ディナーの後は夜風に当たりたいわ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:32:47

    リステッド競争 府中無断侵入 芝 2400m
    メジロラモーヌ
    シンボリルドルフ
    スティルインラブ
    リバティアイランド
    セントライト
    アパパネ
    シンザン
    オルフェーヴル
    ジェンティルドンナ
    ディープインパクト
    コントレイル
    アーモンドアイ
    デアリングタクト
    ナリタブライアン
    ミスターシービー

    各ウマ娘体勢整いました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:35:38

    トキノ○ノル「いい加減にしなさい」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:37:54

    マウント斗羽とアントニオ猪狩の無観客試合みたいな豪華なことをするんじゃありません!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:38:57

    クリフジ「私は?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:39:10

    実況か解説にいそうなクリフジさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:39:57

    誰か1人くらい止めるヤツ居なかったのかよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:40:39

    3冠バたちが人知れずレースしていいワケねェだろォォォッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:40:59

    無断侵入をパターンレースにしようとするな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:41:23

    せっかくのレースだからめちゃくちゃ丁寧に芝の手入れしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:41:32

    >>8

    でもあの世界非合法のストリートレースがある以上無断侵入レースもありそうだからな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:13

    これ記者何故か居合わせてたった1人観客として後世に延々と話させられるやつだゴール超えた時撮った写真と共に

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:42:57

    >>11

    居合わせた記者には是非ゲートを破壊して、観客が集まるまでの時間稼ぎをしていただきたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:45:28

    >>6

    牝馬初代様のメジロラモーヌと牡馬6代目のディープインパクトが言い出して牡馬初代様のセントライト牡馬2代目のシンザンが何も言わずについていったらルドルフも止められないだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:13

    中央三冠が達成される度に祝賀会の後にやってる伝統競争だぞ。言葉を慎め

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:47:41

    >>6

    ルドルフもブライアンもこの流れに全力で乗って楽しむタイプじゃねぇかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:50:33

    メジロラモーヌ→発案者
    シンボリルドルフ→内心ワクワク
    スティルインラブ→愛の伝道師(ラモーヌ)がいう事なので……
    リバティアイランド→ロートルになんか負けない!
    セントライト→面白そう
    アパパネ→プイちゃんが走るっていうから……
    シンザン→暇つぶし
    オルフェーヴル→なんか連れてこられた……
    ジェンティルドンナ→勝負事で及び腰になれない
    ディープインパクト→楽しそう
    コントレイル→プイ先輩に連れてこられた……
    アーモンドアイ→楽しそう
    デアリングタクト→先輩流石です!
    ナリタブライアン→飢えてる
    ミスターシービー→その場のノリ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:52:34

    クラシック三冠が終わった後の三冠馬会で誰かが「ちょっと夜風に当たりたいな」って言うのがレースの合図なんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:52:37

    >>15

    まあちゃんと口では咎める部類ではあるぞルドルフ

    流れが明らかにやる流れになったら乗ってくれるし他に煽られたら「やってやろうじゃねぇかこの野郎!」で参戦するだろうし


    ブーちゃんはまず乗る

    というか乗らないならシナリオの記者会見で宣戦布告なんかしねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 19:59:06

    >>11

    1勝もできず卒業して記者になったワタシがこう言うのもなんですけど…………


    チョット憧れちゃいますね

    ウマ娘として…………


    単純に凄いって。レースが強いって、凄いことだと思ってしまいましてね


    記者やっててもそこはほら、ウマ娘の本能っていうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:00:28

    >>14

    祝賀会でパイ投げされてその後歴々の先輩方による可愛がりとか罰ゲームか何か???

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:01:14

    >>12

    ゲートなんてつまらないわね

    コイントスで十分よ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:02:38

    やはりアナタ達はワカってない。3冠バという称号を―――

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:03:48

    >>12


    夜の府中に何万人も集められる?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:04:55

    >>23

    まあウマ娘世界なら集まるだろ


    リアルでも仕事終わりのおっさんが殺到するだろうしなこんなレース……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:05:09

    >>23

    府中駅前いけばそれくらい集められそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:05:58

    >>24

    非公式だから計上されてないけどアイネスのダービーよりも多いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:07:30

    >>23

    このメンツが夜に非公式のレースやります!

    ってなったらそれこそ満員の観客が集まるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:08:16

    >>4

    >>5

    シレッと解説席にいて「出ないのかよ!?」と野次飛ばされてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:13:26

    リバティの記念レースなんだけど「コントレイル達の時はコロナでできなかったな」ってことでコンデア分の+2で3レースすることになって
    本来は間に合わない筈の府中外のファンや記者やTV局が間に合ってテレビとPCで放送されるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:16:49

    >>7

    これは本当にそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:26:07

    実際ラモーヌから会長に声かければ後は自然に集まれそうなメンツだしな
    それはそれとして三冠馬の夢の競争を無観客でやって良いわけがない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:27:34

    >>11

    バカヤロオオオオオオオオッッ

    なぜ報らせてくれなかったッッ 貴様はA級戦犯だッッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:28:49

    リバティ以外の元担当トレーナー達がきて「あの時と…あの時と同じ走りだ…」って泣き崩れるやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:32:21

    引退したり、年老いたウマ娘たちも、この夜だけは奇跡のように全盛期の力を取り戻すやつだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:35:04

    >>32


    もう見つけた時点でゲート入り終わるトコだったんですよ


    あ、焼き増しの写真要ります?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:36:31

    >>35

    ネガごとよこせぇぇぇ!言い値で買うからぁぁぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:38:50

    >>16

    このレースジャンキーども…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:42:56

    仮に
    「三冠ウマ娘の皆さんが夜の府中でこれからレースします!あと1時間で始まります!」

    とか言われても電車やタクシーはパンクして使い物にならなそう

    走ってたどり着けるウマ娘が一番有利だろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:21:49
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:25:18

    これ万が一担当が怪我したら(自分の担当のせいで誰かが怪我したら)…と考えただけでトレーナーの大半気絶しそう
    トレーナーじゃ無くても関係者真っ青でしょこんなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:29:06

    やはり管理を徹底すべきだったのでは…?何かがあっては遅いのだが…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:39:00

    7冠を頂き最強の戦士を越えたなどと言われたものの生涯全連対と出走できる八大競争全てを勝った彼女を果たして真に越えたと言えるのか?
    シンザンと戦えると知ったルドルフハイパーギラギラモードになってそう

    尚本人は恐らく初代様に誘われて暇つぶしに来ただけ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:57:12

    多分不法侵入だからゲートないよね
    昔みたいに紐でライン引いた原始的なスタートラインになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:43:07

    >>41

    お前は間違っていない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 04:08:05

    合コンスレで、こっそり抜け出して東京2400走らない?って口説くのあったな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:30:46

    >>19 なぜだろうか?この娘のちゃっかりそのレースに出た感あるのは…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:41:49

    デアタク「2022宝塚より走ってて気持ちが良くて涙が出ます。」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 06:50:15

    三冠馬レースだがやはりゴール係はヒシアマ姐さんなんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:43:40

    基本先行差しだから追い比べの迫力ヤバそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:51:36

    >>43

    バリヤー式とか牡馬初代様しか経験がないのに出来るのか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:53:06

    で、誰が勝ったの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:12:16

    >>47

    ブルボンが三冠取っても、彼女の逃げはあいつらと比べて真面目な逃げだからな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:48:33

    >>51

    今回のレースはコロナ時の2回とリバティの3レースでそれぞれdice3d15=11 10 12 (33) が勝ったよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:50:10

    >>53

    コントレイル

    ディープインパクト

    アーモンドアイ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:51

    ブライアンは一周回って冷静になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:29:00

    >>55

    ここで飢えをしのがないでどうすんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:30:00

    一線を越えすぎると姉貴とアマさんが悲しむのでな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:04:05

    スレタイの流れでこの人数集まるのおかしいだろ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:14:47

    隊列は
    セントライト(?)
    シンボリルドルフ
    メジロラモーヌ
    シンザン
    アーモンドアイ
    コントレイル
    アパパネ
    デアリングタクト
    ナリタブライアン
    スティルインラブ
    リバティアイランド
    オルフェーヴル
    ミスターシービー
    ディープインパクト

    こんな感じか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:54:56

    >>58

    ウマ娘は闘争を求める

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:31:00

    >>6

    トリプル取るようなウマ娘は

    本当は走っちゃダメな場所でも

    走っていい理由があるなら走っちゃうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています