オルフェーブルは本質的にダート馬?調べてみました!【PR】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:10:45

    一時期よく流行っていた「オルフェーブルはダート馬」というセリフ、意味や元ネタを知らずに使っている人も多かったのでは?せっかくなので調べてみました!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:11:22

    【そもそもダートってなに?】

    ダートとは土や泥の事らしいです!オルフェーブルは泥で遊ぶのが好きなので子供達もダートに強いという事ですね!


    ダート - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    なんと!ダートについての記事がありました!このような記事もあるとは...Wikipediaはすごいですね!

    ちなみに今Wikipediaはみなさんの寄付によって成り立っています!読者の98%は寄付をしていないようなので是非寄付をしてみませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:11:50

    【オルフェーブル産駒の中央重賞】
    オルフェーブル産駒は今現在28もの重賞を勝利しているようです!すごいですね!
    内訳は
    芝   24 
    ダート 2
    障害  2
    です!あれ?芝の重賞勝ち馬の方が多いですね!という事でオルフェーブルは芝馬ということが分かりました!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:12:12

    ヴ警察だ!(エアプRPならすまん)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:12:15

    【オルフェーブルの地方交流重賞】
    ではダートグレードではどうでしょう?オルフェーブル産駒は今現在13ものダートグレード競争を勝利しているようです!ほお!
    内訳は
    芝 0
    ダート 13
    障害 0
    ということがわかりました!どうやらオルフェーブル産駒は地方ではダートの方が強いらしいですね!「オルフェーブルはダート馬」というセリフはここからきているかもしれませんね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:12:41

    いかがでしたか?中央では芝の、地方ではダートの産駒を買うといいかもしれませんね!

    しかし馬券を当てるのは難しいですよね...

    そこでオススメの馬券予想サイトを紹介します!

    【AI予想】

    https://dir.netkeiba.com/ainetkeiba/index_amp.html


    AI競馬予想【Ai netkeiba】はnetkeibaにある過去の膨大なデータを学習データと活用し、中央競馬(JRA)・地方競馬(NAR)の様々な予測を行っています。勝ち馬を予測するAI競馬予想、馬の調子、オッズ予測など多岐にわたって展開。人間では実現できない予測情報をお届けします。


    皆さんも馬券を当てたいですよね?詳細をチェック!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:13:55

    なんだこのゴミ記事は・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:13:55

    >>4

    共にクラシック三冠を勝ち抜いた鞍上が「オルフェーブル」って言ってるから合ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:14:29

    検索妨害のエアプ記事みたいだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:14

    ブ表記が絶妙に腹立つ感じで割とすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:26

    アフィリエイト...

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:15:55

    割りとエミュレート出来てるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:16:04

    アフィカスさっさとタヒね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:16:06

    何の役にも立たないクソ記事のエミュが上手すぎる
    間に挟まるWikipediaの寄付宣伝で笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:16:26

    管理人ちゃんとかが競馬まとめやってたら絶対まとめてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:16:38

    > オルフェーブル産駒は地方ではダートの方が強いらしいですね!

    ここ頭悪くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:19:35

    もしこのスレをYoutubeでまとめたいという方がいたら是非まとめてください!ちなみに本スレのURLとAI予想のURLの添付もお願いします!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:19:36

    中央でダートや障害のが勝ってるのほぼ居ないだろうし地方で芝のが勝ってる奴もほぼ居ないだろうし何の役にも立たねえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:20:32

    >>6

    ここの再現度高すぎる

    最後の最後で意味わからんPRするんよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:20:56

    こういうサイトが出来てから検索エンジンの価値が大分下がったよな
    あと面白い個人サイトや個人ブログみたいなものも死滅した

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:18

    文章のムカつくテンションと中身の薄さがマジで検索妨害記事のそれなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:21:38

    感嘆符使いすぎてうぜーわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:22:46

    netkeibaと癒着してて草

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:23:41

    >>23

    netkeiba側も迷惑してると思うんですけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:23:53
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:23:54

    本日の神スレ
    情報の薄っぺらさが如何にも競馬知らない人って感じで好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:24:52

    このスレから得られることなにもなかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:25:53

    フリーライターは音楽系だろうが芸術系だろうがサブカル系だろうが競馬含むスポーツ系だろうがかなりの割合がこういうので食ってってるという事実

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:27:14

    謎のクオリティ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:33:37

    オルフェーブルが池添騎手をよく振り落とすって本当?調べてみました!

    調べたところオルフェーブルは全体で21戦出走しております。その内池添騎手が騎乗したレースは17戦と、非常に多いですね。
    その17戦の内、オルフェーブルが池添騎手を振り落としたレースを調べたところ、新馬戦と菊花賞の2回という事がわかりました!
    あれれ?17戦中2回と聞くとなんだか少ないですね。オルフェーブルは世間で言われている印象と比べてそれほど多く池添騎手を振り落としていないようです。
    とはいえ、騎手をまったく振り落とさない馬も多いので2回でも多いと思う方もいるかもしれませんね。

    どうでしたでしょうか!この記事が面白いと思った方は↑の♡ボタンをクリック!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:41:03

    >>30

    普通は1回も落とさない定期

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:43:03

    ウヒョ〜
    一昔前に大量にあったクソ記事のエミュ精度がやべえ〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:46:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:54:10

    ネトケもいいけどどうせならSPAIAの凡走データを5つピックアップして消し!とかいうあのどうしようもない予想記事を推してほしかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:58:55

    地方で芝のレースは盛岡しかないんだから当然でしょーがよおおお!
    ・・・というのも競馬わからん人は知らんし引っ掛かるかもねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:04:12

    【密かにバズり中!!】「あれ?未来見えてる?」SNSで話題の競馬AI、実際に使ってみた!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています