時から始まる…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:45:20

    >>12

    やっぱりユニオンはいいよねパパ

    特に褐色娘が好きなのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:49:10

    14時からメンテがあるから備えろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:03:39

    御メンテだーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:16:51

    15章が楽しみですね……ガチでね
    空母支援にUR入れるかスキル発動を願って回復空母入れるかとか考えるのがたのしゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:40:08

    あ…あと三時間で図鑑100%が未達になる…
    今までほぼオートで適当に6年間やってきたから15章攻略マジ無理そうなんだよね 猿くない?
    よしっ初心にかえって手動の練習するぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:43:09

    >>19

    俺と同じ意見だな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:18:14

    やらせろ 早く15章やらせろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:21:48

    アズレンのシコスレが2つ完走してて驚いたんだよね
    ふうん そういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:34:03
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:34:54

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:45:10

    >>24

    そりゃあそうだろ硬派で有名なアズレンプレイヤーがエロなんて興味ないだろ

    >>25

    う───っロイヤルフォーチュンと海でデート後にハロウィンコスプレでエッチさせろおかしくなりそうだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:45:33

    >>24

    欺瞞だ このスレも猥談に満ちている

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:01:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:39:23

    うーっ早くメンテあけてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:46:47
  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:48:54

    >>30

    ひょっとしてEN版はテンペスタに浸食されてるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:51:51

    >>30

    ワシ…この深さに心当たりがあるんや…

    長乳の谷間や!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:53:34

    うーっメンテでアズレンが出来ないからアズレンをやらせろアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:58:19

    >>12

    やっぱり布の予算足りなかったんかってくらいの衣装は安心するよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:59:07

    >>32

    ふうん つまりアルジェリーこそがテンペスタの女王様だったということか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:03:46

    >>35

    …元々ワシらの女王様でしたね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:05:03

    いのふとん先生が死んだぁっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:08:04

    ◇テンペスタ・フラッグとは…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:15:50

    >>38

    すごい偉大な名前ね

    しかもメンテ・ナンス後にロイヤル・フォーチュンと共に手に入れるテンペスタ・フラッグを装備するなんて…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:30:12

    >>38

    いの・ふとん先生のドット・絵のミニ・ゲームはええのぉ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:04:30

    いのふとん先生を酷使する饅頭にパイ罰が下るっ
    いのふとん先生あなたは神だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:04:53

    なにっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:06:25

    >>35

    もしかしてサディアってドスケベなKAN-SENの集まりなんじゃないんスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:06:30

    ボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティーボケーッボケーッボケーッ
    まワシまだお家に帰ってないからバランス取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:10:24

    >>43

    待てよアルジェリーはヴィシアなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:13:41

    >>43

    KAN ーSEN の所属陣営を間違える指揮官には…しこ禁止のペナルティね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:15:39

    指揮官には致命的な弱点がある
    カンセンの所属陣営がごちゃごちゃになることや
    北方、ロイヤル、鉄血、重桜は区別がつきやすいのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:17:23

    サディア・ヴィシア・アイリスは区別が付きづらいんだあ
    ヴィシアとアイリスはストーリーで合流したんだしもう元鞘に戻って合併してくれって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:19:57

    >>48

    合併は無理です システム的にスキルとかも調整し直さないといけませんから

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:21:36

    嘘か真か指揮官が消えたらまた陣営同士がギスギスするという科学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:25:36

    >>50

    ウム…橋渡し役は重要なんだなァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:27:43

    指揮官がいないと陣営間の協力関係が成り立たないのに
    指揮官がいると争奪戦が発生するなんて…刺激的でファンタスティックだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:31:36

    指揮官も一応前線指揮するなら真面目にエイプリルフールのパワードスーツは実用化すべきと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:31:46

    各陣営はですねぇ…
    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    ”同じ釜の飯を食った仲間”みたいに同じ指揮官のチ〇ポでイッた仲間だから仲良くできる…
    そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された言い伝えを言うつもりじゃないでしょうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:32:13

    メンテが明けたぞ急げ乗り遅れるな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:40:59

    ◇帆走軍艦とは…一体!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:41:58

    ♢この一瞬コラを疑うようなCVは…?


  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:44:05

    >>57

    「陽 向 葵 ゆ か」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:46:24

    >>57

    それ(ガチのエロ同人声優起用)はダメだろ(ガッ)

    既にエロゲ絵師とか乳輪ハミとかやってたから今更?ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:48:33

    >>59

    そ…そんなに有名な人なのん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:48:50

    >>57

    なにっ

    >>59

    SEGAの全年齢向けゲームにAV女優さんが出ているから

    出演事態は全然セーフだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:50:19

    >>57

    とうとうそっちの方面にまで手を伸ばすとは

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:07

    >>57

    もしかしなくてもアズレン運営は頭チ◯ポではないかと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:51:59

    >>60

    ああ エロ同人界隈の声優では超売れっ子だぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:52:06

    >>57

    俺なんて声を聞いただけで○起する芸を見せてやるよ

    うーーーっ他の同人声優も起用して欲しいぞアニキ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:52:16

    >>57

    もしかしてアズレンの耳舐めASMRが発売されるんじゃないんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:52:22

    >>61

    エンディングのクレジットでセクシー女優表記でたくさん名前が流れてきて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:52:52

    >>60

    男性向けエロ同人声優の二大巨頭みたいな存在の片方みたいな人なのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:53:48

    >>64

    >>66

    あざーっス

    DLsiteで検索してみるっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:54:06

    まさかR18音声出すって訳じゃないでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:54:41

    どうして兄貴たちはそんなにエロ同人声優に詳しいんだ…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:56:01

    >>70

    一応CERO18じゃないゲームでR18音声が発売されるとかカオス過ぎると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:56:26

    >>72

    R15なら発売あるかもしれないのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:58:16
  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:00:19

    驚いてるとこ指摘するの申し訳ないんだけど長波の人もエロ同人声優なのん
    気になったらDLsiteで検索してくれや

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:04

    >>57

    素で爆笑したんだよね、すごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:33
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:04:42

    >>59

    ディ〇ニーはリトルマーメイドの端役にポルノ男優がいてブチキレしていたから

    そういうのは海外の方が厳しいらしいのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:04:46

    >>71

    どうしてって…アズレンはASMRを多く練り出してる都合上マネモブも音声作品が目に入ることが多くなるわけで…

    その中でかの人物といえば押しも押されぬエロ·音声作品のトップ声優であって…

    つまりワシらはスケベってことやん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:04:46

    >>57

    数年お世話になってるのに名前の読み仮名を今初めて知ったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:05:22
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:08:08

    そもそも生き別れの双子の妹どころかエロゲ声優の表名義も結構参加してるのに今更何を驚いているこのクズは

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:11:15

    しゅきかん達は、どんな声帯でお出しされると思ってるのか教えてくれよ

  • 848323/10/19(木) 19:12:49

    もちろん、目茶苦茶見た目的に>>81に近いと思っている


    それがボクです

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:13:11

    すごいなエロ同人声優の話題は真面目に15章やってるのがアホらしくなってくるよ
    馬鹿みたいに艦載機飛ばしてくるんじゃねーよ ゴッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:13:54

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:15:09

    もしかしてオホ声が出るんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:17:15

    お世話になったことあって余計に腹筋がバーストしたんだよね
    ひどくない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:17:52

    よしっ 15-1を一回だけクリアしてやったぜ
    既に尋常じゃない難易度なんスけどいいんスかこれで…
    15-1では中枢は1回だけだったけど、そのうち2回戦うことになるってネタじゃなかったんですか

  • 908323/10/19(木) 19:17:55

    >>86

    ゴールデン・ハインドの中の人の声帯って意味なのん・・・

    言葉足らずで申し訳ないのん・・・

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:12

    15-1はこれでなんとか護衛艦隊全滅込みで撃破できたけど
    怒らないでくださいね新システムが敵避けて先に航空攻撃してくる艦隊倒すぐらいしか使い道ないじゃないですか
    だって10%削るのとか誤差でしょう潜水艦くらいガッツリアシストしたらどうなんスかね

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:39:30

    よしっ とりあえず15-2までクリアしたぜ
    一旦休憩だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:51:31

    不思議ですね ただのインスタ映えアイテムだと思ってた虹対空砲さんが今では神装備に見える

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:57:59

    >>80

    待てよエロ作品出演と同じ名義の声優はレアなんだぜ

    知らなくて済むための別名義だが、おそらくYostarは取り繕うのをやめたのだと思われる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:09:37

    >>89

    ボス二回戦までなら真ジュノーでメガザルして戦闘後応急で回復すれば回復できそうだけど

    三回戦とかあったらもうどうやろうなまだ15-4まで行ってないからわからねえんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:27:43

    15章だいっけえしたら即行撤退したんだよねこわわわわわわわああああ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:30:37

    虹対空砲もええけど、フライング・パンケーキもウマいで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:34:00

    饅頭そろそろ装備をセ作と通常・イベ海域で別々にしねえか?
    META用に作った装備を通常・EXで付け替えたりしてわけわかんなくなるんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:38:42

    >>98

    おいっ ついでに演習用も別にしてくれ

    武蔵の主砲やニュージャージーのダメコンの付け外し面倒なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:39:26

    艦載機 お…俺はそろそろ疲れた
    も…もうマルチロール飛行機を導入して終わりにしねェか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:39:53

    これでも私は慎重派でね15-1をURSSR艦隊で回ってみたよ
    その結果Me155とL60ボフォースでは道中は壊滅寸前ボスに至っては武蔵が耐えきれなかったよ
    その艦隊のMe155をフライングパンケーキ支援空母艦隊をFW-190 A-5にすればかなり楽になることがわかった

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:43:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:47:37

    すごいな15-1の星3報酬は難易度だけ爆上がりしたのに全然増えてないよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:50:07

    もうみんな纏めて超重力砲で消し飛ばしてやりたいという欲に駆られるっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:51:59

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:53:33

    うーっこれから15-2にいくぞっ
    15-1ですらキツキツを超えたキツキツなんですけど…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:55:08

    詳細画面の右上にある常用を押すと一応モンハンの装備マイセット的なのがあるのん
    装飾品が歯抜けになるみたいに装備が被ると他の子から外れるのが面倒っスね
    あとモンハンで例えてごめんなあっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:56:10

    >>104

    そもそも違うipだろうがえーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:57:25

    15章クラウディアめっちゃ使えるけどいない人どうすんスかね
    ユニコヌンで代用するタイプ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:59:47

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:27

    よし!15-4に挑戦してやる!
    行け─っ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:00:44

    >>107

    マイセットあるけど他から装備持ってくると外れたままになったり管理がちょっと面倒なんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:01:18

    >>111

    見事やな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:01:44

    >>109

    ヴォルガ…アクィラ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:07:16

    早い…早すぎる……早さの次元が違う
    やっぱ怖いっスねゴリラは

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:10:42

    マネモブ…編成例待ってるよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:16:43

    15-2が意味わかんねーよ
    エーギルとアンカレッジ堕ちるってどうなってんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:21:02

    しかし敵ボスの航空戦艦は戦艦と空母足して2でかけた性能してるのになあ
    強さおかしくてヘイトだけは貯まるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:24:01

    こっちの支援艦隊もスキル適用させてくれっってなるよねパパ
    でも今の状況もアズレンを攻略してるって感じでワクワクしてるのがボクです

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:30:37

    実際支援艦隊の良さが一切ないんだよね
    体力削るのと敵移動するだけで戦闘中は飛行機飛んでも完全に敵の数百飛んでくる飛行機に押されて
    全然うま味を感じないからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:35:05

    すごいなマネモブ指揮官はもう15章やってるよ
    俺なんて14章途中でもう年単位で放置してる芸を見せてやるよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:35:18

    あぁーっ御崎ひよりと大山チロルと秋野かえでと伊ヶ崎綾香と山田じぇみ子cvのKANSENもくれェーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:37:23

    >>121

    14章が追加されてからもう2年ってネタじゃなかったんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:38:09

    敵のインフレと味方の支援ギミックがまるで釣り合ってないんだよね 怖くない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:41:20

    15-2の伊勢と日向のジャワティー野郎ども攻撃力狂いすぎだろ
    旗艦一気に削るとかはっきり言って死んでくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:43:46

    ムフッ
    クリアした情報が出てから準備しようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:52:32

    待てよ 支援艦隊はイラストリアス級やセントー級とかの戦闘機をたくさん積める艦に、パンケーキとかの対空向け戦闘機を載せればかなり敵機を落としてくれるんだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:58:13

    すごいなボスに支援航空攻撃したらノーダメでボスが消えるバグあるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:41

    あのワシ今慌てて阿波藍のコラボ商品買ったんスよ
    オイコラッジャベリンどうして販売開始ツイートしなかったの?
    ヨースター情報局のツイートなんて見てるわけ無いだろえーーーーっ
    タンブラー定数に間に合って良かったですねマジでね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:00:32

    公式がいち声優に賛辞リプを送るとは見事やな…
    あっ一発で消えたっ

    もしかして中の人がアカウント間違えたんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:06:05

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:07:36

    やっと15-2を1勝したけどもしかしなくてもクソ ゲーなタイプ?
    真ジュノー込みで瀕死って調整するものが何か間違えたと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:15:10

    エーギル好きに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど エーギルは対空があまり高くない上に重装甲だから航空攻撃にめちゃくちゃ弱いんだ 足も遅いから空爆から逃げられないしな(ヌッ)
    ちなみに主力が吹っ飛ぶのは伊勢日向が定期的に撃ってくるすごい数の徹甲弾の塊だから、それに合わせて航空攻撃ボタンを押せば灘神影流"弾丸消し"で全部消せるらしいよ
    タイミング的には海面のど真ん中に赤い警告が大量に出て爆撃されたちょっと後っスね 敵の動きをよく見ておくといいのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:25:18

    >>127

    >>133

    あざーす(ガシッ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:34:54

    ふうん15章は手動必須というわけかめんどくさいを超えるめんどくさい
    饅頭に夢のねぇこと言うの嫌なんだけど今更手動操作したくねぇんだ
    未だに13章の堀とか14章の攻略してないのは手動攻略が面倒だからなんだなァ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:28

    とりあえず15-2までやってるスけど一応オートでやれてますよ
    多分装備とレベルとKANSEN次第じゃないっスかね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:27

    とりあえず15-4を1回クリアした
    それがボクです

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:10

    これでも私は慎重派でね 15章の敵を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果クリアできる見込みがないことがわかった
    12‐4での引きこもり生活続行だっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:20

    >>137

    見事やな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:50

    >>137

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:40:05

    >>137

    やっぱし凄いスねゴリラ指揮官は

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:08
  • 14313723/10/19(木) 22:50:08

    ついでに15-4クリアした編成貼っとくのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:04

    >>143

    禁断のパーシュース“二度打ち”

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:54:46

    URとか一部艦船ない人には人権ない感じっスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:56:28

    >>143

    あわわ お前はクローンパーシュース

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:56:42

    >>59

    アズレンの声優起用はサービス当初からルール無用だと思ってるのは俺なんだよね


    見てみぃハーミーズのキャラ付けと声優を

    カードの艦載機にCVが遊戯王AVのヒロインやぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:00:35

    >>143

    ハムマンってやつは結構強いんだな

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:02:48

    攻略編成を見てUR艦隊を組めて羨ましく感じる それがボクです
    あーっ はようUR艦を建造したいのーっ
    開発艦のDRで茶を濁すのも限度があるんだよね 悲しくない?
    強くするためにはユニット集めもしなきゃいけないしな(ヌッ

    雲仙のイベントで雲仙が確保できたし別艦隊からの支援も体験したけどわかりやすく助かるってことが感じないんだよね
    まっ戦闘に借りだしたら魚雷でMVPもぎ取って頼もしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:02:57

    ふうん禁断のパーシュース2度打ちというわけか

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:08:45

    >>148

    クククク…

    ハムマンⅡは対潜装備内蔵・空母与ダメアップ&旗艦ダメージ低減・高対空

    そしてツンデレが含まれる完全KANSENだァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:12:38

    ツイッターで15-4オートクリア出て怖いっスねゴリラは……ってなったんだァ
    なんやこの紫装備ワシこんなん知らんでってなったんだなァ紫FWとか言うのが支援艦隊にメチャクチャ合うらしいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:16:08

    15-3に出てきた小型航空艦隊を道中最後用に残しといたら大型艦隊より多いくらいの敵の量で笑ったんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:17:18

    >>152

    ふうん そういうことか

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:31:18

    うーっ15-3に挑んだら消し飛んだぞアニキっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:44:43

    15章はボス戦より道中の方がきついっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:05:15

    15-3からボス2回なんスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:41

    しかも15-3から潜水艦までいるとかクソボケチンチンジャワティーっスね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:14:41

    >>143!!

    15-3の攻略編成も貼れっ

    お前は15-4をクリアした強き者

    情報を貼ってくれたらお前はこのスレの英雄だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:16:30

    >>158

    しかも意外とヘッジホッグだけだと仕留めきれない

    流石にやりすぎだと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:20:02

    あと15章はバグでボス出ないときあるから面からは撤退はせずに一回戻ってログインし直すとボス出るからいいらしいよ
    最高難度面で出る時点で割とクソボケチンチンジャワティーなバグの部類に入る

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:23:52

    虹対空とかパンケーキとか作る資金調達で全然攻略できてないのが俺なんだよね
    火力で負ける場面がほぼないのは13~14章のときと比べてインフレを感じますね火力だけはね

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:38:55

    嘘か真か知らないが情報掌握のデバフが道中戦でも効果があるという指揮官もいる

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:09:29

    >>161

    たまにそういうバグあるっスね

    11章でも12章でもあるってTwitterで見ましたねえ

    まっ俺は一回も遭遇した事ないから回線か機種のspecじゃねえかなと思うんだあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:11:10

    うーっ15章用に装備強化しようにも金パーツが全然足りないぞっ
    ゴリラはどうやって金パーツ貯めてるんスか?

  • 16614323/10/20(金) 06:02:32

    >>159

    ほらよっ しっかり受け止めろよっ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:22:40

    >>165

    セイレーン作戦でオフニャサルベージガチャを繰り返せ...ゴリラのように

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:29:58

    >>143

    クロンシュタットとか初めて見たのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:46:33

    >>166

    君に勲章を与えたいよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:01:28

    これでも私は>>143でね

    15-4を何回かクリアさせてもらったよ

    その結果この編成の方が安定してクリアできることがわかった

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:05:44

    >>167

    レベル6海域周回してればいいんスかね

    あざーっす

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:36:16

    >>171

    ちなみにオフニャサルベージ狙いならレベル3とレベル5の海域がコスパ良いらしいよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:48:57

    >>163

    そういうことはちゃんとヘルプに書けって思ったね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:25:53

    >>170

    あざ─っス 参考にさせてもらうっス

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:02:49

    >>170

    やっぱしUR・DRは強いスね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:19:03
  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:08:32

    >>172

    オフニャサルベージってやっぱレベルが上の方がいいの落ちやすいんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:31:40

    >>177

    半ば運だと思われる。月末にEN補給箱開けてオート周回やるのが一番楽っす

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:36:35

    >>177集計データ見る限りでは

    レア報酬の確率自体は侵攻レベル6が最も高いけど行動力換算したらむしろ侵攻レベル3の方がいいから一長一短っスね

    オフニャのレベルは高いほどレア報酬が出やすいと公式からお墨付きを頂いている

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:10:35

    心はいつも"鉄血愛"っスよ
    よしっ15章も陣営統一パでクリアしてやるぜ
    ウアアア艦載機ノ大群ダーッタスケテクレーッ

    あまりの空襲に趣味パ攻略を断念した弱き者 それが僕です

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:17:27

    Xの15章オートクリアした人いるけど鉄血ビスⅡと潜水艦だけなんだよね
    潜水艦だけは染められるってことやん
    高難度にありがちな持ち物検査か知らんけど試作FWとフライパンありきのバランスみたいやん

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:27:19

    あの…自分久しぶりに復帰しようと思ってるんすよ
    航空攻撃のカットイン消せるようになったスか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:29:44

    >>182

    いえ全然なってませんよ ビキビキ

    難易度上げる前にここ改善しろって思ったね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:38:29

    >>183

    あざーす

    ボケーッ。信濃使うと画面が見えん言うたやろうが

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:44:08

    いつもオートでやっているから別に問題とも思っていない
    それがボクです

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:48:06

    はっきり言って画面見えないのは15章で普通に死活問題に入る

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:54:16

    おおっ…エロい話ではなく真面目に編成や装備の話をしている
    15章解禁が効いとるんや!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:57:19

    へっ何が真面目な話や
    どうせ新キャラ実装されたら猥談するくせに

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:00:10

    これでも私は慎重派でね 114日ぶりに復帰して徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果燃料以外何もないことがわかった
    おそらくビスマルクZweiを建造するために溶かしたのではないかと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:01:32

    >>181

    まあ、うっかり軍需用電子部品やら兵装実験報告書やらを浪費して無いなら試作FWとフライパンは作りやすい部類っすね

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:01:59

    幽霊で火が苦手って… まさか…

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:03:11

    >>191

    は、話が違うであります

    幽霊さんはロングアイランドであります

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:06:38

    あのENエンプラがテンペスタお漏らししてるんスけど…
    なんじゃあこの帆船は…⁉︎

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:08:48
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:09:22

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:13:10

    すごいな新海域とエロ同人声優は
    1日でスレが消費されちゃったよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:20:19

    キヨミウゴオオオ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:31:07

    とっとと埋めるヤンケ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:31:11

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:31:34

    しゃあっ200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています