やめなよアリス!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:30:25

    周りの評価だけでやってないゲームを評価するのはどこでも恥ずかしいことなんだよ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:50:31

    ファイナルソードにも学会(=熱心なファンコミュニティ)があるようにインフィニティストラッシュ学会もまた存在するのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:58:07

    やめなよ私…
    TSCに寄せられたレビューを受け入れるのは恥ずかしくないことなんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:00:10

    >>3

    やめなよ私!

    ちょっと評価を受けただけでそれで終わらせるのは開発者として特に恥ずかしいことなんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:01:32

    >>3

    >>4

    自己完結で立ち直るな

    頭アズサか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:03:31

    >>4

    でもユズの私達のゲーム批判されるのは辛いよ私

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:04:18

    いつの間にかバリエーション増えてる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:04:44

    >>3>>4

    やめなよ私達…!

    どんな評価を受けても次に誰もが面白いと言う神ゲーを産み出せば恥ずかしくないんだよ…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:04:45

    光と闇が打ち消し合っている…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:06:31

    やめてよ私達!
    シナリオ練ってるときに頭の中で騒ぐのは誰も幸せにならないんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:07:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:11:43

    やめなよ、お姉ちゃん
    シナリオ行き詰まってる時にぶつぶつ独りで喋るくせ
    相談乗るよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:14:47

    あにまんモモイ、増えがち

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:40:14

    ミドリも増えろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:44:06

    増殖するM(OMOI)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:43:33

    >>14

    増えてもお姉ちゃんの付属品だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:46:43

    早速活用されてる…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:55:13

    脳内モモミド会議スレになってて草。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:51:43

    「双子だってだけで私はいつもお姉ちゃんの付属品扱い子供の頃からいつもお姉ちゃんに振り回されて私は悪くないのに一緒に怒られてトラブルばっかり起こすお姉ちゃんの尻拭いさせられてそれでもお姉ちゃんの周りにはいつも人が集まってお姉ちゃんはみんなの人気者でそれに比べて私なんて友達も少なくてお姉ちゃんがいなかったら何もできなくてだからお姉ちゃんが嫌いだったいなくなってほしかった誰でもいいから私を私として見てほしかっただけど何より一番そんな自分が大嫌いだった私なんて私なんて私なんて私なんて」








    「お姉ちゃん!? 私の服着て変なこと言うのやめてよ!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:43:47

    ちょっと性癖に刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:22:27

    >>19

    モモイがやってるのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:23:16

    うわーん!だいぶブラックなジョークです!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:53:09

    モモイ何徹目だ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:54:19

    これはツッコミ待ちなモモイ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:25:41

    他人の評価なんて知らないね!私はユズの作ったゲームに惚れて、私たちで協力してTSCを作って、アリスも加わってみんなで作ったTSC2で結果を出したんだ!
    つまり……終わり良ければそれでよし!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:26:53

    >>25

    ……で、結局今度のゲームのシナリオ作りは終わったの?


  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:28:52

    >>24

    過去にミドリが病んでやっていたのを目撃した可能性

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:37:39

    「やめなよ私! 締め切り前の現実逃避は恥ずかしいことなんだよ!」


    「もうやめなよ私……誰にも遊んで貰えないゲーム開発なんて虚しいことなんだよ……」


    「うわーん! もうやめてよ私達! とっくに私の心のライフは0だよ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:35:11

    スキル:脳内会議持ちの才羽姉妹

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:16:18

    ところで1レス目のアリスはどこに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:18:35

    >>30

    アリ…ス……?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:19:12

    >>31

    何言ってるのお姉ちゃん?

    アリスなんて子この部活にはいなかったじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています