ついに俺の魔道元帥が凸リーチまで来た

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:38:56

    後一枚でサポ欄でドヤ顔できる…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:40:19

    お前の魔道元帥なんか汚くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:42:16

    ちなみに弊カルデアにはほんもの魔道元帥もカレスコも黒聖杯も一枚もないらしいよ
    俺のFGO絶対確率操作されてる
    許せねえよコロプラ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:43:11

    迫真のNEW!で草生える

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:44:13

    どっかのガチャ芸人がこのジジイ出たら大当たりフィーバータイムとか言ってたな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:47:26

    なんかこの宝石翁、死亡時効果持ってない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:49:34

    おそらく最初の一枚以降タップすらしてなくて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:50:30

    確率的にはこれが全部カレイドスコープでもおかしくなかったんだよな……可哀想……😭

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:50:52

    いうほどサポ欄に置いてドヤ顔できるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:52:21

    >>9

    完凸カレスコはなんだかんだ「おっ」ってなるよね

    魔導元帥はまあ……って感じ

    この汚い魔導元帥がいたら笑う

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:53:05

    戦う前から死んだ時のこと考える弱者礼装である
    本人は何がなんでも生きようとする妄執の化身なのに皮肉がすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:53:53

    >>3

    超可哀想で草

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:03:05

    こいつ付けたサーヴァントが死んだ場合、誰によっての攻撃(もしくは即死)で落ちたかが呪いetcの対象になるんだけど、陳宮で生贄にしたら呪われるのは陳宮になるのほんと草

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:05:14

    >>13

    てことは、夢の終わりだとオベロン呪われずに済むのか

    なんか草

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:20:59

    >>13

    カムランと同じで陣営判定だと思ってたから相手の宝具封印してやるいけーっ!って飛ばしたら自分とこに飛んできて悲鳴あげたことあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:03:16

    なんて悲しいスレなんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:13:18

    >>10

    サポ欄全部凸カレスコのフレはヒィってなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:41:49

    基本的に限定のピックアップガチャは限定星5礼装も同時にピックアップされてること多いから恒常星5礼装とかマジで出ないぞ
    ストガチャをちまちまでも引いとくのは結構大事

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 03:59:52

    >>13

    ちなみにこのネタを利用してぬんのすのギミックを回避し単独4T攻略する動画がある

    x.com
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:44:01

    ええやん、数少ないATK2400礼装やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています