念能力でエロ漫画に出てくるような能力作るとしたらどんな感じになるかな

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:28:54

    やっぱ感度良くするとかだったら特質系?
    どのくらいまでならいける?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:29:56

    感度よくするなら相手の感覚を強化する強化系になるんじゃないのか?
    性感帯に変えるのは変化系だし組み合わせの相性が良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:30:49

    キャットエンペラータイム(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:32:02

    あんまり知識に自信ないから分からんけど制約と誓約込みでどのぐらいまでならいける?
    感度3000倍とかそういうトンチキレベルはできる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:33:32

    使用した相手を絶頂させないと解除出来ない誓約着けたらギリギリ色々出来そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:02

    強化系:相手の感度の強化、自分のチンポの強化
    変化系:性感帯への変化、水を媚薬とかにできそう
    放出系:遠隔で刺激を与える
    操作系:エロ催眠
    具現化系:おもちゃの具現化、触手の生成
    特質系:時間停止や概念変更
    大体こんなイメージだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:28

    一生性感帯にしたままとかだと結構制約でかそう
    一時的なら軽い制約でいけるのでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:36

    そもそもエロ能力ってどんなのあるんだ?
    催眠術とか淫紋とかぐらいしか思いつかん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:34:52

    >>6

    特質系くんはエロ以外では使えないの悲しくならない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:10

    オーラをマッサージオイルに変えるビスケの能力をそのままに
    オイルを媚薬にすればいい
    もちろんリンパマッサージもできる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:26

    >>9

    逆にエロにしか使えない誓約かもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:32

    二度と勃たなくなる誓約付けたら超巨根にできそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:35:46

    >>12

    最悪すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:36:48

    >>12

    まさか…僕を犯せる年齢まで成長したというのか?!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:37:10

    インスタントラヴァーって能力で十分ではw

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:37:30

    性転換とかちんぽ生やしたりとかは具現化とか特質なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:38:50

    >>14

    二度と腰が振れなくなってもいいという覚悟

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:40:30

    >>6

    放出系は空中浮遊するマジックハンドみたいなのを作って痴漢するか

    ワープできるらしいから局部だけワープみたいなのを作っていじればいいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:40:36

    >>14

    貴様を犯す!! ピトー

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:41:31

    操作系がエロには1番使いやすいな
    次に強化系

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:41:44

    穴と穴を繋げたりマジカルオナホとかは特質なのかな
    レオリオみたいに遠隔でやる放出系もあるけどよく分からんな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:43:30

    エロ能力でシンプルに強いというかそっち方面に持ち込めて尚且つメス堕ちとか出来そうな能力って何がある?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:45

    >>22

    催眠術でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:44:57
  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:45:53

    >>21

    たしかGIでワープパンチがあったから放出でもいけそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:47:13

    やっぱエロいことするならシンプルに操作系が使い勝手よさそうね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:47:14

    マジカルチンポ再現するとしたらやっぱ強化系?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:49:24

    >>27

    あれは他人の感度とか変えてそうな感じになりそうだし一概には言えないと思う

    精力強めたりデカくしたりとかならそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:50:41

    どんなに犯しても相手を孕ませらないことを誓約にしてえっちな念能力を得たいね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:50:54

    一時的に相手を女体化したいんだけどやっぱ特質系?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:51:48

    >>29

    避妊完璧でエッチしまくれるのを誓約と見ていいのかどうか……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:52:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:52:34

    >>30

    相手に作用するのがどれか分からんからな…

    まあでも操作系と特質系なんじゃんないのかな多分

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:53:50

    >>32

    条件まで持ち込めたら強いけど持ち込むまでがなぁ

    エロ同人みたいに強いキャラにやるのは至難の業だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:56:27

    相手に一切のダメージを与えられない事を制約にすることで
    能力強化と腹ボコプレイの安全確保を同時にできそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:57:24

    >>30

    肉体改造は操作系でいいんじゃない

    イルミやザザンがやってるし

    似た能力として女体化もありだろう

    変身だと具現化っぽいけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:59:15

    相手の急所を探すとか感じ取るのを念にするなら何系がいいんかねえ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:24:43

    >>31

    性病は防げないとか本人が嫌だなって思っていれば制約と誓約になるんじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:29:33

    >>7

    逆転の発想でスタミナを強化する代償に感度がハネ上がってしまう能力はどうだろう

    エロ要素を効果の方ではなく制約の方に与えるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:32:50

    >>39

    対象自由なら相手にもデメリット押し付けられていい感じだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:37:19

    操作する際に相手の意識が残ったままになることが制約になるのか性癖によって分かれそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:41:08

    相手の感度を3000倍にするのは強化系なのか操作系なのか

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:43:11

    >>31

    自分の遺伝子を残せないのはかなり重い制約だろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:44:35

    >>43

    あー、その念能力使う時だけじゃなくて生涯種無しが誓約なのか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:45:18

    精子自体に何か付与する場合、放出系にリソース割かないとイけないのがツライな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:46:10

    どこでも密室に繋げられる能力

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:48:59

    特質と放出と隣り合ってる操作系が一番ロマンあるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:51:55

    >>43

    ただ制約と誓約は本人の考え方によって効果量も変わるから種無しになっても避妊する手間がなくなるだけだわ子供作りたくないしって人ならあまり意味がないと思う

    クラピカみたいな絶滅寸前の部族の一人で後継ぎを作りたいという気持ちは間違いなくあるけどそれはそれとしてセ〇ックスだぁぁ!という精神異常者ならかなり強力になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:59:57

    >>48

    クラピカになって蜘蛛相手にしか子孫を残せない制約と誓約なら・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:36:15

    >>48

    猫が大好きなのに触れれる動物をゴリラに限定する…ぐらいの制約が必要だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:39:31

    セッ○スしないと出られない部屋も作れるっちゃ作れるな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています