ここのスレだけヒーローとヴィランが逆

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:18:27

    崩壊ヒーロー トムラ
    蒼炎ヒーロー 荼毘
    変身ヒーロー トガちゃん
    血狂いヒーロー マスキュラー
    粛清ヒーロー ステイン
    ナンバー1ヒーロー オールフォーワン

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:19:02

    オールマイトピンピンで元気なままとかどうすんべ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:19:11

    オールフォーワンに支配された世界か。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:20:05

    オナホ ヒーロー オーバーホール

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:21:57

    でも個性で困ってる人助けられるオールフォーワンはガチでヒーローだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:22:40

    ストレスヒーロー リデストロ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:23:07

    >>5

    反転してちゃんとヒーローやってるなら一部にとってマジで希望だよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:23:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:23:41

    八斎會がみんなに愛される優しいヤクザになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:26:26

    リ・デストロの事務所のとこの露出ヒーローハズカシまた全裸で戦闘してる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:26:33

    ヴィランがヒーローになるよりもヴィランにしちゃいけないヒーローがいるのでNG。セメントスと13号とベストジーニストがヤバすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:27:11

    ヒーロー側がやるにはグロいという理由で相手の服しか崩壊剳せてもらえなくてスケべヒーロー呼ばわりされる死柄木

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:27:35

    マスキュラーのヒーローをやってる理由が「助けたいから助ける」だったりしそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:29:59

    「個性で人を傷つける?お前ら病気だよ、病気は治さなくちゃあ」
    「(個性を限界使用)壊理を返してもらおうか」

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:30:07

    >>9

    強個性多いからな八斎衆

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:30:29

    >>14

    これは正義のヤクザヒーロー

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:31:43

    デクは闇落ちしてるんやろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:31:53

    ギガントマキアがオーズJr.ポジになるのが見える見える

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:33:30

    激エロヴィラン ミルコ!
    激エロヴィランズ プッシーキャッツ!
    激エロヴィラン うららか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:33:34

    >>18

    「救助への”最短経路”」

    「今向かいます」

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:34:20

    反転したオール・フォー・ワンとか善良なユーハバッハみたいなもんだから日本のトップに立てるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:35:03

    爆殺ヴィラン 大・爆・殺・神ダイナマイト

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:35:35

    デクがとがちゃんに死ぬほど粘着してそう
    多分読者人気は最悪だろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:35:45

    >>22

    あんまり変わらなそうなのが…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:35:58

    ステイン「俺を殺せるのは本物の巨悪(オールマイト)だけだ」
    スピナー「彼の正義(ゆめ)を紡ぐ者だ」

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:37:43

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:38:12

    いくら討ち滅ぼしても誰かに宿り社会を恐怖に陥れる「万能」個性と人々の力を束ねて絶大な巨悪に立ち向かう男

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:39:03

    >>11

    コンクリートで町を飲み込むセメントス!

    ブラックホールで何もかもを潰して吸い込む13号!

    人類から被服文化を奪った男ベストジーニスト!

    我ら!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:39:35

    >>13

    「理由?個性使って暴れると気分が良いんだ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:40:40

    ガチな人類の救済してるヒーロー団体 ヒューマライズ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:42:08

    最悪の個性殺し、オール・フォー・ゼロ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:42:55

    個性を無力化したあと頭を潰す戦法を好む抹消敵イレイザーヘッド

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:44:44

    トゥワイスがヒーロー側になるだけでヴィラン側詰むやろ、個性悪用しないから精神おかしくならないし

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:44:53

    助けられなかった人々の悲しみや苦しみを考えすぎイカレるヒーロー荼毘

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:45:33

    >>31

    みんなは無個性の為に…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:47:26

    >>34

    炎おじさんほんとに強個性のためだけに結婚してそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:48:04

    妖艶に踊るように酸をばらまき人を溶かし殺すアシッドヴィラン、ピンキー
    獲物を深淵に引きずり込み嬲り殺す漆黒ヴィラン、ツクヨミ
    どんな道具でもその場に用意しあらゆる殺し方を実現する創造ヴィラン、クリエティ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:48:31

    >>30

    主張自体は間違ってねぇからな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:48:34

    >>28

    極悪すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:50:28

    謎の個性複数持ちヒーロー 脳無

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:50:38

    >>39

    人殺しに使えない縛りのせいでデバフ食らってるけどヒーロー側の個性の方が鍛えてる分強力なんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:50:52

    >>40

    ヒーローの闇…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:51:19

    悪意を継承して最強のヴィランを生み出すって設定はカッコいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:51:50

    表の顔はライフスタイルサポートーメーカー社長
    裏の顔は数万十数万の有志と共に陰ながら慈善活動を行う団体のトップ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:52:47

    >>44

    裏にする必要ある?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:53:33

    何もかも恵まれた兄へのコンプレックスに塗れた初代ワンフォーオール
    その怨念を受け継いできたオールマイト

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:53:35

    >>43

    あらゆる悪意は全てただ一人の悪の誕生の為に受け継がれてきた

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:55:41

    18禁ヴィラン ミッドナイト
    原作より…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:55:48

    >>45

    企業利益で助けられる人は助けるが利益にならなかったり荒事になる場合は慈善と武力で救い上げるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:56:25

    >>45

    NPO団体だからな、企業には政治的な圧力とかあるんだろう。

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:57:19

    異形型差別撤廃を掲げるCRC
    「トカゲがいるぞ」「かっこいい」

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:58:05

    公然ワイセツで捕まる峰田は想像できるな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 18:58:35

    鎌鼬のように一瞬で人を蹴り殺し即逃げ去るため追跡できないインゲニウム(弟)とかも厄介だな……

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:00:27

    >>52

    あいつの個性レイプにうってつけすぎるんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:01:06

    こうして見るとヴィランの個性強すぎって思ってたけど逆でも凶悪だ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:02:29

    >>51

    金欠のデクヴィランに襲われちゃうんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:03:03

    ヘドロヴィランが何気ヒーローだと強そう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:03:54

    >>57

    災害時は水害以外はここぞばかりに活躍できるな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:05:38

    >>57

    ”We” are Venomスタイルになりそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:08:07

    荼毘は説得のために自分がヴィランの息子だとバレるのも自分の身が焼けるのも構わず街を燃やすエンデヴァーに向かって行ったんだよね…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:09:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:10:06

    >>60

    それで外典と共闘して弟と戦うんだ…暑い展開

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:10:40

    首領ヴィランの孫でありながら最強のヒーローに助けられ、ヒーローを志すようになったトムラ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:11:46

    >>63これは主人公

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:12:26
  • 66二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:13:32

    これはこれで面白そう

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:13:42

    >>55

    手段を選んでてそれでも並みヴィランたちには優勢なのがヒーローなのでヴィランになって手段を選ばずによくなって弱いわけがないのだ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:14:26

    ヒーローの実験体として細胞が死滅しながら戦うナインはかっこよかったねぇー

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:14:39

    >>63

    血筋と家族自分の個性の暴走で亡くしてる事バレた時のバッシングは酷かったよね…

    やっぱり破壊的な個性の奴は内面もに始まり肌のただれみたいな関係ないとこまで叩かれてたし

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:16:10

    >>65

    寝込んだオヤジの遺言の通りに人助けしてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:16:12

    >>63

    ヴィランの孫と遠巻きにされ続けていたみなし子の崩壊の個性すら恐れずに抱きしめて「もう大丈夫。僕がいる」したトップヒーロー

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:17:35

    反射で親や友達、恋人にまで距離を置かれてなおヒーローを続けるフレクトターンに泣いた

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:18:56

    なんか反転させたらMCUからDCユニバースに変わったな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:20:25

    >>73

    「その少年を雄英に入れてやれー!!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:22:22

    このヴィランに誘拐されたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:22:55

    >>53

    インゲニウム(兄)「迷子を見掛けたら路地裏に連れていける。そういうヴィランが一番かっこいいと思うんだよな。ブヘヘ」

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:22:57

    >>75

    プッシーキャッツやばい集団じゃんか

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:24:17

    >>76

    粛清対象だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:25:07

    ヒーローに尊厳破壊されるエンデヴァー

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:26:00

    めっちゃ現代社会じゃ強そうなヒーロー

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:26:02

    >>75

    性癖もヤバそうだし生き埋め系個性なのもやべーわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:27:58

    3次元起動を使いこなしどんな攻撃にも先制を取り無差別かつ無意識のレベルで確実に致命傷を狙って撃ち抜くヴィラン・コーイチ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:28:01

    女湯覗き見する極悪ヴィランミリオ

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:29:34

    巨大化して大暴れするマウントレディ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:29:54

    >>75

    かわいい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:30:53

    >>65

    オナホを配って性犯罪を無くすヒーローきたな

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:31:14

    「トガちゃん、君を助けるよ」
    「どけよ偽物、俺は仲間を殺させない」

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:31:43

    「僕があの人を殺した理由? 彼が救けを求める顔をしてたからですよ」

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:33:12

    >>88

    ひっでぇ…これは彼が最高の魔王になるまでの物語だ

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:34:08

    ヴィランに絶望してヒーローになるレディナガン

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:34:34

    己のアイデンティティを人助けに求めるようになったオクロック2
    趣味はオーバークロックを活用したカウンセリング

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:34:52

    ここのトガちゃんは血を見るのすら嫌だけどみんなのために
    無理して血を飲んでスパイしてる

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:36:56

    afo もう大丈夫!なぜって?僕がいる

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:37:33

    これ今までヒーロー側のアドバンテージだった個性複数使用を力はそのまま終盤で相手側にやられるのかなり絶望的だな

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:37:36

    >>75

    個性土流は使う場所をほぼ選ばないし土で出来た怪物を何体も同時遠隔操作できるのが本当に強い

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:39:21

    >>88

    ごめんね出久ごめんねぇがお母さんの遺言になってるやつじゃないこれ?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:40:18

    子供に大人気のヒーロー

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:40:48

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:41:26

    >>97

    泣かれるわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:42:01

    なりたい自分になっていいんだよ、と暗にヴィランの道勧める冷さんやばない?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:43:04

    人の悲しむ顔が好きだった
    だから人が困っているときに
    嘲笑うのは当たり前だった

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:43:49

    反転デクはちょっと爪伸びてきたから切らないとなって感覚で悪事一つするイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:44:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:44:27

    これはラスボス

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:44:49

    こいつがヒーローねぇ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:44:51

    巨悪オールマイトは市民に気遣わなくていい分常時100%で世界中走りまくってるから、銃の悪魔みたいに

    『オールマイト 日本に299秒上陸
     死者 約194万人』

    みたいになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:44:59

    >>101

    病み麗きたな

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:45:44

    >>106

    誰かの悲鳴が聞こえる度にそこに駆けつけて殺しに来るのか

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:47:34

    >>108

    「HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!!

     君はもう終わりだ!!!!

     なぜって?

     私が来た!」


    被害者が最期に聞こえるのはバカデカい笑い声で、その瞬間命を諦めるとか

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:48:32

    無個性故に差別されまくって今の社会と個性社会の象徴であるヒーローを滅茶苦茶憎悪しているデクとか容易に想像できてしまう...

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:48:40

    笑ってる奴が一番悪いからな!

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:49:58

    地震を起こす極悪ヴィラン

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:50:24

    >>110

    普通にありよね

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:51:32

    イレイザーvsオバホとか普通に見たいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:51:52

    >>109

    ヒーローは困ってる人を助けるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:52:14

    ヒーロー死柄木弔VSヴィラン緑谷

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:52:34

    >>112

    破壊規模がエグい

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:52:52

    >>97

    アメリカに目も無くヨダレ垂れ流しでムキムキのモンスター型ヒーローの人形の頭からスライム流し込んでヨダレ巻き散らせる子供向けおもちゃ売ってたからワンチャンある

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:53:05

    レスキューヒーローのコンプレス

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:55:08

    市街地で個性使ってバカスカ地盤沈下させるパワーローダー先生

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:55:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:57:12

    >>79

    腐った生まれからヴィランになるしかなくて本当はヒーローになりたかったのを思い出される。

    その直後にヴィラン時にしでかした事を突きつけられる。

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:57:22

    やっぱり一般女性な一般女性ちゃん!

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:58:28

    どこまでもヒーローを追いつめ殺すハウンドドッグ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:01:45

    >>115

    先生からオール・フォー・ワンを受け継ぐのを阻止するためにヴィラン達来襲。

    一人一人倒れてくなかヒーローテンコがオール・フォー・ワンを受け継いで反撃の狼煙が上がる。

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:06:52

    「せめて最期くらいは笑って死ねるような人生でいたいよなーわかるわかる。

     だから私の個性で笑わせてやりながら殺してやるよ。ほら、これで文句ないだろ?」

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:09:11

    ヤクザが町を守るヤクザに?

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:10:09

    >>126極悪だw😂🤣🤪😇

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:10:51

    >>16

    指定ヴィラン団体じゃなくて指定ヒーロー団体だな

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:19:46

    治崎はヒーローとして認めた者にマスクをつけさせた

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:22:29

    シャチに襲われるラスボス

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:23:48

    悪堕ち
    あしどちゃんとか
    性癖ど真ん中なんですがそれは

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:25:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:32:02

    >>131

    まぁシャチって無個性でありながら超パワー(顎)を持ってるようなもんだから……

    原作AFOですらそういう噛まれそうな状態になったらガチで焦りそう

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:33:41

    心操くんヴィランはやばいだろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:37:07

    >>131

    これ反転してたら水着回ならぬ山登り回でキャンプファイア中の弔あたりがヒグマに襲われんのかな

    ヒグマ似のキャラが生えてきちゃうが

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:40:02

    このネタで思いついたのがナインとかどうなるんだろう?改造ヒーロー?

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:40:14

    >>1

    トゥワイスとかいうヒーロー

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:44:17

    >>17

    シャッタードグラスみたいに一人だけ元の世界から迷い込む枠だろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:45:01

    ちょっと違うけど
    ナルトに似たシチュの映画あったなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:46:36

    サッドマンズ
    A F O パレードとかいうクソ技

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:48:09

    >>56

    個性持ってなくね?

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:50:33

    >>90

    むしろどんな希望があったの!?

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:51:22

    反転デクとお茶子のCPもイイネ

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:53:35

    >>138

    基本本体は狙われないよう程よく隠れてるんだけど、連合の誰かがピンチだったりすると我慢しきれず飛び出しちゃうんだ

    なおそこに誰も知覚できない速さで現れて一発で仕留めるヴィランホークス

    「仲間に命の危機が迫れば出てくると思ってました。だって貴方は、良い人だから」

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 20:56:37

    みねた
    がシャレにならないことしてそう……

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:01:35

    >>137

    AFOは拒むも無理矢理頼み込みヴィランを倒す為に負荷の掛かる多重の個性を預けてもらい命を賭けてでも闘うヒーロー

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:03:35

    梅雨ちゃん迫害と孤独が原因でヴィランになってそうで辛い

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:07:05

    >>148

    家族が心無い一般人に殺されてヒーローも手を差し伸べてくれなかったせいでヴィランになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:09:23

    ステインのヴィラン三箇条
    ヴィランは壮大な計画の為に行動しなくてはならない
    ヴィランは己のためではなく常に強大な力を持つ組織のためだけに自分の力を振るわなければならない
    ヴィランはヒーロー以下の単体戦闘能力でなければならない

    特撮に憧れてる奴だなコレ

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:10:08

    >>150

    ガロウみたいなやつになったな…

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:11:53

    >>150

    反転するよりめんどくさいやつになったな

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:12:50

    >>143

    学生運動みたく現体制革命するみたいな意識高い系のヴィラングループにはまる。

    結局そこは暴れたいだけで高尚な考えとか暴れる理由に使ってるだけとか。

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:18:13

    >>150

    そんなヴィラン基本いねぇよ!いたとしたら世界がヤバいよ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:24:35

    本編じゃここでヒーローがヴィランを殺せれば解決するのになぁ…って場面いくつかあるのに、オールマイトやエンデヴァーがガチで殺しに来たら詰みだろ

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:28:41

    原作でつけているマスクは影も形もなく、「怖がられているのには慣れている」と原作とは真逆の感情が込められたセリフと凶悪な笑顔を浮かべながら複製腕で相手の手足を引きちぎって「俺の個性と同じだったら大丈夫だったろうに」と言い放つ障子くん……

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:38:27

    >>96

    デクがどえらいクソ野郎になってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:43:59

    >>136

    いるんですよ…ヒグマ…

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:51:53

    ステイン
    空想の悪の秘密結社に憧れてヴィランになるも俗物的な目的のヴィランばかりなのを体感してヴィランに失望
    ヴィランを次々殺し回ってる内にAFOからスカウトされる

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:52:32

    >>159

    なんかすげーアホなキャラになったな!?

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:00:09

    >>160

    こんな奴が大好きなトガちゃんって一体…

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:20:49

    主人公が一撃必殺持ちなのは中々能力バトルとしては独特だから描写パーフェクトならマジで良いと思う テンコくん主役なの

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:26:09

    ヴィランねじれちゃんとか「ねえねえどうしてそんなに泣いてるの? やっぱり死ぬのが怖いの? 死にたくない?」とかアレコレ質問投げかけながら答え聞かずに殺して次の人にもまた質問攻めしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:36:23

    AFOがあの口調で聖人だとマジでヒーローのリーダー感あるな…

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:41:54

    エンデヴァー「I am your father」

    荼毘「Nooooooooooooo!!!!」

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:44:41

    雄英にシェフがいない…
    辛い…👨‍🍳

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:46:37

    >>166

    AFOさんならきっと料理に使える個性も持ってるから色々作ってくれるよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:51:13

    人間に弄ばれてそのままヴィランになる根津

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:09:06

    スピナーが一番ヒーローしてるイメージわかないな

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 00:16:23

    シャッタード・グラスか そういう短編スピンオフみてみたいな

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 01:17:18

    >>165


    光堕ちしても私たちが戦わせます

    あなたは息子を殺すしかないの

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 06:42:14

    >>171

    こっちの轟家は表向きにはエンデヴァーが主導権握っているようで全部冷さんが支配している感じかな。

    血は呪いみたいな感じで。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:15:02

    ソロではあまり目立った犯行はしないが、他のヴィランと組むとサポート力を遺憾なく発揮して厄介になる瀬呂
    一般人をテープで捕縛して四肢以外にも口と鼻を塞ぎ、迅速に対応しないと窒息する状態にしてヒーロー側の手数を減らしたりすることも
    合言葉は「俺って地味に外道なのよね」

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 07:16:21

    >>159

    >>160

    でも原作よりは好感が持てる感じはある

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 08:51:10

    ヴィラン切島は「俺の後ろに血は流れねぇ」が「ちゃんと正面から向き合って殺してやる」とかそういう意味になりそう

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 13:00:17

    >>173

    めちゃくちゃゲスい奴じゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 15:00:05

    >>167

    これもうAFOさん「ヒーローの父」とか呼ばれる奴だよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:56:27

    ヒーローの住処タルタロス

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:57:53

    逆になるんや

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 17:58:21
  • 181二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:08:39

    ガス毒凶器に物資の支援となんでもござれ!
    万能ヴィラン!《クリエティ》

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:16:19

    >>97

    元に戻れて自我もちゃんとしてるならワンチャンマスコット的人気が…

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:16:53

    口田が虫を操って生理的嫌悪感によるヒーロー側の士気の低下を行う役目を担ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:24:49

    >>175

    絶対に逃さずに殺す的な解釈もあるな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:34:25

    砂藤は気の良さそうな顔して料理振る舞ってくれるけど、そこに致死性の毒物を入れるタイプのヴィラン

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 18:51:25

    個性持ちの個性因子を暴走させて自壊させる独自の力に目覚めたOFAの後継者によって、自分の身体が崩壊していく弔だったが、走馬灯の中で再会した家族や先生と再会して覚醒し、実は崩壊とは逆の個性因子の修復と安定化こそが弔の本当の能力で、それによって自壊を無力化して出久と殴り合いを繰り広げる戦いは熱かった…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:26:43

    無個性のデクがヒーローになるため真剣に努力したら、それを疎ましく思った同じ無個性の同級生に知らないところで自分より陰湿にいじめられて自殺したことを知って悪堕ちした無個性ぶっ殺しヴィラン「爆殺ダイナマイト」ってのが浮かんだ。

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:28:42

    >>185

    発見して検挙しようとしたら

    戦闘系の個性とわかるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:50:48

    >>180

    なんかすごい過保護なお父さんに見えてきた

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:53:39

    >>188

    「料理作るだけが能のヴィランと思ったか? 悪ぃな」的な展開か……とても好み!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:57:52

    >>180

    無愛想なヒーロー オーバーホールは荒れ果てた家で何故か1人ぼっちのエリちゃんを発見して昔の自分と境遇が重なり保護して不器用ながら共同生活を行うんだ。

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:59:26

    >>180

    プリキュアがよく分からないからサイドキックのヤクザに買いに行かせるお父さん

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:57:11

    今のところA組で言及されてないのは上鳴、耳郎、葉隠、青山、尾白か……
    葉隠はそのままステルスアサシンヴィラン、尾白はなんか普通な印象しかないんだけど戦っても上手く凌がれたりして何故かなかなか捕まらない厄介なヴィランってところまでは思い付いた

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:49:36

    ヴィランシンリンカムイ原作よりさらに壮絶な人生歩んでそう

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:55:08

    発目ちゃんがヤバい兵器開発しまくるマッドになってしまう

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:59:08

    Mtレディとかテロリスト向きの個性だよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:26:03

    洸汰くんは「ヒーローにヴィランの両親を殺されて、『君の両親は凶悪なヴィランだったから死んだのは仕方ないんだ』と言われ続けヴィランという在り方を憎むようになった少年」になるのか……なんか普通に正道な人生を送りそうな設定だわこれ

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 23:56:11

    ヴィラン化ウォッシュはもともとの見た目もあいまって全然想像できない

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:03:28

    ピザーラ神野店のフリして押し入り殺人を行うエッジショット

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:04:11

    きっと誰もが、誰かのヴィラン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています