先輩!ここは……109

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:27:58

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……108|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:28:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:30:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:31:22
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:33:29

    >>3

    中学生ぐらいの美少女(※外見が)にお小遣い貰って恥ずかしくないの?以蔵さん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:38:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:39:08
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:39:36

    >>7

    とこになっちゃった メスガキ死徒ことリリアちゃんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:40:48

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:41:40

    >>4

    シエル先輩未成年をラブホに連れ込んでて草

    草じゃねえわ事案だわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:44:01

    >>10

    ちなみに学生は何歳だろうとラブホ出禁らしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:48:34

    >>11

    暗示でどうにかされちゃったのでシンくんにもう逃げ場はナシ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:53:23

    遵法精神はこの際置いとくとして十戒くらい守れよ!
    教えはどうなってんだよ教えは!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 12:57:24

    >>13

    恋しちゃったからしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:02:59

    ダンスパーティリターンズか
    あっノエルを誘おうか悩んでたシンがシエルに連れていかれた!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:07:41

    隠蔽係「わーい!今回のループの署長優しいから私とも踊ってくれそー!きゃっきゃ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:09:21

    >>16

    むしろ自分以外と踊ることを許してもらえないのでは

    ……まぁ幸せそうだからいっか……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:10:16

    >>16

    でも今回の署長やっぱりヤンデレしてるし……そもそも署から出してもらえなそう

    まぁ隠蔽係ちゃんが幸せならいっか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:11:04

    >>16

    署長「パーティには出席させん」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:11:16

    >>16

    >>17

    >>18

    匿名の死徒「は??許さないが???(定期)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:13:38
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:15:44
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:18:23
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:22:32

    ダンスパーティー、妖精騎士パーシヴァルにモルガンとかキャストリアとか汎のパーシヴァルと踊って欲しいな。燕尾ドレスとかそういう男性的で女性的な服着て踊ってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:29:48

    錬イヴ踊ってくれ
    錬「なんで貴方と……ファル君と踊りたかったんですけど」
    イヴ「私だってお前よりは彼ピと踊りたい、っていうか酒飲みた〜〜い」
    みたいな会話しながら綺麗に踊ってくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:31:18

    シュガーちゃんはどうかマスターさんと踊ってくれ…そんで楽しそうにしててくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:35:42

    リリ志貴とシエシンの骨抜き男子カップルのダンス見たいよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:46:00
    シアエガのフォーリナーだ|あにまん掲示板封印から解き放ってくれ真名は>>5だbbs.animanch.com

    シアエガ「俺はもうマスターと踊って満足したから見物に回る」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:47:56
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:50:19

    >>28

    あれ?意外と常識人?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:52:05

    マスターガチ勢が本気バトルしてる間にちゃっかり隣を陣取ってそうなシアエガ様

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:57:13

    >>31

    多分シアエガ、アカ、シュガーがバトルに参加せずしれっとマスターの隣と膝の上陣取ってるんだろうな…シアエガとアカが両隣でシュガーが膝の上にいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:57:13

    >>31

    シアエガ「誰が一番などくだらん争いをしてマスターに迷惑をかける暇があったらマスターに冷たい飲み物の一つでも出そうとは思わんのかお前ら」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:58:14

    >>33

    イーグレット「ごもっとも」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:58:23
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:59:38

    >>33

    まさに!正論!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:02:27

    他のマスターガチ勢と戦うマスターガチ勢:ナルキッソス、尊氏、アビマニュ
    他のマスターガチ勢に興味なしのマスターガチ勢:アカ、シアエガ

    with他のマスターガチ勢と戦わないし興味もないしマスターのすぐそばにいるしマスターガチ勢っぽいけど実際どうかは不確定なシュレディンガーの猫

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:03:28

    シアエガあれだな?「そんなことをしてマスターが喜ぶと思っているのか」「マスターの為を思うならくだらん好奇心など捨てろ。それがマスターを害する行為だと分かっていてやっているのか」ってマジトーンで言うタイプだな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:06:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:07:42

    >>34

    >>36

    誤字だ失礼再投稿


    シアエガ「お前達も普段からあのような行動をすると分かっているなら事前に阻止くらい出来んのか。お前達はそのご自慢の才能()をマスターの為に使うつもりはないのか?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:11:26

    >>40

    イーグレット「面目ない…より一層警戒を怠らぬよう気をつけさせていただく」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:15:16

    こうなるとリリシエで踊ってもらって志貴シン歯噛みさせたくなってくるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:16:51

    そういえばシアエガってバーソロミューと確実に趣味が合わないな。シャルルがメカクレだったのにわざとノットメカクレにしたし

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:16:56

    >>42

    シンが好きなのはノエル先生だから……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:17:32

    シンくん時空のシエル先輩サキュバスか何かみたいだからリリアちゃんの魅了弾きそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:18:34

    >>45

    サキュバスとは失礼な

    ただの恋する女の子だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:19:23

    >>43

    しかもシャルルさんの外見美少女だからな。男だけど

    バーソロミューの好みドストライクじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:19:49

    ダメだったら消すんだけどさ、シュガーちゃんの女性アバターのメーカーさんでロリータぽいの作れそうだったから作っちゃったよね…
    これで「ねえマスターさん、僕に何か言うことがあると思いませんか?あなたのためにおめかししたかもしれない僕に!」とか言ってマスターからのダンスの誘いを誘って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:21:12

    >>48

    この場合マスターの衣装も赤メインだったらいいな………こっそり情報を得て合わせに来たシュガーちゃんかわいいね………

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:21:47

    イーグレットは確かマスターぐだ男だったと思うけど女役も男役も上手そう。ただ身長差があるから男役のほうが多いのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:23:02
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:23:38

    >>43

    ハイネさんストッパーになってあげて

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:24:27

    >>50

    たぬ丸高身長に変化できる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:26:08

    >>51

    レハブアム!レハブアムだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:27:06

    >>53

    化け狸の逸話的に人外レベルの巨体に化けるのも居るから長身の人間位は余裕だと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:27:09

    >>54

    誤字だぜすまねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:27:25

    >>45

    ほんとにスケベすぎるなシンのとこのシエル先輩………

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:29:20

    >>55

    たぬ丸「イーグレットさん踊りましょう!」(イーグレットより背の高い姿に化けて)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:31:49

    >>58

    イーグレット「いいぞたぬ丸。でも無理に大きな姿に変化しなくとも私は男役女役どちらもこなせるぞ?気持ちは嬉しいから別にいいんだが」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:35:19

    そもそもマスターがぐだ子のとこってエルナン以外いたっけ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:36:58

    >>60

    わからん…そもそも明記されていないところもあるし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:40:48

    一方踊ろうともせずテーブルの上の料理にしか興味がないのが自称瑞竜

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:41:21

    >>60

    一応ナルキッソスの所は確定してないしただのおふざけ程度だけど初期にぐだ子マスターの画像が出てたよ。性別確かめたいなら見てみます?と聞かれて女子高生に見せようと?事案ですねとネタにされてた

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:41:55

    争う方のマスターガチ勢と争わない方のマスターガチ勢に別れたの草

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:43:00

    >>62

    隊士(まあなにもしないならいいか…の顔)

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:44:06

    >>64

    まさかシアエガが争わない方に回るとは…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:47:16

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:47:31

    なんとなくだけどイーグレットのマスターはぐだ男なイメージがある。尊氏とアビマニュはどっちだっけ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:48:32

    >>67

    閲覧注意よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:49:45

    >>69

    一応ぼかしたが……まあ怪しいから消しとくわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:49:59

    ここは閲覧注意アリじゃないからそこは気をつけような!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:54:02

    規約にも書かれてるくらいにはここはそこらへん厳しいからねえ
    本スレならともかく総合スレでやってスレッドが削除されたら大変だし

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:55:31

    >>72

    規約的には一応直接描写なけりゃいいよ!ってスタンスではあるけどね

    でも直接描写ないスレが消えたりするし用心するに越したことはない

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:56:00

    さあ話を変えよう!皆があにまん冬木でダンスが得意そうだと思うキャラと苦手そうなキャラを教えて!

    自分はレハブアムはダンスが得意だと思います!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:57:29

    >>72

    前に閲覧注意付きで直接描写がなくてもスレが唐突に消えたことがあったな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:57:42

    上手い下手とは別だけど過去幹にぃはスマートにエスコートしてくれそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:59:39

    >>74

    シアエガは自分に関係する話に踊り子の話もあるし個人で踊るダンスも社交ダンスも上手いと思う。ぐだ子を上手にリードして気持ちよく踊らせてくれるという確信がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:00:43

    >>74

    シンは下手(確信)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:01:19

    あんま上手くない志貴をリードして踊るリリアちゃん見たいよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:01:29

    >>74

    上でもあったけどイーグレットはダンス上手いと思う

    最初のダンスパーティみたいにどんなダンスでも美しく踊ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:09:09

    えっ待ってシュガーちゃんの絆礼装つらいつらくない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:09:24

    >>74

    シュガーは猫っぽいものだから踊るのうまそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:09:56

    >>78

    お前はなんならできるんだ定期

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:12:35

    >>81

    メチャ=ツ・ライ(1999〜2023)

    絆礼装が二重の意味で絆を示した内容なのしんどいし、いかにもちょっと年上の幼馴染が言いそうなこと言ってるのもさあ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:14:05

    >>83

    イーグレット「何もかける言葉が見つからない」

    レハブアム「そもそも魔術師なんて生まれてきたことに大して意味ないよ。生きている間に大して何も成せないのが魔術師だよ。まあそれでもちょっと平均以下な気がするけど」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:14:25

    外に出して貰えなかったから署長室で署長とクルクル下手っぴに踊ってる隠蔽係ちゃんはいる(確信)
    そしてそのうち転ぶんだろうなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:16:23

    >>85

    シン「どうして」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:17:42

    シアエガはカルデア生活を謳歌してるなあ……

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:21:20

    絆礼装見ると一層正ヒロイン感がすごいなシュガー…こんなんもうギャルゲーのグッドエンドじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:22:41

    >>88

    戯曲好きなら演劇好きな猫王と仲良く……できない?そっか………

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:22:56

    >>88

    カレーか…そうだねおいしいね……

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:23:20

    馬鹿は知らない曲でも一回聴いたら「ここはこういう感じで踊った方がいいかな。こう踊って欲しいのかな」みたいなのを感覚で掴む気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:28:41

    >>90

    シアエガ「星間宇宙の帝王は偉大なるクトゥルフと仲が悪い。そしてあの神は人間的に友好的だ。俺は仲間を裏切らん」

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:32:46

    >>92

    シンが弟子入りしたそうな目でそっちを見ている!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:34:08

    >>91

    シアエガ「勘違いするな、俺はカレーのみを気に入っているわけではない。食堂の料理はどれも俺の舌に合っている」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:37:23

    >>74

    アーサー王伝説エアプのイメージだけど荒木ベイリンは踊るの下手そう

    ベイリンにそういう逸話あったっけ……?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:37:24

    >>93

    クティーラとアザトース達のことが大好きそうなフォーリナーだなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:00:52

    >>74

    インストはどうだろうな……インドだし踊れたりしない?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:01:19

    シュガーのバレンタインあっっっっっっっまい
    こんなんメインヒロインですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:02:24

    >>98

    踊ったら世界滅んだりしない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:02:38

    >>74

    ランリリ踊ってくれ ただでさえ絵になるのに2人ともダンス下手な訳ないからマジで映画の一枠みたいになりそう

    ミュージカルみたいになるかも

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:03:46

    ムエルテさんは踊るのうまそうなイメージがある
    メキシコの踊りってどんなのだっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:05:30

    >>77

    ダンス上手いならせめて個人で踊ってみない?だめ?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:06:16

    >>100

    流石にカーリーではないし破壊度17/100%の竜だし今☆1サーヴァントだから被害は出ないと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:06:52
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:08:47

    >>97

    仲間のことが大大大大大好きな百体の神格

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:08:48

    >>103

    シアエガ「何故見世物にならないといけないんだ。断る」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:11:50

    >>106

    シアエガ「訂正しろ。俺はそんなに少なくないし大大大大大好きという言葉では足りん」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:41:41

    >>94

    馬鹿「そこはもっとこう腹をクッとするんだよ」

    シン「クッ……?」

    馬鹿「腰をブワァーっとだブワァーっと!!」

    シン「ブワァー……」

    馬鹿「あれだよあれ。爆発する感じ」

    シン「爆発……」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:42:07

    【朗報】隠蔽係、フラれてなかったし署長とくっつきそう

    そのままくっつけ……!!!と思う自分と心の中のジェスターが大喧嘩してる……

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:44:26

    >>110

    心の中にジェスターなんて飼うな

    あにまん冬木のジェスターは良い奴ぶってるけどアイツ狂儲ちゃんの変態ストーカーだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:45:55

    >>111

    そ、そんな……お嬢様に対して面倒見のいいお兄さんぶってたジェスターは幻覚……??

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:49:25

    【速報】シアエガ 冬木で召喚

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:50:31

    >>110

    前々回のフランチェスカのおもちゃになったループは酷かったからな……

    幸せになってくれ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:53:26

    >>113

    カルデア版スルトみたいなサーヴァント

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:57:27

    >>113

    カルデアくんフォーリナーを冬木で召喚しがち

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:00:10

    シアエガくん常識神と思ったけど「一人女(恐らくオルガマリー)が消えたが俺にはどうでもいいことだった」でああこいつ本当にマスター以外どうでもいいんだなって思い直した

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:02:27

    >>117

    同じ冬木召喚フォーリナーのエルはめっちゃ気にして泣いてもくれたのになぁ…似てねえ叔父甥だ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:02:49

    >>117

    シアエガ「どうでもいいからな」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:05:07

    >>118

    でもマスターに合わせて悲しむフリはしてるから…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:12:30

    私シアエガ様好きになってきちゃった スルト系人外大好き うちのカルデアにも来て欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:13:27
  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:14:26

    【朗報】スーママ、めっちゃぐう聖グランドマザーだった

    おい他の厄介フォーリナー共、スーママを見習え

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:14:32

    シアエガ様カルデアではシャルルのフリし続けてるんだってよ!正体バレて畏れられたら嫌だから!!!!
    言えーーーーーーー!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:16:57

    >>121

    シアエガ「お前に召喚されればその俺はお前を愛することだろう。俺はお前を愛さないが代わりにその分その俺を愛することだ」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:17:11

    >>97

    クティーラ←いつかのどこかでは垣根を乗っ取って好き勝手やってる。殺す

    アザトース←ニクマンが苦しんでる元凶。仕組みがわからないので殺すというわけにもいかない。でもいつか殺す

    馬鹿「……わかっちゃいたけどこう見ると猫は色々な意味でマシな部類だな。どうする?今なら一曲付き合うけど」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:21:50

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:23:40

    >>123

    【to以蔵】

    以蔵よ、小遣いをやろう。前回みたいにならぬよう気をつけろ。私にあれこれ言ったりする筋合いもないが…これだけは言わせてほしい。使い道に関してはわからんが無駄遣いは、あまりしないでほしい。


    【toトリ子】

    あの赤毛の妖精の小娘…………さぞ今まで辛い目に遭ってきたのだろう。いたぶられ、利用され、弄ばれて…。それに体も壊滅的な状態一歩手前ではないか。カタチはなんとかとどめてはいるみたいだが…。哀れな。おい若造。私のような余所者の老いぼれなんぞに構ってる暇があったら、あの小娘のそばに行ってやれ。



    うーーーーーんおばあちゃんぐう聖…

    これでいぞーさん甘やかさなければ完ぺきだと思うの

    対なぎこさんのルームボイスどうなるのか楽しみ~

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:27:42

    >>126

    クティーラ「そんな……私がハイネでハイネは子宮(わたし)なのに……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:28:54

    >>126

    猫王「おや、珍しいな。じゃあせっかくだから踊るか。男役と女役、どっちがいい?」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:29:11

    >>128

    え…このフォーリナー善良オブ善良すぎない…?

    アーキタイプシリウスだし人外思考っぽそうだけど今のところぐう聖の善良だなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:30:48

    ねぇ〜〜〜隠蔽係ちゃんかわいい〜〜!!!!
    「わ、私の事好きって言ってください」 言われてぇよ
    無理可愛い 署長になりたい いやなりたくない署長と幸せになって

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:30:49

    【速報】シアエガのcvは鈴木千尋(低め)!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:32:22

    >>133

    おっふ(おっふ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:32:58

    >>130

    馬鹿「お好きにどうぞ。こっちで合わせてやるから好きに動け」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:33:23

    >>133

    ヴッ好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:33:43

    >>133

    男性アバターシュガーのうちの1種と同じか!マスターラブ勢のCV鈴木千尋で絞れなくなったな

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:35:11

    >>133

    「この屑がっ!」って罵られたい(中の人ネタ)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:37:07

    >>135

    猫王「ふむ、そうか。では男役は俺がやろう。安心して身を委ねるといい」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:37:57

    >>134

    >>136

    シアエガ「俺に好意を向けるな。他の者を愛するがいい」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:38:46

    >>138

    シアエガ「断る」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:38:51

    ルーズちゃんのCVは何だろう……?
    考えたことなかったな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:41:19

    >>142

    ワシは小清水亜美だと思うとる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:42:15

    リリアちゃんも声決まってないんだよな おかしいな 俺の頭にはリリアちゃんの甘い声が…………

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:43:35

    >>144

    しっかりいたせ〜!


    それはそれとしてリリアちゃんは決めない方が味が出そうな気がする

    個人個人が考える最高にえっちなメスガキボイスがリリアちゃんの声だ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:44:13

    う、うわ 隠蔽係ちゃん気振り勢の俺大歓喜 みんな見てくれ 甘々だ 最高だ
    あとはこのまま死なないだけだね……!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:45:09

    >>143

    高尾太夫の人か

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:46:14

    一方シンくんはシエル先輩にメチャクチャにされた後交際を申し込んでいた

    ……あれ?ノエル先生どこいった?

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:17

    ウワーーーッ!!シアエガの正体ロマニだけ勘付いてたーーー!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:54:03

    >>148

    所詮ノエルはシエルに何もかも負けた敗北者じゃけえ……

    個人的にはまだノエル先生にもチャンスあって欲しい……

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:55:45

    >>150

    実を言うとな、今のところノエル先生からシンに矢印は出てないのじゃ

    そしてシンがノエル先生への思いを振り切ってシエル先輩に対して責任を取ると決めた以上ノエル先生絡みの話はこれで終わりなんじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:57:27

    将来的にシアエガとかアビマニュとか尊氏のページが出来た時のためにアカとナルキッソスについてた激重四天王タグをマスターガチ勢に変えておいたよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:59:06

    >>152

    おつー

    もっと項目ふえてほしいねえ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:05:03

    同担拒否マスターガチ勢の記事はいまのとこナルキッソスだけなんだな。同担大丈夫マスターガチ勢で記事あるのがアカとシュガー

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:19:26

    えっリリアちゃんの記事無いんだ 利休、驚嘆

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:19:59

    シンくんに厄ネタの気配……

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:20:20

    ヌオー國の記事欲しいけどなー
    世界観練られまくってる分立てるの大変そう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:20:41

    >>155

    オラッお前も書くんだよ!

    俺は馬鹿の記事書いてみたはいいけどそれっぽくならなくてチマチマいまだに更新してんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:22:01

    >>158

    へぁ じゃあ帰ったら書いてみようかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:24:06

    子守りで振り回されるリリアが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:25:25

    >>156

    そんなことなかった

    ただ単純にシエル先輩がシンのことが好きすぎるだけだった

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:29:07

    >>161

    わりといいカップルなのかこの2人?

    お料理一緒にしてほしい 教えてあげてよシエル先輩

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:32:01

    シアエガ様に甘いもの好きな属性が付いてて笑ってしまった かわいい
    マスターと一緒にスイーツ食べたりしてるのだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:34:20

    >>157

    とりあえず分かる情報だけまとめて建てれば詳しい誰かが補足してくれるんじゃないか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:36:01

    >>163

    しかも子供好きだぜ


    こんなの人のいい詩人さんじゃないか間違いない

    シアエガが甘いもの苦手で子供も苦手だったらかわいそ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:43:54

    >>163

    シアエガ「山の娘の女神が作った象をマスターの代わりに食べたのは俺だ。封印を解いてくれ」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:03:40

    >>160

    できればルズリリの子がいい

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:19:20

    シンのとこのシエルさんドスケベだけど前々からシンのこと好きだったみたいだからさ、
    好きな人に夕ご飯誘われたからいつもは着ない服着て行って、そしたらノエルを部屋に呼んだこと聞かされてちょっと焦って、
    どこまでいったか聞いて何も無かったことがわかって安心して、心決めて最後にちょっとお酒の力借りて手を出す…って考えたら可愛すぎてビックリした

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:20:07

    >>168

    あ幻覚!幻覚ですけどね!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:25:05

    >>165

    でもマスターの隣にいるために頑張って演じてると思うとますます好きになってきたな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:37:30

    FGOさんぽのアルジュナ回見たけど改めてインドラとマブダチの瑞竜さんってやべーなと思いました(小並感)

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:47

    この曲が合いそうな人がいる確信はあるんだけどパッと出てこない

    【東方ヴォーカルPV】Metamorphosis【暁Records公式】


  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:43:40

    待って???シアエガのこと猫王の人型みたいな青年スタイルだと思ってたんだけどボーイッシュでかわいい女の子なんだ????それでCV低めの鈴木千尋なんだ???
    ………頭がおかしくなる 壊れる 何かが

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:44:22

    馬鹿肉体年齢が10歳で見た目年齢が17、8歳の実年齢40歳という形で固まりそうになり余計事案臭が強まってしまった

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:08

    >>173

    王子みたいな格好をして一人称は俺で性別は男、髪の毛は地面につくくらい長いのもある

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:48:27

    >>172

    パッと思いついたのはアカかな

    人外メンタルのキャラに合いそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:41

    >>176

    アカに合わせるにはちょっと闇すぎるな

    クトゥルフ系の神格だと思った

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:56:55

    【朗報】シュガー、かわいい
    スレ主の絵めっっっっちゃかわいい…あと今更だけどバレンタイン礼装の意訳やっっっっっっっべえ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:58:44

    >>172

    人にとって厄災であり祝祭であり秘匿される超越存在(できれば神)……いるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:36

    >>174

    大丈夫大丈夫

    ガチ17歳をラブホに連れ込んだシエルさん(25)が一番事案だから

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:00:44

    >>174

    >>180

    JKに手を出したアトラス院の院長も事案度なら負けてないぞ


    もう終わりだよあにまん冬木……

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:00:47

    >>179

    馬鹿?(歌詞を見てみる)馬鹿はこんなこと言わねぇ〜〜〜!!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:01:18

    >>179

    神じゃないけどインドラストラ?

    あいつ人間に破壊と祝福をもたらして帰っていくし

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:04:41

    あいむ初代スレ主
    190くらいに立てるよー
    ぼーっとしてたらすごい進むな

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:05:25

    >>184

    ありがとスレ主ー

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:05:39

    >>184 さんきゅースレ主 盛り上がれる場をいつもありがとう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:06:01

    【悲報】隠蔽係ちゃん、死ぬ
    なぜ…………なぜ…………………泣

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:06:52

    >>172

    >>179

    シアエガはどう?自分が読んだ本だと年若き娘が踊り子達だったからシアエガと言えば踊りや舞のイメージがある

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:07:21

    >>172

    かなりアザトースだけどエルではないな……

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:07:45

    >>179

    クティーラハイネさんとか?

    厄災(言わずもがな)祝祭(信奉者からすれば祝祭)秘匿(クティーラはダゴンとハイドラによって秘匿される神)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:08:13

    >>171

    元のインド神話に組み込むような話でアレだけどインドラが雷雨の象徴ならインドラストラは放たれる雷のひとひらとか雨の象徴なのかなと思った

    例えば雨はそこそこ降れば恵になるけどあまり降りすぎると鉄砲水なり洪水なりになるみたいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:12:55
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:14:09

    たておつー

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:12

    たておついつもありがとうお前がナンバーワンだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:17:06

    >>182

    >>189

    元ネタが習合されまくった神なんで全能神と近似値になるのかな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:18:04

    今回のスレは比較的平和回だったな(?)

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:19:21

    >>195

    こうみると似た者兄弟だなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:19:21

    >>196

    馬鹿猫王も楽しく(?)踊ってたしな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:19:45

    >>196

    へい…わ?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:20:17

    200でみんなでKOTY大賞作品全部やる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています