【閲覧注意】リオ「にゃんにゃ~ん♡せんせ♡撫でてほしいにゃん♡」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:56:51

    リオ「にゃ~ん♡なでなで嬉しいにゃん♡ごろごろ…♡」
    リオ「にゃんっ♡せんせーったらリオのおっぱい大好きにゃ~♡」
    リオ「えっちなのはダメにゃん♡でもせんせーなら許しちゃうにゃん♡」

    (ガチャッ)
    ユウカ「せん…」
    ノア「…」
    コユキ「…」

    リオ「にゃんにゃ~♡ちゅ~しちゃうにゃん♡猫にちゅ~するなんて衛生的に良くないわよ、先生。」
    リオ「揃ったわね。では会議を始めるわ。」

    ユウカ「…会長…。」
    ユウカ「その恰好で言われても…急には切り替えられないです。」

    リオ(猫ランジェリー)「……。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:58:34

    ユウカの間の悪さ酷くない??

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:59:42

    >>2

    会議前に公私を区別しない会長にも非はある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:00:14

    これわざと見せてるんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:00:36

    > 猫にちゅ~するなんて衛生的に良くないわよ、先生。


    「ちゅ〜」あたりでユウカたちチラ見して起き上がってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:05:53

    猫ランジェリーのリオ会長のピクチャは欲しいですね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:17:12

    完全記憶能力持ちのノアからしたらとんでもねえテロだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:22:13
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:26:40

    この状況からシームレスに真面目モード入れるあたりスペックだけはほんと特級品だなコイツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:28:26

    >>8

    流石にランジェリーで会議は始められないです…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:28:43

    こないだは赤ちゃんプレイで、今度はにゃんにゃんしたのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:28:55

    >>7

    この光景忘れる事が出来ないのは辛いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:29:22

    コユキも( ゚д゚)みたいな顔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:29:41

    >>8

    きちんと制服着てても許されないという点では確かに見た目と関係ないが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:37:47

    "あーぬこいっちゃうぬこ(´・ω・`)"

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:49:00

    変態プレイしてるくせに常識語るリオ好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:50:39

    これには流石のコユキも苦笑い

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:00:42

    ノア「(この前はおしゃぶり…この前はパパ呼び…さすがにおかしくなりそうですね……)」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:04:32

    猫ランジェリーってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:21:22

    なにって…猫ランジェリーは猫ランジェリーだが?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:22:49

    4回目くらいからあーはいはい会議の時間なんで着替えてくださいねって反応になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:23:09

    今のリオ会長のお姿をヒマリさんが見たらどう思うでしょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:23:30

    先生も何とか言え

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:32:38

    そのあといつもの服で会議に参加するけど下は猫ランジェリーなんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:47:35

    >>19

    ちょっと前に胸元に猫の形の穴が空いた下着が話題になったでしょ?

    あれだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:55:24

    大体こんな感じなんだろうか(別ゲーでスマン)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:56:23

    ノア以外の脳にも焼き付いてるので忘れられない呪いになってるのは救いかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:00:58

    >>26

    ヴィーナの髪だともふもふ過ぎか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:44

    どうして会議室にランジェリー姿でいるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:48

    >>29

    ………背徳感?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:59:43

    乳触っとるんちゃうぞ!
    絶対リオのは張りがあってかつしっとりやわらかなのが確定してるんだから羨ましい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:11:50

    プレイが見つかっちゃう会長シリーズ好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:20:31

    今まさに絶賛交尾中!!よりマシではねぇかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています