タフツガイpart705

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:29:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:31:20

    トリモブ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:33:28
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:33:48

    >>2 

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:34:05

    はーっ ネヴィよ
    ショート・ストーリーよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:36:25

    今のトワツガイって早くサ終したいからこんな行動とってるんスよね
    だってそう考えなかったらこれまでの行動はあまりに意味不明だし真面目にこれやってたら信じられないくらいアホで救いようがないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:37:32

    マジでバキハウすごい勢いで料理作られてるっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:37:47

    悪いねえ私は今餌やりで忙しいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:38:22

    そ、そんなに早いのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:38:47

    >>6

    分かりました……

    スタンピードを増やします

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:40:22

    コピペ失敗

     ァ
      ~
       🐮 シコい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:09

    普通の食材ナイデース

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:43:00

    月見団子パフェ美味そうやんけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:46:43

    チコハウも今日でlv30行きそうな勢いっスね
    すごい数の異常餌やり愛者が集まっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:54:27

    普段はそこそこのペースだけど限定エナドリがアホ程余ってるから張り切ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:10:33

    サキボーが100位以内クランお探しみたいだけど勧誘はさすがにためらうんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:11:37
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:13:24

    メインを思い返してはトワツガイがずっと続いて欲しいと願い今はいい加減にしろこのクソと思いなんだから正反対の二つの感情が渦巻いてるのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:14:20
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:19
  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:24
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:18:19

    スミスがまだ反応しきれてないだけですでに募集ツイに空き枠が埋まる分の応募はきてるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:04

    >>18

    ふうん

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:45

    一般お嬢様がクラン・チャットで初めて猿会話を見た時の反応が気になりますね、マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:23:25

    エッタフの方ではまともな話し方してるのにクラチャになると途端に野蛮人になるのは恐怖を超えた恐怖

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:28:15

    な、なんだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:28:38

    ふんっ これでも自重しているに決まっているだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:32:27

    5chクランにマネモブ居るんスかね

     ァってどこ初出なんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:32:43

    一応未ログインの人はちょこちょこいるけどどうするんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:34:58

    >>28

    バッキー構文の省略だからタフツガイ発祥っスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:36:11

    >>28

    ロドマの クククク…(中略)完全食だァ の頭とケツだけ言ってるだけなんだァ

    覚えてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:37:16

    昔は一般お嬢様なんて一般リカルドぐらいしかいなかったのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:37:26

    >>29

    家凸…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:38:15

    総合不良と一般お嬢様はイベント時は殴ってくれるからまあええやろ
    でも最近の運営がログイン勢にあたり強すぎるから不安なんだよねトランプ兵みたいなことされたらやる気も無くすでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:38:28

    >>29

    個チャ送ってみてもいいんじゃないスか?

    チャット見てなくて脱退してもそれは仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:39:58

    >>30

    >>31

    ふうん…プロフのコメにそう書かれてたからマネモブ決定ェ!ということか


    あざーす(ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:40:23

    でもねオレこういう人員整理キライなんだよね
    なんか哀しくなるでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:40:41

    でもログイン勢抱えてると暴虐頑張りたいって入ってきた人たちが可愛そうな気もするんだよね
    しゃあけど…ログイン勢を切るほどガチクランなのか不明だし…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:42:17

    >>38

    ウム…まぁ正直数日未ログインぐらいならともかくクラン系イベントの時にすらログインしないのはもう完全にやる気失ってるし仕方ないとは思うんだなァ


    しゃあけど…………

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:42:41

    クラメン募集で順位掲げてる以上それ期待して入ってきてるんだよね
    これで100位とかにガタ落ちしたらそれはそれで申し訳ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:44:34

    悲哀を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:45:02

    全ての元凶は運営 お前だッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:45:33

    なあやっぱりクラン推しやめてシナリオちゃんと増やそうぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:46:54

    >>38

    ウム…ソロ耐久ができなくった以上はクランの総合力が必要だし戦力低めでログイン勢は不安要素なんだなァ…

    順位を維持する手段としては有効や…しゃあけど……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:47:00

    わ…分かりました
    スタピを増やします

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:48:50

    もしかして運営はトワツガイを一年で終わらせようとしてんじゃないんスか?
    舞台の頃は供給あったのに生放送もカフェも舞台も曲もグッズも何もかも供給がなくなって追加が来る気配が全くないのはそうした事情があると思えば納得がいくのん


    えっ 嫌なんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:49:10
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:50:23

    スタピにオート再戦ついたら掌返してやりますよククククク

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:51:29

    ちなみにシノアリス側はシノアリス側で
    「もしかしてシノアリスがサ終してトワツガイにコラボキャラ滑りするんじゃないスか?」
    みたいな疑心暗鬼が起きているらしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:52:36

    プロデューサーは一回エナガに掘られてくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:53:32
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:53:41

    まにぇもぶさん
    俺にザ・ハード高級周回はNEO🦉と最新章どちらが効率いいか教えてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:54:25
  • 54二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:55:44

    因子欲しいからタイパの面でボス戦はやらないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:56:58

    >>52

    ショップで鍵を買ってやねぇ…

    ショップでエナドリを買ってやねぇ…

    派遣任務に行くのもうまいで!(一般お嬢様書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:58:18

    そういえば今回からダストフラミンゴから搾乳できるんスね餌やり

    おムネちょっと揉むだけだから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:59:09

    グランメゾンと満漢全席の報酬が以前まではプレミアムガチャチケットだったはずなのにスノウのsチケット5枚になっていた 俺は悲しいぜ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:59:45
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:02:02

    運営の
    トリステージ=ミルク
    の執念は何なんスかね 癖を感じるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:03:05

    フクロウの母乳よこせ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:06:48

    もしかして運営が一番欲しているトワツガイ二次創作は搾乳プレイなんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:13:35

    おもちミルク一番搾り

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:16:56

    うーっミルクよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:19:11

    前貼り…?
    抑圧された静かな激情…?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:20:50

    そろそろミルクが飲みたいですね
    …生(直飲み)でね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:22:29

    派遣任務って高級食材あんまもらえなくないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:22:36

    エナドリ10本分餌やりマルチやったのにツバモズの絆が430から動かなかった 俺は悲しいぜ!!!!!!

    ちなみに派遣任務やったら1だけ上がったらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:24:10

    派遣の食糧=ゴミ
    ノーマルが少ししか手に入らないんや

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:24:35

    スズメとフクロウは土下座したらミルク飲ませてくれそうだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:24:49

    >>66

    派遣は通常食材しか落ちた覚えないっスね

    高級だけが目当てならエキスパミッションこなした後大人しくメインHARD周回で良いと考えられる

    ちなみに仕様が変わってなきゃ消費APに応じて高級の確率上がるから一部3章の1番消費AP大きいクエスト行っときゃいいらしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:26:11

    >>69君が言ってるミルクは"胸から出る方"?それとも"オチンチン"?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:26:36

    ウム…なんかさっきグランメゾンが飛び交ってたのはおそらく絆上げの覇権任務・ラッシュの副産物を処分してたんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:30:58

    食糧庫奪還作戦100回やってようやく武器スキル雫4つ貰える そんなトワツガイを埃に思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:31:55

    リカルド 絆上げは楽しいやろ?
    はい 死ぬ気で周回して440です

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:32:29

    >>71

    ◇"おもち"と"黒柱"…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:32:55

    武器スキルアイテム全然レベル上がらないくせにめちゃくちゃ渋ってるのムカつくなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:34:14

    うーっ読ませろ
    スタドリの中にカッコウが試作していた薬が混ざっていてそれを飲んだフクロウが母乳がでるようになりどうしたらいいかをフラミンゴに相談しに行ったらなんやかんやで直飲み赤ちゃんプレイするフクフラ二次ssを読ませてくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:37:07

    >>71

    "胸から出る方"…

    小ぶりなオモチの先っぽにむしゃぶりつきたいヤンケ吸い付くヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:37:41

    >>73

    こんなミッションあるの今気づいたけどやる意味なくてありがたいっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:41:54

    調理Lv30まで行ったからあとはゆっくりでええやろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:42:54

    >>73

    食糧庫奪還作戦100回

    必要AP数 6000

    怒らないでくださいね 馬鹿じゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:46:58
  • 83二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:49:00

    >>82

    右のオモチは貰うのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:14

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:52:05

    折角餌やりイベが神扱いされてたのに何故改悪するのですか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:52:25

    牛丼食って飲酒して
    また牛丼
    そしてまた牛丼食ってディルドでエグいソロプレイして…
    また飲酒や

    そんな人生は虚しいか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:54:19

    >>85

    何でってシナリオがあるだけスタピの方がおもしれーよと言わせてスタピ・ラッシュの言質をとるための陰謀やん

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:58:08

    もうツル1人の体じゃないって ま…まさか

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:37

    内部事情を考慮するなら毎週タイプの違うイベントを調整して実装するのが負担で
    だから前兆イベを隔週の3週間にして共通報酬もつけて作業を簡略化したいんだと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:00:54

    >>88

    ふうんハチドリさんの方が生やすということか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:03:00

    トワツガイがだんだん良くなってると信じてたのにだんだん悪くなって泣きそうなのが俺なんだよね

    トワツガイやってて救われるのがメインシナリオ更新だけってそんなんあり

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:06:50

    カラスと指令のラストバトル!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:15:59

    周りに解除キャラを持っている人がいないから、仕方なく天井覚悟で謎の雌豚ガチャを回してきたのん
    もちろん天井到達、まあええやろとメダル交換して出撃すると何故か解除されない
    見直した結果、ワシが全財産つぎ込んだのはスノウではなくアリスであることがわかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:17:03
  • 95二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:18:45

    >>92

    カラスを失神KOさせろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:19:11

    >>93

    あなたはうっかりさんですか?

    🦦…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:19:18

    >>95・・

    おばさん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:19:47
  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:20:42
  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:21:07

    >>93

    (素早さ槍があれば水フラの上位互換だから)元気出して…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:22:25

    まあ気にしないで

    >>93の課金でトワツガイの寿命がまた伸びたと信じたいですから

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:22:45

    カッコウの母乳よこせ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:23:12

    凶けも400万とか出てるトリモブはどうやってそんなにダメージを出してるんだ……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:25:50

    凶けもは曜日によるからなんとも言えないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:25:56

    たしか風巫女弓3凸以上(物防デバフランクⅣ)と水着フラミンゴのS3物防デバフを組み合わせたら
    防御ダウン100%になってダメージがめちゃくちゃすごいことになるって聞いたっスね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:26:47

    >>93

    なあやっぱオバロ殺そうぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:27:38

    トワツガイはすごい面白かったよ
    ずっと昔はね

    コラボ邪魔だ消えろマジでつまんねーよ
    プロデューサーのオナニーに見せつけられてただでさえ少ないツガイ描写削るのマジでいい加減にしてくれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:28:37

    巫女弓凸進めたいけど素早さ武器も凸進めたいし困るんだよね もっと牙よこせ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:28:45

    牙ぶちこめば風巫女弓完凸できるけど
    攻撃デバフも役立つ可能性があるから
    凸は魔女まで様子見するんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:01

    >>107

    ウム…二桁時代はあまりの百合の供給過多と神みたいなゲーム・デザインで盛り上がってたんだなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:33

    5000円で武器セレメダルもらって風巫女交換しようか迷ってるそれがボクです

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:32:23

    はーっ 仕事疲れるなあ ストレス溜まるからね
    よしじゃあ疲れを取るためにトワツガイをやろう
    はーっ トワツガイ疲れるなぁ 百合もシナリオもなくて虚無な周回だけだからね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:33:40

    躁鬱的だな
    魔女戦線が大きく動こうとしているのに

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:19

    生放送からは株が上がってたのに一気にgw頃の限界を超えた限界時代に逆戻りなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:36

    >>103

    風式御子神の弓がいる……完凸ばかり用立てろ

    あとは魔獣ツル、水着ンゴ、暴虐エナガまでは固定メンバーで残りを 弱点突けるランクX>弱点突けるランクⅨ>弱点突けないランクX>弱点突けないランクⅨの順に埋めていくのん

    ちなみにランクが高くても浴衣ツルみたいな異常速度者は不適だし逆にランクがⅧでも攻撃バフが大きくてステが高いアリスなんかは有用らしいよ


    日曜日は花鳥ツル、闇型アストロノミーを速攻で入れてから七夕ツルと巫スズメで強化したランクⅨかXをぶちこめ……鬼龍のように

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:24

    色々試してみた結果防御ダウン2+3+1+1よりも防御ダウン4+2の方がダメージが大きい事が分かった

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:23

    >>114

    なあトリモブ 500億だのやってた生放送からもう5か月って本当か?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:28

    凶魔獣の編成上げてくれてる人…あなたは神だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:36

    トワツガイの定石だ
    メインシナリオで株を上げた後本気で愚弄したくなる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:42:59

    水着フラミンゴナイデース 風巫女弓アリマース ランクⅩ勢軒並み無凸デース

    消える

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:50:36

    もしかして水着フラミンゴは人権だったんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:39

    水着フラミンゴの下位互換が暴虐ハクチョウなんだよね
    スキル3でデバフ入れるなら雷フクロウもありだし水ツル→全体弓→水ツル→全体弓(巫女弓スキル)→雷フクロウ→アタッカーの順番で回すとデバフは結構入るんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:54:06

    しょうがねえな水着ンゴよりスチパンミンゴを優先したい水曜日用の編成を持ってきたってのに……

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:02:16

    いつになったらシャノンとジョニーは実装されるんやろなあ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:04:01

    次魔女っていつなのか決まってるんスか?
    いや、来ないなら一生来なくていいんスが

    ところでEXPERT救援のミッションはクリア不可じゃないですか・・・?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:04:43

    >>125

    ◇来週…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:05:26

    >>125

    さっきフレンドがエキスパ自発してオバロ解除してから撤退を繰り返してましたね

    恐らくメンバーの救援ミッションのためにやっていたと思われる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:09:52

    >>126

    え?マジすか?


    >>127

    そんなんしだすのが出てくるとか、運営の頭の中はどーなってんスかね・・・

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:45

    じゃーん>>128 ロードマップを持ってきたで

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:23:28

    なんやかんやカモメ実装も来月で時間が経つのは早いっスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:24:58

    エキスパ貼られててもワシにはどうしようもないんだ 悔しいさが深まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:26:13

    ウム…ガチャチケもう使い切ったのに出なかったからもう何もできないんだなァ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:26:31

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:06

    >>129

    あざーっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:35

    >>60

    ttps://d.kuku.lu/unvbm45av

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:29:01

    シナリオ出して周回とマルチ減らして欲しいって何回言わせるんだよ蛆虫運営野郎ーっ
    運営ァお前マジで意味わかんないんだよ頼むから真面目にやってくれ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:29:16

    エキスパは元からクソだけど餌やりのエキスパはほんと更にクソっスね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:34:53

    オバロ解除持ちの人たちがおやすみしたり最終ログイン時間を過ぎた後に貼られるエキスパは見てて辛いのん しかも今日から入った新人=サン…!

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:36:58

    エキスパは詰まった時はグラブルみたいに他の参加者もフレに救援流せれば少しはマシかもしれないんスけどね
    クラン内で解除できる人がいない時間帯だとおしまいなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:38:13

    >>135

    ドピュドピュドピュドピュドピュドピュ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:44:07

    食わせろ
    🦉の母乳の濃厚ソフトクリーム食わせろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:59:20

    しかも今回は特効がコラボキャラでろくに愛着もないのに引こうとした結果、見間違えて死んだのが>>93

    悲しみが深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:05

    >>130

    ワイにはこの3ヶ月カモメの発表からツバメモズとコマドリの因縁に加え砂塵のフラフクエナガの悩みぐらいしか記憶にないんや…

    ハフバスタピ2 前兆スタピ3 コラボスタピ2 グランアリーナ

    それに死んだように開催されたクランスターの記憶なんて荼毘に付したよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:14

    君のチンチンチンポから僕は汁を垂らし始めたよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:52

    ミスター運営 エキスパで何も出来ないのもどかしいのでオバロなくてもどうにか勝てるレベルにしてもらっていいですか

    ミスター運営 エキスパでも全体救援出せるようにしてもらっていいですか
    クランとフレンドだけの狭い範囲でエキスパ救援ミッションこなしたりオバロ解除待機するの相当しんどいんでお願いしていいですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:39

    一番最初のオバロクエ(ソロ)は頑張れば解除キャラなしでもけどクリア出来たのになあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:06:14

    CAGE共用クラウドの同期がバグって
    敏腕な女司令官に強引に迫られて甘甘な夜を迎えてしまう新人副司令【女主人公】.txt
    みたいな怪文書ファイルが日々増殖してゆく現象を若干天然入ってるミヤマさんが毎日真面目に読み込んでいく展開よこせ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:40:24

    アリーナって格下に3勝するのと一勝できるかどうかの同格殴るのとどっちが効率いいんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:45:04

    >>148

    メダル欲しいから格下殴ってるっス

    順位報酬に気を遣えるほど強くないならこれでいいと思われるが

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:46:13

    さあね…ワシは攻め有利のアリーナで負けるの悔しいたちだから勝てるか怪しいなら格下殴りするのん
    ポイントは勿論だけど勝った時のメダルも欲しいしなヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:24:07

    オハヨキーボ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:33:17

    なにっ いつの間にかバキハウも埋まってる
    見事やな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:37:25

    エキスパに対する文句は実装時に何回かお便り送ったけど改善されたのはせいぜいソロのスペシャルがなくなったことくらいなんだよね
    このクソシステムがないとガチャが回してもらえないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:45:45

    もーちもちもち

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:54:58

    フクロウのおもち

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:55:34

    運営は頭が悪くて他にとりえがないから
    スタピと特効ガチャしか企画を考えられないんだね

    かわいそ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:58:18

    連打するならせめてリトルウィッチ形式にしてくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:41:09

    いっそのことストーリー無しでも良いから走るならリトルウィッチ形式が良いよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:03:13

    わ・・・わかりました
    ストーリーとフリクエ削ったリトルウィッチやります

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:12:37

    リトルウィッチってどんなイベントだっけって思ったらポイント貯めるだけで交換できないのん
    そんなイベントあったなんて記憶にないのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:14:39

    >>160

    スタピに比べてすぐ完走出来るから記憶に残りにくいと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:18:02

    ぶっちゃけメダル交換式のが多分報酬量自体は多いしローテしてくれるならスタピもまぁアリだよね ローテしてくれるならね

    脳死で連打するようなイベントじゃないと言ってるんですよ運営先生
    それならすぐ完走可能なポイント形式の方がよっぽどモチベが保ちますよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:33:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:34:28

    ハクフラ=神
    挑戦には速度不足だが防衛に入れるだけで全く殴られなくなるんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:58:50

    護身完成ということか

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:12:20

    アリーナのランクによるっスね
    上の方だとハクフラより足が速い全体組がデフォだからむしろカモだけどそれより下だと速い全体組を持たない同格からしたら触りたくないし上からしても貰えるポイントが50〜30で旨みが薄いから逆に殴る気がしないんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:14:31

    人権ほとんど持ってないしよく分からないから水着ハクチョウ辺りから編成をほとんど変えていない それがボクです

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:18:14

    ダイヤⅤにも割とハクフラいるんだよね
    まっ銃カラハクであざーす(ガシッ だからバランスは取れてるんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:19:30

    キズナ全然上がんねーよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:21:39

    >>169

    俺と同じ意見だな…

    いやマジでこれどうなってるんスかね 何かツバモズの新しい内緒話しばらく見れなさそうでムカつくんスけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:23:13

    オチンポチンポ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:32:35

    >>171

    何が言いたいんや

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:32:55

    エナガのオチンボ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:33:14

    スズメの田んぼ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:33:45

    >>174

    害鳥だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:34:11

    エナガのオコメ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:36:41

    カラスの母乳飲ませろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:57:44

    カラスの母乳絞れるステージってあったスかね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:10:47

    ナイデース

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:15:49

    運営は早くカラスが敵になるステージを実装するべきだと考えられるが…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:47:31

    あれっハクチョウの母乳は?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:52:34

    運営「ごめーん飲んじゃった」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:52:56

    餌やりなのにもう因子がカンストしてるから早く上限解放してくれってお問い合わせしてみたけどこれの対応も早くても魔女イベだからあんま意味がないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:57:34

    もしかしてストーリー的に運命組が敵になることはないからカラハクから搾乳はできないんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:04:23

    昔はフクロウが搾乳周回されてたのになあ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:06:40

    ハチドリさんのパンツ見せて

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:08:58

    >>185

    今も搾乳してるのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:10:28

    >>135

    自ら搾乳するフクロウに悲しき過去未来現在……

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:13:24
  • 190二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:14:41

    >>189

    あざーっス ミルクうまっ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:17:10

    >>189

    あざーす(ゴクッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:18:19

    >>189

    たしかにフクロウの搾乳周回は飽きるほどしたけどねグビッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:37

    >>189

    キー坊のミルクおいしいのんビュルルル

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:25:04

    妊娠して母乳がでるようになったフクロウはフラミンゴ以上のおもちになるってネタじゃなかったんですか

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:27:11

    なにやってんだテメェら
    さっさと埋めろよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:27:57

    イヤデース

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:18

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:38

    フクロウのオチチ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:43

    ftnrフクロウの上と下からミルクを飲んでやねェ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:46

    >>193

    うげぇっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています