劇場版のラスボスヴィランについて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:34:36

    1作目 ウォルフラム
     個性 金属操作 筋力増強
    目的 個性増強装置を奪うため行動する。
    備考 ・ オールフォーワンから個性をもらう。
       ・ 個性複数持ち。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:38:17

    2作目 ナイン
    個性 気象操作 サメラ 衝撃波を放つ個性 爪を飛ばす個性 細胞活性(かつまの父)
     目的 自分の望む世界をつくる。
        細胞が死滅するのを防ぐために活真を狙う。
     備考 ・個性の複数持ち
        ・死柄木やエリ同様のミューテーション個性持ち。
     

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:39:23

    3作目 フレスト・ターン
     個性 リフレクト
     目的 個性保有者の殲滅。
     備考 ・ヒューマライズの最高指導者。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:40:20

    ナインだけ盛られすぎよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 06:52:02

    >>4

    2作目に関してはホリィ自身2回も劇場版やってもらえると思ってなくて最終回から展開持ってきたらしいし、ナインって映画向けにセルフリメイクしたAFOだったんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 07:49:36

    まぁ3作目に関しては敵側が世界規模のテロリスト集団だからボスをそこまで盛らんでも危機感を演出出来るみたいなメタ理由はあるかもしんない。
    逆に2作目は敵側はまだ犯罪準備段階みたいなもんだから数も驚異も少ないしその分ナインを盛りに盛ったんかも。

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:19:50

    最新作のボスに対して努力が足りないはさすがにかわいそうだと思ったわ
    あの世界、難個性持ちにたいするメンタルケア適当過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:30:21

    全部反射はそれ単一でもかなり強いからあんま格落ち感は無かったな
    それよりも大爆殺神ダイナマイトと戦ってたなんか刃鞭振り回して分身する奴が良くわからんかった。なんの個性?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 18:33:38

    >>8

    分身してるんじゃなくて双子なだけだぞ

    身体から蛇腹剣を生やす個性持ちで薬打って生やせる数が増えたんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:49:17

    >>8

    地味に強かったよなそいつら

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:55:33

    >>7

    デクがキレたのはその前レディの父の話聞いてたから口悪くなってたんだと思うわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています