ここだけマダラが里抜けせずに柱間とともにいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:48:34

    マダラは里抜けをせず共にいて、柱間を助けている
    扉間はマダラとは反りが合わないため、柱間は扉間を冷遇して、仲違いを起こして兄弟は戦争状態になっている

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:49:31

    誰か目を覚まさせてやれ、卑劣様がおらんくなったら木ノ葉滅びるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:50:20

    マダラのポジションが傾国の美女じゃねえ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:50:48

    そんなのは柱間じゃねェ~~~!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:51:18

    マダラが解釈違いを起こしてる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:51:37

    柱間が扉間を冷遇するイメージが全く湧かんな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:52:37

    マダラ「あの千手兄弟なら仲良くしろよ!もういい俺木の葉抜ける!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:53:18

    >>7

    お前ッ…ホント面倒くさい性格してるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:53:42

    どうでもいいけどこの回想の時の柱間って大蛇丸みたいな顔だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:56:44

    いいか!柱間はなァ!オレと同じで弟が大切なんだが同時に友人であるオレの事も諦めずいつまでも手を差し伸べるんだけど最終的には里という夢を選んであのクソ弟もそんな柱間を死ぬまでなんなら死んでからも支えてんだよ!あの柱間が弟と仲違いなんぞするかァ~~~!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:01:52

    扉間が里抜けして別の里を興すか、
    すでに立ち上がってる別里に行ってそこで相談役やって意外と人生楽しくやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:05:06

    >>11

    というか最悪仲違い起きたとしてもわざわざ争うイメージがないな

    扉間は柱間に力で勝てないのは分かってるだろうしさらにそこにマダラがいるならなおさらやらんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:09:24

    扉間は柱間のこと兄だから支えてるわけではなく、
    シカマルと同じで柱間の人間性や諸々が好きで支えているわけで、
    そこが失われたんだなと判断したら違う道進んじゃう気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:11:48

    何をどうしたら柱間が扉間を冷遇するんだ……
    マダラとの仲を良くする方法は模索するやろうけど、扉間をそんな扱いするわけねえ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:13:16

    ???「柱間/兄者はこんな事しない」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:14:40

    >>11

    雲隠れ行って兵器開発とか関わってそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:15:51

    >>16

    霧隠れ行ってチョビ髭様と漫才してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:16:09

    扉間は忍としても研究者としても能力が厄介すぎるから他の里に行かせるくらいなら殺すしかないんじゃ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:18:41

    このクレホモめんどくさ…
    って思ったけどこれに関してはお前が全て正しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:21:33

    マダラが正気に戻って兄力発揮し始めるんじゃってレベルでヤバい柱間が誕生している…
    大丈夫?なんか柱間黒ゼツ辺りに変な術かけられて頭おかしくなってない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:27:47

    「扉間くんがフリーになりました」っつったら是が非でも自分の里に引き入れてぇし俺が大名ならぜってぇ個人的に雇う

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:45

    >>18

    実際、本編ほどの人外オリハルコンメンタルじゃない卑劣様だと、兄者とのズレを感じてマダラがいるならいいか…で里から離れるかもしれん

    そしてチャンスとばかりに他里から引く手数多で…

    で、兄者はそんな弟をどこかで元気にやってくれてるならそれでいい…とこっそり見送るんだけど、兄を裏切って里を抜けるとは!しかも他所に行きやがって!と周囲がぶち上がってしまい当人達そっちのけで冷戦状態に…みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:02

    扉間(マダラと兄者の仲が思いの外うまくいっている…)
      (ワシが表に出て2人の争いの原因となるより裏に回ってうちはを刺激せぬのが上策…)
    みたいな感じで引っ込んだら「扉間様がマダラのせいで冷遇されている!」って騒ぐ奴らが出てきて
    三人とも頭を抱えてるパターンかな?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:38:08

    >>23

    ああー…全員そのつもりないのに里が勝手に不穏な方に転がるやつ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:41:55

    【回覧】〜千手扉間くんの新規所属先につきまして〜
    この度木ノ葉隠れの里所属の千手扉間くんが自由契約となりました。
    つきましては、千手扉間くんの新規所属先として立候補される里の方は、下記の日程・会場にてドラフト会議を執り行いますので、必要書類を揃えて〇月×日までにご提出ください。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:46:28

    >>25

    火の国大名「ワシも参加してOKかえ〜」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:55:20

    マダラが真面目に「静かな争いやめよう!」して頑張ってるなら里の民度がだいぶまともになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:10:38

    >>25

    1番人気:正史なら二代目同士が同盟を結んでいる雲隠れ

    2番人気:二代目がコミュ強チョビ髭の霧隠れ

    3番人気:チョビ髭始め他に取られてたまるかと参戦岩隠れ

    大穴:他里から巻き上げた金ならある砂隠れ

    大穴2:里がダメなら"上"に来い!火の国大名

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:33:36

    冷静に考えて千手扉間に他里行かれたら戦争になった場合穢土転生・飛雷神・多重影分身が敵に回るんだから木ノ葉隠れの里の一般忍の皆さん阿鼻叫喚だわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:59:57

    >>22

    このパターンだと今更アイツに何を言えと…もうアイツはアイツで生きておるのだから…とうじうじしてる柱間のケツ蹴っ飛ばして扉間迎えに行ってこい!!!ってお兄ちゃんぢから発揮するマダラが存在するかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:06:19

    >>29

    なんなら「エドテンについて把握されてること」「エドテンに対する対処を知っていること」を逆に心理的に利用する戦法取ってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:06:48

    こいつ柱間のふりをした黒ゼツか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:19:52

    >>25

    たぶんこれも里の端っこでのんびり川魚釣って術の研究出来たらいいや…って感じで隠居しようとしてた扉間の知らぬ所で進められてるやつだろう

    ちょび髭辺りが五影会談でオイオイオイ小耳に挟んだんだけどよォ~って付き添いが扉間じゃない兄者に絡んで、事実確認できた他里影達が勝手に扉間くんウチにおいでプレゼンしに来るパターンだろ

    そして扉間流出に対して色んな意味で阿鼻叫喚地獄になり陰謀論渦巻く木ノ葉になると

    この流れに柱間扉間マダラの意図は全く絡んでない地獄

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:40:19

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:43:17

    >>28

    初代雷影「五影会談でアイツと仲良くしてくれてたじゃねーのよ。アイツに継がせようと思ってるからよ、アンタが相談相手になってくれるといいんじゃねーのよ」

    チョビ髭「水遁極めようぜ水遁!オレの身体研究してもいいし!気軽に遊びに来いって!無の所なんかやめとけ見るモンねーって!無だけに!」

    無様「お前は眉が無いだろうが………オオノキに色々教えてやってほしい、アイツはまだまだ甘い…」

    初代風影「…………金ならある」

    チョビ髭「それオレらから巻き上げた金だろーがえーっ」

    みたいな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:00

    このifのマダラがどんなんか分からないけど、正史では木ノ葉に従え…してたような奴を側に置いて、あの千手扉間を冷遇しているような火影はどんな判断だなんですよ
    本来の柱間と扉間相手だから尾獣分配のやり取りも成立したと思ってるから、こんな木ノ葉相手だと他の里もいつ戦争吹っ掛けられるか堪ったモンじゃないから最高レベルの戦力削いだ上にこっちのモノに出来るなら全力で取りに行くわな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:36:12

    スレ主通りに兄弟で戦争状態になって扉間が里抜けするのいいな…と思ったけど
    まだお互いに情がありつつマダラを立てるために扉間が隠居して、それを聞きつけた他里が扉間獲得のためにドラフト会議開催したり熱烈歓迎演説するのもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています