シャニPが頼めばパンツ見せてくれるアイドルは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:02:52

    冬優子なら本気で頼み込めば見せてくれるし後に引きずらなそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:04:44

    事あるごとに蒸し返すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:14:26

    「頼む!パンツが見たいんだ!」ってあさひに言ったら隣にいた冬優子のスカートをめくってくれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:16:11

    あさひがめくった以上怒りの矛先が混乱してなあなあで済ませられる可能性があるな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:17:54

    甘奈の方が見せてくれそう
    透は見せてくれそうな感じだけど実際に言うと普通に嫌がられる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:20:13

    一番可能性ありそうなのは好感度バカ高くなった甜花ちゃんかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:20:13

    はぁ!?パ、パンツって…あんた正気!?
    急すぎるし…いや、急とか準備してるとか関係ない…あぁもう!どうしちゃったの!あんたそんなんじゃなかったでしょ…!

    ……疲れてるの?そんな目で見ても見せないっての……

    ………〜〜〜っ!

    ……はい。これで満足?
    ……あのね、ふゆはそんなに安い女じゃないの。
    埋め合わせは高くつくわよ。
    ………はい終わり!もう見るな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:21:02

    なぁ冬優子……パンツ見せてもらえませんか(CVチョー)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:30:12

    >>5

    他の子にも同じ事言ってることがバレるとヤバそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:31:12

    冬優子はPになら見せてあげそう感が凄い

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:38:52

    冬優子はどんな頼みでもP相手なら嫌な顔しつつやってくれるという風潮

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:00:23

    やめろよ。他の娘が想像すると意外と見せてくれなさそうなせいで相対的に冬優子がビッチになるじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:05:00

    >>12

    シャニPには見せるけど、逆にシャニP以外には見せないだろうという安心感があるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:07:27

    めぐるは多分頼めば誰でも見せてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:08:44

    >>14

    ビッチめ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:09:01

    >>12

    「シャニpが」だ。他のやつが頼んだとこでふゆでやんわりと追い返されておしまいだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:10:18

    逆に「パンツだけでいいんですか?」って聞いてきそうなのは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:55

    >>17

    果穂

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:59

    >>17

    善村とテレビ業界のお偉いさんに脅されたシャニP

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:59

    πタッチでも散々蔑まされるのに何なんだこのスレは

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:30:28

    なんなら冬優子は頼めばふゆシコするときに髪や口や手や太ももや女性器貸してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:54:38
  • 23二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:55:41

    めぐるならパンツだけじゃなくてsexまでイケる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:44:05

    シャニPがパンツ見せる側だと勘違いしてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:46:57

    >>14

    見せてくれる


  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:47:43

    >>20

    つまり親愛度次第では見せてくれるだけに留まらず感想を聞いてくる可能性もあるな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:54:48

    >>26

    灯織は真面目だからな…下着の良し悪しも確認するよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:24:43

    あさひは「パンツなんてみてなにが面白いっすか?」とか言って毛糸のパンツ見せてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:36:57

    あさひ軽率に見せないように親御さんはズボンばかり履かせてる説はある

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:19:45

    >>29

    だから手頃なとこにあるミニスカートの冬優子ちゃんが被害に遭うんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています