オウケンブルースリ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:26:01

    回想シーンとはいえアニメ登場おめでとう!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:27:10

    ちっっっっっっっっちゃ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:27:56

    何この逆裁の証拠写真みてーなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:28:35

    >>2

    14着だったから仕方無い本当に仕方無い

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:29:16

    お前の執念の結果だ
    よう見つけたよお前は
    おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:32:24

    これまじ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:33:49

    これじゃモブかどうかもわかんねえな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:34:46

    >>6

    うんまあどう考えてもモブなんだけど赤と黒の勝負服で緑の耳当てしてて髪色が毛色と同じでゴルシの12有馬の最後方らへんに居たのでモチーフは確実にオウケンブルースリ

    どう考えてもただのモブだけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:43:05

    というか画像が荒すぎてこれだと耳当て緑か微妙に解りにくいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:15:34

    角度の問題かもしれんけどなんか胸元結構開いてるように見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:24

    >>7

    偏見だけどちょっとスカートっぽいデザインになってる子は大体モブなイメージ

    いや待てこれスカートか?

    ちっちゃ過ぎてわならんなんだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:59

    ブルースのかわいさがバレてしまったな
    ついでにサービスシーン貼っとくわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:29

    というかもう雑に描写しても然程問題無さそうな位置にいるモブもちゃんと元ネタと同じ配色には意識するんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:26:38

    ちっっっちゃいけど勝負服ちょっとチャイナモチーフっぽい?
    勝負服も赤地に黒ラインだから結構カラー的にはデザインしやすいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:28:16

    オウケンブルースリはアエルさんのところの投稿を見ていても本当に可愛くて動じなくてだけど人懐っこくて可愛さをギュッと閉じ込めたような子だもん
    しかも馬主さんがジャンポケの子を虎視眈々と狙ってて二頭目だかの所有馬で大当たりよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:39:22

    >>14

    字数の関係で最後の音引きが抜けただけで、「冠名+ブルース・リー」なんだよね


    だからチャイナな勝負服もなるほどとなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています